彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~。
1.ひとり旅、再び~
2.日本到着~
3.まずは腹ごしらえ@東京駅
4.フジドリームエアライン(FDA)
5.桜島にやって来ました!
6.鹿児島ラーメン
7.指宿温泉でシロクマと砂風呂
8.霧島温泉と鹿児島旅行終了
9.銀座でデート
10.横浜で会食










横浜での会食&デザートデートの後は東京の方にまた戻ってきました。本当は夕飯を横浜で食べる予定でしたが、昼の会食があまりにも多かったので断念。日本に来て毎日物凄い量の炭水化物&砂糖を摂取しているので体の方がいっぱいいっぱいになっているような気がします。そんな訳で、夕飯をスキップして待ち合わせの新橋駅の方へ向かいました。
新橋駅の汽車はクリスマスデコレーションされていました。それにしても新橋はサラリーマンが沢山いますね~新橋にはあまり明るくないので、どうして新橋にこんなにサラリーマンがいるのが不思議です(笑)。まあ、基本的に東京主要駅周辺にはサラリーマンがあふれているといえばそうですけれど…。 ここには特別沢山いるような気がしないでもありません。丸の内OL vs 新橋サラリーマン?
待ち合わせの場所に行きますと、TVなどに出て活躍中の超イケメンYさんが待っていてくれまして、久しぶりの再会をお互い喜びました。いつもパリとした格好でファッションセンスもいい方ですね~♪ ホント羨ましいくらいです。
さて新橋は新宿二丁目、浅草に次ぐ第三のゲイタウンとなっているとネットには書いてありましたが、僕はほとんど新橋には詳しくないのでYさんにナビゲーションを頼みました。彼は日本風のゲイバーのお店2件と、お通しのつかない一杯500円のお店を提案してくれましたので、以前行ったことのある方のお店に行くことにしました。お店に入ってまずは最初にビールで乾杯!
お店の方が挨拶してくれまして、このお店で開催されているいろいろなイベントについて説明してくれました。なかなか興味深いイベントがありましたが、僕はもう次の日サンフランシスコの方へ帰るので参加できず残念です。なかなかきわどいイベントもありますので、お店の名前はあえて出さずにおきます(笑)。2杯目には僕は梅酒のソーダ割り、イケメンYさんはビールで再度乾杯!
さて、イケメンYさんは僕のために沢山のお土産を用意してくれました~!いつもいつもどうもありがとうございます。近況報告で彼は最近彼氏さんができたとのことでした。イケメンなのにどうして彼氏が長い間いないのか不思議でした。彼曰く日本では需要がないとのことでしたが、絶対そんなはずはありません!絶対にモテると思いますよ~。まあ、彼氏ができてよかった♪幸せになってください。
アルコール2杯でいい気分になってしまった僕ですが、この10時過ぎになると夕飯を食べていなかったせいかお腹が空いてきました。この時間のラーメンなんてこの齢のおっさんにはご法度ですが、もう~どうにでもなれ!的な気分でしたので、Yさんに美味しラーメン屋を紹介してくれるように頼みました(笑)。もう日本では塩分、炭水化物、砂糖何でも来い状態です…
基本的に細麺で美味しければどんな感じでも大丈夫ですよ~と言うと彼は、酔っぱらった時しか来ないけれど、昔風の中華そば屋なんかどうでしょう~?とこちらを紹介してくれました。新橋駅から歩いて1分のところにあるこちらのお店。決してファンシーではありませんが、居心地は悪くない空間です。こちらで僕たちはラーメンと餃子をオーダー。
ラーメンは醤油味の細麺でシナチク、チャーシュー、ネギのトッピングされたものでした。お味の方は昔懐かしい、でもコクがあってとっても美味しいラーメンでした~!こういうラーメンって好きだな~。最近米国、特にサンフランシスコでは豚骨ラーメンばかり食べていましたので、こんな感じのあっさり中華そばは新鮮でおいしかったです。
餃子の方も手作り風の具だくさんの餃子でおいしかったです。東京最後の夕飯は岡山ラーメンとなりまして、大満足できるものでした。Yさん、いいお店につれていってくれてありがとうございます~。ちなみにこのお店朝の10時から開いていて深夜夜通し開いていて朝の7時に閉まるそうです。サンフランシスコでは絶対ありえない形態のお店ですね。
新橋という街はそんな時間にもラーメンを食べる人がいるということに驚きです。さて、Yさんはその後彼氏さんとデートとのことでしたので、僕は邪魔することなく彼と再会を願ってその場を後にしました。さて、次の日は成田空港へ向かう日です!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.ひとり旅、再び~
2.日本到着~
3.まずは腹ごしらえ@東京駅
4.フジドリームエアライン(FDA)
5.桜島にやって来ました!
