彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今週末はJさん仲間とのパーティーの日。Jさんたちとは年に2回ほど、夏のプールパーティーとクリスマスに集まりますね~。昔は他のイベントでも集まったりしていましたが、皆さん子供がで来て忙しかったり、年をとってそう頻繁に飲み&食事に行く気力も体力も衰えてきたので、こんな感じの年2回の集まりとなりましたが、これはこれで僕たちにはちょうどいい頻度のような気がします。
まあ、とにかくJさん仲間は皆さんハチャメチャで明るくお酒も盛りだくさんでヒートアップしますので、陰気なキャラクターの僕としては彼らがまぶしすぎて、1日中一緒にいるとすべてのエネルギーを吸い取られてしまったようになってしまうのです。それでも彼らはとっても親切で優しい人なので一緒にいる時は大変楽しく時間を過ごすことができます、
このプールパーティーの会場になったお宅は、クリスマスパーティーでもお宅を提供してくれるK&Jさんカップルのご両親のお宅です。サンフランシスコから車まで約1時間ほど北に向かった町にある、引退して小さな農場の真似事のようなことをして暮らしているご両親の家はプールとジャグジーのある緑豊かなのんびりとした場所にあります。
今回もポットラックという持ち寄りのパーティーです。メインはBBQグリルでハンバーガーを焼いてくれるというので、その付け合わせや前菜的なものを持ってきて~と要請がありました。僕はマカロニサラダとデビルエッグを作って持って行きました。その他にはチーズと生ハム、キュウリとパプリカのサラダ、コーンと黒豆とフェタチーズのサラダ、ハムスト野菜スティックなどが並んでいました。
どの前菜も大変美味しく大満足です!K&Jさんカップルのお父さんがBBQグリルで焼いてくれたハンバーガーパティは、レストランレベルの激ウマな美味しさでした!なんでも近くの農場から直接牛肉を買ってきてそれをひき肉にして焼いてくれたもののようです。とっても野性的なハンバーガーは僕たちの好きなIn&Outとまた違ったワイルドな味を堪能させてくれました。
さて、先ほども書いたように、K&Jさんカップルのご両親は街中に住んでいましたが、リタイアメントライフとしてこちらの郊外に引っ越しして広大な土地を買い農場の真似事をして暮らしています。農場の真似事と言っていましたが、僕たちから見るとかなり、様々な種類の動物たちがいて、本格的な農場のような感もありました。
羊が25、山羊1,豚3,鶏20、犬2、猫3がこのプチ農場には住んでいるそうでして、彼らの世話をして、リンゴ、ナシ、オレンジなどのフルーツや野菜もも収穫しているそうです。毎日休む暇もなく働いているのでリタイアメントライフの方が忙しいのよ~とお母さんが言っていました。彼らは70代半ばのようですが、とっても元気でピシッとしていて老けた感じのない素敵な暮らし方をしているように感じました。
皆さんワインなどの盛り上がって、かなりいい気分になったところでジャグジーの方に移動して過ごしました。僕は運転手でしたので、ほとんどのまず素面でしたが、その他の人は浴びるようにワインを飲んでいました。Dさんもかなり酔っていましたね~。そんな状況ですので誰かが話しかけてもその話を聞くというお行儀のいいものではなく、誰もが適当に自分の話したいことを話すカオス状態でした(笑)
素面の僕は、一番近くにいた人の話を聞いて適当に相づちを打っているというもの(笑)。こんな状態でしたが、ジャグジーの方はお風呂のように熱めのお湯だったので、僕としては温泉にでも浸っているような気分でのんびりと過ごすことができました。いつも寒いサンフランシスコですので、夏の終わりにこうして夏らしいイベントに参加することができて感謝感激です!
