彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ご存知の通り、最近いろいろなことが起こってお疲れ気味の僕でした。ブログに書いていないその他のこともあり本当に疲れてます。今週末は仕事が入っているのできついな~と思っていたところ、ふと予定をみてみると金曜日にはアポイントメントもミーティングも奇跡的に全く入っていなかったので急遽ブロックして代休を取ることにしました~!涙が出るほどうれしい(笑)
自分で考えていた以上に疲れていたのかもしれません、気がつくと10時間以上本当にぐっすり眠ってしまっていました。こんなに眠ったのは久しぶりというくらい眠りました。朝起きたらもう昼近くになってしまっていたので朝ごはんはスキップしてランチにがっちりどっしり食べてしまおう~と考えまして何がいいかリサーチ。
最終的には豪華チラシ寿司か肉を考えていましたが、友人に教わったブラジリアンステーキハウスのランチは食べ放題で$19.95というのと思い出しました。その上このお店は平日ランチのみ$19.95で週末ランチになると$35に跳ね上がるそうなので、せっかくの金曜日の平日休みだ!これはステーキハウスに行かなくっちゃ~ということでまさかのおひとり様食べ放題ステーキランチ実行!
ブラジルでの手の食べ放題のお店はRodizioというようでしてかなり一般的にあるそうです。そしてブラジリアンステーキは、上の写真のようにキッチンで串焼きにしたステーキ(churrasco)をお給仕さんが持ってきてくれテーブルで好きなだけカットしてくれるというスタイルなのです。これですと焼き立ての熱々を自分の好きな分だけ食べれるのでおひとり様でも気軽に楽しむことができます。
そして出てくるお肉はバラエティーに富んでいて、鶏(ウィング&ドラムスティック)、豚(テンダーロイン&フィレ)、牛肉(サーロイン、チーズ、ガーリック、フィレ) そしてソーセージなどもあります。これらのお肉の焼き立てがテーブルを回ってくるのですから通常のステーキハウスのように一種類のお肉で終了!というものとはかなり違ってきます。
様々な種類を自分の好きなだけ食べることができるのは僕好みでした!お肉も焼き加減を指定することができ、お給仕さんが言われた焼き加減の部分を切ってくれるのでそれもGOOD! お肉は基本的に岩塩で味付けされていまして、お好みでブラジル独特の唐辛子の酢ソースをつけて食べるとこれまた本当に美味しい~!!鶏肉や豚肉は他の味付けがなされているので味も単調になりません。
そしてこのお店ではサラダバーと副菜バーが併設されていまして、ご飯、イモ、スパゲティーなどもありますので、お肉の合間にこれらの副菜や野菜をつまんでいけば飽きることなくいつまでも食べ続けることができます(笑)。 僕は今回一切の炭水化物を摂らなかったので満腹中枢神経がONになるのが遅れ、$19.95のもとを完全にとったであろう量のお肉を平らげました!
美味しい料理をたらふく食べるのはストレス解消にもってこいですね♪
あぁ~美味しかった。満足満足!
帰りに八百屋によったら和梨が売られていたので購入してみました。
別にオーガニックを強調したいわけではなく名前の写真を撮りたかっただけです(笑)。
和梨はNON-オーガニックのチョイスがなかったので少し割高だったかな?
