彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は前回の続きです
ユナイテッド航空ファーストクラスの旅
SAND BEIGE…砂漠へ
砂漠の休日
42℃の気温とは・・・
砂漠で極上の寿司
誕生日おめでとう~
パームスプリングス最後の食事はメキシカン料理でした。今回評判の良いとされるメキシカンレストランで食べた食事の感想は、まあ普通かな~というものでした。考えてみると米国で激ウマ~なメキシカン料理は食べたことがないような気がしました。テキサスでも、アリゾナでも南カリフォルニアでも感動するようなメキシコ料理には出会っていないのが正直なところです。
こう書くと、メキシコ料理ってそれ自体がそんなに美味しくないものなのではないか?と誤解を招きそうです。しかし僕も激ウマなメキシコ料理を食べたことはあるのです!僕が一番おいしいな~激ウマだな~と思ったメキシコ料理はメキシコで食べたメキシコ料理でした。メキシコの海辺の町で食べたあの料理は本当に美味しかった~。あれならば毎日でも食べれるぞ~と思ったくらいです。
結局米国は料理を天才的にまずく発展させる国なのかもしれませんね(笑)。そんなことを話しながら、レストランからUberに乗って空港へやってきました。Uberのイケメンにいさんはとっても親切で、いろいろと彼の身の上話を聞かせてくれました。ガールフレンドと一緒に家を買ったので、メインの仕事と共に時々こうしてUberを副業として頑張っているとのことでした。頑張ってください~♪
Palm Springsの空港はとってもこじんまりとしていますが、新しいため小奇麗で窮屈な感じはありません。我らがユナイテッド航空は、別の棟に専用のターミナルがあるらしく、すべてのユナイテッド航空が集結していました。見てみると、シカゴ、デンバーなどからも飛んでいるようでして、飛行機から降りた人たちにはゲイかお金持ちそうな老夫婦が多かったですね。
小さい飛行機ながらも一応ファーストクラスという名のつく席なので、席はゆったりとしていますし、アルコールも飲み放題で(笑)アテンダントさんも親切に甲斐甲斐しく世話をしてくれます。フライトの方は時間通りに出発しました。僕の方は、朝の泡ワインと、結構強かった昼のマルガリータでかなり泥酔状態になっていました。もう少しアルコールが強くなりたいものです。
日頃音楽をあまり聞かない僕ですが、酔っぱらうと妙に日本の昭和歌謡曲が聞きたくなります。そんな訳で、中森明菜”サザンウインド”を聞き始めまして、誘惑し慣れた男たち~♪とノリノリの状態で楽しんでいると飛行機は砂漠の街を離陸していきました。飛行機安定飛行をはじめ機内サービスが始まると、Dさんは赤ワイン、僕は何を血迷ったかブラッディ・マリーを頼んでしまいました。
これ、アテンダントさんがブラッディ・マリーMixとウォッカを別々に持ってきたので、自分でアルコールを入れて飲んでね~?ということだと思って、もうアルコールはいいか~と思っていたのでアルコール無しでトマトジュースを飲んでいたところ、暫くしてかなりまた酔いが始まってきたので、これは既にアルコール入りでサービスでもう1本ウォッカをくれたのだと理解しましたが時すでに遅し・・・
一時間ほどのフライト中、さらに泥酔状態になりDさんが面白がっていたという感じになりました(笑)。飛行機は順調にフライトを進め、サンフランシスコベイエリアの方にやってきました。緑の山が見え、サンフランシスコベイが見え、アップルの本社が見えて、時間より早くタッチダウン!我らがユナイテッド航空、今回もいいフライトでした~。
Dさんはこの誕生日小旅行には大満足だったようです。初のパームスプリングス滞在で、とっても暑い場所でしたが、美味しいものをたくさん食べて、リラックスしてすごくいい時間を過ごせたよね~とDさんと話していました。こういう近場の短い旅行もたまにはいいものですね。パームスプリングスは再度訪問したいです♪
コメント欄を再開します~楽しいコメントお待ちしております!
