彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
仕事が忙しくて疲れているのだろうか?
今日初めて気がついたのですが 前回のCocoの変顔の写真
数日前にすでにもう載せてあるんですよね・・・(汗) それなのに記憶の中から一切消え去っていて載せたことの記憶が全くないんです!
本当に全く何も記憶になく そのためまた先日同じ写真を新規掲載のように載せていました
先ほどその二重掲載に気がつき 未だにその覚えがないことに軽いショックを受けてしまいました・・・
こちらに来て読んでくださる方はきっとなぜまた同じ写真?と不審に思われたことでしょう
自分でも ここまですっぽり綺麗に記憶がないなんて動揺してしまいました
ちょっと休養が必要なのかもしれないな~
さて気を取り直して 週末の出来事 (まだ書いていないですよね…? 笑)
仕事上のお付き合いのあるHさんからパーティーに招待していただきました
Hさんはフィリピン系アメリカ人 結構もう長いお付き合いです
Hさん(男性)は先の木曜日長年連れ添った相方Lさん(男性)とご結婚をされました
そしてその相方Lさんは50年目の誕生日
結婚を決めた2人はお付き合い15周年記念
その上このお2人はこのパーティー会場となったワインも出すカフェをオープンさせたので
このパーティーは誕生日 お付き合い15周年記念 結婚 そして新規開店祝いという
なんともまあ めでたいことが重なったパーティーとなりました
以前こちらは倉庫街で何もなかったのですが あっという間に大変化してしまいました
Hさんは政府系のお仕事でワシントンDCへ行ったり来たり
そして担当地域がハワイやグアムなのでそちらの方も行ったり来たいと多忙な方
相方のLさんはリテール系のお仕事をなさっていたそうですけど飲食業は初めてとか!
人通りも比較的多く立地条件はとってもいいので 初心者ですけど何とかやっていけるでしょう~
これからはちょくちょく顔を出すようにしてみよう~応援しなくては!
この日は前回の新年会でご一緒したTさんカップルとこちらで合流して雑談会
そしたら偶然うちのイケメン医師Kさんともばったり出会ってしまいました
なんでも友人が新郎Lさんの知り合いでそのつてでこのパーティーに参加することになったとか
そして ケンさん ノリさん TKSさんも合流して 大所帯となってしまいました
ちょっとドタバタしてしまって Tさんにもケンさんたちにも迷惑をかけてしまったかもしれないな
ちょっと落ち着いて話すことができなかったかもしれません
申し訳ありませんでした
Cocoは車に乗せて待ってもらっていたのです
パーティーが終わったら散歩でもしようかと予定していたのですが
この日SFのアメリカンフットボールのチームとシアトルのチームの重要戦がありました
各チームにとってこれに勝てばスーパーボール出場というファンにとっても大きな試合
このカフェのある地域はスポーツバーが沢山あり かなりの熱気になっていまして
試合終了と同時に帰ったら物凄い混乱と渋滞に巻き込まれそうだったので
おかげで 渋滞にも混乱にも巻き込まれずに問題なく家に帰ることができましたが
SFのチームは負けてしまったようで 残念です・・・
今週末は連休の長い週末でしたが 少し仕事が入ってごたごたして疲れました
今週末はゆっくり休めなかったので来週末には温泉にでも入って
美味しいものでもたくさん食べてゆっくりしたいものだ♪
おしまい★
今日初めて気がついたのですが 前回のCocoの変顔の写真
数日前にすでにもう載せてあるんですよね・・・(汗) それなのに記憶の中から一切消え去っていて載せたことの記憶が全くないんです!
本当に全く何も記憶になく そのためまた先日同じ写真を新規掲載のように載せていました
先ほどその二重掲載に気がつき 未だにその覚えがないことに軽いショックを受けてしまいました・・・
こちらに来て読んでくださる方はきっとなぜまた同じ写真?と不審に思われたことでしょう
自分でも ここまですっぽり綺麗に記憶がないなんて動揺してしまいました
ちょっと休養が必要なのかもしれないな~
さて気を取り直して 週末の出来事 (まだ書いていないですよね…? 笑)
仕事上のお付き合いのあるHさんからパーティーに招待していただきました
Hさんはフィリピン系アメリカ人 結構もう長いお付き合いです
Hさん(男性)は先の木曜日長年連れ添った相方Lさん(男性)とご結婚をされました
そしてその相方Lさんは50年目の誕生日
結婚を決めた2人はお付き合い15周年記念
その上このお2人はこのパーティー会場となったワインも出すカフェをオープンさせたので
このパーティーは誕生日 お付き合い15周年記念 結婚 そして新規開店祝いという
なんともまあ めでたいことが重なったパーティーとなりました
170 King Street
San Francisco, CA 94107
ここ数年でできたサンフランシスコの再開発地域となっていてすべてが新しくモダン以前こちらは倉庫街で何もなかったのですが あっという間に大変化してしまいました
Hさんは政府系のお仕事でワシントンDCへ行ったり来たり
そして担当地域がハワイやグアムなのでそちらの方も行ったり来たいと多忙な方
相方のLさんはリテール系のお仕事をなさっていたそうですけど飲食業は初めてとか!
