彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.素晴しい空の旅を~














今回の旅行はニューヨークに住むもう20年くらいの友人の東海岸まっすぐさん御夫婦に会うためでした
セレブな彼らは日本とNYを行ったり来たりの生活をしていまして僕もDCでのミーティングがあるたびに
NYCの方によってみるのですがなかなかタイミングが合わずお会いできませんでした
この時期仕事が落ち着いてそして今年はDCでのミーティングもなかったのでNYだけに行ってみようかと
飛行機の値段をチェックしたら$340という値段であったので 東海岸さんに問い合わせてみたら
何とか都合をつけてくれるとのことでしたので この格安チケット即買いしてNYに行ってくることにしました~
今度もまたUALでしたがオンタイムで出発 客室乗務員も素晴らしくはないのですがひどくもなく
一応仕事をしているなという感じでしたため これといってブログネタになるような事件もなし(笑)
飛行機も国際線なみに個人モニターでオンデマンドでしたので映画も見ることができました
ただ イヤホーンを持っている人は無料で音声付きの映画が見られますが 持っていない場合
イヤホーンが$10で売られておりまして アテンダントのおねいさんが忙しくを売りさばいていました(笑)
それ以外はこれといって何もなく平穏に5時間くらいのフライトを過ごすことができました
しいていえば隣に座ったアメリカ生まれの中華系のおねいさん 齢の頃は30代半ばかな?
彼女が大股広げて座るので僕の足に密着してきて気色悪かったのです 自然にオマタが開いてしまう模様
彼女には何の意図的なものはなかったのですが やはり気持ちのいいものではないですよね
そんな訳で上の写真のように僕は対応策として彼女と僕の足の間に機内で提供されていた枕を置き防御!
これにより直接肌がふれることなく 彼女も枕に足がふれるたびオマタを引き締めてくれ一石二鳥(笑)
女性陣がよく電車等でおっさんの足がくっついて気持ち悪いというのがよく分かった空の旅でした~
約5時間の飛行の後 飛行機は無事New York JFK国際空港の方へ到着しました!
先週は雪が沢山降っていたNYCとのことでしたが 外気に触れてみると寒いことは寒いのですが
とんでもない寒さでもなく 生憎雨の降る空模様でしたけれどこれくらいなら大丈夫
東海岸さんにお迎えのオファーをいただきましたが金曜日のそれもラッシュアワーでしたし
彼女たちもパーティーがあるなどで忙しい様子でしたのでここはやんわりとお断りして
自分で地下鉄を乗り継いでマンハッタンまで向かうことにしました
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.素晴しい空の旅を~
セレブな彼らは日本とNYを行ったり来たりの生活をしていまして僕もDCでのミーティングがあるたびに
NYCの方によってみるのですがなかなかタイミングが合わずお会いできませんでした
この時期仕事が落ち着いてそして今年はDCでのミーティングもなかったのでNYだけに行ってみようかと
飛行機の値段をチェックしたら$340という値段であったので 東海岸さんに問い合わせてみたら
何とか都合をつけてくれるとのことでしたので この格安チケット即買いしてNYに行ってくることにしました~
一応仕事をしているなという感じでしたため これといってブログネタになるような事件もなし(笑)
飛行機も国際線なみに個人モニターでオンデマンドでしたので映画も見ることができました
イヤホーンが$10で売られておりまして アテンダントのおねいさんが忙しくを売りさばいていました(笑)
それ以外はこれといって何もなく平穏に5時間くらいのフライトを過ごすことができました
しいていえば隣に座ったアメリカ生まれの中華系のおねいさん 齢の頃は30代半ばかな?
彼女が大股広げて座るので僕の足に密着してきて気色悪かったのです 自然にオマタが開いてしまう模様
彼女には何の意図的なものはなかったのですが やはり気持ちのいいものではないですよね
これにより直接肌がふれることなく 彼女も枕に足がふれるたびオマタを引き締めてくれ一石二鳥(笑)
女性陣がよく電車等でおっさんの足がくっついて気持ち悪いというのがよく分かった空の旅でした~
約5時間の飛行の後 飛行機は無事New York JFK国際空港の方へ到着しました!
先週は雪が沢山降っていたNYCとのことでしたが 外気に触れてみると寒いことは寒いのですが
とんでもない寒さでもなく 生憎雨の降る空模様でしたけれどこれくらいなら大丈夫
彼女たちもパーティーがあるなどで忙しい様子でしたのでここはやんわりとお断りして
自分で地下鉄を乗り継いでマンハッタンまで向かうことにしました
お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは。 NYにいらしてるんですね〜
今年は寒かったり、暖かかったりで変な気候です。 なので街中を歩くと、tシャツ着た人とダウンジャケット着た人が横断歩道で信号待ちなんて見かけますよ。
僕はこの時期とっても忙しいのですが、一度お会いしたかったです〜
今年は寒かったり、暖かかったりで変な気候です。 なので街中を歩くと、tシャツ着た人とダウンジャケット着た人が横断歩道で信号待ちなんて見かけますよ。
僕はこの時期とっても忙しいのですが、一度お会いしたかったです〜
Tomoさんへ~
>こんにちは。 NYにいらしてるんですね〜
>>>>>>>>>>>>>>
はい!
