彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
陽だまりの中 DさんがCocoを抱いてロッキングチェアに座っていたのです
本人(本犬)は嬉しそうだったのですが変な形で伸びきっていて
なんか妙に不自然な体勢だったので笑ってしまいました
数枚 この変顔写真を載せておきましょう♪ それでもって
こんな感じの写真を撮っている時にDさんがしみじみと言うのです
僕は幸せだな~ 素敵なパートナーにかわいい犬がいて 仕事も楽しく
あまりお金はないけど贅沢を云わなければ普通の生活を送るには困ることのない十分な収入
住んでいる家だって 別に大邸宅じゃないけど2人分なら十分な広さだし
これが理想の世界じゃないのならどんなことが理想の生活だろう~
本当にありがたいものだ ありがとうね~と・・・
それを聞いて僕の反応は ええ!?いきなりなに言っているの?って感じ(笑)
まあ、人にもよるのでしょうけど 米国人ってこういうことを平気な顔して言います
こてこての日本人の僕はこっぱずかしくて言えないし 聞いていても素直に聞けない・・・
ちゃんとありがとう~って言えるのって素晴らしいと思うのです
自分も誰かに親切にされたり優しくされたら素直に感謝の気持ちを伝えるようにしているし
どんな小さなことでも感謝の言葉を相手に届けるようにしているけど
唐突に面と向かってこういうこと言われるのっていまだに慣れないというか違和感(笑)
そりゃ~聞いていて嬉しいものですけど やはりなんか恥ずかしい・・・
こういうのをサッとやってのけてしまうのって さすが米国人だなって感じる
文化の違いだろうか? 日本人ではできないな・・・と考えてしまいます ははは~
在米の国際カップル 在米の日本人カップル 在日の日本人カップル皆さんどんな感じなのでしょうね?
さて 夕飯には鶏肉を醤油&塩コショウで下味をつけてオーブンで焼いてみました
それに今回は日本で兄夫婦が九州物産展で買ってきてくれたゆず胡椒をつけてみました
こちらでも売っているけど貧乏なので買ったことがない(笑) Dさんはゆず胡椒初めてなのかもしれない
チキンにとっても合う! これはなかなか優れものです いろいろと使えそうだ♪
奥に見えるのは油菜の湯通しです (お皿からはみ出ていますな…汗)
そしてもう一品は めかぶのサラダ
こちらはポン酢風味で味付けしてみました
実際はこんな顔じゃないと思うのですが撮り方によってとってもブサイクに見えます
あぁ、 別に研ナオコさんがブサイクいという意味ではありません あしからず
おしまい★
本人(本犬)は嬉しそうだったのですが変な形で伸びきっていて
なんか妙に不自然な体勢だったので笑ってしまいました
数枚 この変顔写真を載せておきましょう♪ それでもって
こんな感じの写真を撮っている時にDさんがしみじみと言うのです
僕は幸せだな~ 素敵なパートナーにかわいい犬がいて 仕事も楽しく
あまりお金はないけど贅沢を云わなければ普通の生活を送るには困ることのない十分な収入
住んでいる家だって 別に大邸宅じゃないけど2人分なら十分な広さだし
これが理想の世界じゃないのならどんなことが理想の生活だろう~
本当にありがたいものだ ありがとうね~と・・・
それを聞いて僕の反応は ええ!?いきなりなに言っているの?って感じ(笑)
まあ、人にもよるのでしょうけど 米国人ってこういうことを平気な顔して言います
こてこての日本人の僕はこっぱずかしくて言えないし 聞いていても素直に聞けない・・・
ちゃんとありがとう~って言えるのって素晴らしいと思うのです
自分も誰かに親切にされたり優しくされたら素直に感謝の気持ちを伝えるようにしているし
どんな小さなことでも感謝の言葉を相手に届けるようにしているけど
唐突に面と向かってこういうこと言われるのっていまだに慣れないというか違和感(笑)
そりゃ~聞いていて嬉しいものですけど やはりなんか恥ずかしい・・・
こういうのをサッとやってのけてしまうのって さすが米国人だなって感じる
文化の違いだろうか? 日本人ではできないな・・・と考えてしまいます ははは~
在米の国際カップル 在米の日本人カップル 在日の日本人カップル皆さんどんな感じなのでしょうね?
