彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
実は、Dさんと出会ってから26年目の記念日を迎えました。ただこの日は平日でしたし。お互い忙しかったので、休暇も申請しませんでした。どこかでゴージャスに食べに行こうか~と言う話も出たには出たのですが、先月はPalm Springsに行って、結構な額の出費もしてきましたので何となく自粛モードになってしまい、普通に家でご飯でも食べればいいか~と言う方向になりました。
去年は25年目の節目でしたので、お互い休暇を取って、出会ったカフェに行ったり、サンフランシスコの街を散歩して、ファイナンシャルディストリクトでスパニッシュタパスを食べたりして楽しく過ごしました。しかし今年は26年で特別な節目でもない、でもせっかくですから家で手巻き寿司でもいしてお祝いしましょう~と日系魚屋で、美味しそうなお刺身を買ってきました。
買ってきたのは、手前からヒラメ、時計回りに、シマアジ、家で焙った鮭、生鮭、本マグロ、ホタテ、イカ、ハマチでした。記念日だから~とウニを買うつもりでしたが売っていませんでした(涙)。イクラも買うつもりだったのに、なぜか忘れました。まあ、2人だけですからこれだけでも十分です。Dさんは日本酒を、僕はお茶で26周年記念日おめでとう~と乾杯をして、手巻き寿司パーティーの始まりです。
自分ではまだまだ若いつもりですが、いつの間にかこの人と26年も付き合っているのですから、年を取っていくわけでありますね。しかしながら、幸せでいい年の取り方をしているのではないかと思っています。適当に計画性もなく生きていたのに、運良くいい人に巡り合えて、こんなに素晴らしい26年を過ごせたのは、宝くじに当たるよりもずっと幸運なことなのかもしれませんね。
まぁ、喧嘩もあるでしょうがこれからもずっと2人で楽しく充実した時間を送っていきたいものです。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
去年は25年目の節目でしたので、お互い休暇を取って、出会ったカフェに行ったり、サンフランシスコの街を散歩して、ファイナンシャルディストリクトでスパニッシュタパスを食べたりして楽しく過ごしました。しかし今年は26年で特別な節目でもない、でもせっかくですから家で手巻き寿司でもいしてお祝いしましょう~と日系魚屋で、美味しそうなお刺身を買ってきました。
自分ではまだまだ若いつもりですが、いつの間にかこの人と26年も付き合っているのですから、年を取っていくわけでありますね。しかしながら、幸せでいい年の取り方をしているのではないかと思っています。適当に計画性もなく生きていたのに、運良くいい人に巡り合えて、こんなに素晴らしい26年を過ごせたのは、宝くじに当たるよりもずっと幸運なことなのかもしれませんね。
まぁ、喧嘩もあるでしょうがこれからもずっと2人で楽しく充実した時間を送っていきたいものです。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おめでとうございます
26周年おめでとうございます
一言で26年って言っても本当に長いですよね。
ファッションの様に取っ替え引っ替えのカップルが多い中もう本当に尊敬です。
ウチらもそうなりたいですね。
美味しい刺身が買えるって羨ましい限りです。
ウチも自宅で手巻き出来たら良いなぁ〜なんて思いながら写メを眺めヨダレを・・・
30周年をどう祝うか今から計画❣️って楽しそう〜。
末長くお幸せに〜❤️
一言で26年って言っても本当に長いですよね。
ファッションの様に取っ替え引っ替えのカップルが多い中もう本当に尊敬です。
ウチらもそうなりたいですね。
美味しい刺身が買えるって羨ましい限りです。
ウチも自宅で手巻き出来たら良いなぁ〜なんて思いながら写メを眺めヨダレを・・・
30周年をどう祝うか今から計画❣️って楽しそう〜。
末長くお幸せに〜❤️
ケビンさんへ~
>26周年おめでとうございます
>一言で26年って言っても本当に長いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
あっという間にともいえるし、長かったな~なんても言える26年でした。気分は昔のままですがね(笑)。
>ファッションの様に取っ替え引っ替えのカップルが多い中もう本当に尊敬です。
>ウチらもそうなりたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こればっかりは本人の意志、相手方の意志だけではなく双方が合意しないといけないので難しいですよね。そんな中、こうして長く付き合える相手と巡り会えたのは本当に幸運です!