人通りも比較的多く立地条件はとってもいいので 初心者ですけど何とかやっていけるでしょう~
これからはちょくちょく顔を出すようにしてみよう~応援しなくては!
この日は前回の新年会でご一緒したTさんカップルとこちらで合流して雑談会
そしたら偶然うちのイケメン医師Kさんともばったり出会ってしまいました
なんでも友人が新郎Lさんの知り合いでそのつてでこのパーティーに参加することになったとか
そして ケンさん ノリさん TKSさんも合流して 大所帯となってしまいました
ちょっとドタバタしてしまって Tさんにもケンさんたちにも迷惑をかけてしまったかもしれないな
ちょっと落ち着いて話すことができなかったかもしれません
申し訳ありませんでした
Cocoは車に乗せて待ってもらっていたのです
パーティーが終わったら散歩でもしようかと予定していたのですが
この日SFのアメリカンフットボールのチームとシアトルのチームの重要戦がありました
各チームにとってこれに勝てばスーパーボール出場というファンにとっても大きな試合
このカフェのある地域はスポーツバーが沢山あり かなりの熱気になっていまして
試合終了と同時に帰ったら物凄い混乱と渋滞に巻き込まれそうだったので
おかげで 渋滞にも混乱にも巻き込まれずに問題なく家に帰ることができましたが
SFのチームは負けてしまったようで 残念です・・・
今週末は連休の長い週末でしたが 少し仕事が入ってごたごたして疲れました
今週末はゆっくり休めなかったので来週末には温泉にでも入って
美味しいものでもたくさん食べてゆっくりしたいものだ♪
おしまい★
ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃ〜!かわいいお店ですね(サイトを見ました)。絶対に行ってみたいです。。。最近、サンフランシスコが非常い遠い私ですが。。。
私もあります!同じようなコメントをしたことが。。これが年のせいだとは思いたくないですねえ〜。。。
私もあります!同じようなコメントをしたことが。。これが年のせいだとは思いたくないですねえ〜。。。
なのはなさんへ~
>きゃ〜!かわいいお店ですね(サイトを見ました)。絶対に行ってみたいです。。。最近、サンフランシスコが非常い遠い私ですが。。。
>>>>>>>>>>>>>>
なんでも以前どこかのチェーン店の一つの店だったようですが
それを買い取ったようです さすがゲイのカップルって感じのオサレさですね~♪
>私もあります!同じようなコメントをしたことが。。これが年のせいだとは思いたくないですねえ〜。。。
>>>>>>>>>>>>>
年のせいではない!!(笑)
お疲れ気味のせいです きっと・・・
>>>>>>>>>>>>>>
なんでも以前どこかのチェーン店の一つの店だったようですが
それを買い取ったようです さすがゲイのカップルって感じのオサレさですね~♪
>私もあります!同じようなコメントをしたことが。。これが年のせいだとは思いたくないですねえ〜。。。
>>>>>>>>>>>>>
年のせいではない!!(笑)
お疲れ気味のせいです きっと・・・
reeさんへ~
>すごいおしゃれなお店ですね~。
>寛げそうな空間ですし。
>>>>>>>>>>>>>>>
これが喫茶店と言う訳ですけど
白い椅子ってすぐ汚れてしまいそうで心配になってしまうのはおっさんの証拠でしょうか?(笑)
>そしてHさん50歳のお誕生パーティーなら豪華だったでしょうね~。
>あぁ・・・私ももう少しだ・・・(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
そこまで豪華~!!と言う訳でもなかったのですけど
アットホームでいい雰囲気のパーティーでした
>寛げそうな空間ですし。
>>>>>>>>>>>>>>>
これが喫茶店と言う訳ですけど
白い椅子ってすぐ汚れてしまいそうで心配になってしまうのはおっさんの証拠でしょうか?(笑)
>そしてHさん50歳のお誕生パーティーなら豪華だったでしょうね~。
>あぁ・・・私ももう少しだ・・・(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>
そこまで豪華~!!と言う訳でもなかったのですけど
アットホームでいい雰囲気のパーティーでした
Tですさんへ~
>お疲れ様でした。お友達のパーティーをCrashさせていただいてありがとうございました。旅行気をつけてね。
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ なんかドタバタしてしまい申し訳ありませんでした
今度またゆっくりダブルデートしましょうね♪
素敵な彼氏さんにもよろしくお伝えください!
>>>>>>>>>>>>>>
こちらこそ なんかドタバタしてしまい申し訳ありませんでした
今度またゆっくりダブルデートしましょうね♪
素敵な彼氏さんにもよろしくお伝えください!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記