皆さん素晴らしい時間をありがとうございました~♪ こういうイベントに誘ってくれる人たちが周りにいるというのは本当に恵まれています。特に僕のような性格に難がある人間が、楽しいイベントに行けるなんて運がいいとしか言いようがありませんね。さて、楽しい1日でしたが、家に帰ってみるとどっと疲れが出てしまい、Dさんは午後9時半に僕は10時には就寝してしまいました~。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
このプールパーティーの会場になったお宅は、クリスマスパーティーでもお宅を提供してくれるK&Jさんカップルのご両親のお宅です。サンフランシスコから車まで約1時間ほど北に向かった町にある、引退して小さな農場の真似事のようなことをして暮らしているご両親の家はプールとジャグジーのある緑豊かなのんびりとした場所にあります。
どの前菜も大変美味しく大満足です!K&Jさんカップルのお父さんがBBQグリルで焼いてくれたハンバーガーパティは、レストランレベルの激ウマな美味しさでした!なんでも近くの農場から直接牛肉を買ってきてそれをひき肉にして焼いてくれたもののようです。とっても野性的なハンバーガーは僕たちの好きなIn&Outとまた違ったワイルドな味を堪能させてくれました。
さて、先ほども書いたように、K&Jさんカップルのご両親は街中に住んでいましたが、リタイアメントライフとしてこちらの郊外に引っ越しして広大な土地を買い農場の真似事をして暮らしています。農場の真似事と言っていましたが、僕たちから見るとかなり、様々な種類の動物たちがいて、本格的な農場のような感もありました。
皆さんワインなどの盛り上がって、かなりいい気分になったところでジャグジーの方に移動して過ごしました。僕は運転手でしたので、ほとんどのまず素面でしたが、その他の人は浴びるようにワインを飲んでいました。Dさんもかなり酔っていましたね~。そんな状況ですので誰かが話しかけてもその話を聞くというお行儀のいいものではなく、誰もが適当に自分の話したいことを話すカオス状態でした(笑)
皆さん素晴らしい時間をありがとうございました~♪ こういうイベントに誘ってくれる人たちが周りにいるというのは本当に恵まれています。特に僕のような性格に難がある人間が、楽しいイベントに行けるなんて運がいいとしか言いようがありませんね。さて、楽しい1日でしたが、家に帰ってみるとどっと疲れが出てしまい、Dさんは午後9時半に僕は10時には就寝してしまいました~。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
チェスさんへ~
>動物達の写真たくさん載せて下さって嬉しいです。とても癒されます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
イノセントな動物たちを見ていると癒されますね~
沢山の世話は大変そうでしたが、こういう引退後の生活もいいですね。
>ジャグジーの写真も 皆さん幸せそうで何よりです。見ているこちらまで嬉しくなりました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます。
この頃には皆さん酔っ払っていて、陽気でした(笑)。僕は適当に相づちを打って、温泉気分でのんびりさせてもらいました~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
イノセントな動物たちを見ていると癒されますね~
沢山の世話は大変そうでしたが、こういう引退後の生活もいいですね。
>ジャグジーの写真も 皆さん幸せそうで何よりです。見ているこちらまで嬉しくなりました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます。
この頃には皆さん酔っ払っていて、陽気でした(笑)。僕は適当に相づちを打って、温泉気分でのんびりさせてもらいました~♪
ジャグジー❣️
こんにちは❣️
今、温泉にすごく行きたいので、ジャグジーはその代用感覚で良いですよねぇ〜。
写真もみんな楽しそうですね
酔った時はみんな各自好きな事言い出してカオス状態になるのは万国共通なんですよね
今、温泉にすごく行きたいので、ジャグジーはその代用感覚で良いですよねぇ〜。
写真もみんな楽しそうですね
酔った時はみんな各自好きな事言い出してカオス状態になるのは万国共通なんですよね
ケビンさんへ~
>こんにちは❣️
>今、温泉にすごく行きたいので、ジャグジーはその代用感覚で良いですよねぇ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~そうですよね~温泉行きたいですよね!
日本も9月7日から入国の際に陰性テスト結果不要となりますから、僕もこの冬にでも温泉に入りに帰ろうかと思っています!
>写真もみんな楽しそうですね
>酔った時はみんな各自好きな事言い出してカオス状態になるのは万国共通なんですよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このグループの飲みのレベルはすごいですから、ジャグジーでは喋りたい人が大声で叫ぶという感じですごいカオスでした(笑)。でもそれなりに楽しかったです!
>今、温泉にすごく行きたいので、ジャグジーはその代用感覚で良いですよねぇ〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~そうですよね~温泉行きたいですよね!
日本も9月7日から入国の際に陰性テスト結果不要となりますから、僕もこの冬にでも温泉に入りに帰ろうかと思っています!
>写真もみんな楽しそうですね
>酔った時はみんな各自好きな事言い出してカオス状態になるのは万国共通なんですよね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このグループの飲みのレベルはすごいですから、ジャグジーでは喋りたい人が大声で叫ぶという感じですごいカオスでした(笑)。でもそれなりに楽しかったです!
無題
こちらのお宅のプール、いいなぁ~~~、解放感もあって。
うちは木もあるので落ち葉ですごい事になります。
スクリーン壊れたままだし(苦笑)。
うちのご近所さんの奥さんのお尻は後ろにどーん、ではなく、UFO入れてるの?って感じで横にびよ~~ん。
それこそどうしたらそうなるの?と聞いてみたいです。
うちは木もあるので落ち葉ですごい事になります。
スクリーン壊れたままだし(苦笑)。
うちのご近所さんの奥さんのお尻は後ろにどーん、ではなく、UFO入れてるの?って感じで横にびよ~~ん。
それこそどうしたらそうなるの?と聞いてみたいです。
reeさんへ~
>こちらのお宅のプール、いいなぁ~~~、解放感もあって。
>うちは木もあるので落ち葉ですごい事になります。
>スクリーン壊れたままだし(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに開放感がありますね~
でも、reeさん宅のようにこぼれ日の中のプールも素敵じゃないですか~!
>うちのご近所さんの奥さんのお尻は後ろにどーん、ではなく、UFO入れてるの?って感じで横にびよ~~ん。
>それこそどうしたらそうなるの?と聞いてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人ってパンツを穿くのに大変そうですし、飛行機などでもきっと窮屈なのでしょうね・・・
>うちは木もあるので落ち葉ですごい事になります。
>スクリーン壊れたままだし(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに開放感がありますね~
でも、reeさん宅のようにこぼれ日の中のプールも素敵じゃないですか~!
>うちのご近所さんの奥さんのお尻は後ろにどーん、ではなく、UFO入れてるの?って感じで横にびよ~~ん。
>それこそどうしたらそうなるの?と聞いてみたいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう人ってパンツを穿くのに大変そうですし、飛行機などでもきっと窮屈なのでしょうね・・・
無題
こんにちは、
昨日までTruckee辺りでキャンプをしてましたのでアップの発見ちょっと遅れました。そうなんです、ハンバーガーはいえのBBQグリルで作ると本当においしく出来ます。我が家でもマストの行事です。SFから北に1時間と言うとSanta Rosa辺りかな?友人のご両親が途轍もなく広いVineyardやってて良く遊びに行きました。夏は私たちの住むEast Bayより暖かく太陽がまぶしいですね?お~ジャクージーですか、我が家にもありましたが誰も入らなくなったのと、PHの管理が面倒くさくて撤去してしまいました。寒い冬の夜はワイン持って入って長湯も良かったんですがねー。
昨日までTruckee辺りでキャンプをしてましたのでアップの発見ちょっと遅れました。そうなんです、ハンバーガーはいえのBBQグリルで作ると本当においしく出来ます。我が家でもマストの行事です。SFから北に1時間と言うとSanta Rosa辺りかな?友人のご両親が途轍もなく広いVineyardやってて良く遊びに行きました。夏は私たちの住むEast Bayより暖かく太陽がまぶしいですね?お~ジャクージーですか、我が家にもありましたが誰も入らなくなったのと、PHの管理が面倒くさくて撤去してしまいました。寒い冬の夜はワイン持って入って長湯も良かったんですがねー。
davidさんへ~
>こんにちは、
>昨日までTruckee辺りでキャンプをしてましたのでアップの発見ちょっと遅れました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Wow!
キャンピンですか~素敵ですね♪
綺麗な景色に癒されたことでしょう。
>そうなんです、ハンバーガーはいえのBBQグリルで作ると本当においしく出来ます。我が家でもマストの行事です。SFから北に1時間と言うとSanta Rosa辺りかな?友人のご両親が途轍もなく広いVineyardやってて良く遊びに行きました。夏は私たちの住むEast Bayより暖かく太陽がまぶしいですね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり外で食べるBBQグリルで焼いたハンバーガーは美味しいですね!
Santa Rosaの手前かな?確かに空気が違いました。温かでのんびりとできる雰囲気に、大騒ぎではありましたが、癒されもしました。
>お~ジャクージーですか、我が家にもありましたが誰も入らなくなったのと、PHの管理が面倒くさくて撤去してしまいました。寒い冬の夜はワイン持って入って長湯も良かったんですがねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ジャグジーも毎日入るのならばいいのでしょうが、やはり水の管理が大変みたいですね。
我が家のお風呂はジェットバスなのでそれで充分かな~でも外で入るお風呂もいいですよね!
>昨日までTruckee辺りでキャンプをしてましたのでアップの発見ちょっと遅れました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Wow!
キャンピンですか~素敵ですね♪
綺麗な景色に癒されたことでしょう。
>そうなんです、ハンバーガーはいえのBBQグリルで作ると本当においしく出来ます。我が家でもマストの行事です。SFから北に1時間と言うとSanta Rosa辺りかな?友人のご両親が途轍もなく広いVineyardやってて良く遊びに行きました。夏は私たちの住むEast Bayより暖かく太陽がまぶしいですね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはり外で食べるBBQグリルで焼いたハンバーガーは美味しいですね!
Santa Rosaの手前かな?確かに空気が違いました。温かでのんびりとできる雰囲気に、大騒ぎではありましたが、癒されもしました。
>お~ジャクージーですか、我が家にもありましたが誰も入らなくなったのと、PHの管理が面倒くさくて撤去してしまいました。寒い冬の夜はワイン持って入って長湯も良かったんですがねー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ジャグジーも毎日入るのならばいいのでしょうが、やはり水の管理が大変みたいですね。
我が家のお風呂はジェットバスなのでそれで充分かな~でも外で入るお風呂もいいですよね!
無題
ワイルドハンバーガーが美味しそう!肉の塊をひき肉にして作ったって聞いただけで美味しそうですね!
私の街だと美味し色々ハンバーガーが食べられる所があまり無いので羨ましいです〜(^O^)
私も普段は静かな生活を好みますが、年二回くらいはこんな賑やかなパーティーでちょっと羽目を外して楽しむのもアリですね♪
私の街だと美味し色々ハンバーガーが食べられる所があまり無いので羨ましいです〜(^O^)
私も普段は静かな生活を好みますが、年二回くらいはこんな賑やかなパーティーでちょっと羽目を外して楽しむのもアリですね♪
Mayuさんへ~
>ワイルドハンバーガーが美味しそう!肉の塊をひき肉にして作ったって聞いただけで美味しそうですね!
>私の街だと美味し色々ハンバーガーが食べられる所があまり無いので羨ましいです〜(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりたまにはこういうバーガーもいいですね!
米国人はおじいちゃんもおばあちゃんもこの肉の塊を食べるので、面白いですね。日本では高齢者はあまり肉を食べませんからね~
>私も普段は静かな生活を好みますが、年二回くらいはこんな賑やかなパーティーでちょっと羽目を外して楽しむのもアリですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
行くまでに面倒くさいな~と言う感もありますが、行ったら行ったで楽しめますし、人生いつ何があるかわからないので、あまり引きこもらないようにいい思い出をたくさんの人と作るように心がけております。
>私の街だと美味し色々ハンバーガーが食べられる所があまり無いので羨ましいです〜(^O^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりたまにはこういうバーガーもいいですね!
米国人はおじいちゃんもおばあちゃんもこの肉の塊を食べるので、面白いですね。日本では高齢者はあまり肉を食べませんからね~
>私も普段は静かな生活を好みますが、年二回くらいはこんな賑やかなパーティーでちょっと羽目を外して楽しむのもアリですね♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
行くまでに面倒くさいな~と言う感もありますが、行ったら行ったで楽しめますし、人生いつ何があるかわからないので、あまり引きこもらないようにいい思い出をたくさんの人と作るように心がけております。
Giroさんへ~
>写真を見ると物凄くラテン系のパーティーのような感じですね。
>動物はともかくリタイアメント後はのんびり暮らしたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆さん元気いっぱいでしたね~
リタイアメントの最初はたくさん旅行をしてエネルギッシュに過ごし、後半はどこか環境のいい場所で静かにのんびり暮らすのが理想です!
>動物はともかくリタイアメント後はのんびり暮らしたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
皆さん元気いっぱいでしたね~
リタイアメントの最初はたくさん旅行をしてエネルギッシュに過ごし、後半はどこか環境のいい場所で静かにのんびり暮らすのが理想です!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記