彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着














JFK空港からマンハッタンは地下鉄1本で1時間以内で行ける簡単な電車の旅でしたが
やはりNYC地下鉄に乗った途端 SF近辺とはかなり違うな~という空気があり
狭い電車の中での大道芸もあったりして驚かされました
この上の写真の2人はすごかったですよ~宙に舞ったり バック転を3回連続でやってのけたり レベルが高かったです
その割には周りの皆さん結構冷めた反応でして きっとこれらを見飽きてしまっているのかもしれません(笑)
僕は思いっきりおのぼりさんでしたのでパフォーマンス後 少し興奮チップをはずんでしまいました
でも思うのですけれど こうして自分の技術を磨いて自分でこうして稼ごうとする姿勢は素晴らしい
他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪
地下鉄を乗り継いでやってきたのはグランドセントラルステーション
グランドセントラルステーションはニューヨークの北側に行く中距離的な電車の発着重要駅
その為なのかわかりませんけれど 軍人さんに乗客よりも多いのでは?と思ってしまうくらいの人数の警官
物凄い物々しい警備となっていましたが クリスマスデコレーションが綺麗だし
建物も少し薄暗くなっている内部は雰囲気があってとっても素敵でした
このグランドセントラル駅を降りて外に出かけて目的地に急ぎます
マンハッタンは土砂降りの大雨となってしまっていまして
その為か週末の夜にもかかわらず人の出がそれほどでもなかったです
しかし 黄色いタクシーの波が街を流れ そのタクシーを待つ人たちもたくさん
グランドセントラルステーションから数ブロック先にあったのがBOOKOFF!ここが僕の目的地です
僕は日本語の本が好きでしてほぼ活字中毒状態 最近家にある日本語のほんのストックが減ったため
このBOOKOFFへの訪問は急務となっていました 嬉しいことにこのマンハッタンのBOOKOFF
ちゃんと$1コーナーがありましてそれも充実の品ぞろえ こちらで僕は10冊ほどの古本を購入
ほしかった作者の本がたくさんあったので 大収穫といった感でした
読むのがとっても楽しみです!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着
やはりNYC地下鉄に乗った途端 SF近辺とはかなり違うな~という空気があり
狭い電車の中での大道芸もあったりして驚かされました
その割には周りの皆さん結構冷めた反応でして きっとこれらを見飽きてしまっているのかもしれません(笑)
僕は思いっきりおのぼりさんでしたのでパフォーマンス後 少し興奮チップをはずんでしまいました
でも思うのですけれど こうして自分の技術を磨いて自分でこうして稼ごうとする姿勢は素晴らしい
他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪
地下鉄を乗り継いでやってきたのはグランドセントラルステーション
グランドセントラルステーションはニューヨークの北側に行く中距離的な電車の発着重要駅
その為なのかわかりませんけれど 軍人さんに乗客よりも多いのでは?と思ってしまうくらいの人数の警官
建物も少し薄暗くなっている内部は雰囲気があってとっても素敵でした
このグランドセントラル駅を降りて外に出かけて目的地に急ぎます
マンハッタンは土砂降りの大雨となってしまっていまして
その為か週末の夜にもかかわらず人の出がそれほどでもなかったです
しかし 黄色いタクシーの波が街を流れ そのタクシーを待つ人たちもたくさん
僕は日本語の本が好きでしてほぼ活字中毒状態 最近家にある日本語のほんのストックが減ったため
このBOOKOFFへの訪問は急務となっていました 嬉しいことにこのマンハッタンのBOOKOFF
ちゃんと$1コーナーがありましてそれも充実の品ぞろえ こちらで僕は10冊ほどの古本を購入
ほしかった作者の本がたくさんあったので 大収穫といった感でした
このあとは夕飯を食べに移動してきました~♪
お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すごーい
この地下鉄の中での大道芸、NYっぽくていいですね!2年前から雪の降る場所に引っ越してきた私にとって、今一番熱い大道芸は、ずばりこれです!!!!:http://www.youtube.com/watch?v=_ICfY6QX_eU
雪かきに飽きたときにこの芸できたらサイコーと思ってます。この芸を堪能できるスナックもあるらしいです。楽しそう!!!:
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1821
雪かきに飽きたときにこの芸できたらサイコーと思ってます。この芸を堪能できるスナックもあるらしいです。楽しそう!!!:
http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1821
ニルスさんへ~
>この地下鉄の中での大道芸、NYっぽくていいですね!2年前から雪の降る場所に引っ越してきた私にとって、今一番熱い大道芸は、ずばりこれです!!!!:http://www.youtube.com/watch?v=_ICfY6QX_eU
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~おもしろいものがあるのですね!
