彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
霧が出てしまった週末でしたが、それでも土曜日はまずまずのいい天気でした。
Dさんが久しぶりに生牡蠣が食べたいから買いに行こうよ~と言うので大賛成!
Marinカウンティで毎週土曜日に開催されているファーマーズマーケットの方へ行ってきました。
こちらのファーマーズマーケットは場所柄、高級感があって来ている人もハイソな感じです。
売っている野菜や品物なども僕としては意識高い系に感じるものが多く、値段も高いです(笑)。
ただ生牡蠣は1つ$1とサンフランシスコベイエリアの物価を考えるとお手頃価格なのです。
こちらで僕たちは生牡蠣を12つ購入してみました~
生牡蠣を食べるのは久しぶりだな
ファーマーズマーケットの後はDさんの同僚が休日出勤しているということでDさんの職場に顔を出したいというので行ってきました。いろいろと立て込んた案件があって、この休日出勤のお二人はボランティアで業務をこなしてくれているそうで、彼女たちにDさんは花の鉢植えをもって激励をしてきたそうです。お二人さんはたいそう喜んでくれたそうです。
Dさんが彼女たちとあっている間僕とCocoは彼のオフィスの周りをのんびりと散歩してみました。
桜が終わった後はフジの花が綺麗に咲く季節になったようです。
Dさんが帰ってきたので、この辺りでランチを食べて帰ろうか~と言うことになりました。このサンラファエルの街には数件のラーメン屋ができたというのでのぞいてきました。ちょんまげラーメン以外はオーナーは日本人ではないと聞いていました。チョンマゲラーメンをのぞいたですが、いまいち食べたいという気分になれませんでしたの次のお店の方へ行ってみました。
こちらのゆずラーメンはチョンマゲラーメンから数軒離れただけで同じビルの中にあるこじゃれたラーメン屋でありました。オーガニックで体にいい食材をつかっているとウェブサイトには書いてありますね。しかし、確か同僚がここのラーメンはイマイチだったと言っていたような記憶がありましたので、こちらのゆずラーメンでランチはしませんでした(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Dさんが久しぶりに生牡蠣が食べたいから買いに行こうよ~と言うので大賛成!
Marinカウンティで毎週土曜日に開催されているファーマーズマーケットの方へ行ってきました。
2257 Larkspur Landing Cir,
Larkspur, CA 94939
売っている野菜や品物なども僕としては意識高い系に感じるものが多く、値段も高いです(笑)。
ただ生牡蠣は1つ$1とサンフランシスコベイエリアの物価を考えるとお手頃価格なのです。
こちらで僕たちは生牡蠣を12つ購入してみました~
生牡蠣を食べるのは久しぶりだな
ファーマーズマーケットの後はDさんの同僚が休日出勤しているということでDさんの職場に顔を出したいというので行ってきました。いろいろと立て込んた案件があって、この休日出勤のお二人はボランティアで業務をこなしてくれているそうで、彼女たちにDさんは花の鉢植えをもって激励をしてきたそうです。お二人さんはたいそう喜んでくれたそうです。
桜が終わった後はフジの花が綺麗に咲く季節になったようです。
Dさんが帰ってきたので、この辺りでランチを食べて帰ろうか~と言うことになりました。このサンラファエルの街には数件のラーメン屋ができたというのでのぞいてきました。ちょんまげラーメン以外はオーナーは日本人ではないと聞いていました。チョンマゲラーメンをのぞいたですが、いまいち食べたいという気分になれませんでしたの次のお店の方へ行ってみました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>ちょんまげ、ってネーミングに笑ってしまいました。
>え?ゆずでも食べなかったのならどちらで?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょんまげってアメリカ人に発音させたら困難かもしれませんね
やはりネーミングは覚えやすく言いやすいのがいいのではないかと思ったりしました
ランチは今日の日記に書いてみました~
>このファーマーズマーケットって、ウニは売ってますか?
>生牡蠣も食べたいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういえばウニは今回見かけませんでしたね
ある時とない時がありますので、解禁になった時だけ出る季節もの的なのかもしれません
>え?ゆずでも食べなかったのならどちらで?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょんまげってアメリカ人に発音させたら困難かもしれませんね
やはりネーミングは覚えやすく言いやすいのがいいのではないかと思ったりしました
ランチは今日の日記に書いてみました~
>このファーマーズマーケットって、ウニは売ってますか?
>生牡蠣も食べたいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういえばウニは今回見かけませんでしたね
ある時とない時がありますので、解禁になった時だけ出る季節もの的なのかもしれません
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記