さて 夕飯には鶏肉を醤油&塩コショウで下味をつけてオーブンで焼いてみました
それに今回は日本で兄夫婦が九州物産展で買ってきてくれたゆず胡椒をつけてみました
こちらでも売っているけど貧乏なので買ったことがない(笑) Dさんはゆず胡椒初めてなのかもしれない
チキンにとっても合う! これはなかなか優れものです いろいろと使えそうだ♪
奥に見えるのは油菜の湯通しです (お皿からはみ出ていますな…汗)
そしてもう一品は めかぶのサラダ
こちらはポン酢風味で味付けしてみました
実際はこんな顔じゃないと思うのですが撮り方によってとってもブサイクに見えます
あぁ、 別に研ナオコさんがブサイクいという意味ではありません あしからず
おしまい★
ちゃんとクリックしてから帰るように!!(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
僕の両親がそういったお世辞のようなことを全く言わない家庭で育ったので、その感じは分かります。
でも、こちらに来てから思ったことははっきりと言わないといけない環境に毎日置かれ、そして過去のパートナーとの失敗から、現在のパートナーには心の底から感謝し、ことあるごとにその気持ちを伝える習慣が身に付きました。
いつもは、傍から見ても揚げ足を取ったりするような大人げないカップルに見えますが、ふたりきにになるとほとんど毎日感謝の気持ちを伝えています。
それにプレゼントの交換とかの方が難しいしお金もかかるけれど(笑)、言葉はタダだし、もっと心に響きますものね。
以上、在米の国際カップルからでした。
ちなみに、昨夜過去のブログからPuerto Vallataの分を初めて読みました。そこは僕らの一番好きなパラダイス。僕らも最初の訪問で同じホテルに泊まりましたが、その後はゲイリゾートに泊まるようになりましたが。一応毎年訪問するようにしています。
でも、こちらに来てから思ったことははっきりと言わないといけない環境に毎日置かれ、そして過去のパートナーとの失敗から、現在のパートナーには心の底から感謝し、ことあるごとにその気持ちを伝える習慣が身に付きました。
いつもは、傍から見ても揚げ足を取ったりするような大人げないカップルに見えますが、ふたりきにになるとほとんど毎日感謝の気持ちを伝えています。
それにプレゼントの交換とかの方が難しいしお金もかかるけれど(笑)、言葉はタダだし、もっと心に響きますものね。
以上、在米の国際カップルからでした。
ちなみに、昨夜過去のブログからPuerto Vallataの分を初めて読みました。そこは僕らの一番好きなパラダイス。僕らも最初の訪問で同じホテルに泊まりましたが、その後はゲイリゾートに泊まるようになりましたが。一応毎年訪問するようにしています。
TKGREGさんへ~
>僕の両親がそういったお世辞のようなことを全く言わない家庭で育ったので、その感じは分かります。
>>>>>>>>>>>
日本だとなかなかないですよね~
うちの両親は結構イチャイチャして言い合っていて聞いていて恥ずかしかった。。。(笑)
>でも、こちらに来てから思ったことははっきりと言わないといけない環境に毎日置かれ、そして過去のパートナーとの失敗から、現在のパートナーには心の底から感謝し、ことあるごとにその気持ちを伝える習慣が身に付きました。
>>>>>>>>>>>>>
素晴らしいですね~!!
これって絶対成功の秘訣でもありますよね
悪い部分どうせ見えてしまうものだったらあえていい部分を見るようにして底を感謝できるようになるのってとっても重要だと思います
>いつもは、傍から見ても揚げ足を取ったりするような大人げないカップルに見えますが、ふたりきにになるとほとんど毎日感謝の気持ちを伝えています。
>>>>>>>>>>
可愛い♪
>それにプレゼントの交換とかの方が難しいしお金もかかるけれど(笑)、言葉はタダだし、もっと心に響きますものね。
>以上、在米の国際カップルからでした。
>>>>>>>>>>>>>
素敵なご報告ありがとうございました!
