彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今朝のニュースを見ていたらちょっと驚いたので忘備録!
緑の高級スーパーマーケットで人気の高いWhole FoodsがAmazonに買収されたとのことでした。
オーガニック商品を多く取り揃えるこのお店は人気があるこのスーパーですが、最近は売り上げが頭打ちになったとか、量り売りで不正があったとか、値段がべらぼうに高すぎるなどあまりよくないニュースを巷に提供していました。それでも行けばいつも混んでいるので、まさかアマゾンに買収されるとは思ってもみませんでしたのでびっくりしました~。買収額は約1兆5000億円なんだそうです・・・
日経新聞より:
アマゾン、米高級スーパーを1.5兆円で買収 2017/6/16 22:52
【シリコンバレー=中西豊紀】米アマゾン・ドット・コムは16日、米高級スーパーのホールフーズ・マーケットを137億ドル(約1兆5000億円)で買収すると発表した。実店舗チェーンを傘下に収めることで、ネット販売にとどまらない巨大な小売業が誕生する。アマゾンの流通事業は「ネットとリアル」が融合した次の段階に入る。
ホールフーズの株式を1株あたり42ドルで買い取る。2017年下半期中に買収手続きを終える計画だ。アマゾンのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は同日「ホールフーズは最高の有機食品でお客を満足させてきた。彼らは(今後)同様に仕事を続けていく」とのコメントを発表した。
ホールフーズは1978年に米テキサス州オースティンで創業した高級スーパー。安全にこだわった生鮮品で中高所得者層に人気がある。米国のほかカナダや英国にも店舗網を広げ、現在は460店超を運営している。2016年9月期の売上高は約157億ドル。買収後もジョン・マッキー最高経営責任者(CEO)は会社にとどまり、ブランドも残す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
貧乏な我が家はこの高級スーパーマーケットにあまり縁がありません。本当に高いのでうちでは無理です!(笑)
まあ、近所にあるので他のスーパーに行くのが面倒くさい時にだけ利用します。
うちがよく行くのは貧乏人の味方Grocery Outletです(笑)。
Cocoのこの新しいベットも$20で購入しました~!安いでしょ?
でもCocoはかなり気に入ってくれたようですよ。ははは~!
最近このお店はオーガニック商品にも力を入れているらしく、なかなかいい品揃えです(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
緑の高級スーパーマーケットで人気の高いWhole FoodsがAmazonに買収されたとのことでした。
オーガニック商品を多く取り揃えるこのお店は人気があるこのスーパーですが、最近は売り上げが頭打ちになったとか、量り売りで不正があったとか、値段がべらぼうに高すぎるなどあまりよくないニュースを巷に提供していました。それでも行けばいつも混んでいるので、まさかアマゾンに買収されるとは思ってもみませんでしたのでびっくりしました~。買収額は約1兆5000億円なんだそうです・・・
日経新聞より:
アマゾン、米高級スーパーを1.5兆円で買収 2017/6/16 22:52
【シリコンバレー=中西豊紀】米アマゾン・ドット・コムは16日、米高級スーパーのホールフーズ・マーケットを137億ドル(約1兆5000億円)で買収すると発表した。実店舗チェーンを傘下に収めることで、ネット販売にとどまらない巨大な小売業が誕生する。アマゾンの流通事業は「ネットとリアル」が融合した次の段階に入る。
ホールフーズの株式を1株あたり42ドルで買い取る。2017年下半期中に買収手続きを終える計画だ。アマゾンのジェフ・ベゾス最高経営責任者(CEO)は同日「ホールフーズは最高の有機食品でお客を満足させてきた。彼らは(今後)同様に仕事を続けていく」とのコメントを発表した。
ホールフーズは1978年に米テキサス州オースティンで創業した高級スーパー。安全にこだわった生鮮品で中高所得者層に人気がある。米国のほかカナダや英国にも店舗網を広げ、現在は460店超を運営している。2016年9月期の売上高は約157億ドル。買収後もジョン・マッキー最高経営責任者(CEO)は会社にとどまり、ブランドも残す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
貧乏な我が家はこの高級スーパーマーケットにあまり縁がありません。本当に高いのでうちでは無理です!(笑)
まあ、近所にあるので他のスーパーに行くのが面倒くさい時にだけ利用します。
うちがよく行くのは貧乏人の味方Grocery Outletです(笑)。
でもCocoはかなり気に入ってくれたようですよ。ははは~!