6.鹿児島ラーメン
7.指宿温泉でシロクマと砂風呂
8.霧島温泉と鹿児島旅行終了
9.銀座でデート
10.横浜で会食
横浜での会食&デザートデートの後は東京の方にまた戻ってきました。本当は夕飯を横浜で食べる予定でしたが、昼の会食があまりにも多かったので断念。日本に来て毎日物凄い量の炭水化物&砂糖を摂取しているので体の方がいっぱいいっぱいになっているような気がします。そんな訳で、夕飯をスキップして待ち合わせの新橋駅の方へ向かいました。
待ち合わせの場所に行きますと、TVなどに出て活躍中の超イケメンYさんが待っていてくれまして、久しぶりの再会をお互い喜びました。いつもパリとした格好でファッションセンスもいい方ですね~♪ ホント羨ましいくらいです。
さて新橋は新宿二丁目、浅草に次ぐ第三のゲイタウンとなっているとネットには書いてありましたが、僕はほとんど新橋には詳しくないのでYさんにナビゲーションを頼みました。彼は日本風のゲイバーのお店2件と、お通しのつかない一杯500円のお店を提案してくれましたので、以前行ったことのある方のお店に行くことにしました。お店に入ってまずは最初にビールで乾杯!
さて、イケメンYさんは僕のために沢山のお土産を用意してくれました~!いつもいつもどうもありがとうございます。近況報告で彼は最近彼氏さんができたとのことでした。イケメンなのにどうして彼氏が長い間いないのか不思議でした。彼曰く日本では需要がないとのことでしたが、絶対そんなはずはありません!絶対にモテると思いますよ~。まあ、彼氏ができてよかった♪幸せになってください。
アルコール2杯でいい気分になってしまった僕ですが、この10時過ぎになると夕飯を食べていなかったせいかお腹が空いてきました。この時間のラーメンなんてこの齢のおっさんにはご法度ですが、もう~どうにでもなれ!的な気分でしたので、Yさんに美味しラーメン屋を紹介してくれるように頼みました(笑)。もう日本では塩分、炭水化物、砂糖何でも来い状態です…
基本的に細麺で美味しければどんな感じでも大丈夫ですよ~と言うと彼は、酔っぱらった時しか来ないけれど、昔風の中華そば屋なんかどうでしょう~?とこちらを紹介してくれました。新橋駅から歩いて1分のところにあるこちらのお店。決してファンシーではありませんが、居心地は悪くない空間です。こちらで僕たちはラーメンと餃子をオーダー。
東京都港区新橋2-18-2
餃子の方も手作り風の具だくさんの餃子でおいしかったです。東京最後の夕飯は岡山ラーメンとなりまして、大満足できるものでした。Yさん、いいお店につれていってくれてありがとうございます~。ちなみにこのお店朝の10時から開いていて深夜夜通し開いていて朝の7時に閉まるそうです。サンフランシスコでは絶対ありえない形態のお店ですね。
新橋という街はそんな時間にもラーメンを食べる人がいるということに驚きです。さて、Yさんはその後彼氏さんとデートとのことでしたので、僕は邪魔することなく彼と再会を願ってその場を後にしました。さて、次の日は成田空港へ向かう日です!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Re:無題
>東京を楽しんでいらっしゃるようで何よりです。
>リーマン系がお好みでしたら、新橋の◯ウンハウスがおススメです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東京は人が多くて疲れますが、やはり刺激的な街ですね~!
情報ありがとうございます!リーマン系大好きです(笑)。
>リーマン系がお好みでしたら、新橋の◯ウンハウスがおススメです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
東京は人が多くて疲れますが、やはり刺激的な街ですね~!
情報ありがとうございます!リーマン系大好きです(笑)。
無題
彼って以前サンフランシスコに来られた方でしたっけ?
いいですね~、日本での再会。
私はこちらに来てから醤油ラーメンが懐かしくなったんですよ。
日本ではいつも味噌かタンメンを食べていました。
日本で食べるラーメン、いいなぁ~。
いいですね~、日本での再会。
私はこちらに来てから醤油ラーメンが懐かしくなったんですよ。
日本ではいつも味噌かタンメンを食べていました。
日本で食べるラーメン、いいなぁ~。
reeさんへ~
>彼って以前サンフランシスコに来られた方でしたっけ?
>いいですね~、日本での再会。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうです~ちょくちょくこられていましたが、2017年にはこれが最初の対面でした。
>私はこちらに来てから醤油ラーメンが懐かしくなったんですよ。
>日本ではいつも味噌かタンメンを食べていました。
>日本で食べるラーメン、いいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
醤油ラーメンはやっぱりいいですよね~
豚骨も確かに好きですが、昔懐かしい醤油ラーメンの味も大好きです♪
>いいですね~、日本での再会。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうです~ちょくちょくこられていましたが、2017年にはこれが最初の対面でした。
>私はこちらに来てから醤油ラーメンが懐かしくなったんですよ。
>日本ではいつも味噌かタンメンを食べていました。
>日本で食べるラーメン、いいなぁ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
醤油ラーメンはやっぱりいいですよね~
豚骨も確かに好きですが、昔懐かしい醤油ラーメンの味も大好きです♪
炭水化物〜!
