彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先の週末はインディアンサマーの再到来?というくらいいい天気でした!
気温もぐんぐん上がりたぶん25℃くらいはあったのではないでしょうか?
そんないい天気ですからCoco散歩はいつもと違う特別散歩をしてみました。
こちらDolores Parkは小高い丘の斜面にある公園のためサンフランシスコのダウンタウンが一望できます。
また、こちらはゲイエリアからも近いため近所に住んでいる人がビーチ代わりに使う公園でもありますので、
体に自信のある人もただ単に見せたい人も、みなさん水着になって肌をあらわにしている人が多いです(笑)。
僕たちは水着になる自信もないし、露出の欲求もないので普通の服装で日光浴しました(笑)。
Cocoは僕の両足の上に寝転がらせてみたらそのまま動かず眠りに落ちました~
顔の筋肉もMAXで緩んでいる様子を見るとCocoも日光浴を楽しんだようです。(笑)
日光浴を十分楽しんだ後は暑くなってきましたので冷たいものでも食べよう~!
このDolores Park のそばには有名なアイスクリーム屋があります。しかし~いつも長蛇の列。
この日も多分30人くらい並んでいました。並ぶのが嫌な僕たちはアイスクリームは断念…
一応そちらの方を見てみたら、ソフトクリームやの方の列は3人待ちのみでしたのでそちらへ。
お給仕のおねいさんはたぶん新人さん・・・思いっきり超特大のソフトクリームを提供してくれました(笑)。
ここのお店のソフトクリームはなかなか美味しかったです!
チェックしてみたら、このソフトクリームはバッファローのミルクを使っているとか?!
正直言って普通のミルクと違いがよくわかりませんでした(笑)。
帰りはそのまま18thストリートを歩いていきCastroの中心地の方へまわってみました。
天気がいいとこの地域には、どこから皆さんやってきたの?というくらい人が沢山湧き出てきます(笑)。
飼い主のおにいさんは高飛車な意地悪そうなオーラをガンガン飛ばしていたので退散してきました(笑)。
ゲイの人で彼のように根拠のない高飛車なオーラを醸し出す人が多いのは困るものです(汗)
僕たちがあまりにもブサメンカップルなので、綺麗な自分には近寄らないで!というアピールなのだろうか?
だとしたら悲しい限りです~。
この日の夕飯は手抜きでタイレストランで簡単ディナー。
Dさんはタイチキンイエローカレー。
僕はシーフードトムヤムヌードルスープ。
これにテーブルに置いてあるスパイスを入れて激辛にするが僕は大好きです♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
気温もぐんぐん上がりたぶん25℃くらいはあったのではないでしょうか?
そんないい天気ですからCoco散歩はいつもと違う特別散歩をしてみました。
また、こちらはゲイエリアからも近いため近所に住んでいる人がビーチ代わりに使う公園でもありますので、
体に自信のある人もただ単に見せたい人も、みなさん水着になって肌をあらわにしている人が多いです(笑)。
僕たちは水着になる自信もないし、露出の欲求もないので普通の服装で日光浴しました(笑)。
顔の筋肉もMAXで緩んでいる様子を見るとCocoも日光浴を楽しんだようです。(笑)
日光浴を十分楽しんだ後は暑くなってきましたので冷たいものでも食べよう~!
このDolores Park のそばには有名なアイスクリーム屋があります。しかし~いつも長蛇の列。
この日も多分30人くらい並んでいました。並ぶのが嫌な僕たちはアイスクリームは断念…
3692 18th St,
San Francisco, CA 94110
しかしながら、このお店にはソフトクリーム屋も隣にあるのです!一応そちらの方を見てみたら、ソフトクリームやの方の列は3人待ちのみでしたのでそちらへ。
お給仕のおねいさんはたぶん新人さん・・・思いっきり超特大のソフトクリームを提供してくれました(笑)。
ここのお店のソフトクリームはなかなか美味しかったです!
チェックしてみたら、このソフトクリームはバッファローのミルクを使っているとか?!
正直言って普通のミルクと違いがよくわかりませんでした(笑)。
帰りはそのまま18thストリートを歩いていきCastroの中心地の方へまわってみました。
天気がいいとこの地域には、どこから皆さんやってきたの?というくらい人が沢山湧き出てきます(笑)。
そして犬を連れている人も大変多いのがこの地区の特徴のようです。
おお~! Cocoの親戚筋に当たりそうな犬がいましたので、嬉しそうに近寄ってみたところ・・・飼い主のおにいさんは高飛車な意地悪そうなオーラをガンガン飛ばしていたので退散してきました(笑)。
ゲイの人で彼のように根拠のない高飛車なオーラを醸し出す人が多いのは困るものです(汗)
僕たちがあまりにもブサメンカップルなので、綺麗な自分には近寄らないで!というアピールなのだろうか?
だとしたら悲しい限りです~。
この日の夕飯は手抜きでタイレストランで簡単ディナー。
Dさんはタイチキンイエローカレー。
これにテーブルに置いてあるスパイスを入れて激辛にするが僕は大好きです♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記