最近このお店はオーガニック商品にも力を入れているらしく、なかなかいい品揃えです(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ぴろりんさんへ~
>勢いのある会社はすごいですねー。WFを買収してまた何か面白いことはじめてくれるものと期待。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンって生鮮食品には弱いのでしょうから、そこを強化していくのでしょうか? あとは小売業の清算システムを変えていくとも聞かれますね~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンって生鮮食品には弱いのでしょうから、そこを強化していくのでしょうか? あとは小売業の清算システムを変えていくとも聞かれますね~!
無題
知らなかったです。
アマゾンは株を見ててもものすごい勢いで成長していますよね(株はやってませんが・笑)。
そう言えば義母の家の近くにでっかいアマゾンの倉庫が建ったんですよ。
あれを見ただけでも『儲かってまんなぁ~』って思ってます。
アマゾンは株を見ててもものすごい勢いで成長していますよね(株はやってませんが・笑)。
そう言えば義母の家の近くにでっかいアマゾンの倉庫が建ったんですよ。
あれを見ただけでも『儲かってまんなぁ~』って思ってます。
reeさんへ~
>知らなかったです。
>アマゾンは株を見ててもものすごい勢いで成長していますよね(株はやってませんが・笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今でも思い出します。アマゾンが始まった時に赤字続きで、企業としては続かないかもと報道されていたことを!
>そう言えば義母の家の近くにでっかいアマゾンの倉庫が建ったんですよ。
>あれを見ただけでも『儲かってまんなぁ~』って思ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンってすごい勢いですよね
日本でも楽天などよりもずっと勢力があるようです!
世界中にあるのかもしれません
>アマゾンは株を見ててもものすごい勢いで成長していますよね(株はやってませんが・笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今でも思い出します。アマゾンが始まった時に赤字続きで、企業としては続かないかもと報道されていたことを!
>そう言えば義母の家の近くにでっかいアマゾンの倉庫が建ったんですよ。
>あれを見ただけでも『儲かってまんなぁ~』って思ってます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンってすごい勢いですよね
日本でも楽天などよりもずっと勢力があるようです!
世界中にあるのかもしれません
あまぞんすごいなー
ま、たいていのトレーニングウエアはアマゾンなんで、アマゾン大先生と呼んでますけどね。私。
それにしてもすごいなー。とうとう食品部門にまでですか。
日本のアマゾンも例えばバレンタイン時期になったら有名な会社のをどどーんとそろせてますよ。なのでいちいちその会社のHPにいかずにしかも他のとこと比べて買うこともできます。
ホール―フーズの365シリーズ好きだったな。
JAPANさんたら、ホールフーズ愛好者ってかかないと!ブログの信者の信頼を裏切ることに!(笑)
ココちゃんのクッションもオーガニックコットンですのよ、とかアピールしないと!!
それにしてもすごいなー。とうとう食品部門にまでですか。
日本のアマゾンも例えばバレンタイン時期になったら有名な会社のをどどーんとそろせてますよ。なのでいちいちその会社のHPにいかずにしかも他のとこと比べて買うこともできます。
ホール―フーズの365シリーズ好きだったな。
JAPANさんたら、ホールフーズ愛好者ってかかないと!ブログの信者の信頼を裏切ることに!(笑)
ココちゃんのクッションもオーガニックコットンですのよ、とかアピールしないと!!
マッチョかーさんへ~
>あまぞんすごいなー
ま、たいていのトレーニングウエアはアマゾンなんで、アマゾン大先生と呼んでますけどね。私。
>それにしてもすごいなー。とうとう食品部門にまでですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一番弱い部分に着手という感じですね!
世界&業界制覇も夢ではないかも~
でも、労働環境はあまり良くないみたいですね・・・
>日本のアマゾンも例えばバレンタイン時期になったら有名な会社のをどどーんとそろせてますよ。なのでいちいちその会社のHPにいかずにしかも他のとこと比べて買うこともできます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日持ちするものならネットでも十分対応できますよね!