私も3週間の滞在を終えてフロリダに戻ってきたばかりです〜! しかしなんであんなに炭水化物を食べてしまうんでしょうねぇ? 私も時々体が野菜を欲しがるのがわかるくらい食べてしまいました。
もう一つ空の胃が欲しかったくらい日本食を食べまくったので、10ポンドほど増えた覚悟でしたが、実際には5ポンド減ってました! やっぱり日本は歩いたり立って乗り物に乗ることが多いからでしょうね!
戻って1週間、すっかり体重も戻ってまーす!
もう一つ空の胃が欲しかったくらい日本食を食べまくったので、10ポンドほど増えた覚悟でしたが、実際には5ポンド減ってました! やっぱり日本は歩いたり立って乗り物に乗ることが多いからでしょうね!
戻って1週間、すっかり体重も戻ってまーす!
Jammjさんへ~
>私も3週間の滞在を終えてフロリダに戻ってきたばかりです〜! しかしなんであんなに炭水化物を食べてしまうんでしょうねぇ? 私も時々体が野菜を欲しがるのがわかるくらい食べてしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国では結構低炭水化物ダイエットでしたので、日本でこの高炭水化物食事に体が悲鳴を上げていたような気がしますが、無視してしまいました・・・
>もう一つ空の胃が欲しかったくらい日本食を食べまくったので、10ポンドほど増えた覚悟でしたが、実際には5ポンド減ってました! やっぱり日本は歩いたり立って乗り物に乗ることが多いからでしょうね!
>戻って1週間、すっかり体重も戻ってまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
僕はしっかり太りました。今日仕事用のパンツをはいたらきつきつであせりましたよ・・・
明日からダイエットだ~!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
米国では結構低炭水化物ダイエットでしたので、日本でこの高炭水化物食事に体が悲鳴を上げていたような気がしますが、無視してしまいました・・・
>もう一つ空の胃が欲しかったくらい日本食を食べまくったので、10ポンドほど増えた覚悟でしたが、実際には5ポンド減ってました! やっぱり日本は歩いたり立って乗り物に乗ることが多いからでしょうね!
>戻って1週間、すっかり体重も戻ってまーす!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いいですね~
僕はしっかり太りました。今日仕事用のパンツをはいたらきつきつであせりましたよ・・・
明日からダイエットだ~!
無題
僕は体重2キロ増えました。まあ、予想していた事なので気にしません。それより日本で食べたいのを我慢する方が、後になってよっぽど後悔すると思います。
僕は、毎回食べものに関してゆるいテーマを持って来ていて、今回は昔ながらの味。ということで、長らく続くお店のうどん、中華そば、炒飯などを食べていました。やっぱり安定した美味しさと、日本に帰って来たなぁという思いになります。まあ、名古屋名物の海老フライ、味噌煮込みうどん、あんかけスパなどは外せませんが。
僕は、毎回食べものに関してゆるいテーマを持って来ていて、今回は昔ながらの味。ということで、長らく続くお店のうどん、中華そば、炒飯などを食べていました。やっぱり安定した美味しさと、日本に帰って来たなぁという思いになります。まあ、名古屋名物の海老フライ、味噌煮込みうどん、あんかけスパなどは外せませんが。
TKGREGさんへ~
>僕は体重2キロ増えました。まあ、予想していた事なので気にしません。それより日本で食べたいのを我慢する方が、後になってよっぽど後悔すると思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はもっと太ったような気がします。
まあ、おい下野をたくさん食べたので後悔はしておりません!(笑)
>僕は、毎回食べものに関してゆるいテーマを持って来ていて、今回は昔ながらの味。ということで、長らく続くお店のうどん、中華そば、炒飯などを食べていました。やっぱり安定した美味しさと、日本に帰って来たなぁという思いになります。まあ、名古屋名物の海老フライ、味噌煮込みうどん、あんかけスパなどは外せませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう食べ歩きも素敵ですね~
僕はとにかく食べれるものを詰め込んだという感じです。この旅行でいったいどれだけのラーメンを食べたのか数えるのも恐ろしいくらいです(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕はもっと太ったような気がします。
まあ、おい下野をたくさん食べたので後悔はしておりません!(笑)
>僕は、毎回食べものに関してゆるいテーマを持って来ていて、今回は昔ながらの味。ということで、長らく続くお店のうどん、中華そば、炒飯などを食べていました。やっぱり安定した美味しさと、日本に帰って来たなぁという思いになります。まあ、名古屋名物の海老フライ、味噌煮込みうどん、あんかけスパなどは外せませんが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう食べ歩きも素敵ですね~
僕はとにかく食べれるものを詰め込んだという感じです。この旅行でいったいどれだけのラーメンを食べたのか数えるのも恐ろしいくらいです(笑)。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記