[3269]  [3268]  [3267]  [3266]  [3265]  [3264]  [3263]  [3262]  [3261]  [3260]  [3259
アメリカ西海岸の小さな町で 付き合い丸27年の2人
彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと 
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記


コメント歓迎です~☆   ゲイの方 大歓ゲイ☆   リンクはご自由にどうぞ~♪

↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
b1ff9625.gif    
クリックお願いいたします

メールも気軽に下さい~JapanSFO@gmail.com~♪
先日、我が配偶者Dさんの誕生日でした。この日は僕の出張が重なっていたのでひとりで誕生日を祝ってもらうつもりでしたが、その出張が急遽キャンセルになったので僕は通常運転になったので2人でお祝いをすることができました。僕達はたいてい誕生日のお祝いもシンプルで、プレゼントなども用意しないのですが、この日は何となくよさげなワインを買って差し上げました。

するとDさんはこれを予期していなかったので思った以上に喜んでもらえました。ウィークデイなので仕事があり、その仕事が終わった後に少し前にできたよさげなメキシカンレストランの方に行ってみることにしました。こちらのメキシカンはすべて手作りというのが売りでして、トルティージャもチップスもすべてこちらのお店で作っているそうです。ですから値段も少し高め設定。
Dさんは Como La Florというテキーラベースのカクテルをオーダー。僕はアルコールな気分ではないのでお水で誕生日の乾杯!メインにDさんは、Camarones a La Diabloというエビをグリルしてニンニクと辛いソースで炒めたものを頼みました。これが激辛でして、ヒーヒーしながら食べていましたが、基本的には良いお味だったそうです。僕はこのお店の売りでもあるTacosを頼んでみました。

正直言って僕はあまりTacosには興味がない人間なので、ほとんど食べたことがありません。しかしここのは美味しいよ~と言われていたのでトライしてみました。牛、鶏、豚の肉を3種選び、ハンドメイドのトルティージャで包まれたTacos登場!まずは牛から~一口食べると何だこりゃ~!?と思うくらい、今まで僕が食べていたまずいTacosは何だったのか⁉と思うくらい美味しいものでした。

トルティージャが柔らかくほっこりしてその他の味をしっかりと包み込み絶秒です。他のお肉も大変美味しく味付けされていて、Tacosは別に・・・派から、Tacos旨いじゃないか~派に転向してしまいました(笑)。これならばいくらでもTacos食べれるぞ~と思えるくらい満足度が高かったです。やはり、食べ物はなんちゃってではなく本物を食べてから判断しないといけないですね!

Dさんと2人でこのお店はぜひまた戻ってこよう~と決めまして、彼にとってもいい誕生日ディナーになりいい誕生日となったようです♪

 





お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
  NinK.gif      Mura.gif
 ↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
Dさんお誕生日おめでとうございます。

さて、料理を分析してみましょう。

フライドビーンズのマメが色の濃い物を使っている事。

海老はプリプリ感を残して調理している事。

写真で見るとトウモロコシ粉のトルティージャじゃなさそうな・・・小麦粉ですかね?そうであれば通常小麦粉ではこの厚さのトルティージャは作りませんので、これは米国人にウケるようなアレンジでしょう。

どちらにしてもトルティージャが少し厚めで、紫タマネギの酢漬けが載っている事。

黄色のチレは本来ハバネロを使いたかったのでしょうが、カラーピーマンで代用。


以上の結果、私の予想ですがオーナーはメキシコのグルメ中心地、南部州の出身、若しくは南部州の影響を強く受けた人だと思います。
Giro URL 2023/10/03(Tue)22:34:25 編集
Giroさんへ~
>Dさんお誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます。


>さて、料理を分析してみましょう。
>フライドビーンズのマメが色の濃い物を使っている事。
>海老はプリプリ感を残して調理している事。
>写真で見るとトウモロコシ粉のトルティージャじゃなさそうな・・・小麦粉ですかね?そうであれば通常小麦粉ではこの厚さのトルティージャは作りませんので、これは米国人にウケるようなアレンジでしょう。
>どちらにしてもトルティージャが少し厚めで、紫タマネギの酢漬けが載っている事。
>黄色のチレは本来ハバネロを使いたかったのでしょうが、カラーピーマンで代用。
>以上の結果、私の予想ですがオーナーはメキシコのグルメ中心地、南部州の出身、若しくは南部州の影響を強く受けた人だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