激混みなチョコレート売り場で苦労するよりもずっと楽なのでしょう~
>ホール―フーズの365シリーズ好きだったな。>
>JAPANさんたら、ホールフーズ愛好者ってかかないと!ブログの信者の信頼を裏切ることに!(笑)
>ココちゃんのクッションもオーガニックコットンですのよ、とかアピールしないと!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
だって~ウソはつけませんもん
それにステキな北米オーガニック、Foodie、ワイン好きな、厚顔無恥で高級レストランでガンガン写真撮ってしまう素敵な奥様には太刀打ちできませんから、隙間産業のように誰も書かないような地味でオサレではない北米生活を綴っていきます♪
ま、たいていのトレーニングウエアはアマゾンなんで、アマゾン大先生と呼んでますけどね。私。
>それにしてもすごいなー。とうとう食品部門にまでですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一番弱い部分に着手という感じですね!
世界&業界制覇も夢ではないかも~
でも、労働環境はあまり良くないみたいですね・・・
>日本のアマゾンも例えばバレンタイン時期になったら有名な会社のをどどーんとそろせてますよ。なのでいちいちその会社のHPにいかずにしかも他のとこと比べて買うこともできます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日持ちするものならネットでも十分対応できますよね!
激混みなチョコレート売り場で苦労するよりもずっと楽なのでしょう~
>ホール―フーズの365シリーズ好きだったな。>
>JAPANさんたら、ホールフーズ愛好者ってかかないと!ブログの信者の信頼を裏切ることに!(笑)
>ココちゃんのクッションもオーガニックコットンですのよ、とかアピールしないと!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
だって~ウソはつけませんもん
それにステキな北米オーガニック、Foodie、ワイン好きな、厚顔無恥で高級レストランでガンガン写真撮ってしまう素敵な奥様には太刀打ちできませんから、隙間産業のように誰も書かないような地味でオサレではない北米生活を綴っていきます♪
無題
えーびっくり、知りませんでした。
立地がいいのと、変わったモノ探しが楽しくて、結構通っちゃってるのですが(笑)、お店もこれから変わったりするんですかね~365シリーズは高くない?気がして愛用してるので、存続させてほしいのですが。
量り売りは確かに無法地帯感あります、ちょっと気になってました。店員さんがよくつまんでるので…
立地がいいのと、変わったモノ探しが楽しくて、結構通っちゃってるのですが(笑)、お店もこれから変わったりするんですかね~365シリーズは高くない?気がして愛用してるので、存続させてほしいのですが。
量り売りは確かに無法地帯感あります、ちょっと気になってました。店員さんがよくつまんでるので…
こぐれんさんへ~
>えーびっくり、知りませんでした。
>立地がいいのと、変わったモノ探しが楽しくて、結構通っちゃってるのですが(笑)、お店もこれから変わったりするんですかね~365シリーズは高くない?気がして愛用してるので、存続させてほしいのですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>
経営トップも経営方も今のところ激変させるつもりはないみたいですよ
一体どんな展開になるのか見ものですね
365シリーズは手ごろですが、オーガニックとそうでないものの区別がものすごくつきにくいようになっているのでよく騙されます(笑)
>量り売りは確かに無法地帯感あります、ちょっと気になってました。店員さんがよくつまんでるので…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
最近あそこの店員さんの質が落ちてきているような気がします
>立地がいいのと、変わったモノ探しが楽しくて、結構通っちゃってるのですが(笑)、お店もこれから変わったりするんですかね~365シリーズは高くない?気がして愛用してるので、存続させてほしいのですが。
>>>>>>>>>>>>>>>>
経営トップも経営方も今のところ激変させるつもりはないみたいですよ
一体どんな展開になるのか見ものですね
365シリーズは手ごろですが、オーガニックとそうでないものの区別がものすごくつきにくいようになっているのでよく騙されます(笑)
>量り売りは確かに無法地帯感あります、ちょっと気になってました。店員さんがよくつまんでるので…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれね~
最近あそこの店員さんの質が落ちてきているような気がします
無題
ワタシも今日ニュースで聞いてビックリこきました
大体ホールフーズの経営状態が良くないなんて初耳でしたしね
ワタシもWFには全く縁がございませんので
せいぜい行ってトレジョーですわ
でも人々の買い物形態が変わってきていることにいち早く気づいてるわけですよねアマゾンは
どんどん取り扱ってるものが増えてるしこの次は何に手を出すんでしょうかね~?
