彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日あまりの混雑では入れなかったユニクロ
今週たまたま近くを歩いていたら列がなかったので
洋服を買いたがっていたDさんと一緒に潜入してみました
広い天井大きなガラス張りの入り口
白を基調にしているのでとってもあかるい店となっていました
値段的にはそれほど安いという印象はなかったけどお客さんは次から次へひっきりなしに入っていました 前回の列は95%は中華系民族って書いたのですが
実際店内に入ってみると確かに中華系が多いけど
それでもよく混ざった民族構成(?)になっていました
Dさんはあまりの人の多さに圧倒されてしまい
おまけに値段も期待していたほど安くなかったので何もかわずに退散
日本へ行ったらもっと安いGUの方で買い物したいそうです(笑)
帰りは近所のタイレストランへ行ってきました

クラシックジャズが流れるこのお店 なかなかいい雰囲気です
店員の感じもいいし ちょっと気に入っているといってもいいかな
こちらで僕は手前のPad Woon Senという
春雨の炒め物みたいな一品
Dさんはバジルビーフを頼みました
今週たまたま近くを歩いていたら列がなかったので
洋服を買いたがっていたDさんと一緒に潜入してみました
広い天井大きなガラス張りの入り口
白を基調にしているのでとってもあかるい店となっていました
値段的にはそれほど安いという印象はなかったけどお客さんは次から次へひっきりなしに入っていました 前回の列は95%は中華系民族って書いたのですが
実際店内に入ってみると確かに中華系が多いけど
それでもよく混ざった民族構成(?)になっていました
Dさんはあまりの人の多さに圧倒されてしまい
おまけに値段も期待していたほど安くなかったので何もかわずに退散
日本へ行ったらもっと安いGUの方で買い物したいそうです(笑)
帰りは近所のタイレストランへ行ってきました
クラシックジャズが流れるこのお店 なかなかいい雰囲気です
店員の感じもいいし ちょっと気に入っているといってもいいかな
こちらで僕は手前のPad Woon Senという
春雨の炒め物みたいな一品
Dさんはバジルビーフを頼みました
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは。
これが、そのタイレストランですね。
なんだかとても高級感漂うお店ですね。
どちらも美味しそうです。
タイレストランで頼むものってどうしても似たようなものになるので、
今度行ったときは、JPNSFOさんが頼んだのを探してみようかな。
ユニクロ、入れたんですね。
私はまだ行ってないんですけど。
そんなに人が多いなら、やっぱり行けないかも。
私もJPNSFOさんと同じで、日本へ行った時にユニクロ行くからいいや~って感じかな。
これが、そのタイレストランですね。
なんだかとても高級感漂うお店ですね。
どちらも美味しそうです。
タイレストランで頼むものってどうしても似たようなものになるので、
今度行ったときは、JPNSFOさんが頼んだのを探してみようかな。
ユニクロ、入れたんですね。
私はまだ行ってないんですけど。
そんなに人が多いなら、やっぱり行けないかも。
私もJPNSFOさんと同じで、日本へ行った時にユニクロ行くからいいや~って感じかな。
Sashaさんへ~
>こんにちは。
>これが、そのタイレストランですね。
>>>>>>>>>>>
そうなんです
>なんだかとても高級感漂うお店ですね。
>どちらも美味しそうです。
>>>>>>>>>
ちょっとしゃれな感じがしますけど
それほど高級感があるというわけでもなかったりして・・・(笑)
>タイレストランで頼むものってどうしても似たようなものになるので、
>今度行ったときは、JPNSFOさんが頼んだのを探してみようかな。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだよね~
レストランってどうしても同じようなもを頼んでしまいがち
いつもと違うメンバーで行けば新しい味も試せるんだけど16年も同じ人だとそうもいかない・・・(笑)
>ユニクロ、入れたんですね。
>私はまだ行ってないんですけど。
>そんなに人が多いなら、やっぱり行けないかも。
>私もJPNSFOさんと同じで、日本へ行った時にユニクロ行くからいいや~って感じかな。
>>>>>>>>>>>>>>
いっても別に何も買いとはおもわなかったな
試着室も列だし お金を払うのも長い列だし いいや~って感じ
>これが、そのタイレストランですね。
>>>>>>>>>>>
そうなんです
>なんだかとても高級感漂うお店ですね。
>どちらも美味しそうです。
>>>>>>>>>
ちょっとしゃれな感じがしますけど
それほど高級感があるというわけでもなかったりして・・・(笑)
>タイレストランで頼むものってどうしても似たようなものになるので、
>今度行ったときは、JPNSFOさんが頼んだのを探してみようかな。
>>>>>>>>>>>>
そうなんだよね~
レストランってどうしても同じようなもを頼んでしまいがち
いつもと違うメンバーで行けば新しい味も試せるんだけど16年も同じ人だとそうもいかない・・・(笑)
>ユニクロ、入れたんですね。
>私はまだ行ってないんですけど。
>そんなに人が多いなら、やっぱり行けないかも。
>私もJPNSFOさんと同じで、日本へ行った時にユニクロ行くからいいや~って感じかな。
>>>>>>>>>>>>>>
いっても別に何も買いとはおもわなかったな
試着室も列だし お金を払うのも長い列だし いいや~って感じ
無題
16周年、おめでとうございます!!!