Wow!
これだけの写真でここまでの分析素晴らしいですね♪
僕としてはちょっといつもと違うかな~くらいの違いしか分かりませんが、味の方は断然通常バージョンよりもずっとおいしかったです♪
次回は他の料理もトライしてみたいですな!
2023/10/04 09:38
無題
初めまして!
いつも楽しくブログ拝読しております。
Dさん、お誕生日おめでとうございます
さりげなく良さげなワインをプレゼントって素敵です♪

手作りトルティージャ、とっても美味しそうです♪
私サンディエゴに住んでいるのですが、その前は東海岸に住んでおりメキシカンには全く興味が無かったのです。
こちらに引っ越してきた時、スーパーのレジのお兄さんに
美味しいタコスのお店はもう見つけた?
と聞かれて、美味しいラーメン屋を地元に見つけるような感覚なのかな〜。。。。と思ってたのですが
今ならその意味が良〜く分かりました。
メキシカン、奥が深いです。

Aya 2023/10/04(Wed)02:49:12 編集
Ayaさんへ~
>初めまして!
>いつも楽しくブログ拝読しております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

はじめまして~!
コメントありがとうございます。感謝感激です♪


>Dさん、お誕生日おめでとうございます
>さりげなく良さげなワインをプレゼントって素敵です♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この人はワインすきですからね~
いつもは安ワインで我慢しておりますからこういう時くらいちょっといいワインを差し上げました!


>手作りトルティージャ、とっても美味しそうです♪
>私サンディエゴに住んでいるのですが、その前は東海岸に住んでおりメキシカンには全く興味が無かったのです。
>こちらに引っ越してきた時、スーパーのレジのお兄さんに
>美味しいタコスのお店はもう見つけた?
>と聞かれて、美味しいラーメン屋を地元に見つけるような感覚なのかな〜。。。。と思ってたのですが
>今ならその意味が良〜く分かりました。
>メキシカン、奥が深いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

SDにお住まいですか~!?羨ましいな~♪
そちらではそんなことがあいさつ代わりになるのですね。楽しいな。
メキシカン料理って、僕もそれほど興味がなかったのですが、米国に長くなればなるほど結構好きになってきているようです。
そちらは本場メキシコにすごく近いから、こちらよりもいろいろと美味しいものを発見できそうですね♪
2023/10/04 09:42
無題
Dさん誕生日おめでとうございます。幾つになっても大事なパートナーさんから祝われるのは嬉しいものです。うちの人には過去に何回か僕の誕生日を忘られてしまったので、近年では早めからプレッシャーを感じさせてあげてます。
そういえば、今年のうちの人の誕生日もメキシカンレストランで祝いました。近所にも美味しいメキシカンはありますが、僕がチョイスしたのはメキシコ内で成功しているモダンな感じのお店がアメリカで初めて出したもの。店内もおしゃれでサービスも良く、食べ物のプレゼンも良くかつ美味しかった。うちの人もどうせ外食するならこういう店が良いと好評でした。
TKGREG 2023/10/04(Wed)03:22:26 編集
TKGREGさんへ~
>Dさん誕生日おめでとうございます。幾つになっても大事なパートナーさんから祝われるのは嬉しいものです。うちの人には過去に何回か僕の誕生日を忘られてしまったので、近年では早めからプレッシャーを感じさせてあげてます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

こうして何度も何度も一緒に誕生日を祝うことができて嬉しい限りです!
個人的に僕はあまり誕生日は気にしない人ですが、Dさんは誕生日大好きですよね~(笑)


>そういえば、今年のうちの人の誕生日もメキシカンレストランで祝いました。近所にも美味しいメキシカンはありますが、僕がチョイスしたのはメキシコ内で成功しているモダンな感じのお店がアメリカで初めて出したもの。店内もおしゃれでサービスも良く、食べ物のプレゼンも良くかつ美味しかった。うちの人もどうせ外食するならこういう店が良いと好評でした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そちらもメキシコに近いだけあっていろいろと良さげなお店があるでしょうね!グルメシェフのTKGREGさんの探した店ならばきっとおいしいでしょうね~。僕のそんなお店に行ってみたいです!
2023/10/04 09:45
無題
非常に気になりますねえ。私ら夫婦は結構なメキシカン好きでして、その店店名出せますか?もしだめならメールで教えていただけませんか?
と、お願いはここまでで、Dさんお誕生日おめでとうございます!結構いいワインってきになりますねえ。誕生日に楽しい時間を過ごせてよかったですね。わたしは先週に日本からお客さんがあり、お付き合いでワイナリー行ってきました。
david 2023/10/04(Wed)04:35:06 編集
davidさんへ~
>非常に気になりますねえ。私ら夫婦は結構なメキシカン好きでして、その店店名出せますか?もしだめならメールで教えていただけませんか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

OK!
メール送っておきますね♪
なかなかいいお味でしたよ!