お付き合いありがとうございました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ユナイテッド航空ファーストクラスの旅
SAND BEIGE…砂漠へ
砂漠の休日
42℃の気温とは・・・
砂漠で極上の寿司
誕生日おめでとう~
パームスプリングス最後の食事はメキシカン料理でした。今回評判の良いとされるメキシカンレストランで食べた食事の感想は、まあ普通かな~というものでした。考えてみると米国で激ウマ~なメキシカン料理は食べたことがないような気がしました。テキサスでも、アリゾナでも南カリフォルニアでも感動するようなメキシコ料理には出会っていないのが正直なところです。
こう書くと、メキシコ料理ってそれ自体がそんなに美味しくないものなのではないか?と誤解を招きそうです。しかし僕も激ウマなメキシコ料理を食べたことはあるのです!僕が一番おいしいな~激ウマだな~と思ったメキシコ料理はメキシコで食べたメキシコ料理でした。メキシコの海辺の町で食べたあの料理は本当に美味しかった~。あれならば毎日でも食べれるぞ~と思ったくらいです。
Palm Springsの空港はとってもこじんまりとしていますが、新しいため小奇麗で窮屈な感じはありません。我らがユナイテッド航空は、別の棟に専用のターミナルがあるらしく、すべてのユナイテッド航空が集結していました。見てみると、シカゴ、デンバーなどからも飛んでいるようでして、飛行機から降りた人たちにはゲイかお金持ちそうな老夫婦が多かったですね。
小さい飛行機ながらも一応ファーストクラスという名のつく席なので、席はゆったりとしていますし、アルコールも飲み放題で(笑)アテンダントさんも親切に甲斐甲斐しく世話をしてくれます。フライトの方は時間通りに出発しました。僕の方は、朝の泡ワインと、結構強かった昼のマルガリータでかなり泥酔状態になっていました。もう少しアルコールが強くなりたいものです。
これ、アテンダントさんがブラッディ・マリーMixとウォッカを別々に持ってきたので、自分でアルコールを入れて飲んでね~?ということだと思って、もうアルコールはいいか~と思っていたのでアルコール無しでトマトジュースを飲んでいたところ、暫くしてかなりまた酔いが始まってきたので、これは既にアルコール入りでサービスでもう1本ウォッカをくれたのだと理解しましたが時すでに遅し・・・
一時間ほどのフライト中、さらに泥酔状態になりDさんが面白がっていたという感じになりました(笑)。飛行機は順調にフライトを進め、サンフランシスコベイエリアの方にやってきました。緑の山が見え、サンフランシスコベイが見え、アップルの本社が見えて、時間より早くタッチダウン!我らがユナイテッド航空、今回もいいフライトでした~。
コメント欄を再開します~楽しいコメントお待ちしております!
お付き合いありがとうございました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そうですね、メキシコ料理は美味しいですよ。自分で味を調節するのが基本なので割とサッパリいただけます。
個人的にはメキシコの太平洋側の料理が一番好きです。ハマグリを生で食べたり、フグも食べるんですよ。
個人的にはメキシコの太平洋側の料理が一番好きです。ハマグリを生で食べたり、フグも食べるんですよ。
Giroさんへ~
>そうですね、メキシコ料理は美味しいですよ。自分で味を調節するのが基本なので割とサッパリいただけます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
実はメキシコ料理ってそれほど興味がなかったのですが、メキシコで本場のメキシコ料理を食べたら今まで米国で食べていたのは何だったんだ~!?と思うくらいの違いと衝撃を受けました。味付けも繊細でとっても美味しいですよね♪
>個人的にはメキシコの太平洋側の料理が一番好きです。ハマグリを生で食べたり、フグも食べるんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
フグも食べるとは意外です!
次回メキシコ訪問ではぜひトライしてみたいな~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
実はメキシコ料理ってそれほど興味がなかったのですが、メキシコで本場のメキシコ料理を食べたら今まで米国で食べていたのは何だったんだ~!?と思うくらいの違いと衝撃を受けました。味付けも繊細でとっても美味しいですよね♪
>個人的にはメキシコの太平洋側の料理が一番好きです。ハマグリを生で食べたり、フグも食べるんですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
フグも食べるとは意外です!
次回メキシコ訪問ではぜひトライしてみたいな~♪
無題
明菜ちゃん、今年復活する見込みですものね。楽しみですー。サザンウインド、リアルタイムで母にレコード買ってもらって毎日のように聞いてました!私は明菜ちゃんのヒット曲の中で禁区とならんで一番好きかも知れないです。
ニルスさんへ~
>明菜ちゃん、今年復活する見込みですものね。楽しみですー。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
今年と言ってもあと3カ月ですよ!
復活できるのかな???