これにニルスさん はまっているんだ~(笑)
>雪かきに飽きたときにこの芸できたらサイコーと思ってます。この芸を堪能できるスナックもあるらしいです。楽しそう!!!:
>http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1821
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中いろいろな商売があるものですね
これを披露するスナックがあるなんて驚きですわ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~おもしろいものがあるのですね!
これにニルスさん はまっているんだ~(笑)
>雪かきに飽きたときにこの芸できたらサイコーと思ってます。この芸を堪能できるスナックもあるらしいです。楽しそう!!!:
>http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/1821
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中いろいろな商売があるものですね
これを披露するスナックがあるなんて驚きですわ~
無題
”こうして自分の技術を磨いて自分でこうして稼ごうとする姿勢は素晴らしい
他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪”
全く同感です。本来人間のあるべき姿ですよね。遭遇する度にエネルギーをもらえて得した気になります。
他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪”
全く同感です。本来人間のあるべき姿ですよね。遭遇する度にエネルギーをもらえて得した気になります。
ding dongさんへ~
>”こうして自分の技術を磨いて自分でこうして稼ごうとする姿勢は素晴らしい
>他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
>敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪”
>全く同感です。本来人間のあるべき姿ですよね。遭遇する度にエネルギーをもらえて得した気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼らのキラキラした一生懸命の瞳は見ていて本当にいいものでした
自分の街で卑屈になって弱いものからお金を巻き上げるのに比べたら月とスッポンですよね~
>他力本願的な態度で依存 寄生的な生活をしてしまうよりも いろいろな目で見られることでしょうが
>敢えて果敢にチャレンジして自分の力でお金を稼いでいる姿 僕は応援したいです♪”
>全く同感です。本来人間のあるべき姿ですよね。遭遇する度にエネルギーをもらえて得した気になります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼らのキラキラした一生懸命の瞳は見ていて本当にいいものでした
自分の街で卑屈になって弱いものからお金を巻き上げるのに比べたら月とスッポンですよね~
ブックオフ
初めまして私もプリンストンNJ州に住んでいた頃はブックオフに通ってました、今はSJに住んでますが1年に1度はロスのブックオフに買い出しに行きます。後はこちらの古本屋さんへ。マウンテインビューのキャストロストリートにも日本語の本を置いている本屋さんがあります。後は図書館にも日本語の本があります。
イメルダさんへ~
>初めまして
>>>>>>>>>
はじめまして! 初コメントありがとうございます
>私もプリンストンNJ州に住んでいた頃はブックオフに通ってました、今はSJに住んでますが1年に1度はロスのブックオフに買い出しに行きます。後はこちらの古本屋さんへ。マウンテインビューのキャストロストリートにも日本語の本を置いている本屋さんがあります。後は図書館にも日本語の本があります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
マウンテンビューに日本語を扱った本屋があるのですか!?
それは知らなかった~いいこと聞きました ありがとうございます♪
僕は時々 ひまわり会の古本市に行ってきます こちらは10冊で$5いう破格な値段でお得です
http://www.himawarikai.org/jp/book-sale/
>>>>>>>>>
はじめまして! 初コメントありがとうございます
>私もプリンストンNJ州に住んでいた頃はブックオフに通ってました、今はSJに住んでますが1年に1度はロスのブックオフに買い出しに行きます。後はこちらの古本屋さんへ。マウンテインビューのキャストロストリートにも日本語の本を置いている本屋さんがあります。後は図書館にも日本語の本があります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
マウンテンビューに日本語を扱った本屋があるのですか!?
それは知らなかった~いいこと聞きました ありがとうございます♪
僕は時々 ひまわり会の古本市に行ってきます こちらは10冊で$5いう破格な値段でお得です
http://www.himawarikai.org/jp/book-sale/
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記