>と、お願いはここまでで、Dさんお誕生日おめでとうございます!結構いいワインってきになりますねえ。誕生日に楽しい時間を過ごせてよかったですね。わたしは先週に日本からお客さんがあり、お付き合いでワイナリー行ってきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

いつもは安ワインで満足している人なので、たまにはこういうワインも飲んでもらいたいな~と思って買ってみました。レジで予想以上の値段が提示され焦りましたが、誕生日だからいいか~と思いそのままその高いものを買ったというのは内緒です(笑)。
ワイナリーいいですね~僕はもう長いこと行っていないな・・・
2023/10/04 09:51
無題
Dさん、お誕生日おめでとうございます
一緒にお祝い出来てよかったですね~。

えーーー食べてみたい!!
今日我が家がメキシカンです・・・おうちでですが。

Dさん、また1年元気で楽しく過ごせますように。
ree 2023/10/04(Wed)05:06:35 編集
reeさんへ~
>Dさん、お誕生日おめでとうございます
>一緒にお祝い出来てよかったですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます!
でもね、どんどんシニア世代に近づいているようです(笑)


>えーーー食べてみたい!!
>今日我が家がメキシカンです・・・おうちでですが。
>Dさん、また1年元気で楽しく過ごせますように。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家も時々おうちメキシカンしますよ~
最初はあまりいまいちでしたが、今はメキシカンも大好きです♪
優しいお言葉ありがとうございます!
2023/10/05 09:45
無題
Dさんハピバ!

素敵な日になってよかったですね(^_^)ノ
やはり誕生日にお一人さまは
寂しいですから~。

Dさんといえばやはりワインなのですね!
まったくあったことも
みたこともないDさんなのに
喜ぶ姿が想像できるのは
かなりこのブログの愛読者って
ことでしょうね

ほっこりタコス美味しそう~!!
そんな衝撃的なタコス食べてみたい…

acco 2023/10/04(Wed)08:24:27 編集
accoさんへ~
>Dさんハピバ!
>>>>>>>>>>>>>>>>

Thanks!といっております♪


>素敵な日になってよかったですね(^_^)ノ
>やはり誕生日にお一人さまは
>寂しいですから~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

僕は基本的に誕生日はあまり気にしない人なのですが、Dさんは本当に誕生日が大好きな人ですな!


>Dさんといえばやはりワインなのですね!
>まったくあったことも
>みたこともないDさんなのに
>喜ぶ姿が想像できるのは
>かなりこのブログの愛読者って
>ことでしょうね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そういっていただけるとブログ冥利に尽きます!
いつもいつもこのくだらないブログへのお付き合い心より感謝しております。


>ほっこりタコス美味しそう~!!
>そんな衝撃的なタコス食べてみたい…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

もうね~ここのタコスは本当に美味しかったですよ♪
2023/10/05 09:48
㊗️おめでとう
Dさん、お誕生日おめでとうございます

手作りのトルティージャだとやっぱり味も違いそうですよね‼️
アテシも食べ慣れているTACOSと言えばファーストフードのなんで余りピンと来ないところがあります。
でも写メ見ると随分と柔らかそうで美味しそう。

仰る通り本物の料理を食べてからじゃないと判断しちゃダメですねw
自分も考え直しますキリ
けび子 URL 2023/10/05(Thu)04:05:35 編集
Kevinさんへ~
>Dさん、お誕生日おめでとうございます
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~と言っております♪


>手作りのトルティージャだとやっぱり味も違いそうですよね‼️
>アテシも食べ慣れているTACOSと言えばファーストフードのなんで余りピンと来ないところがあります。
>でも写メ見ると随分と柔らかそうで美味しそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

やはりなんちゃっての安物よりもちゃんとしたものを食べないといけませんね!
はっきり言って今までのタコスは何だったのだろうと思うくらい美味しかったですよ~


>仰る通り本物の料理を食べてからじゃないと判断しちゃダメですねw
>自分も考え直しますキリ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~Kevin家も外食がんがん再開ですね!(笑)
Kevinさんの外食リポート大好きなのでこれからも期待しております♪
2023/10/05 09:50
無題
Dさん誕生日おめでとうございます!
お祝いできて良かったですね〜。

で、タコスがあまり好きじゃなかったのに美味しいと思えたとのことで、こちらも良かったです!