>サザンウインド、リアルタイムで母にレコード買ってもらって毎日のように聞いてました!私は明菜ちゃんのヒット曲の中で禁区とならんで一番好きかも知れないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
禁区もいいですよね~
今回はこのパームスプリングスの街で男たちが沢山いたのでこの曲がぴったりかな~なんて思って選んでみました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~?!
今年と言ってもあと3カ月ですよ!
復活できるのかな???
>サザンウインド、リアルタイムで母にレコード買ってもらって毎日のように聞いてました!私は明菜ちゃんのヒット曲の中で禁区とならんで一番好きかも知れないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
禁区もいいですよね~
今回はこのパームスプリングスの街で男たちが沢山いたのでこの曲がぴったりかな~なんて思って選んでみました(笑)
無題
Dさん、誕生日おめでとうございました。うちもこの年になると、二人だけのプチ贅沢が一番しっくりします。
バルバコアは、煮込んだ牛の頬肉を食べるのが正式だそうですが、今でも由緒正しいお店では牛の頭ごと煮込みます。で、食べる時に目玉が添えられるとラッキーなんだそうです。
バルバコアは、煮込んだ牛の頬肉を食べるのが正式だそうですが、今でも由緒正しいお店では牛の頭ごと煮込みます。で、食べる時に目玉が添えられるとラッキーなんだそうです。
TKGREGさんへ~
>Dさん、誕生日おめでとうございました。うちもこの年になると、二人だけのプチ贅沢が一番しっくりします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
期待していたよりもずっと楽しい時間を過ごすことが出来大満足でした♪
>バルバコアは、煮込んだ牛の頬肉を食べるのが正式だそうですが、今でも由緒正しいお店では牛の頭ごと煮込みます。で、食べる時に目玉が添えられるとラッキーなんだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲゲ~!頭ごとですか⁉それはすごい
目玉が添えられたら逆にいじめ?とか思ってしまいそう(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
期待していたよりもずっと楽しい時間を過ごすことが出来大満足でした♪
>バルバコアは、煮込んだ牛の頬肉を食べるのが正式だそうですが、今でも由緒正しいお店では牛の頭ごと煮込みます。で、食べる時に目玉が添えられるとラッキーなんだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ゲゲ~!頭ごとですか⁉それはすごい
目玉が添えられたら逆にいじめ?とか思ってしまいそう(笑)
ニルスさんへ~
>今年の8月30日に、ご本人のツィッターアカウントができて、結構話題になってましたー。探してみてくださーい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます。
本人のツイッターとはすごい進展ですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
情報ありがとうございます。
本人のツイッターとはすごい進展ですね!
reeさんへ~
>Dさん、お誕生日おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
reeさんの旦那さんと同じ月だったのかな?
>私はTexMexが好きなんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人は好きですよね~
あのどしっとお腹に余る感じが好きなのだと聞いたことがありますが、あぁ~彼らなら好きかも~と思ってしまいました(笑)
>私なんて掃除する時殆ど古い日本の歌謡曲聴いてますよ。
>昨日は明菜ちゃんでした。
>歌える曲を聴いてる事が多いですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですな!
基本は歌える曲を聴くのが多いですね
まあ、酔っぱらうとなんでもよくなってしまうともいえるのですが(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
reeさんの旦那さんと同じ月だったのかな?
>私はTexMexが好きなんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アメリカ人は好きですよね~
あのどしっとお腹に余る感じが好きなのだと聞いたことがありますが、あぁ~彼らなら好きかも~と思ってしまいました(笑)
>私なんて掃除する時殆ど古い日本の歌謡曲聴いてますよ。
>昨日は明菜ちゃんでした。
>歌える曲を聴いてる事が多いですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですな!
基本は歌える曲を聴くのが多いですね
まあ、酔っぱらうとなんでもよくなってしまうともいえるのですが(笑)
無題
Dさんの誕生日旅行、お二人とも満喫されたようですね。
日本は少し前まで暑かったのに今週は急に寒くなってきたので、42度の砂漠リゾートなんて異国感満載でうらやましいです~。
我が家は記念日をもうちょっと大切にしようと思いましたw
日本は少し前まで暑かったのに今週は急に寒くなってきたので、42度の砂漠リゾートなんて異国感満載でうらやましいです~。
我が家は記念日をもうちょっと大切にしようと思いましたw
Jamieさんへ~
>Dさんの誕生日旅行、お二人とも満喫されたようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!
