彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
以前ここの日記にも書きましたが、僕はCocoのご飯を作っていて、カボチャを使っています。そのカボチャのワタと種を捨てるのがもったいないということで裏庭の樹に置いておくことにしました。すると置くたびにリスがこのカボチャのワタと種目当てに来るようになったのです。我ながら、これはいい廃棄物のリサイクル方法だな~などと自画自賛していました(笑)。
そして今日、仕事から帰って来てお風呂に入ってのんびりした後に、裏庭を見ているとCocoがいるのにリスがカボチャのワタと種目当てに来ていました。おお~!これは面白い!と早速カメラを片手に眺めてみました。Cocoは最初このリスの訪問に気がついておらず、いつも通り庭をぶらぶらと歩いておしっこをしている時、リスが木のの反対側の方に近づいても全く感知していないようでした。
そして暫く観察していると、ようやくCocoもリスがそばにいるということに気がつきました!リスの方はカボチャ食べたくてしょうがないらしく、いつもならCocoが来た時点でさっさと退散するのですが、逃げる様子が全くありません。それどころかじっとCocoを見つめて威嚇の泣き声さえ出していたのです。こう着状態のまま15分くらいたってもCocoもリスのにらみ合いを続けました。
そんな訳でしたので、Cocoを夕飯に呼んで家の中に入れてドアを閉めました。しばらくリスは様子をうかがっていましたが、もう白犬がいないと理解すると、安心したリスは木から降りてきて美味しそうにカボチャのワタと種を楽しんでいました。よかったよかった~
さて現在Dさんが出張で家を空けています。5泊くらいいないのかな。
そうなると一人分の食事を作るのが面倒くさくなります。
家に帰る前になら外食という手もありましたが、それでさえ面倒臭いこの日の自分でした。
冷蔵庫をチェックしたらトレーダージョーズの冷凍餃子がありましたので、それをフライパンで焼いて、わかめスープを作りましてやっつけ夕飯完成!いただきます~冷凍餃子はカリッと焼きあがりまして、結構おいしくいただけました。ビールと餃子の夕飯でほろ酔いのいい気分になってしまいました。冷蔵庫にはもう何もないので、明日は忘れずにお弁当か何か買ってから帰らないといけないな・・・
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
そして今日、仕事から帰って来てお風呂に入ってのんびりした後に、裏庭を見ているとCocoがいるのにリスがカボチャのワタと種目当てに来ていました。おお~!これは面白い!と早速カメラを片手に眺めてみました。Cocoは最初このリスの訪問に気がついておらず、いつも通り庭をぶらぶらと歩いておしっこをしている時、リスが木のの反対側の方に近づいても全く感知していないようでした。
そんな訳でしたので、Cocoを夕飯に呼んで家の中に入れてドアを閉めました。しばらくリスは様子をうかがっていましたが、もう白犬がいないと理解すると、安心したリスは木から降りてきて美味しそうにカボチャのワタと種を楽しんでいました。よかったよかった~
さて現在Dさんが出張で家を空けています。5泊くらいいないのかな。
そうなると一人分の食事を作るのが面倒くさくなります。
家に帰る前になら外食という手もありましたが、それでさえ面倒臭いこの日の自分でした。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
トレジョの餃子っておいしんですね!!
チェックチェック!
次回買って来よう、っと。
Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
チェックチェック!
次回買って来よう、っと。
Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
reeさんへ~
>トレジョの餃子っておいしんですね!!
>チェックチェック!
>次回買って来よう、っと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、激ウマ~!!という感じではありませんが、あの量で$2.99はコスパがいいのではないかと思っています。
>Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
>うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
>デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
追いかけたくても木の上だったのでじっと降りてくるのを待っていたようです。
公園などではしっかり追いかけますよ~!
>チェックチェック!
>次回買って来よう、っと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、激ウマ~!!という感じではありませんが、あの量で$2.99はコスパがいいのではないかと思っています。
>Cocoちゃん、追いかけもしないって賢いじゃないですか。
>うちのCOCOは追いかけちゃうんですよ。
>デミアンはハントしちゃうのでもっと危険(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
追いかけたくても木の上だったのでじっと降りてくるのを待っていたようです。
公園などではしっかり追いかけますよ~!
無題
焼き加減上手ー!TJの餃子はchiken派ですか?pork派ですか?私は断然pork派です。エビのもたまにありますよね。
Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
Ryokoさんへ~
>焼き加減上手ー!TJの餃子はchiken派ですか?pork派ですか?私は断然pork派です。エビのもたまにありますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはPork派なのですが、ここのチキンはカロリーが低い上に値段も安いので最近はチキンばかり買っています。Porkの方が美味しいですよね(笑)
>Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~しっかり吠えていましたよ!
でも、こう着状態が30分ほど続いたようなので飽きたみたいです
やはり、食欲には勝てなかったようですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
基本的にはPork派なのですが、ここのチキンはカロリーが低い上に値段も安いので最近はチキンばかり買っています。Porkの方が美味しいですよね(笑)
>Cocoちゃん、吠えたりしなかったんですね。夕飯呼んでさっと戻ってくるあたり、そこまで興味がわかないのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~しっかり吠えていましたよ!
でも、こう着状態が30分ほど続いたようなので飽きたみたいです
やはり、食欲には勝てなかったようですね(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記