大体ホールフーズの経営状態が良くないなんて初耳でしたしね
ワタシもWFには全く縁がございませんので
せいぜい行ってトレジョーですわ
でも人々の買い物形態が変わってきていることにいち早く気づいてるわけですよねアマゾンは
どんどん取り扱ってるものが増えてるしこの次は何に手を出すんでしょうかね~?
Snugglebuttさんへ~
>ワタシも今日ニュースで聞いてビックリこきました
>大体ホールフーズの経営状態が良くないなんて初耳でしたしね
>ワタシもWFには全く縁がございませんので
>せいぜい行ってトレジョーですわ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WFは結構前から経営の伸びなみ、頭打ちが話題になっていましたし、価格の付け方がひどいということでニュースにもなっていたのです。まあ、僕もほとんど行かないので別にそれほど気にはしていなかったのですが、こういう展開には驚きました~
>でも人々の買い物形態が変わってきていることにいち早く気づいてるわけですよねアマゾンは>どんどん取り扱ってるものが増えてるしこの次は何に手を出すんでしょうかね~?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンが取り扱うものって日持ちするものが多いから、WFを足掛かりに生鮮食品部分を変えていくのかもしれませんね~
どうなることやら~!
>大体ホールフーズの経営状態が良くないなんて初耳でしたしね
>ワタシもWFには全く縁がございませんので
>せいぜい行ってトレジョーですわ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
WFは結構前から経営の伸びなみ、頭打ちが話題になっていましたし、価格の付け方がひどいということでニュースにもなっていたのです。まあ、僕もほとんど行かないので別にそれほど気にはしていなかったのですが、こういう展開には驚きました~
>でも人々の買い物形態が変わってきていることにいち早く気づいてるわけですよねアマゾンは>どんどん取り扱ってるものが増えてるしこの次は何に手を出すんでしょうかね~?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アマゾンが取り扱うものって日持ちするものが多いから、WFを足掛かりに生鮮食品部分を変えていくのかもしれませんね~
どうなることやら~!
無題
びっくりです。オースティンの本店も何度か利用しましたが、うちの近所では、うちらが通うジムと、ホールフードか隣接して便利なのでちょくちょく利用しています。最近では、もちアイスバーなんかもあって、いろいろと面白いことを考えているなあと思っていたところでした。
TKGREGさんへ~
>びっくりです。オースティンの本店も何度か利用しましたが、うちの近所では、うちらが通うジムと、ホールフードか隣接して便利なのでちょくちょく利用しています。最近では、もちアイスバーなんかもあって、いろいろと面白いことを考えているなあと思っていたところでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろな取り組みをしているようですよね~
僕もオースティンの本店に行きましたが、ちょこっと食べれるようなレストランコーナーもあってすごいな~と思いました。
これからは第二チャプターが始まりますね!
どうなるんだろう~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いろいろな取り組みをしているようですよね~
僕もオースティンの本店に行きましたが、ちょこっと食べれるようなレストランコーナーもあってすごいな~と思いました。
これからは第二チャプターが始まりますね!
どうなるんだろう~
無題
ココさんの寝具、女王様のベットみたいで素敵です。ウチの近くで、激安衣料品店があり、春夏ベット用のベットが、398円でありました。正方形で恐らく化繊らしい綿は薄く、犬なら子犬や小型犬用位に小さいベットだけど、ちっちゃな仔がいる家なら、十分に使えそうでした。
店主が、現金買い取りで中国に買い付けに行き、普段はTシャツやカーディガン類100円、靴下50円など売る店です。
その店で昔は、一円の服や10円のTシャツ、50円のジャケットもあり、何でも良いから洋服を同僚に「買ってきて」と、頼まれてました。
店主が、現金買い取りで中国に買い付けに行き、普段はTシャツやカーディガン類100円、靴下50円など売る店です。
その店で昔は、一円の服や10円のTシャツ、50円のジャケットもあり、何でも良いから洋服を同僚に「買ってきて」と、頼まれてました。
ロクデナシさんへ~
>ココさんの寝具、女王様のベットみたいで素敵です。ウチの近くで、激安衣料品店があり、春夏ベット用のベットが、398円でありました。正方形で恐らく化繊らしい綿は薄く、犬なら子犬や小型犬用位に小さいベットだけど、ちっちゃな仔がいる家なら、十分に使えそうでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい値段ですね!