しか~し!さすが地元の旬の果物ですね。(おまけにオーガニック!笑)
みずみずしくて、あまくて、本当に美味しい梨たちでした。
個人的には豊水が一番の僕好みでした。Dさんは新世紀が気に入ったようです。
そうそう~
ステーキのかけらをナプキンに包んでCocoのお土産として持ち帰ってきました!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
自分で考えていた以上に疲れていたのかもしれません、気がつくと10時間以上本当にぐっすり眠ってしまっていました。こんなに眠ったのは久しぶりというくらい眠りました。朝起きたらもう昼近くになってしまっていたので朝ごはんはスキップしてランチにがっちりどっしり食べてしまおう~と考えまして何がいいかリサーチ。
ブラジルでの手の食べ放題のお店はRodizioというようでしてかなり一般的にあるそうです。そしてブラジリアンステーキは、上の写真のようにキッチンで串焼きにしたステーキ(churrasco)をお給仕さんが持ってきてくれテーブルで好きなだけカットしてくれるというスタイルなのです。これですと焼き立ての熱々を自分の好きな分だけ食べれるのでおひとり様でも気軽に楽しむことができます。
そして出てくるお肉はバラエティーに富んでいて、鶏(ウィング&ドラムスティック)、豚(テンダーロイン&フィレ)、牛肉(サーロイン、チーズ、ガーリック、フィレ) そしてソーセージなどもあります。これらのお肉の焼き立てがテーブルを回ってくるのですから通常のステーキハウスのように一種類のお肉で終了!というものとはかなり違ってきます。
様々な種類を自分の好きなだけ食べることができるのは僕好みでした!お肉も焼き加減を指定することができ、お給仕さんが言われた焼き加減の部分を切ってくれるのでそれもGOOD! お肉は基本的に岩塩で味付けされていまして、お好みでブラジル独特の唐辛子の酢ソースをつけて食べるとこれまた本当に美味しい~!!鶏肉や豚肉は他の味付けがなされているので味も単調になりません。
美味しい料理をたらふく食べるのはストレス解消にもってこいですね♪
あぁ~美味しかった。満足満足!
帰りに八百屋によったら和梨が売られていたので購入してみました。
別にオーガニックを強調したいわけではなく名前の写真を撮りたかっただけです(笑)。
和梨はNON-オーガニックのチョイスがなかったので少し割高だったかな?
みずみずしくて、あまくて、本当に美味しい梨たちでした。
個人的には豊水が一番の僕好みでした。Dさんは新世紀が気に入ったようです。
そうそう~
ステーキのかけらをナプキンに包んでCocoのお土産として持ち帰ってきました!
Cocoもここのステーキには大満足したようです♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらでも、ブラジリアンステーキハウスは人気ですよ。テキサスは、やっぱり肉食人間が多いし、食べ放題っていうのも魅力ですよね。時々、サーバーのお兄ちゃんもカッコいい人がいたりして。
で、日本の梨は好きです。僕の地元は安城梨の生産地なので、いつも手軽に食べてました。でも、夏の間、梨畑に生息するミンミン蝉が物凄くうるさかったです。まあ、今となっては懐かしいですが。
で、日本の梨は好きです。僕の地元は安城梨の生産地なので、いつも手軽に食べてました。でも、夏の間、梨畑に生息するミンミン蝉が物凄くうるさかったです。まあ、今となっては懐かしいですが。
TKGREGさんへ~
>こちらでも、ブラジリアンステーキハウスは人気ですよ。テキサスは、やっぱり肉食人間が多いし、食べ放題っていうのも魅力ですよね。時々、サーバーのお兄ちゃんもカッコいい人がいたりして。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブラジリアンステーキっていいですね!
僕もたまに肉気分になった時はここに行きたくなります
このお店はブラジリアンによって経営されていますのでブラジリアンのイケメンさんとの遭遇率も高いのです(笑)
>で、日本の梨は好きです。僕の地元は安城梨の生産地なので、いつも手軽に食べてました。でも、夏の間、梨畑に生息するミンミン蝉が物凄くうるさかったです。まあ、今となっては懐かしいですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ナシは美味しいですよね~
僕はリンゴも好きですが梨も大好きです
こちらでは日本風の梨が売っているので重宝しています♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ブラジリアンステーキっていいですね!
僕もたまに肉気分になった時はここに行きたくなります
このお店はブラジリアンによって経営されていますのでブラジリアンのイケメンさんとの遭遇率も高いのです(笑)
>で、日本の梨は好きです。僕の地元は安城梨の生産地なので、いつも手軽に食べてました。でも、夏の間、梨畑に生息するミンミン蝉が物凄くうるさかったです。まあ、今となっては懐かしいですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ナシは美味しいですよね~
僕はリンゴも好きですが梨も大好きです
こちらでは日本風の梨が売っているので重宝しています♪
ゆきみさんへ~
>ココちゃん、幸せそう。ブラジリアン料理興味あるんですが、まだ未体験。そう、平日ランチはお得ですよねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりひとり$35となると少し躊躇しますが、ランチの$20だったらいいか~と思えます。クオリティーもなかなか良かったですよ!