もっともっと素敵なことがお2人+Coco嬢に訪れますように。
ユニクロ、やりますね!!カナダに進出はまだまだかな。。。
タイ料理、蟹のカレー?、おいしいですよ!一度タイに行ったときに食したのですが、おいしかったー!!美味しいレストラン見つけるの、どこでも大変ですね。
素敵な週末をお過ごしください。
もっともっと素敵なことがお2人+Coco嬢に訪れますように。
ユニクロ、やりますね!!カナダに進出はまだまだかな。。。
タイ料理、蟹のカレー?、おいしいですよ!一度タイに行ったときに食したのですが、おいしかったー!!美味しいレストラン見つけるの、どこでも大変ですね。
素敵な週末をお過ごしください。
ブーさんへ~
>16周年、おめでとうございます!!!
>もっともっと素敵なことがお2人+Coco嬢に訪れますように。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>ユニクロ、やりますね!!カナダに進出はまだまだかな。。。
>タイ料理、蟹のカレー?、おいしいですよ!一度タイに行ったときに食したのですが、おいしかったー!!美味しいレストラン見つけるの、どこでも大変ですね。
>>>>>>>>>>>>
蟹カレーか・・・始めて聞きました
今度もし見つけたら試してみたいです
どんな蟹が入っているのでしょうか?でかいの?それとも小さいの?
>素敵な週末をお過ごしください。
>>>>>>>>>
はい そうさせていただいております
>もっともっと素敵なことがお2人+Coco嬢に訪れますように。
>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>ユニクロ、やりますね!!カナダに進出はまだまだかな。。。
>タイ料理、蟹のカレー?、おいしいですよ!一度タイに行ったときに食したのですが、おいしかったー!!美味しいレストラン見つけるの、どこでも大変ですね。
>>>>>>>>>>>>
蟹カレーか・・・始めて聞きました
今度もし見つけたら試してみたいです
どんな蟹が入っているのでしょうか?でかいの?それとも小さいの?
>素敵な週末をお過ごしください。
>>>>>>>>>
はい そうさせていただいております
無題
はじめまして。アメリカ南部在住のえりと申します。
SFのことを調べていて、ブログを拝見しました。
パラオの海がとてもきれいでびっくりしました。
ユニクロ、賑わってますね。
タイレストランも、雰囲気で十分楽しめそうなお店ですね。
また遊びに来ます♪よろしくお願いします。
SFのことを調べていて、ブログを拝見しました。
パラオの海がとてもきれいでびっくりしました。
ユニクロ、賑わってますね。
タイレストランも、雰囲気で十分楽しめそうなお店ですね。
また遊びに来ます♪よろしくお願いします。
えりさんへ~
>はじめまして。アメリカ南部在住のえりと申します。
>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます~
>SFのことを調べていて、ブログを拝見しました。
>>>>>>>>>>>
SFの何を調べていたのでしょうか?
もし知りたいことがありましたらなんでも聞いてくださいね
直接メールいただければ詳しくお教えすることが出来ると思います♪
>パラオの海がとてもきれいでびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>
すごくきれいでしたよ~
続きもご覧くださいませ
>ユニクロ、賑わってますね。
>タイレストランも、雰囲気で十分楽しめそうなお店ですね。
>また遊びに来ます♪よろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ご訪問ありがとうございました
是非またいらしてください
>>>>>>>>>>
はじめまして!
初コメントありがとうございます~
>SFのことを調べていて、ブログを拝見しました。
>>>>>>>>>>>
SFの何を調べていたのでしょうか?
もし知りたいことがありましたらなんでも聞いてくださいね
直接メールいただければ詳しくお教えすることが出来ると思います♪
>パラオの海がとてもきれいでびっくりしました。
>>>>>>>>>>>>
すごくきれいでしたよ~
続きもご覧くださいませ
>ユニクロ、賑わってますね。
>タイレストランも、雰囲気で十分楽しめそうなお店ですね。
>また遊びに来ます♪よろしくお願いします。
>>>>>>>>>>>>
こちらこそ ご訪問ありがとうございました
是非またいらしてください
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記