使い捨てという感じで、洗わずに捨てるという使い方で気軽に買い換えられますね~
>店主が、現金買い取りで中国に買い付けに行き、普段はTシャツやカーディガン類100円、靴下50円など売る店です。
>その店で昔は、一円の服や10円のTシャツ、50円のジャケットもあり、何でも良いから洋服を同僚に「買ってきて」と、頼まれてました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それで買いに行ったのでしょうか?
その同僚さんが気に入ったのかどうなのか気になります(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごい値段ですね!
使い捨てという感じで、洗わずに捨てるという使い方で気軽に買い換えられますね~
>店主が、現金買い取りで中国に買い付けに行き、普段はTシャツやカーディガン類100円、靴下50円など売る店です。
>その店で昔は、一円の服や10円のTシャツ、50円のジャケットもあり、何でも良いから洋服を同僚に「買ってきて」と、頼まれてました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それで買いに行ったのでしょうか?
その同僚さんが気に入ったのかどうなのか気になります(笑)
無題
お久しぶりです♡進路指導から自分の卒業式と自分のクラスの卒業式やらで、ずっとバタバタしておりました。が、夏休み入りまして、お邪魔してまーす♪色々おめでたいことが続きましたね〜♡末長く…とかありきたりなことは申しませんが、引き続きお幸せに☆
さて、「grocery outlet(笑)」の(笑)にウケました。確かに最近オーガニックとか置いてて、頑張ってますよね〜!ちなみに、学校から1番近いスーパーなんで、時々利用するのですが、あそこで買ったマンゴーが半端なく美味しかったです。家ではWhole Foods派なんですが、忙しすぎて買い物にも行けなかった時から、GrubMarket って宅配利用するようになりました!食料品は自分の目で見て買う派だったんですが、店頭に並ばない分案外新鮮で、宅配にハマりました☆
さて、「grocery outlet(笑)」の(笑)にウケました。確かに最近オーガニックとか置いてて、頑張ってますよね〜!ちなみに、学校から1番近いスーパーなんで、時々利用するのですが、あそこで買ったマンゴーが半端なく美味しかったです。家ではWhole Foods派なんですが、忙しすぎて買い物にも行けなかった時から、GrubMarket って宅配利用するようになりました!食料品は自分の目で見て買う派だったんですが、店頭に並ばない分案外新鮮で、宅配にハマりました☆
さちゃさんかな?
>お久しぶりです♡進路指導から自分の卒業式と自分のクラスの卒業式やらで、ずっとバタバタしておりました。が、夏休み入りまして、お邪魔してまーす♪色々おめでたいことが続きましたね〜♡末長く…とかありきたりなことは申しませんが、引き続きお幸せに☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
お疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます~!!
>さて、「grocery outlet(笑)」の(笑)にウケました。確かに最近オーガニックとか置いてて、頑張ってますよね〜!ちなみに、学校から1番近いスーパーなんで、時々利用するのですが、あそこで買ったマンゴーが半端なく美味しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこでマンゴー売っているのですか!?
今度チェックしてみますね♪
>家ではWhole Foods派なんですが、忙しすぎて買い物にも行けなかった時から、GrubMarket って宅配利用するようになりました!食料品は自分の目で見て買う派だったんですが、店頭に並ばない分案外新鮮で、宅配にハマりました☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちと逆ですね。うちの一番近いスーパーがWFですが、僕たちはあまり利用しません(笑)
GrubMarketって初めて聞きました。忙しい人には便利なのでしょうね
僕もいまだに食料品は目で見て確かめて買うことからまだ抜けられないようです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
お疲れ様でした!
ご卒業おめでとうございます~!!
>さて、「grocery outlet(笑)」の(笑)にウケました。確かに最近オーガニックとか置いてて、頑張ってますよね〜!ちなみに、学校から1番近いスーパーなんで、時々利用するのですが、あそこで買ったマンゴーが半端なく美味しかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あそこでマンゴー売っているのですか!?
