彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここのところというか・・・慢性的にストレスのたまる大変忙しい毎日でした。
そろそろ限界だ~!!となる前に、職場の数少ない仲の良い人たちとまたHappy Hourに繰り出しました。別にHappy Hourに行ったからといって仕事のストレスがすべてなくなるわけでもないのですが、ただでさえ人付き合いのあまりうまくない自分にとってこうして心許せる人間がほんの少しいるだけで救われます。根本的な解決にはならないものの、気分が晴れますね~
今回行ったのも前回行った場所と同じです。頼んだものもほとんど同じですが、今回は職場外から1人参入しましたので合計4人での軽い飲み会となりました。僕はグレープフルーツビールをオーダー。これはアルコール度が低いのでお子様にも気軽に飲めるビールです。その他の人たちは本格的な飲み派。黒の物凄く苦いビールをガンガン飲みほしていました(笑)。
職場で起こったことを安心して、言いたいこといえるのはいいですね~。一時的にせよ気分がすっとします!!
結局この日は1時間半くらいという短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました。
好きでもない人との強制飲み会は嫌ですが、こういう感じならいつでもOK!
しかし~! この飲み会、おつまみを軽くつまむくらいでしたので、家に向かう頃にはお腹が空いてきました。
Dさんには夕飯済ませてくるから~と言った手前、家には何も食べるものがないだろうしな・・・
飲み会の後は何故かラーメンが食べたくなりますので、それじゃ~!とラーメン屋に直行(笑)
毎日でもラーメンを食べてもいい僕なのでこのチョイスには全く問題がありません!強いて言えば、こちらのお店は閑散とした寒々しいフードコートにあるのが少しマイナスポイントですが、僕的にはそれほど大きな問題ではありません。なぜなら以前鶏白湯、バターコーンと戴きましたが両方美味しかったので、味がいいのなら多少のマイナス点は相殺できます(笑)。
今回はこちらのお店で初めての味噌ラーメン。スープにコクがあっていいお味でした~。
飲み会の後のラーメンってなんでこんなに美味しいのでしょう~?(´∀`*)ウフフ
さて、話はがらりとかわりまして、先日Cocoが暖炉用の薪の裏に隠れていたと思われるスナック用の煮干しを取ろうと頑張っていました。これを撮った時は何やっているだろう~?くらいにしか思っていませんでしたが、Dさんが薪をどかしてみたら本当に煮干しが転がっていました(笑)。いったいいつこんなところに紛れ込んでいたのかはわかりませんが、さすがCoco! 鼻が利きますね~
(Videoは少しだけ早送りです) さて、この週から数週間にわたって非常に忙しくなる(?)ことが予想されます。ブログはなるべくアップしていく予定ですが、コメント返しができなくなると思われますので、コメント欄の方は過去の分も含め一切一時休止とさせていただきます。ドタバタが落ち着いたらまた再開しますのでしばらくの間お待ちくださいませ。ご理解いただけますこと心より感謝しております!
コメント代わりに応援クリックお願いいたします♪(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そろそろ限界だ~!!となる前に、職場の数少ない仲の良い人たちとまたHappy Hourに繰り出しました。別にHappy Hourに行ったからといって仕事のストレスがすべてなくなるわけでもないのですが、ただでさえ人付き合いのあまりうまくない自分にとってこうして心許せる人間がほんの少しいるだけで救われます。根本的な解決にはならないものの、気分が晴れますね~
職場で起こったことを安心して、言いたいこといえるのはいいですね~。一時的にせよ気分がすっとします!!
結局この日は1時間半くらいという短い時間でしたが楽しいひと時を過ごすことができました。
好きでもない人との強制飲み会は嫌ですが、こういう感じならいつでもOK!
しかし~! この飲み会、おつまみを軽くつまむくらいでしたので、家に向かう頃にはお腹が空いてきました。
Dさんには夕飯済ませてくるから~と言った手前、家には何も食べるものがないだろうしな・・・
飲み会の後は何故かラーメンが食べたくなりますので、それじゃ~!とラーメン屋に直行(笑)
5959 Shellmound St #10,
Emeryville, CA 94608
今回はこちらのお店で初めての味噌ラーメン。スープにコクがあっていいお味でした~。
飲み会の後のラーメンってなんでこんなに美味しいのでしょう~?(´∀`*)ウフフ
さて、話はがらりとかわりまして、先日Cocoが暖炉用の薪の裏に隠れていたと思われるスナック用の煮干しを取ろうと頑張っていました。これを撮った時は何やっているだろう~?くらいにしか思っていませんでしたが、Dさんが薪をどかしてみたら本当に煮干しが転がっていました(笑)。いったいいつこんなところに紛れ込んでいたのかはわかりませんが、さすがCoco! 鼻が利きますね~
(Videoは少しだけ早送りです) さて、この週から数週間にわたって非常に忙しくなる(?)ことが予想されます。ブログはなるべくアップしていく予定ですが、コメント返しができなくなると思われますので、コメント欄の方は過去の分も含め一切一時休止とさせていただきます。ドタバタが落ち着いたらまた再開しますのでしばらくの間お待ちくださいませ。ご理解いただけますこと心より感謝しております!
コメント代わりに応援クリックお願いいたします♪(笑)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記