彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
寒暖の差が激しいSFベイエリアです。先日は日中真夏のような暖かさと思ったら夕方には霧が出てきてすっかり冷え込んで、そのまま次の日の朝には霧が町全体を覆ってしまい、真冬並みの寒さになったような気がしてしまうくらいの冷え込みになっていました。これでは体調を崩す人が多くなるのは当たり前です。皆さんお体の方は大切に~!
気温の温暖の差はあるもののCocoの方は春になり冬毛から夏毛に生え変わるようになりとんでもない量の抜け毛がはじまりましたが、その途端に寒くなってしまいましたので日向を探して暖をとっているようなしぐさが多くなりました。人間と同じで短く散髪した後に急に温度が下がってスース―する感じなのでしょうかね~?(笑)
先日の仕事の帰り道 職場の皆さんとちょっと甘いものでも食べようよ~と言う話になりました。個人的にはアイスクリームか和菓子系がほしいところでしたが、ラテン系の彼女がここにいいお店があるのよ~と皆さんを連れていきたそうだったし、団体行動なったので無駄な抵抗はせず素直に皆さんについていきました~
このお店はラテン系の人たちのみで皆さんスペイン語を話していて、ちょっとした小旅行にでも来ているかのような錯覚に陥ることができます。周りのお店もラテン系のお店が密集していまして、San Mateoにこんな地域があったなんて今まで知りませんでした。やはりこういう街の探索は違う人たちと歩くと同じ町でも今まで見たことのない世界が広がります。
この苺クリームなるデザート、写真を見た時はイチゴとアイスクリームのコンビネーションかと思ってオーダーしたのですが出来上がりを受け取ってみたらそうではありませんでした。これはカップにイチゴ、ガノーラ、干しぶどう、そしてあま~いクリームの入ったもので、食感はいろいろとあって楽しいものでしたがかなり甘かったです(笑)
ただ、イチゴがカップ一杯に入っているので、その甘さもイチゴの果汁で舌が引き締まる感じになるので食べていて甘すぎて食べられなくなる、というものではありませんでした。疲れた時にはこういう甘さってほしくなります。このお店にはその他にもいろいろと正体不明なデザートが沢山ありましたので、次回はアイスクリームベースの激甘デザートを楽しませてもらいましょう~♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
先日の仕事の帰り道 職場の皆さんとちょっと甘いものでも食べようよ~と言う話になりました。個人的にはアイスクリームか和菓子系がほしいところでしたが、ラテン系の彼女がここにいいお店があるのよ~と皆さんを連れていきたそうだったし、団体行動なったので無駄な抵抗はせず素直に皆さんについていきました~
31 N B St
San Mateo, CA 94401
この右に写っている椅子のデザインを見た時 あぁ~なんかラティーノカルチャーチックだな~との感想が漏れてしまいました。ラティーの系のテレビなどをちらりと見ると女性はむんむん系のお色気ねいさん、男性はムキムキマッチョ系の何ともまぁ~わかりやすい構図が何の疑問もないかのように映し出されていますが ここでも何となくその雰囲気が(笑)。このお店はラテン系の人たちのみで皆さんスペイン語を話していて、ちょっとした小旅行にでも来ているかのような錯覚に陥ることができます。周りのお店もラテン系のお店が密集していまして、San Mateoにこんな地域があったなんて今まで知りませんでした。やはりこういう街の探索は違う人たちと歩くと同じ町でも今まで見たことのない世界が広がります。
ただ、イチゴがカップ一杯に入っているので、その甘さもイチゴの果汁で舌が引き締まる感じになるので食べていて甘すぎて食べられなくなる、というものではありませんでした。疲れた時にはこういう甘さってほしくなります。このお店にはその他にもいろいろと正体不明なデザートが沢山ありましたので、次回はアイスクリームベースの激甘デザートを楽しませてもらいましょう~♪
クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>それこそここ、ラテン系ばかりですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>
ってことはこんな感じのデザートは経験済みということかな?
>Cocoちゃんに光が注いでいい感じの写真ですね。>
>うちもデミアンの毛がすごくて、ブラッシングする度に、なんで毎日こんなに抜けるの~?って思うほどです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほんとほんと!
これだけ抜けてよく禿げないね!?って驚かされますよね~ははは~
>>>>>>>>>>>>>>>
ってことはこんな感じのデザートは経験済みということかな?
>Cocoちゃんに光が注いでいい感じの写真ですね。>
>うちもデミアンの毛がすごくて、ブラッシングする度に、なんで毎日こんなに抜けるの~?って思うほどです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほんとほんと!
これだけ抜けてよく禿げないね!?って驚かされますよね~ははは~
無題
仕事が今マックス状態なので、久しぶりの登場です。こちらはそこらじゅうラテン系のお店ばかりですよ。みんな甘いものが好きだし、果物も好きですよね。かき氷に、果物やらシロップやらスパイスやらをごっちゃまぜにしたものは人気で、行列ができますよ。それに、むっちりしたお姉さんやお兄さんの絵は有名で、メキシカンレストランの壁によく掛かっています。
TKGREGさんへ~
>仕事が今マックス状態なので、久しぶりの登場です。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~
嫌われたのかと思ってがっかりしておりました(涙)
>こちらはそこらじゅうラテン系のお店ばかりですよ。みんな甘いものが好きだし、果物も好きですよね。かき氷に、果物やらシロップやらスパイスやらをごっちゃまぜにしたものは人気で、行列ができますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~あったあった!