>美味しい刺身が買えるって羨ましい限りです。
>ウチも自宅で手巻き出来たら良いなぁ〜なんて思いながら写メを眺めヨダレを・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょっとしたことでこういうお刺身を買えるのっていいものですよね!
次回はしっかりウニとイクラも買ってこなくては~♪
>30周年をどう祝うか今から計画❣️って楽しそう〜。
>末長くお幸せに〜❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
どこか異国の地でゴージャスにお祝いしたいですね♪
>一言で26年って言っても本当に長いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
あっという間にともいえるし、長かったな~なんても言える26年でした。気分は昔のままですがね(笑)。
>ファッションの様に取っ替え引っ替えのカップルが多い中もう本当に尊敬です。
>ウチらもそうなりたいですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こればっかりは本人の意志、相手方の意志だけではなく双方が合意しないといけないので難しいですよね。そんな中、こうして長く付き合える相手と巡り会えたのは本当に幸運です!
>美味しい刺身が買えるって羨ましい限りです。
>ウチも自宅で手巻き出来たら良いなぁ〜なんて思いながら写メを眺めヨダレを・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ちょっとしたことでこういうお刺身を買えるのっていいものですよね!
次回はしっかりウニとイクラも買ってこなくては~♪
>30周年をどう祝うか今から計画❣️って楽しそう〜。
>末長くお幸せに〜❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
どこか異国の地でゴージャスにお祝いしたいですね♪
無題
26年、おめでとうございます
ヒラメが手に入るって羨ましいです!!
ここで買える寿司ネタ、ものすごい種類がすくないですもん。
だからアラスカからうちは買っているんですけどね。
これからも仲良くお過ごしくださいませ。
ヒラメが手に入るって羨ましいです!!
ここで買える寿司ネタ、ものすごい種類がすくないですもん。
だからアラスカからうちは買っているんですけどね。
これからも仲良くお過ごしくださいませ。
reeさんへ~
>26年、おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
あっという間に26年経ってしまいました。
年取るわけですね~(汗)
>ヒラメが手に入るって羨ましいです!!
>ここで買える寿司ネタ、ものすごい種類がすくないですもん。
>だからアラスカからうちは買っているんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はヒラメも、シマアジもあったので少しうれしかったです。
でもウニがなくてイクラを買い忘れて少し残念でもありました(笑)
>これからも仲良くお過ごしくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~末永く一緒にいたいと思います♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
あっという間に26年経ってしまいました。
年取るわけですね~(汗)
>ヒラメが手に入るって羨ましいです!!
>ここで買える寿司ネタ、ものすごい種類がすくないですもん。
>だからアラスカからうちは買っているんですけどね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今回はヒラメも、シマアジもあったので少しうれしかったです。
でもウニがなくてイクラを買い忘れて少し残念でもありました(笑)
>これからも仲良くお過ごしくださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~末永く一緒にいたいと思います♪
無題
26周年おめでとうございます!本当に、そんなに長い間、よい関係を持ちつつ生きていけるのは、奇跡的な出会いですね!私は、いつか一緒にいて苦にならない人と出会えたら結婚もありかなーと思ってましたが、まだシングルですし、これからもずっとシングルで生きていくつもりですから。本当に、奇跡的な出会いをおめでとうございます!これからもお二人で仲良く末永くお幸せにー!
ニルスさんへ~
>26周年おめでとうございます!本当に、そんなに長い間、よい関係を持ちつつ生きていけるのは、奇跡的な出会いですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
そうですよね~26年経ってもお互いがお互いを大切に思えているなんて、奇跡に近いものがありますよね!
>私は、いつか一緒にいて苦にならない人と出会えたら結婚もありかなーと思ってましたが、まだシングルですし、これからもずっとシングルで生きていくつもりですから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大丈夫!願っていればきっといい人に巡り合えます
ひとりでいる時間がニルスさんをより素敵な人に作り上げてもいるのですからね♪
>本当に、奇跡的な出会いをおめでとうございます!これからもお二人で仲良く末永くお幸せにー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい、これからいろいろな楽しい思い出を作っていきたいと思います。
それらをこの日記で綴っていけたらいですね。
お付き合いの方、よろしくお願いいたします!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
そうですよね~26年経ってもお互いがお互いを大切に思えているなんて、奇跡に近いものがありますよね!