>ちなみに、昨夜過去のブログからPuerto Vallataの分を初めて読みました。そこは僕らの一番好きなパラダイス。僕らも最初の訪問で同じホテルに泊まりましたが、その後はゲイリゾートに泊まるようになりましたが。一応毎年訪問するようにしています。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~毎年いかれているのですね!
僕たちも行きたいね~とは言いつつ結局他のところへ行ってしまいます
また訪れたいです その時はお勧めのレストランとか教えてくださいね♪
>>>>>>>>>>>
日本だとなかなかないですよね~
うちの両親は結構イチャイチャして言い合っていて聞いていて恥ずかしかった。。。(笑)
>でも、こちらに来てから思ったことははっきりと言わないといけない環境に毎日置かれ、そして過去のパートナーとの失敗から、現在のパートナーには心の底から感謝し、ことあるごとにその気持ちを伝える習慣が身に付きました。
>>>>>>>>>>>>>
素晴らしいですね~!!
これって絶対成功の秘訣でもありますよね
悪い部分どうせ見えてしまうものだったらあえていい部分を見るようにして底を感謝できるようになるのってとっても重要だと思います
>いつもは、傍から見ても揚げ足を取ったりするような大人げないカップルに見えますが、ふたりきにになるとほとんど毎日感謝の気持ちを伝えています。
>>>>>>>>>>
可愛い♪
>それにプレゼントの交換とかの方が難しいしお金もかかるけれど(笑)、言葉はタダだし、もっと心に響きますものね。
>以上、在米の国際カップルからでした。
>>>>>>>>>>>>>
素敵なご報告ありがとうございました!
>ちなみに、昨夜過去のブログからPuerto Vallataの分を初めて読みました。そこは僕らの一番好きなパラダイス。僕らも最初の訪問で同じホテルに泊まりましたが、その後はゲイリゾートに泊まるようになりましたが。一応毎年訪問するようにしています。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~毎年いかれているのですね!
僕たちも行きたいね~とは言いつつ結局他のところへ行ってしまいます
また訪れたいです その時はお勧めのレストランとか教えてくださいね♪
無題
Dさんステキすぎ!
…で、なんて応えたんですか?
…なんてことを訊かれても照れくさく恥ずかしいのでしょうから訊かないでおいてあげますね^^
わたしも、もっとちゃんと、感謝の気持ちをきちんと言葉にできるようにならなくては。親に対してなんて、いちばん言わなきゃいけないのに、いちばん照れくさくて、言えないんですよね…いいトシしてだめだなあ~
ゆずこしょうと鶏肉、相性サイコーですよね!
あとはブリとかサンマとかマグロのカマだとか、
脂ののったお魚にもあいますよ~(そちらでそんなお魚って買えないのかしら…)
下味もなにもせずただ焼いて、ゆずこしょうつけて食すだけです。もし機会があればお試しを^^
…で、なんて応えたんですか?
…なんてことを訊かれても照れくさく恥ずかしいのでしょうから訊かないでおいてあげますね^^
わたしも、もっとちゃんと、感謝の気持ちをきちんと言葉にできるようにならなくては。親に対してなんて、いちばん言わなきゃいけないのに、いちばん照れくさくて、言えないんですよね…いいトシしてだめだなあ~
ゆずこしょうと鶏肉、相性サイコーですよね!
あとはブリとかサンマとかマグロのカマだとか、
脂ののったお魚にもあいますよ~(そちらでそんなお魚って買えないのかしら…)
下味もなにもせずただ焼いて、ゆずこしょうつけて食すだけです。もし機会があればお試しを^^
ねこおやじさんへ~
>Dさんステキすぎ!
>…で、なんて応えたんですか?