>梨のオーガニックマークがちょっと嫌味ですけど(冗談)、ごゆっくりできたようで良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オシャレなイケてる素敵なカリフォルニア暮らしの当家ではオーガニック以外の物は口にしないのでオーガニックはMUSTアイテムです!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
嘘です
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりひとり$35となると少し躊躇しますが、ランチの$20だったらいいか~と思えます。クオリティーもなかなか良かったですよ!
>梨のオーガニックマークがちょっと嫌味ですけど(冗談)、ごゆっくりできたようで良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
オシャレなイケてる素敵なカリフォルニア暮らしの当家ではオーガニック以外の物は口にしないのでオーガニックはMUSTアイテムです!(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
嘘です
無題
羨ましいです、食べ放題で3,500から5千円近く 、飲み物やデザート足し更に、金額が上がるので、シュラスコ料理はまだ行ってません。
良い焼き目です。
肉質も柔らかいのでしょうか。
梨も、かじると汁いっぱいで何とも言えませんね。一年程地方に住んでた時、隣が梨農家でした。後継者がおらず、白い農薬を煙が立つほど、30分位撒いてました。あれ見ると、食べるのが恐くなるけど、梨は止められません。
21世紀は、鳥取県在住の親類がたびたび送ってきました。あちらの名産らしいです。
良い焼き目です。
肉質も柔らかいのでしょうか。
梨も、かじると汁いっぱいで何とも言えませんね。一年程地方に住んでた時、隣が梨農家でした。後継者がおらず、白い農薬を煙が立つほど、30分位撒いてました。あれ見ると、食べるのが恐くなるけど、梨は止められません。
21世紀は、鳥取県在住の親類がたびたび送ってきました。あちらの名産らしいです。
Re:無題
>羨ましいです、食べ放題で3,500から5千円近く 、飲み物やデザート足し更に、金額が上がるので、シュラスコ料理はまだ行ってません。
>良い焼き目です。
>肉質も柔らかいのでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすがにディナーとなるとそのくらいの値段になってしまいますが、ランチでしたのでお得感たっぷりでした。お肉は柔らかく塩味もちょうどよくって美味しかったです♪
>梨も、かじると汁いっぱいで何とも言えませんね。一年程地方に住んでた時、隣が梨農家でした。後継者がおらず、白い農薬を煙が立つほど、30分位撒いてました。あれ見ると、食べるのが恐くなるけど、梨は止められません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
梨って日本では農薬なしだとなかなかうまく育てられないみたいですね。
まあでも一応基準をパスしているものを使っているのでしょうから大丈夫なのだと思います♪
>21世紀は、鳥取県在住の親類がたびたび送ってきました。あちらの名産らしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当かどうかはわかりませんが、鳥取のどこかのゴミ捨て場に生えていた梨の苗を育ててみたらこんなおいしい梨ができたのが始まりだと聞きました。
>良い焼き目です。
>肉質も柔らかいのでしょうか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
さすがにディナーとなるとそのくらいの値段になってしまいますが、ランチでしたのでお得感たっぷりでした。お肉は柔らかく塩味もちょうどよくって美味しかったです♪
>梨も、かじると汁いっぱいで何とも言えませんね。一年程地方に住んでた時、隣が梨農家でした。後継者がおらず、白い農薬を煙が立つほど、30分位撒いてました。あれ見ると、食べるのが恐くなるけど、梨は止められません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
梨って日本では農薬なしだとなかなかうまく育てられないみたいですね。
まあでも一応基準をパスしているものを使っているのでしょうから大丈夫なのだと思います♪
>21世紀は、鳥取県在住の親類がたびたび送ってきました。あちらの名産らしいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当かどうかはわかりませんが、鳥取のどこかのゴミ捨て場に生えていた梨の苗を育ててみたらこんなおいしい梨ができたのが始まりだと聞きました。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記