彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.Happy Anniversary!
2.LAX Star Alliance ラウンジ















その後テクニカルな問題が発覚してDelay. それでも1時間の遅れの後滑走路に到着したのですが、滑走路の混雑により30分Delay。 結局90分の遅れとなりました。僕たちは次の地点での乗り換えがあり、その乗り換え時間が3時間あったのですが、半分になりひやひやしました。航行がキャンセルになって飛行機から降ろされる事態は避けられたので良しとしましょう。
この大きな飛行機、いったいどんな風にTake offするのだろう? 興味津々の2人。滑走路をのろのろと滑り出します。もっと早く走らないと飛ばないよう~と思っていたのですが、意外や意外! 音も静かにそれほどの加速も感じられる事もなく飛行機はふんわりと飛び立ちました。今まで乗っていたどの飛行機よりも静かで加速もなかったので2人とも結構驚きました
飛行機は安定飛行になり、ランチがサーブされることになりました。メニューは韓国料理から1品、西洋料理は3品から選ぶことができました。僕は西洋料理コースを選びました。アミューズ、前菜、スープ、僕はメインに牛ステーキを選び、最後のデザートはチーズケーキでした。 この飛行機のクルーは何となくしっくりこないだたばた感がありました。
ANAですとアミューズとカクテルが最初にサーブされ、その後に料理の本コースが始まるという感じで次の料理もいいタイミングで出してくれますが、アシアナ航空ではカクテルも、本コースも一色単にそのままサーブされ、カクテルタイムというのはありませんでした。その食事と食事の間も早かったり遅かったりで、妙に落ちつかなものでした。
Dさんは韓国料理を選択、アミューズが来て、カブの春巻き、バタースクアッシュのスープ、そしてメインはSsambapというサラダ菜や紫蘇の葉っぱでご飯やブルゴキを巻いて食べるものでした。こちらの方は美味しかったそうです。最後に韓国クッキーというものが出て終了でした。僕の方でチーズが最後に出ましたが、西洋人でもない僕は食後のチーズがイマイチ好きになれません。
ポートワインを楽しんでいるDさんにこちらを提供。ポートワインがとっても美味しくて3杯くらいおかわりしていました(笑) 全体的な印象として、アシアナ航空のこのフライトサービスがなめらかではなくしっくり落ち着かない感がありました。5スターをもらっている航空会社としてはこのサービスはありえないよね~とDさん。
サービスにむらがあり、アテンダントがあまり気が利かない、また彼女たちには少し傲慢的な雰囲気があり、英語があまりうまくない上に食事の方も何となくいまいちかな~というのがDさんと僕の総合評価でした。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.Happy Anniversary!
2.LAX Star Alliance ラウンジ
さて、搭乗の時間がやってきました。今回乗るのはアシアナ航空のエアバス380という総2階建ての大きな飛行機です。飛行機マニアック的な要素を持つDさんが、今までこの飛行機に乗ったことがないからという理由で、この飛行機が飛ぶ路線と目的地を掛け合わせて出てきたのがこちらのアシアナ航空でした。見るからにどでかい飛行機ですね~。
この飛行機に乗る前に問題が発覚!僕たちが予約した席がキャンセルされ、後部の評判の悪いトイレの隣の席にかわっていました。これにはDさん憤慨!彼はこの飛行機で一番良いと思われる席をリサーチによるリサーチを重ね獲得したのにもかかわらず、航空会社側が勝手に席を変えてしまっていたのでした。元の席には戻ることができなかったものの、交渉の末何とかOKの席を確保することができたのです。

今回僕たちは2階のちょっといい席でした。この飛行機内にはラウンジなるものがありまして(写真左下) カクテルを傾けながら会話を楽しめるとのことでしたが、フライト中使っている人などいない、無駄なスペースにも思えました(笑)。 フライトは時間通りにボーディングが始まったもののボーディング締め切りの後、一人が乗っていないことが判明してその人の荷物を降ろさなくてはいけなくなりDelay. この飛行機に乗る前に問題が発覚!僕たちが予約した席がキャンセルされ、後部の評判の悪いトイレの隣の席にかわっていました。これにはDさん憤慨!彼はこの飛行機で一番良いと思われる席をリサーチによるリサーチを重ね獲得したのにもかかわらず、航空会社側が勝手に席を変えてしまっていたのでした。元の席には戻ることができなかったものの、交渉の末何とかOKの席を確保することができたのです。
その後テクニカルな問題が発覚してDelay. それでも1時間の遅れの後滑走路に到着したのですが、滑走路の混雑により30分Delay。 結局90分の遅れとなりました。僕たちは次の地点での乗り換えがあり、その乗り換え時間が3時間あったのですが、半分になりひやひやしました。航行がキャンセルになって飛行機から降ろされる事態は避けられたので良しとしましょう。
この大きな飛行機、いったいどんな風にTake offするのだろう? 興味津々の2人。滑走路をのろのろと滑り出します。もっと早く走らないと飛ばないよう~と思っていたのですが、意外や意外! 音も静かにそれほどの加速も感じられる事もなく飛行機はふんわりと飛び立ちました。今まで乗っていたどの飛行機よりも静かで加速もなかったので2人とも結構驚きました
ANAですとアミューズとカクテルが最初にサーブされ、その後に料理の本コースが始まるという感じで次の料理もいいタイミングで出してくれますが、アシアナ航空ではカクテルも、本コースも一色単にそのままサーブされ、カクテルタイムというのはありませんでした。その食事と食事の間も早かったり遅かったりで、妙に落ちつかなものでした。
Dさんは韓国料理を選択、アミューズが来て、カブの春巻き、バタースクアッシュのスープ、そしてメインはSsambapというサラダ菜や紫蘇の葉っぱでご飯やブルゴキを巻いて食べるものでした。こちらの方は美味しかったそうです。最後に韓国クッキーというものが出て終了でした。僕の方でチーズが最後に出ましたが、西洋人でもない僕は食後のチーズがイマイチ好きになれません。
サービスにむらがあり、アテンダントがあまり気が利かない、また彼女たちには少し傲慢的な雰囲気があり、英語があまりうまくない上に食事の方も何となくいまいちかな~というのがDさんと僕の総合評価でした。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記