>…なんてことを訊かれても照れくさく恥ずかしいのでしょうから訊かないでおいてあげますね^^
>>>>>>>>>>>>>
何て言ったか覚えていないけど 憎まれ口叩いてしまったような気がします(汗)
Dさんがその反応を見て呆れていましたもん・・・(涙)
>わたしも、もっとちゃんと、感謝の気持ちをきちんと言葉にできるようにならなくては。親に対してなんて、いちばん言わなきゃいけないのに、いちばん照れくさくて、言えないんですよね…いいトシしてだめだなあ~
>>>>>>>>>>>>>>
親は難しいよね~
僕はよく絵葉書を旅先なので送っていたのですが そういう時ってさりげなく言葉を添えることができますよ♪
>ゆずこしょうと鶏肉、相性サイコーですよね!
>あとはブリとかサンマとかマグロのカマだとか、
>脂ののったお魚にもあいますよ~(そちらでそんなお魚って買えないのかしら…)
>下味もなにもせずただ焼いて、ゆずこしょうつけて食すだけです。もし機会があればお試しを^^
>>>>>>>>>>>
魚買えますよ~
なんかとっても美味しそうですね!
今度は魚で試してみよう~
>…で、なんて応えたんですか?
>…なんてことを訊かれても照れくさく恥ずかしいのでしょうから訊かないでおいてあげますね^^
>>>>>>>>>>>>>
何て言ったか覚えていないけど 憎まれ口叩いてしまったような気がします(汗)
Dさんがその反応を見て呆れていましたもん・・・(涙)
>わたしも、もっとちゃんと、感謝の気持ちをきちんと言葉にできるようにならなくては。親に対してなんて、いちばん言わなきゃいけないのに、いちばん照れくさくて、言えないんですよね…いいトシしてだめだなあ~
>>>>>>>>>>>>>>
親は難しいよね~
僕はよく絵葉書を旅先なので送っていたのですが そういう時ってさりげなく言葉を添えることができますよ♪
>ゆずこしょうと鶏肉、相性サイコーですよね!
>あとはブリとかサンマとかマグロのカマだとか、
>脂ののったお魚にもあいますよ~(そちらでそんなお魚って買えないのかしら…)
>下味もなにもせずただ焼いて、ゆずこしょうつけて食すだけです。もし機会があればお試しを^^
>>>>>>>>>>>
魚買えますよ~
なんかとっても美味しそうですね!
今度は魚で試してみよう~
無題
めかぶ、いいですね~。
お忙しいのにきちんとお料理されてて偉いですよ~。
私は毎日手抜き(笑)。
私達夫婦は結婚記念日になるとお互い言い合います。
でもそれ以外はなーんにも。
Cocoちゃんが幸せそうですね~。
こう言う光景が見れるのは、本当嬉しいものですよね。
はい、ありましたよ。
義父の一番下の弟に無視されたり。
でも幸い義父が全く差別をしない人だったし、結婚してから義母も変わったし、今じゃ多少問題がある時もあるけど、仲がいい嫁姑です。
お互い文化の違いと割り切って考える事も出来るので、そう言った意味では楽ですね。
お忙しいのにきちんとお料理されてて偉いですよ~。
私は毎日手抜き(笑)。
私達夫婦は結婚記念日になるとお互い言い合います。
でもそれ以外はなーんにも。
Cocoちゃんが幸せそうですね~。
こう言う光景が見れるのは、本当嬉しいものですよね。
はい、ありましたよ。
義父の一番下の弟に無視されたり。
でも幸い義父が全く差別をしない人だったし、結婚してから義母も変わったし、今じゃ多少問題がある時もあるけど、仲がいい嫁姑です。
お互い文化の違いと割り切って考える事も出来るので、そう言った意味では楽ですね。
reeさんへ~
>めかぶ、いいですね~。
>お忙しいのにきちんとお料理されてて偉いですよ~。
>私は毎日手抜き(笑)。
>>>>>>>>>>>>>。
あぁ・・・
実はこれもかなり手抜きなんです
チキンはオーブンで焼くだけ めかぶはもちろん日本から持ってきた乾物を水で戻したもの それにサラダミックスを足しただけなんですもん♪
>私達夫婦は結婚記念日になるとお互い言い合います。
>でもそれ以外はなーんにも。
>>>>>>>>>>。
ははは~
まだ照れているのかな?