お邪魔させてもらっております♪
>今年は寒かったり、暖かかったりで変な気候です。 なので街中を歩くと、tシャツ着た人とダウンジャケット着た人が横断歩道で信号待ちなんて見かけますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
寒いと聞いていたので重装備で来たのですが思ったよりそれほど寒くなく肩透かしを食らった気分です(笑)
>僕はこの時期とっても忙しいのですが、一度お会いしたかったです〜
>>>>>>>>>>>>>>
たぶんDCの出張はこれからもあると思いますのでその後NYCを入れることになるでしょうからその時はよろしくお願いいたします~
>>>>>>>>>>>>>>
はい!
お邪魔させてもらっております♪
>今年は寒かったり、暖かかったりで変な気候です。 なので街中を歩くと、tシャツ着た人とダウンジャケット着た人が横断歩道で信号待ちなんて見かけますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
寒いと聞いていたので重装備で来たのですが思ったよりそれほど寒くなく肩透かしを食らった気分です(笑)
>僕はこの時期とっても忙しいのですが、一度お会いしたかったです〜
>>>>>>>>>>>>>>
たぶんDCの出張はこれからもあると思いますのでその後NYCを入れることになるでしょうからその時はよろしくお願いいたします~
無題
何事もなくって言っているけれど、写真のお兄さんイケてますよ。彼となら5時間ぐらいあっという間だと思うんだけれど。
NYいいなあ。知り合いたちはいつもNY行くんですけれど、同じ方向で同じような金額払うならロンドンに行きたいって思ってしまいます。
楽しい時間をお過ごしください。
NYいいなあ。知り合いたちはいつもNY行くんですけれど、同じ方向で同じような金額払うならロンドンに行きたいって思ってしまいます。
楽しい時間をお過ごしください。
TKGREGさんへ~
>何事もなくって言っているけれど、写真のお兄さんイケてますよ。彼となら5時間ぐらいあっという間だと思うんだけれど。
>>>>>>>>>>>>>>>
写真ぶれてしまっていて申し訳ない!
もう少し綺麗に撮りたかった(笑)
>NYいいなあ。知り合いたちはいつもNY行くんですけれど、同じ方向で同じような金額払うならロンドンに行きたいって思ってしまいます。
>楽しい時間をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこからロンドンって$300台で行けるんですか!?
それはお得ですよね♪ ちなみに僕はロンドンにはあまり興味がなく あまりいい経験もないのでもし同じ料金があったらホノルルに行きます(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
写真ぶれてしまっていて申し訳ない!
もう少し綺麗に撮りたかった(笑)
>NYいいなあ。知り合いたちはいつもNY行くんですけれど、同じ方向で同じような金額払うならロンドンに行きたいって思ってしまいます。
>楽しい時間をお過ごしください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そこからロンドンって$300台で行けるんですか!?
それはお得ですよね♪ ちなみに僕はロンドンにはあまり興味がなく あまりいい経験もないのでもし同じ料金があったらホノルルに行きます(笑)
B757
スムーズなunitedの旅なんて逆にunitedじゃないみたいな(笑)。写真のアテンダントさん、ベッカムみたい。このボーイング757は大西洋線でも使われていて、。その快適性を我らがアイドル、ジェフスマイセック氏がしきりに宣伝してました。
ちなみに、先週JFKでは某韓国系航空会社の女副社長が自社便のファーストクラスへの搭乗後、客室乗務員を怒鳴りつけた挙句、パーサーを追い出すという暴挙に出た事件がありました。JapanSFOさんの旅に影響がなかったことをお祈りいたします。
ちなみに、先週JFKでは某韓国系航空会社の女副社長が自社便のファーストクラスへの搭乗後、客室乗務員を怒鳴りつけた挙句、パーサーを追い出すという暴挙に出た事件がありました。JapanSFOさんの旅に影響がなかったことをお祈りいたします。
Andy@NYCさんへ~
>スムーズなunitedの旅なんて逆にunitedじゃないみたいな(笑)。写真のアテンダントさん、ベッカムみたい。このボーイング757は大西洋線でも使われていて、。その快適性を我らがアイドル、ジェフスマイセック氏がしきりに宣伝してました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人何とかならないのでしょうか?
ネットでもさんざん言われているのにナルシスト丸出しで恐ろしい限りです
>ちなみに、先週JFKでは某韓国系航空会社の女副社長が自社便のファーストクラスへの搭乗後、客室乗務員を怒鳴りつけた挙句、パーサーを追い出すという暴挙に出た事件がありました。JapanSFOさんの旅に影響がなかったことをお祈りいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったのですね
一体何が何でそんな事件が起こったのでしょうか?
自分の会社のパーサーを追い出すって・・・すごいことですね~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人何とかならないのでしょうか?
ネットでもさんざん言われているのにナルシスト丸出しで恐ろしい限りです
>ちなみに、先週JFKでは某韓国系航空会社の女副社長が自社便のファーストクラスへの搭乗後、客室乗務員を怒鳴りつけた挙句、パーサーを追い出すという暴挙に出た事件がありました。JapanSFOさんの旅に影響がなかったことをお祈りいたします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったのですね
一体何が何でそんな事件が起こったのでしょうか?
自分の会社のパーサーを追い出すって・・・すごいことですね~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記