赤い唐辛子見たな粉が振りかけてある果物ですよね
あれって美味しいのかな?
>それに、むっちりしたお姉さんやお兄さんの絵は有名で、メキシカンレストランの壁によく掛かっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでそんな絵を飾ったらこのお店お下品ね!って言われそうですが ラテン系は全くそういうのOKみたいですね~
セクハラとがガンガンありそう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
そうだったんですか~
嫌われたのかと思ってがっかりしておりました(涙)
>こちらはそこらじゅうラテン系のお店ばかりですよ。みんな甘いものが好きだし、果物も好きですよね。かき氷に、果物やらシロップやらスパイスやらをごっちゃまぜにしたものは人気で、行列ができますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~あったあった!
赤い唐辛子見たな粉が振りかけてある果物ですよね
あれって美味しいのかな?
>それに、むっちりしたお姉さんやお兄さんの絵は有名で、メキシカンレストランの壁によく掛かっています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらでそんな絵を飾ったらこのお店お下品ね!って言われそうですが ラテン系は全くそういうのOKみたいですね~
セクハラとがガンガンありそう(笑)
無題
こんばんは
サンマテオのBストリートを北に行ったアタリですね。何度か車で通りかかったことがあって、ココらへんはちょっと趣が変わってサンマテオディープゾーンだねぇなんて話していたのですが、ラテン系カルチャーのエリアだったのですね。まだまだ近所でも未探索のところが多いなぁ。
サンマテオのBストリートを北に行ったアタリですね。何度か車で通りかかったことがあって、ココらへんはちょっと趣が変わってサンマテオディープゾーンだねぇなんて話していたのですが、ラテン系カルチャーのエリアだったのですね。まだまだ近所でも未探索のところが多いなぁ。
ワキさんへ~
>こんばんは
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>サンマテオのBストリートを北に行ったアタリですね。何度か車で通りかかったことがあって、ココらへんはちょっと趣が変わってサンマテオディープゾーンだねぇなんて話していたのですが、ラテン系カルチャーのエリアだったのですね。まだまだ近所でも未探索のところが多いなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう Bを北に行ったところです
ダウンタウンとは全く違った雰囲気があり驚かされます。サンマテオって小さいようでいろいろと揃っていて楽しいですね~英語があまり通じませんでした(笑)
>>>>>>>>>>>
こんばんは~
>サンマテオのBストリートを北に行ったアタリですね。何度か車で通りかかったことがあって、ココらへんはちょっと趣が変わってサンマテオディープゾーンだねぇなんて話していたのですが、ラテン系カルチャーのエリアだったのですね。まだまだ近所でも未探索のところが多いなぁ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう Bを北に行ったところです
ダウンタウンとは全く違った雰囲気があり驚かされます。サンマテオって小さいようでいろいろと揃っていて楽しいですね~英語があまり通じませんでした(笑)
無題
はじめまして。
『シリーズ1』の頃から楽しく拝見しております。
Cocoちゃんのファンです。
今日のタイトルですが、スペイン語の綴りは Fresa con crema です。
うちも犬を飼っておりますが、サマーカットにしたら冷え込んでしまい、窓際で日向ぼっこしています。
どの子も一緒ですね!
『シリーズ1』の頃から楽しく拝見しております。
Cocoちゃんのファンです。
今日のタイトルですが、スペイン語の綴りは Fresa con crema です。
うちも犬を飼っておりますが、サマーカットにしたら冷え込んでしまい、窓際で日向ぼっこしています。
どの子も一緒ですね!
unaさんへ~
>はじめまして。
>『シリーズ1』の頃から楽しく拝見しております。
>Cocoちゃんのファンです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
>今日のタイトルですが、スペイン語の綴りは Fresa con crema です。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~! 直しておきますね♪
どんな名前の食べ物か覚えていなかったのでYelpを見て最初に乗っていた写真のところにあった綴りを使ったのですが間違いだったようですね(汗)
http://www.yelp.com/biz_photos/snacks-san-mateo-2#41WX-1YTjGFLmPSeWjLFNw
>うちも犬を飼っておりますが、サマーカットにしたら冷え込んでしまい、窓際で日向ぼっこしています。
>どの子も一緒ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そちらもそうでしたか?!
ここのところベイエリアは霧が深くかなり寒くなってしまったので 抜け毛も重なってCocoの方もびっくりしているのかもしれません
>『シリーズ1』の頃から楽しく拝見しております。
>Cocoちゃんのファンです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~
コメントありがとうございます!
>今日のタイトルですが、スペイン語の綴りは Fresa con crema です。
>>>>>>>>>>>>>>
あれま~! 直しておきますね♪
どんな名前の食べ物か覚えていなかったのでYelpを見て最初に乗っていた写真のところにあった綴りを使ったのですが間違いだったようですね(汗)
http://www.yelp.com/biz_photos/snacks-san-mateo-2#41WX-1YTjGFLmPSeWjLFNw
>うちも犬を飼っておりますが、サマーカットにしたら冷え込んでしまい、窓際で日向ぼっこしています。
>どの子も一緒ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
そちらもそうでしたか?!
ここのところベイエリアは霧が深くかなり寒くなってしまったので 抜け毛も重なってCocoの方もびっくりしているのかもしれません
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記