ご結婚何年目ですか!?
>Cocoちゃんが幸せそうですね~。
>こう言う光景が見れるのは、本当嬉しいものですよね。
>>>>>>>>>>>>
Cocoを自分の子供に見立てて市わせな気分になったのかもね~
>>はい、ありましたよ。
>義父の一番下の弟に無視されたり。
>でも幸い義父が全く差別をしない人だったし、結婚してから義母も変わったし、今じゃ多少問題がある時もあるけど、仲がいい嫁姑です。
>お互い文化の違いと割り切って考える事も出来るので、そう言った意味では楽ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりご苦労があったのですね
でも今はこうしていい関係が築けているなんてすばらしいじゃないですか~!
文化の違いはしょうがない 埋めようがないけど わかろうとする心がある限りきっと大丈夫ですよね
>お忙しいのにきちんとお料理されてて偉いですよ~。
>私は毎日手抜き(笑)。
>>>>>>>>>>>>>。
あぁ・・・
実はこれもかなり手抜きなんです
チキンはオーブンで焼くだけ めかぶはもちろん日本から持ってきた乾物を水で戻したもの それにサラダミックスを足しただけなんですもん♪
>私達夫婦は結婚記念日になるとお互い言い合います。
>でもそれ以外はなーんにも。
>>>>>>>>>>。
ははは~
まだ照れているのかな?
ご結婚何年目ですか!?
>Cocoちゃんが幸せそうですね~。
>こう言う光景が見れるのは、本当嬉しいものですよね。
>>>>>>>>>>>>
Cocoを自分の子供に見立てて市わせな気分になったのかもね~
>>はい、ありましたよ。
>義父の一番下の弟に無視されたり。
>でも幸い義父が全く差別をしない人だったし、結婚してから義母も変わったし、今じゃ多少問題がある時もあるけど、仲がいい嫁姑です。
>お互い文化の違いと割り切って考える事も出来るので、そう言った意味では楽ですね。
>>>>>>>>>>>>>>
やっぱりご苦労があったのですね
でも今はこうしていい関係が築けているなんてすばらしいじゃないですか~!
文化の違いはしょうがない 埋めようがないけど わかろうとする心がある限りきっと大丈夫ですよね
チキンおいしそう!
ゆず胡椒味の食べ物大好きなのですが、
このチキンもおいしそうですね!
日本からのゆず胡椒なら、尚更おいしいのでしょうね。
うちの夫もアメリカンなので、
基本的にドラマチックです。
最初のうちは、
だからアメリカのドラマとか観てても
あんまり違和感ないんだわ〜と
一人で勝手に分析して納得していましたが、
最近はもう慣れてしまいました。
昨日の記事のコメントに返すかたちになってしまいますが、
asahi.comのLGBTの記事はこちらです。
http://www.asahi.com/articles/ASG214DQRG21UTFK002.html?iref=comtop_list_pol_f02
会員にならないと、最後まで読めないのですが、
途中まで読むことは出来ますし、
無料会員になることも出来ます。
なんだか朝日の宣伝部員みたいになってしまいましたが、(笑)
もしかして興味があればと思って、
載せてみました。
このチキンもおいしそうですね!
日本からのゆず胡椒なら、尚更おいしいのでしょうね。
うちの夫もアメリカンなので、
基本的にドラマチックです。
最初のうちは、
だからアメリカのドラマとか観てても
あんまり違和感ないんだわ〜と
一人で勝手に分析して納得していましたが、
最近はもう慣れてしまいました。
昨日の記事のコメントに返すかたちになってしまいますが、
asahi.comのLGBTの記事はこちらです。
http://www.asahi.com/articles/ASG214DQRG21UTFK002.html?iref=comtop_list_pol_f02
会員にならないと、最後まで読めないのですが、
途中まで読むことは出来ますし、
無料会員になることも出来ます。
なんだか朝日の宣伝部員みたいになってしまいましたが、(笑)
もしかして興味があればと思って、
載せてみました。
chicaさんへ~
>ゆず胡椒味の食べ物大好きなのですが、
>このチキンもおいしそうですね!
