彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
ここによく登場してくるJさん一家。クリスマスやイースターの時に僕たちカップルを招待してくれる、20年来の家族ぐるみで付き合ってくれる友人一家であります。今回Jさん一家はお騒がせ娘のJさん、弟のJ君、奥さん、子供2人とお母さんの総出でヨーロッパの方に行く予定でした。僕たちも知っている友人の1人がアイルランドで結婚式を挙げるのでそれに参加するためでありました。
ところが~出発の前日になってJさんお母さんに痛風が両足を襲いまして、全く動けない状態になってしまったのでありました。そんな訳でお母さんは旅行を急きょキャンセル!お母さん以外のJさん一家はアイルランドの方へ旅立っていきました。息子のJ君が、一応看護の人を雇ったのだけれど、時間があったら様子を見に行ってくださいと僕たちに頼んでいました。
久しぶりあってみると、お母さんは結構ちゃんとした足取りで歩くことができていましてホッとしました。せっかく楽しみにしていた旅行なのにキャンセルになって残念だったね~と言うと、旅行中に歩けなくなったらとんでもなかったので、これはこれでいいのよ~とそれほど残念がっていなかったので良かったです。こちらでお母さんとDさんは魚の料理。僕はプライムリブを頼みました。
僕たちは早寝早起きのお母さんに合わせて、午後5時前の夕飯となりましたが、幸いこちらのレストランは早い客にはEarly Specialというものがありまして、僕のプライムリブはサラダ付きで$20でした。通常ものは、量が少し多いものの$40ですからかなりお得です。このセットは安い割にはお肉の量も質も満足できるものでありました。Dさんもお母さんも魚料理に満足していたようです。
おかあさんは全く落ち込む様子もなく、アメリカンな大型デザートも一人でぺろりと平らげてしまうくらい元気になっていました。帰り際、何度も何度もお礼を言われてしまいましたが、こちらもとっても楽しい時間をすごせてうれしかったよ~と伝えると嬉しそうに微笑んでくれました。Jサン一家が帰ってくる前にもう一度様子を見に行きましょうか!
ちなみにストロベリーサンデーは僕の大型デザートでもちろん完食しました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ところが~出発の前日になってJさんお母さんに痛風が両足を襲いまして、全く動けない状態になってしまったのでありました。そんな訳でお母さんは旅行を急きょキャンセル!お母さん以外のJさん一家はアイルランドの方へ旅立っていきました。息子のJ君が、一応看護の人を雇ったのだけれど、時間があったら様子を見に行ってくださいと僕たちに頼んでいました。
1148 Ballena Blvd,
Alameda, CA 94501
DさんがJくんお母さんに電話をして様子を聞いたところ、足の通風もだいぶ良くなりゆっくりならば歩けるくらいになったとのことでした。幸い僕たちは予定がなかったのでずっと家にいるお母さんに外の空気を吸ってもらいましょう~と夕飯に誘ってみたところ、OKが出ましたのでお母さんの好きな、マリーナの中にあるレストランの方へ行くことにしました。久しぶりあってみると、お母さんは結構ちゃんとした足取りで歩くことができていましてホッとしました。せっかく楽しみにしていた旅行なのにキャンセルになって残念だったね~と言うと、旅行中に歩けなくなったらとんでもなかったので、これはこれでいいのよ~とそれほど残念がっていなかったので良かったです。こちらでお母さんとDさんは魚の料理。僕はプライムリブを頼みました。
僕たちは早寝早起きのお母さんに合わせて、午後5時前の夕飯となりましたが、幸いこちらのレストランは早い客にはEarly Specialというものがありまして、僕のプライムリブはサラダ付きで$20でした。通常ものは、量が少し多いものの$40ですからかなりお得です。このセットは安い割にはお肉の量も質も満足できるものでありました。Dさんもお母さんも魚料理に満足していたようです。
ちなみにストロベリーサンデーは僕の大型デザートでもちろん完食しました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
デザートのもう一つはピーカンパイですか?
痛風か・・・実はうちの父ちゃんも持ってて、コレステロールの薬を処方されるようになってから表面に出なくはなっているんですが、相当痛いみたいですよね。
でもお母さんがおっしゃるように、旅行先で出たらもっと大変だったでしょうね~。
楽しく時間を過ごされて、お母さんもさぞ嬉しかったでしょう!!
痛風か・・・実はうちの父ちゃんも持ってて、コレステロールの薬を処方されるようになってから表面に出なくはなっているんですが、相当痛いみたいですよね。
でもお母さんがおっしゃるように、旅行先で出たらもっと大変だったでしょうね~。
楽しく時間を過ごされて、お母さんもさぞ嬉しかったでしょう!!
reeさんへ~
>デザートのもう一つはピーカンパイですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>
はいそうです~
Dさんの好きなピーカンパイでした。
>痛風か・・・実はうちの父ちゃんも持ってて、コレステロールの薬を処方されるようになってから表面に出なくはなっているんですが、相当痛いみたいですよね。
>でもお母さんがおっしゃるように、旅行先で出たらもっと大変だったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
痛風ってそんなに痛いのですね
よくプリン体をとりすぎるとなると言いますよね。シーフードやビールにはプリン体が多く含まれると聞きますから気を付けなくてはいけませんね
>楽しく時間を過ごされて、お母さんもさぞ嬉しかったでしょう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい,僕たちも楽しい時間をすごせてよかったです
彼女の痛風も薬でだいぶ治まっているようで安心しました
>>>>>>>>>>>>>>>>
はいそうです~
Dさんの好きなピーカンパイでした。
>痛風か・・・実はうちの父ちゃんも持ってて、コレステロールの薬を処方されるようになってから表面に出なくはなっているんですが、相当痛いみたいですよね。
>でもお母さんがおっしゃるように、旅行先で出たらもっと大変だったでしょうね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
痛風ってそんなに痛いのですね
よくプリン体をとりすぎるとなると言いますよね。シーフードやビールにはプリン体が多く含まれると聞きますから気を付けなくてはいけませんね
>楽しく時間を過ごされて、お母さんもさぞ嬉しかったでしょう!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい,僕たちも楽しい時間をすごせてよかったです
彼女の痛風も薬でだいぶ治まっているようで安心しました
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記