彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ハワイ休暇を含めての三週間の休みを経て、金曜日に久しぶりに仕事へ復帰しました!
今回は長い休みということで前もって、関係各所に連絡をして問題の起こらないように最善策を施してから休みに入りました。
その成果か運が良かったのかわかりませんが、休暇中にもらったメールが400通と思ったよりも少なかった~!
午前中はメール処理に集中しましたが、これと言って大きな問題も課題もなくメール処理完了!部下数人と僕がいなかった間の出来事を聞いたのですが、彼らはしっかり対処してくれたらしく、多少の火の手が上がってもしっかりと消火作業してくれたので大事に至らなかった模様でした。いや~彼らも大きく成長してくれたものだ!頼もしい限りですね~。
仲のいい医師数名が、復帰おめでとう~的なメッセージを送ってくれまして、そこには君がいないと何もできないので早く帰ってきてくれるのを待ちわびたよ~というようなことを言ってくれました。まあ、冗談でもそういうことを言ってくれるのは何となくうれしいものですよね。他のスタッフがちゃんとバックアップをしてくれたようで、安心して復帰できてらくちんです~と返事を返しておきました。
午後は今年の初めに超出世した(No2になったんですよね~)直属の上司との久しぶりの会議でした。彼女の方も、毎日僕がいつ復帰するのかドキドキしていたけれど、今回は大きな問題も起こらず万事うまくいってホッとしたわ~と言っていました(笑)。やっぱりあなたがいるといないとでは精神的にも安心感がかなり違うわね~と言ってくれたのはちょっと嬉しかったです!
こんな感じで久しぶりの仕事復帰は思った以上の心地よさをもって行うことができました。
金曜日復帰でしたので、金曜日が終わったらもう週末!なんか得した気分です(笑)。
夕飯はポークチョップをBBQグリルで焼いたものを出してみました。
豚のひれ肉を少し多めの梅塩を塗り数日寝かしておいたものなのです。こうすると梅塩が肉の中まで浸み込んで、焼いただけで後はそのままソースや味付け無しでも食べれるような激ウマに仕上がります。これに菜の花のお浸しを添えました。ハワイで増加した分の体重を落とさなくてはいけませんので、低炭水化物ダイエットなのでご飯の代わりに酢漬け千切りキャベツでいただきました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
今回は長い休みということで前もって、関係各所に連絡をして問題の起こらないように最善策を施してから休みに入りました。
その成果か運が良かったのかわかりませんが、休暇中にもらったメールが400通と思ったよりも少なかった~!
午前中はメール処理に集中しましたが、これと言って大きな問題も課題もなくメール処理完了!部下数人と僕がいなかった間の出来事を聞いたのですが、彼らはしっかり対処してくれたらしく、多少の火の手が上がってもしっかりと消火作業してくれたので大事に至らなかった模様でした。いや~彼らも大きく成長してくれたものだ!頼もしい限りですね~。
午後は今年の初めに超出世した(No2になったんですよね~)直属の上司との久しぶりの会議でした。彼女の方も、毎日僕がいつ復帰するのかドキドキしていたけれど、今回は大きな問題も起こらず万事うまくいってホッとしたわ~と言っていました(笑)。やっぱりあなたがいるといないとでは精神的にも安心感がかなり違うわね~と言ってくれたのはちょっと嬉しかったです!
こんな感じで久しぶりの仕事復帰は思った以上の心地よさをもって行うことができました。
金曜日復帰でしたので、金曜日が終わったらもう週末!なんか得した気分です(笑)。
夕飯はポークチョップをBBQグリルで焼いたものを出してみました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事復帰されたのですね!スムーズに復帰できたようで何よりです!そして早速自炊ですかー。さすが!ひとこと言わせていただくと。。。お肉には倍以上の野菜とリンゴを少し合わせるといいらしいです。食後に冷凍リンゴとかアップルソースとかいいのかも?これからの季節なら冷凍のイチゴとかもいいかもですねーってそれだとソルベを通過してアイスに流れ着きそうですが。。。よい週末をお過ごしください!
ニルスさんへ~
>お仕事復帰されたのですね!スムーズに復帰できたようで何よりです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~復帰しました!
拍子抜けするくらい、問題もなくすんなり仕事はじまってホッとしました。
>そして早速自炊ですかー。さすが!ひとこと言わせていただくと。。。お肉には倍以上の野菜とリンゴを少し合わせるといいらしいです。食後に冷凍リンゴとかアップルソースとかいいのかも?これからの季節なら冷凍のイチゴとかもいいかもですねーってそれだとソルベを通過してアイスに流れ着きそうですが。。。よい週末をお過ごしください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちではたくさんの野菜をとりますよ~
この菜の花は茹でてあるので少しに見えるかもしれませんが、茹でる前はかなりの大量。フルーツはあまり食後には食べませんね~フルーツは基本的には午前や午後のスナック代わりに食べるようにして、食後のデザートは習慣化しないように気を付けています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~復帰しました!
拍子抜けするくらい、問題もなくすんなり仕事はじまってホッとしました。
>そして早速自炊ですかー。さすが!ひとこと言わせていただくと。。。お肉には倍以上の野菜とリンゴを少し合わせるといいらしいです。食後に冷凍リンゴとかアップルソースとかいいのかも?これからの季節なら冷凍のイチゴとかもいいかもですねーってそれだとソルベを通過してアイスに流れ着きそうですが。。。よい週末をお過ごしください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
うちではたくさんの野菜をとりますよ~
この菜の花は茹でてあるので少しに見えるかもしれませんが、茹でる前はかなりの大量。フルーツはあまり食後には食べませんね~フルーツは基本的には午前や午後のスナック代わりに食べるようにして、食後のデザートは習慣化しないように気を付けています。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記