>日本からのゆず胡椒なら、尚更おいしいのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>。
それも九州物産展の九州からの直接モノでしたのでとっても美味しかったです♪
>うちの夫もアメリカンなので、
>基本的にドラマチックです。
>最初のうちは、
>だからアメリカのドラマとか観てても
>あんまり違和感ないんだわ〜と
>一人で勝手に分析して納得していましたが、
>最近はもう慣れてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだ! 真面目な顔してよくもまああんなこと言えるよね
でもうれしいけどね(笑)
>昨日の記事のコメントに返すかたちになってしまいますが、
>asahi.comのLGBTの記事はこちらです。
>http://www.asahi.com/articles/ASG214DQRG21UTFK002.html?iref=comtop_list_pol_f02
>会員にならないと、最後まで読めないのですが、
>途中まで読むことは出来ますし、
>無料会員になることも出来ます。
>なんだか朝日の宣伝部員みたいになってしまいましたが、(笑)
>もしかして興味があればと思って、
>載せてみました。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
早速無料会員になって記事をすべて読みました!
この方のことは知りませんでしたけど 的を得た内容に読んで得した気分になりました♪
>このチキンもおいしそうですね!
>日本からのゆず胡椒なら、尚更おいしいのでしょうね。
>>>>>>>>>>>>。
それも九州物産展の九州からの直接モノでしたのでとっても美味しかったです♪
>うちの夫もアメリカンなので、
>基本的にドラマチックです。
>最初のうちは、
>だからアメリカのドラマとか観てても
>あんまり違和感ないんだわ〜と
>一人で勝手に分析して納得していましたが、
>最近はもう慣れてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そうなんだ! 真面目な顔してよくもまああんなこと言えるよね
でもうれしいけどね(笑)
>昨日の記事のコメントに返すかたちになってしまいますが、
>asahi.comのLGBTの記事はこちらです。
>http://www.asahi.com/articles/ASG214DQRG21UTFK002.html?iref=comtop_list_pol_f02
>会員にならないと、最後まで読めないのですが、
>途中まで読むことは出来ますし、
>無料会員になることも出来ます。
>なんだか朝日の宣伝部員みたいになってしまいましたが、(笑)
>もしかして興味があればと思って、
>載せてみました。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
早速無料会員になって記事をすべて読みました!
この方のことは知りませんでしたけど 的を得た内容に読んで得した気分になりました♪
そうなんですよね。
日本だと「愚妻」とか「できの悪い息子」とか謙遜しますでしょ。こちらだと「Beautiful Wife」とか「Wonderful Son」とかなっちゃうんですよね。私もDさんみたいなことを家のから言われたら、私はいきなり時代劇のシーンのお上さんみたいに「お前さんなにいってるのよ、いきなり変なこと言い出して、いやね」という感じになっちゃってすんなり受け止めるのに抵抗が出てしまうのですよねぇ。内心は嬉しいのですが。
Tですさんへ~
>日本だと「愚妻」とか「できの悪い息子」とか謙遜しますでしょ。こちらだと「Beautiful Wife」とか「Wonderful Son」とかなっちゃうんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>。
あぁ~確かにその通りです
全く正反対の文化ですね!
>私もDさんみたいなことを家のから言われたら、私はいきなり時代劇のシーンのお上さんみたいに「お前さんなにいってるのよ、いきなり変なこと言い出して、いやね」という感じになっちゃってすんなり受け止めるのに抵抗が出てしまうのですよねぇ。内心は嬉しいのですが。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
内心とっても嬉しいくせに あらヤダよ~!!と言ってしまいますね
素直じゃないんだな~
>>>>>>>>>>>>>>。
あぁ~確かにその通りです
全く正反対の文化ですね!