>日本は少し前まで暑かったのに今週は急に寒くなってきたので、42度の砂漠リゾートなんて異国感満載でうらやましいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も初めての42℃の砂漠体験でしたが、意外と楽しめました。でも、半端ではなく本当に暑いものでしたよ~
>我が家は記念日をもうちょっと大切にしようと思いましたw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は誕生日大好き人間なので、こういうことはMUSTアイテムです(笑)
我が家は日頃飲みにいったりしないので、こういうのは必要かもしれません
>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!
>日本は少し前まで暑かったのに今週は急に寒くなってきたので、42度の砂漠リゾートなんて異国感満載でうらやましいです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も初めての42℃の砂漠体験でしたが、意外と楽しめました。でも、半端ではなく本当に暑いものでしたよ~
>我が家は記念日をもうちょっと大切にしようと思いましたw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は誕生日大好き人間なので、こういうことはMUSTアイテムです(笑)
我が家は日頃飲みにいったりしないので、こういうのは必要かもしれません
無題
旅行お疲れ様でした。リフレッシュされたようで何よりです。
僕は、以前はメキシコ料理は全然ダメでしたが(全く受け付けなかった)、一度メキシコに行ってからはその美味さがわかったような気がして、それ以降、アメリカでもメキシコ料理は食べられるようになりました。ただ、そこまで美味いかと言われるとクエスションです。
よく、どの国の料理が美味いか?とのランキングで米国人はメキシカンをあげる人がいるようですが、正直、そこまで美味いとは思えないです...
どの国の料理も同じで、僕がまだ本物のメキシカンに出会えていないのでしょうが。
僕は、以前はメキシコ料理は全然ダメでしたが(全く受け付けなかった)、一度メキシコに行ってからはその美味さがわかったような気がして、それ以降、アメリカでもメキシコ料理は食べられるようになりました。ただ、そこまで美味いかと言われるとクエスションです。
よく、どの国の料理が美味いか?とのランキングで米国人はメキシカンをあげる人がいるようですが、正直、そこまで美味いとは思えないです...
どの国の料理も同じで、僕がまだ本物のメキシカンに出会えていないのでしょうが。
ぴろりんさんへ~
>旅行お疲れ様でした。リフレッシュされたようで何よりです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!
>僕は、以前はメキシコ料理は全然ダメでしたが(全く受け付けなかった)、一度メキシコに行ってからはその美味さがわかったような気がして、それ以降、アメリカでもメキシコ料理は食べられるようになりました。ただ、そこまで美味いかと言われるとクエスションです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も以前はメキシカンはいまいちでしたが、最近はその良さが分かるようになってきました。それに、海岸線のシーフードをふんだんに使ったメキシカンは、味付けもあっさりで日本人の舌に合うものだということを理解してから、米国にはないあの味には尊敬の念を抱いております。
>よく、どの国の料理が美味いか?とのランキングで米国人はメキシカンをあげる人がいるようですが、正直、そこまで美味いとは思えないです...
>どの国の料理も同じで、僕がまだ本物のメキシカンに出会えていないのでしょうが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、アメリカにあるメキシカンはどれも同じような味で、そこまで美味しい~とは思えないものというのは正直なところですね。今度はぜひメキシコのシーフードを試してみてください。きっとメキシコ料理の概念が変わることでしょう~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!
>僕は、以前はメキシコ料理は全然ダメでしたが(全く受け付けなかった)、一度メキシコに行ってからはその美味さがわかったような気がして、それ以降、アメリカでもメキシコ料理は食べられるようになりました。ただ、そこまで美味いかと言われるとクエスションです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕も以前はメキシカンはいまいちでしたが、最近はその良さが分かるようになってきました。それに、海岸線のシーフードをふんだんに使ったメキシカンは、味付けもあっさりで日本人の舌に合うものだということを理解してから、米国にはないあの味には尊敬の念を抱いております。
>よく、どの国の料理が美味いか?とのランキングで米国人はメキシカンをあげる人がいるようですが、正直、そこまで美味いとは思えないです...
>どの国の料理も同じで、僕がまだ本物のメキシカンに出会えていないのでしょうが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、アメリカにあるメキシカンはどれも同じような味で、そこまで美味しい~とは思えないものというのは正直なところですね。今度はぜひメキシコのシーフードを試してみてください。きっとメキシコ料理の概念が変わることでしょう~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記