今度チェックしてみますね♪
>家ではWhole Foods派なんですが、忙しすぎて買い物にも行けなかった時から、GrubMarket って宅配利用するようになりました!食料品は自分の目で見て買う派だったんですが、店頭に並ばない分案外新鮮で、宅配にハマりました☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちと逆ですね。うちの一番近いスーパーがWFですが、僕たちはあまり利用しません(笑)
GrubMarketって初めて聞きました。忙しい人には便利なのでしょうね
僕もいまだに食料品は目で見て確かめて買うことからまだ抜けられないようです・・・
無題
同僚には2千円で、7枚位買い込み渡しました。細かいけど、綿ニットでジャンパーとズボンの部屋着を上下2百円、百円や4百円の長袖シャツ、タンクトップ3百円、ベルト5百円、薄手のインナーシャツを黒と、グレー、紺で各10円、残りは40円の靴下を10足程買い、「まとまって、お金が出てった」と嘆いてました。
同僚が買いに行くと、家も職場も店から遠く往復の交通費もかかります。レシートを全て見せ「気に入らないのは、買わなくていいよ。」「せっかく、買ってきて貰ったから、買う。」仲間と飲み会で、買い物した服の中から、同僚が服を選んで着てきて、およそ気に入ったようですね。
職場で服を渡したら、昼休みに通勤着の上から服を被ったり体に当て、着心地を確かめてました。
長年付き合ってる恋人に、お金をかけずにオシャレして、惚れ直して貰い早く結婚したいという話でした。
オシャレしたいなら、同僚にとって大金の?2千円でも大した事はできませんけど。
同僚が買いに行くと、家も職場も店から遠く往復の交通費もかかります。レシートを全て見せ「気に入らないのは、買わなくていいよ。」「せっかく、買ってきて貰ったから、買う。」仲間と飲み会で、買い物した服の中から、同僚が服を選んで着てきて、およそ気に入ったようですね。
職場で服を渡したら、昼休みに通勤着の上から服を被ったり体に当て、着心地を確かめてました。
長年付き合ってる恋人に、お金をかけずにオシャレして、惚れ直して貰い早く結婚したいという話でした。
オシャレしたいなら、同僚にとって大金の?2千円でも大した事はできませんけど。
ロクデナシさんへ~
>同僚には2千円で、7枚位買い込み渡しました。細かいけど、綿ニットでジャンパーとズボンの部屋着を上下2百円、百円や4百円の長袖シャツ、タンクトップ3百円、ベルト5百円、薄手のインナーシャツを黒と、グレー、紺で各10円、残りは40円の靴下を10足程買い、「まとまって、お金が出てった」と嘆いてました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
その値段って恐ろしいですね
人経費が上がった中国でどうすれば可能なのか不思議になります・・・
>同僚が買いに行くと、家も職場も店から遠く往復の交通費もかかります。レシートを全て見せ「気に入らないのは、買わなくていいよ。」「せっかく、買ってきて貰ったから、買う。」仲間と飲み会で、買い物した服の中から、同僚が服を選んで着てきて、およそ気に入ったようですね。
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
よそいきのためにも着て行けるなんてデザイン的にもそんなに悪くないのかもしれませんね
>職場で服を渡したら、昼休みに通勤着の上から服を被ったり体に当て、着心地を確かめてました。
>長年付き合ってる恋人に、お金をかけずにオシャレして、惚れ直して貰い早く結婚したいという話でした。
>オシャレしたいなら、同僚にとって大金の?2千円でも大した事はできませんけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
涙ぐましい努力ですね
結婚できることを祈りましょう~
結婚が決まったら報告してくださいね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
その値段って恐ろしいですね
人経費が上がった中国でどうすれば可能なのか不思議になります・・・
>同僚が買いに行くと、家も職場も店から遠く往復の交通費もかかります。レシートを全て見せ「気に入らないのは、買わなくていいよ。」「せっかく、買ってきて貰ったから、買う。」仲間と飲み会で、買い物した服の中から、同僚が服を選んで着てきて、およそ気に入ったようですね。
> >>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
よそいきのためにも着て行けるなんてデザイン的にもそんなに悪くないのかもしれませんね
>職場で服を渡したら、昼休みに通勤着の上から服を被ったり体に当て、着心地を確かめてました。
>長年付き合ってる恋人に、お金をかけずにオシャレして、惚れ直して貰い早く結婚したいという話でした。
>オシャレしたいなら、同僚にとって大金の?2千円でも大した事はできませんけど。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
涙ぐましい努力ですね
結婚できることを祈りましょう~
結婚が決まったら報告してくださいね(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記