>私もDさんみたいなことを家のから言われたら、私はいきなり時代劇のシーンのお上さんみたいに「お前さんなにいってるのよ、いきなり変なこと言い出して、いやね」という感じになっちゃってすんなり受け止めるのに抵抗が出てしまうのですよねぇ。内心は嬉しいのですが。
>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!
内心とっても嬉しいくせに あらヤダよ~!!と言ってしまいますね
素直じゃないんだな~
柚こしょう
あっ、忘れてました。柚子こしょうってこちら版レモンペッパーのことですよね。っていうことで、もちろんチキン、魚、そして豚肉にも合いますよね。
僕も買わなくっちゃ。
もしかして、ポテトチップスやポップコーンにも合うかも。
僕も買わなくっちゃ。
もしかして、ポテトチップスやポップコーンにも合うかも。
TKGREGさんへ~
>あっ、忘れてました。柚子こしょうってこちら版レモンペッパーのことですよね。
>>>>>>>>>>
レモンペッパーっていうんですか!?
初めて聞きました
さすがその業界人!
>っていうことで、もちろんチキン、魚、そして豚肉にも合いますよね。
>僕も買わなくっちゃ。
>もしかして、ポテトチップスやポップコーンにも合うかも。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
いろいろなものに合うんですね
ぼくもいろいろ試してみます!
>>>>>>>>>>
レモンペッパーっていうんですか!?
初めて聞きました
さすがその業界人!
>っていうことで、もちろんチキン、魚、そして豚肉にも合いますよね。
>僕も買わなくっちゃ。
>もしかして、ポテトチップスやポップコーンにも合うかも。
>>>>>>>>>>>>>>
へ~
いろいろなものに合うんですね
ぼくもいろいろ試してみます!
無題
分かります。。私も、とても現実的で、お世辞など家族の中でありえない環境でそだったので、今でも、夫の言動にびっくりすることがあります。うちの場合のびっくりは、夫の生活満足度のレベルが超低いことです。うちの場合はDさんのレベルのさわぎじゃないですよ。。雨が振ってもぬれなくてよくて、毎日食べるものが合って、着る物があるだけで幸せなんです。。どんだけレベルが低いんかい?って思わずにいられませんが、それを言っちゃうと自分がすごくお金の亡者みたいに見えるので言えません。。(汗)
でも、それくらいで幸せなので、何を送っても喜んでくれて楽です。。ちなみに私はまるで逆で、夫泣かせな、何をあげても喜んでくれない妻なのです。。
でも、それくらいで幸せなので、何を送っても喜んでくれて楽です。。ちなみに私はまるで逆で、夫泣かせな、何をあげても喜んでくれない妻なのです。。
なのはなさんへ~
>分かります。。私も、とても現実的で、お世辞など家族の中でありえない環境でそだったので、今でも、夫の言動にびっくりすることがあります。うちの場合のびっくりは、夫の生活満足度のレベルが超低いことです。うちの場合はDさんのレベルのさわぎじゃないですよ。。雨が振ってもぬれなくてよくて、毎日食べるものが合って、着る物があるだけで幸せなんです。。どんだけレベルが低いんかい?って思わずにいられませんが、それを言っちゃうと自分がすごくお金の亡者みたいに見えるので言えません。。(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいじゃないですか~
少しのもので幸せを感じることができるなんて素晴らしいのではないでしょうか!?
そういう相手って貴重ですよ~大事にしてくださいね♪
>でも、それくらいで幸せなので、何を送っても喜んでくれて楽です。。ちなみに私はまるで逆で、夫泣かせな、何をあげても喜んでくれない妻なのです。。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
それでこそバランスがとれていていいのかも(笑)
でも旦那さん大変だ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいじゃないですか~
少しのもので幸せを感じることができるなんて素晴らしいのではないでしょうか!?
そういう相手って貴重ですよ~大事にしてくださいね♪
>でも、それくらいで幸せなので、何を送っても喜んでくれて楽です。。ちなみに私はまるで逆で、夫泣かせな、何をあげても喜んでくれない妻なのです。。
>>>>>>>>>>>>>
ははは
それでこそバランスがとれていていいのかも(笑)
でも旦那さん大変だ~!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記