[1814]  [1813]  [1812]  [1811]  [1810]  [1809]  [1808]  [1807]  [1805]  [1804]  [1806
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
この日記は続きものです
1.飛びます!
2.金持ちおじさんみつけました・・・
3.シカゴ到着
4.らーめん Takeya
5.イケメンとワンタンメン
6.Joeの肉
7.焼肉牛角@シカゴ
8.ロブスターロールとカニサラダ
9.イタリアンジェラート
10.いくら丼&ラーメン餃子
11..Shake Shack Shock!
12.のぞき趣味

emojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemojiemoji



シカゴの最終日、この日にサンフランシスコに戻ります。
朝はすっきりと晴れたいい天気でしたが半日勤務のため朝は早めに始まりました。
窓からのこの景色ともこの日でおしまいです。普通にいいホテルでした♪
午前中に仕事が終わって荷物をまとめてホテルとチェックアウトしようとしたら長蛇の列。僕はこれを予想してExpressチェックアウトのオプションを選択していたので、鍵を箱の中に返すだけでチェックアウト終了でしたので楽でした。しかしあの列を並ぶとしたらきっと物凄い時間がかかってしまったことでしょう。ちゃんと説明を読んでおいてよかったよかった~






エクスプレスチェックアウトのおかげで空港へ行くまでまだ少し時間がありましたので、シカゴ最終日のランチにはやはりまた牛角のお得ランチが食べたくなってしまったので行ってきてしまいました~。時間的にはぎりぎりなのですがサクッと食べてしまえば何とか間に合うだろう~ということで強行してきました。さすが食い気の勝る中年男子です。
今回もお得ランチセットに牛タンを追加注文してしまいました~♪ サンフランシスコでも焼肉は食べるのですが基本的には韓国BBQ。それはそれなりに美味しいものなので僕は好きですが、今回の牛角が何故か妙にツボにはまってしまい、Dさんに電話してサンマテオまで車で30分かけてでも牛角に行こう~と確約を取り付けたくらいでした(笑)。2人で行ったら2倍楽しいかもしれません!





しっかりお腹を満たせたあとはタクシーで空港へ向かいました。十分すぎる時間に余裕をとったつもりでしたがシカゴの空港への高速がとんでもなく渋滞していて到着したのがぎりぎりの時間でして、車の中でかなり焦ってしまいました。あのシカゴの高速の混雑は不思議です。週末でもそうでなくても昼でも夜でも事故があったようでもないのに物凄く混んでいて困ったものです。
帰りもUALで帰ります。僕のフライトはこれまたオンタイムでしたが、僕のフライトとのひとつ前の便は90分遅れでした。彼らのフライトが遅れていたので、僕の便に乗り換える人たちであふれ飛行機は超満席でした。それでも僕の席は足が広々と延ばせる席だったので4時間のフライトはそれほどひどいものでもなく大きな問題もなくサンフランシスコ空港に到着しました。







僕と入れ替えにサンディエゴの方へ出張に出かけていったDさん。
久しぶりのCocoは僕の顔を覚えてくれていまして大歓迎で迎えてくれました♪
すこし延び延びになってしまいましたがこれにてシカゴ旅行記終了
お付き合いの方ありがとうございました!


お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
昨夜子供達はおばあちゃんちにお泊りだったので、夫婦で韓国レストランへ。
焼肉ではなくビビンバが食べたくなっちゃったので。

牛角って・・・へぇ~。
じゃぁ私もオープンしたら父ちゃんをそそのかして行ってみようかな。
ree 2016/08/07(Sun)01:05:14 編集
reeさんへ~
>昨夜子供達はおばあちゃんちにお泊りだったので、夫婦で韓国レストランへ。
>焼肉ではなくビビンバが食べたくなっちゃったので。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ビビンバもいいですよね~
野菜が沢山食べれるので僕も大好きです♪


>牛角って・・・へぇ~。
>じゃぁ私もオープンしたら父ちゃんをそそのかして行ってみようかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

まず最初はランチがお勧めです
結構お得なセットになっているので初体験には向いているかも♪
2016/08/07 03:39
無題
牛角、はまってますね。Dさんと行けば美味しさ倍増ですよ、きっと。私も牛角行きたくなりました、早く夏休み終わってくれー。
もちろんココちゃん、覚えてますよ。この程度の小旅行で家族を忘れるようでは犬失格です。(笑)
料理は家庭料理が好きだけど、旅行記もこちらも一緒に非日常を楽しめて好きです。大豆と納豆菌購入したんですけどね、匂いを考えると、納豆作りは夏休み明けてからかなと考え中。
ゆきみ 2016/08/07(Sun)03:40:02 編集
ゆきみさんへ~
>牛角、はまってますね。Dさんと行けば美味しさ倍増ですよ、きっと。私も牛角行きたくなりました、早く夏休み終わってくれー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

なんか妙にはまってしまいました!
やはり日本風の焼肉は美味しいです♪


>もちろんココちゃん、覚えてますよ。この程度の小旅行で家族を忘れるようでは犬失格です。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですね~
嫌がらずに大歓迎してくれたので合格点をあげましょう


>料理は家庭料理が好きだけど、旅行記もこちらも一緒に非日常を楽しめて好きです。大豆と納豆菌購入したんですけどね、匂いを考えると、納豆作りは夏休み明けてからかなと考え中。
>>>>>>>>>>>>>>>>

納豆匂いますから要注意です!
美味しい納豆を作ってくださいね~豆は本当にやわらかくなるまで煮込んだ方がいいです
2016/08/07 03:59
牛角
こんにちは〜

牛角、サンマテオにあるので近所といえば近所なのですが、なんというかコンチネンタル寄りなサービスと客層に圧倒され、我が家的には「しばらくいいや」というステータスです。。。このお値段をココで払うなら、コスコのプルコギのほうが気楽でいいや的な。焼き肉&ビール、焼き肉&白いご飯は美味しいのですが。。


ワキ URL 2016/08/07(Sun)09:29:30 編集
ワキさんへ~
>こんにちは〜
>>>>>>>>>>>>>>>

こんにちは!


>牛角、サンマテオにあるので近所といえば近所なのですが、なんというかコンチネンタル寄りなサービスと客層に圧倒され、我が家的には「しばらくいいや」というステータスです。。。このお値段をココで払うなら、コスコのプルコギのほうが気楽でいいや的な。焼き肉&ビール、焼き肉&白いご飯は美味しいのですが。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

あれま!
あそこってそんな感じなのですか? 僕が行ったシカゴのお店も確に大陸謳歌系の人が多かったですがサービスも店の雰囲気もそんなに悪くなったのです。行く前にもう少し下調べをした方がいいですね(笑)
2016/08/08 01:46

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest