彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Dさんが出張でサクラメントの方へ泊りがけて行っていました。こうなると、僕は夕飯は作りません!まあ、本当に面倒くさいと納豆ごはんやインスタントラーメンで済ませてしまいますが、そこまでいかない場合はガンガン外食をしてしまいます。外食といっても近所のベトナムPhoやPanda Expressなどの程度ではありますが、この日は肉肉しい気分になっていました。
そんな訳で、前回行って美味しかった牛角の方へまた突撃してしまいました。今回はもちろんおひとり様。おひとり様で牛角の食べ放題・・・どうなんだろう?とは思ってしまいましたが、周りからの目よりも、食い気の方が勝っていましたので行くことに決定しました。食べ放題のコースはPremiumが$52、Ultimateが$62、Supremeが$72というものがありまして、前回はPremiumでした。
前回のPremiumには食べたかった牛タンがありませんでして、それが心残りでした。それじゃ~今回は奮発してUltimateにして、牛タンもいただいてしまいましょう~と言うことにしました。まず最初に牛タン、フィレミニョンの2品を頼んで焼き始めます。うう~ん、焼き肉のいい香りがします。付け合わせは、キュウリのキムチ風、野菜サラダ、豆腐のネギソースがけなどなどを頼んでみました。
開店してからすぐに行ったのでお客さんは他にありませんでして、他人の視線を気にすることなく楽しめました。そして驚いたことにぽつぽつとやってきたお客さんでしたが、僕の座ったセクションには2人用の席が3つありまして、その3つはすべて僕のようにおひとり様の食べ放題のお客さんでありました。日本でもそうですが、米国でもおひとり様焼き肉が浸透しているのかもしれませんね(笑)。
ここからはエンジンがかかり、すべての写真は撮りませんでしたが、怒涛のごとく焼き肉をガンガンと胃袋の中に収めていきました。米国の韓国焼肉も大好きですが、こういう日本式の焼肉もまた違っていいものですね~♪ 一人で好きなものを好きなだけ、気兼ねなく食べることができてもう幸せいっぱいです。おひとり様焼き肉食べ放題は最高ですね~!
最後にアイスクリームを頼んで〆としました。塩分も脂質も、カロリーも摂りすぎです。たぶん、たれは砂糖がふんだんに入っていますので、ご飯を食べなかったですが、糖質も摂りすぎでしょう。しかし、今日&明日は体重計には乗らないで思いっきりおひとり様焼き肉の余韻に浸って幸せ気分で過ごしたいと思います(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
開店してからすぐに行ったのでお客さんは他にありませんでして、他人の視線を気にすることなく楽しめました。そして驚いたことにぽつぽつとやってきたお客さんでしたが、僕の座ったセクションには2人用の席が3つありまして、その3つはすべて僕のようにおひとり様の食べ放題のお客さんでありました。日本でもそうですが、米国でもおひとり様焼き肉が浸透しているのかもしれませんね(笑)。
最後にアイスクリームを頼んで〆としました。塩分も脂質も、カロリーも摂りすぎです。たぶん、たれは砂糖がふんだんに入っていますので、ご飯を食べなかったですが、糖質も摂りすぎでしょう。しかし、今日&明日は体重計には乗らないで思いっきりおひとり様焼き肉の余韻に浸って幸せ気分で過ごしたいと思います(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
牛角、たまに日本式焼肉は体が欲しますよね?
私達夫婦も忘れたころに牛角します。以前は1時間ほど運転して行ってましたが、イーストベイにも出来て便利になりました。私たち老夫婦には食べ放題は無駄だと思って普通に食べますが、結局食べ放題にくらい使うこともたまにあります。笑
私達夫婦も忘れたころに牛角します。以前は1時間ほど運転して行ってましたが、イーストベイにも出来て便利になりました。私たち老夫婦には食べ放題は無駄だと思って普通に食べますが、結局食べ放題にくらい使うこともたまにあります。笑
davidさんへ~
>牛角、たまに日本式焼肉は体が欲しますよね?
>私達夫婦も忘れたころに牛角します。以前は1時間ほど運転して行ってましたが、イーストベイにも出来て便利になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
たまに日本式の焼肉が食べたくなりますね!
クパティーノまで行かなくていいと思うと楽ですね
あちらは外にもダイニングテーブルがありましたね~
>私たち老夫婦には食べ放題は無駄だと思って普通に食べますが、結局食べ放題にくらい使うこともたまにあります。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も普通に頼むか食べ放題にするか悩みました。結局食べるであろう物をメニューから値段をチェックして加算したところ、食べ放題度あまり値段が変わらないだろう~とわかりましたので思い切って食べ放題にしてしまいました!davidさんの奥さんはそこまで召し上がらないかもしれませんので、普通オーダーでもOKでしょうね♪
>私達夫婦も忘れたころに牛角します。以前は1時間ほど運転して行ってましたが、イーストベイにも出来て便利になりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~
たまに日本式の焼肉が食べたくなりますね!
クパティーノまで行かなくていいと思うと楽ですね
あちらは外にもダイニングテーブルがありましたね~
>私たち老夫婦には食べ放題は無駄だと思って普通に食べますが、結局食べ放題にくらい使うこともたまにあります。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も普通に頼むか食べ放題にするか悩みました。結局食べるであろう物をメニューから値段をチェックして加算したところ、食べ放題度あまり値段が変わらないだろう~とわかりましたので思い切って食べ放題にしてしまいました!davidさんの奥さんはそこまで召し上がらないかもしれませんので、普通オーダーでもOKでしょうね♪
Giroさんへ~
>結構食べましたね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自分でも驚くくらい食べましたよ~(笑)
ぺピートさんは焼き肉食べるのかな?
>サイドメニューのキュウリのキムチ、野菜サラダと豆腐のネギソースだけでもご馳走ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
一応日本ぽい味付けにもなっているのでサイドメニューが充実しているのが嬉しいところです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自分でも驚くくらい食べましたよ~(笑)
ぺピートさんは焼き肉食べるのかな?
>サイドメニューのキュウリのキムチ、野菜サラダと豆腐のネギソースだけでもご馳走ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
一応日本ぽい味付けにもなっているのでサイドメニューが充実しているのが嬉しいところです
reeさんへ~
>お1人様焼肉、かっけーーー!!
>ラーメンやお寿司に牛丼屋でお1人様は経験ありますが、焼肉はちょっとハードルが高いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに~ラーメンや牛丼などに比べるとハードルは高いかもしれません。
おひとり様平気な僕も少し躊躇しましたもんね!
>牛角、行きたいなぁ~。
>でもちょっと遠いんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
高級焼き肉店ではないですが、やはり牛角ってほっとできる美味しさですよね♪
>ラーメンやお寿司に牛丼屋でお1人様は経験ありますが、焼肉はちょっとハードルが高いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
確かに~ラーメンや牛丼などに比べるとハードルは高いかもしれません。
おひとり様平気な僕も少し躊躇しましたもんね!
>牛角、行きたいなぁ~。
>でもちょっと遠いんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
高級焼き肉店ではないですが、やはり牛角ってほっとできる美味しさですよね♪
ケビンさんへ~
>こんにちは〜❣️
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~♪
>いやぁ〜まじで旨そう。
>こんな焼肉屋さんがあるとひとりだろうが自分も通っていますね。
>あぁ〜なんかアテシも気分が焼肉になって来ちゃった。
>夫くん戻って来たら行きます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~やはり焼き肉は正義ですね!美味しくて心も体も満たされました!
次回はDさんと行きたいところですが、彼は食べ物にすごくセンシディブになっているので、高カロリー、高糖質、高脂肪だと行かないような気がします(涙)
それに僕がたくさん食べるので、ドン引きするんで面倒くさいです (笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~♪
>いやぁ〜まじで旨そう。
>こんな焼肉屋さんがあるとひとりだろうが自分も通っていますね。
>あぁ〜なんかアテシも気分が焼肉になって来ちゃった。
>夫くん戻って来たら行きます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
いや~やはり焼き肉は正義ですね!美味しくて心も体も満たされました!
次回はDさんと行きたいところですが、彼は食べ物にすごくセンシディブになっているので、高カロリー、高糖質、高脂肪だと行かないような気がします(涙)
それに僕がたくさん食べるので、ドン引きするんで面倒くさいです (笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記