>私は、いつか一緒にいて苦にならない人と出会えたら結婚もありかなーと思ってましたが、まだシングルですし、これからもずっとシングルで生きていくつもりですから。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大丈夫!願っていればきっといい人に巡り合えます
ひとりでいる時間がニルスさんをより素敵な人に作り上げてもいるのですからね♪
>本当に、奇跡的な出会いをおめでとうございます!これからもお二人で仲良く末永くお幸せにー!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい、これからいろいろな楽しい思い出を作っていきたいと思います。
それらをこの日記で綴っていけたらいですね。
お付き合いの方、よろしくお願いいたします!
無題
おめでとうございます〜!今年も仲良くお祝いできていいですね!!
最近ウニがないときも多い気がします。私が行く時だけかなあ。。私もウニが好きなんで。。ハーフムーンベイでサーモンのシーズンには筋子を丸ごと買えるって聞いたことがあるのですが、ご存知ですか〜?いつか自分でいくらを着けてみたいと思い描いています。。
最近ウニがないときも多い気がします。私が行く時だけかなあ。。私もウニが好きなんで。。ハーフムーンベイでサーモンのシーズンには筋子を丸ごと買えるって聞いたことがあるのですが、ご存知ですか〜?いつか自分でいくらを着けてみたいと思い描いています。。
なのはなさんへ~
>おめでとうございます〜!今年も仲良くお祝いできていいですね!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
相変わらず2人でのんびりと暮らしておりますよ~♪
>最近ウニがないときも多い気がします。私が行く時だけかなあ。。私もウニが好きなんで。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~なかなかお目にかかれないような気がしますね
他の日系のお店ならばあるのかな???
あっても値段もスカイロケット級に上がっていますな(涙)
>ハーフムーンベイでサーモンのシーズンには筋子を丸ごと買えるって聞いたことがあるのですが、ご存知ですか〜?いつか自分でいくらを着けてみたいと思い描いています。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
え~知りません!
いいですよね~筋子。僕は以前筋子を自分で処理して漬けたことがあるのですが、美味しかったです。でも、最近よく聞くアニサキスは筋子にも潜んでいるというので、少し怖くなってしまいました(汗)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
相変わらず2人でのんびりと暮らしておりますよ~♪
>最近ウニがないときも多い気がします。私が行く時だけかなあ。。私もウニが好きなんで。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよね~なかなかお目にかかれないような気がしますね
他の日系のお店ならばあるのかな???
あっても値段もスカイロケット級に上がっていますな(涙)
>ハーフムーンベイでサーモンのシーズンには筋子を丸ごと買えるって聞いたことがあるのですが、ご存知ですか〜?いつか自分でいくらを着けてみたいと思い描いています。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
え~知りません!
いいですよね~筋子。僕は以前筋子を自分で処理して漬けたことがあるのですが、美味しかったです。でも、最近よく聞くアニサキスは筋子にも潜んでいるというので、少し怖くなってしまいました(汗)
無題
おめでとうございます。26年もDさんと連れ添っているなんて、僕よりお若いのに人生の先輩のようですね。
それにしても、サンフランシスコ周辺は美味しそうなものがすぐに手に入るので羨ましいです。話は変わりますが、知り合いのFacebook で、San Mateoに周月という新しいラーメン&つけ麺屋さんが12月1日にオープンすると告知されていました。なんでも愛媛県からやって来たらしいですよ。
それにしても、サンフランシスコ周辺は美味しそうなものがすぐに手に入るので羨ましいです。話は変わりますが、知り合いのFacebook で、San Mateoに周月という新しいラーメン&つけ麺屋さんが12月1日にオープンすると告知されていました。なんでも愛媛県からやって来たらしいですよ。
TKGREG さんへ~
>おめでとうございます。26年もDさんと連れ添っているなんて、僕よりお若いのに人生の先輩のようですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あっという間にこんな時間が経ってしまいました。
まあ、TKGREG さんのようにダンディーでいい男ではないので、もてないので若い頃には遊ぶこともしなかったので、手ごろなところで落ち着いたという感じですね(笑)
>それにしても、サンフランシスコ周辺は美味しそうなものがすぐに手に入るので羨ましいです。話は変わりますが、知り合いのFacebook で、San Mateoに周月という新しいラーメン&つけ麺屋さんが12月1日にオープンすると告知されていました。なんでも愛媛県からやって来たらしいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~なんか聞いたことありますね!
いまだにこちらではラーメンブームが花盛りのようです。
ただ、年を取ってしまったせいか、以前のようなラーメン熱がなくなってしまった老体です(涙)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あっという間にこんな時間が経ってしまいました。
まあ、TKGREG さんのようにダンディーでいい男ではないので、もてないので若い頃には遊ぶこともしなかったので、手ごろなところで落ち着いたという感じですね(笑)
>それにしても、サンフランシスコ周辺は美味しそうなものがすぐに手に入るので羨ましいです。話は変わりますが、知り合いのFacebook で、San Mateoに周月という新しいラーメン&つけ麺屋さんが12月1日にオープンすると告知されていました。なんでも愛媛県からやって来たらしいですよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~なんか聞いたことありますね!
いまだにこちらではラーメンブームが花盛りのようです。
ただ、年を取ってしまったせいか、以前のようなラーメン熱がなくなってしまった老体です(涙)
おめでとうございます!
記念日おめでとうございます!
楽天の時からブログを拝見させていただいています。あまりコメント残さずごめんなさい。
とても素敵なブログにいつも癒されています。これからもお二人ともお身体に気をつけて、温かい時間を過ごしてくださいね!
旅行記もめっちゃ楽しみにしています( ´ ▽ ` )
楽天の時からブログを拝見させていただいています。あまりコメント残さずごめんなさい。
とても素敵なブログにいつも癒されています。これからもお二人ともお身体に気をつけて、温かい時間を過ごしてくださいね!
旅行記もめっちゃ楽しみにしています( ´ ▽ ` )
norisukeさんへ~
>記念日おめでとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
>楽天の時からブログを拝見させていただいています。あまりコメント残さずごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
norisukeさんのことは覚えいますよ~
昔からのお付き合い心より感謝しています!
ここは訪問してしていただけるだけで御の字ですから、コメントしないからと言って謝る必要は全くありませんよ♪
>とても素敵なブログにいつも癒されています。これからもお二人ともお身体に気をつけて、温かい時間を過ごしてくださいね!
>旅行記もめっちゃ楽しみにしています( ´ ▽ ` )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、自己満足の日記というスタンスですので映えもない、とっても等身大の稚拙な文章ですが、そういっていただけるととっても嬉しいです~
これらもお時間のある時はいらしてくださいね♥
>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
>楽天の時からブログを拝見させていただいています。あまりコメント残さずごめんなさい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
norisukeさんのことは覚えいますよ~
昔からのお付き合い心より感謝しています!
ここは訪問してしていただけるだけで御の字ですから、コメントしないからと言って謝る必要は全くありませんよ♪
>とても素敵なブログにいつも癒されています。これからもお二人ともお身体に気をつけて、温かい時間を過ごしてくださいね!
>旅行記もめっちゃ楽しみにしています( ´ ▽ ` )
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、自己満足の日記というスタンスですので映えもない、とっても等身大の稚拙な文章ですが、そういっていただけるととっても嬉しいです~
これらもお時間のある時はいらしてくださいね♥
無題
おめでとうございます!
26年は長いですよね。
こちらでは配偶者の事を“Media Naranja”(半分のオレンジ)と言います。
なんだか不思議な言葉ですが、喜びも悲しみも半分個できますね。これからも素敵な人生を分け合ってください。
26年は長いですよね。
こちらでは配偶者の事を“Media Naranja”(半分のオレンジ)と言います。
なんだか不思議な言葉ですが、喜びも悲しみも半分個できますね。これからも素敵な人生を分け合ってください。
Giroさんへ~
>おめでとうございます!
>26年は長いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
長いですよね~年を取るわけです。
でもこうして人生の一番いい時をこの人と過ごすことができて本当に幸せものです!
>こちらでは配偶者の事を“Media Naranja”(半分のオレンジ)と言います。>
>なんだか不思議な言葉ですが、喜びも悲しみも半分個できますね。これからも素敵な人生を分け合ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~初めて聞きました。
米国ですとBetter Halfというのと何となく似ている感じですね
これからも一緒に楽しい時を過ごしていきたいものです。
>26年は長いですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
長いですよね~年を取るわけです。
でもこうして人生の一番いい時をこの人と過ごすことができて本当に幸せものです!
>こちらでは配偶者の事を“Media Naranja”(半分のオレンジ)と言います。>
>なんだか不思議な言葉ですが、喜びも悲しみも半分個できますね。これからも素敵な人生を分け合ってください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~初めて聞きました。
米国ですとBetter Halfというのと何となく似ている感じですね
これからも一緒に楽しい時を過ごしていきたいものです。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記