食事のチョイスが増えましたね。

僕もかつてメキシカンが苦手で敬遠していましたが、カンクン旅行でうまいメキシカンを食べてから、メキシカンが好きになりました。どの料理もそうですが、本当に美味しいものを食べないとその料理の評価はできないですよね。

僕が学生の頃、日本酒をよく飲まされたのですが、安酒で匂い嗅いだだけで吐き気を催していました。その後、ずっと日本酒を敬遠していたのですが、ある時、本当に美味い(といってもそんなに高価なものでもない)日本酒を知ってから、飲めるようになりました。
ぴろりん 2023/10/07(Sat)04:09:10 編集
ぴろりんさんへ~
>Dさん誕生日おめでとうございます!
>お祝いできて良かったですね〜。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~
誕生日大好き人間なので一緒にお祝いできてほっとしています!


>で、タコスがあまり好きじゃなかったのに美味しいと思えたとのことで、こちらも良かったです!
>>食事のチョイスが増えましたね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

タコスって流行っているらしく、そこら中でタコスを食べさせる店ができているようですが、僕はそれほど食べたいな~と思うものでもなかったのであまり接触的には食べていなかったのですが、今回のひと品でもっと食べてもいいかも~と思えるようになりました。


>僕もかつてメキシカンが苦手で敬遠していましたが、カンクン旅行でうまいメキシカンを食べてから、メキシカンが好きになりました。どの料理もそうですが、本当に美味しいものを食べないとその料理の評価はできないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

分かります~!
僕もメキシカンはいまいち興味がなかったのですが、Puerto Vallartaで本当にメキシカンを食べてから、あれ?メキシカン悪くないじゃないか~と思えるようになりました♪


>僕が学生の頃、日本酒をよく飲まされたのですが、安酒で匂い嗅いだだけで吐き気を催していました。その後、ずっと日本酒を敬遠していたのですが、ある時、本当に美味い(といってもそんなに高価なものでもない)日本酒を知ってから、飲めるようになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうですか~
それはDさんと一緒ですね。昔彼はなんちゃっての日本食で出される安い日本酒を飲んで、日本酒が嫌いになったようですが、最近日本酒にも美味しいものがあると知って、和食となると日本酒を飲むようになりましたね!
2023/10/08 01:56
無題
Dさん誕生日おめでとうございます。
僕の旦那さんも誕生日だったので、奇遇にも場所と店は違えど、メキシカンを食べに行きました。アメリカ夫あるあるなんですかね。
僕も同じくタコス、メキシカン全般はそんなに好きじゃない派なんですが、そんなに美味しいタコスなら是非食べてみたいです!ちなみに僕はシーフードブリトーを食べましたが、美味しかったです。でも、暫くは食べたくないですが笑

誕生日にプレゼントなしもありですよね。僕のいえはカード、プレゼント数個を贈るのがルーティンになってるので、プレゼントを考えるのが毎年大変です。
ろにー 2023/10/08(Sun)04:10:50 編集
ろにーさんへ~
>Dさん誕生日おめでとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ありがとうございます~


>僕の旦那さんも誕生日だったので、奇遇にも場所と店は違えど、メキシカンを食べに行きました。アメリカ夫あるあるなんですかね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

アメリカ人って基本的にメキシカンは好きですよね!


>僕も同じくタコス、メキシカン全般はそんなに好きじゃない派なんですが、そんなに美味しいタコスなら是非食べてみたいです!ちなみに僕はシーフードブリトーを食べましたが、美味しかったです。でも、暫くは食べたくないですが笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

そうなんですよね~
メキシカンはもともと積極的に食べる人間でもなかったのですが、こちらに長くなったせいもあってか、抵抗が少なくなりましたし、美味しいメキシカンにも出会うことができて今では普通に食べるようになりました!(でも美味しい店だけですよね…)


>誕生日にプレゼントなしもありですよね。僕のいえはカード、プレゼント数個を贈るのがルーティンになってるので、プレゼントを考えるのが毎年大変です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

我が家は旅行が好きなので、下手なプレゼントをするよりもそれらをセーブして旅行積立金に回すようにしております。そして旅行に行った時に美味しいものをたくさん食べますね!
2023/10/10 13:08
無題
昨晩行ってきました~
確かにタコシェルも自家製で美味しかったし、キサデラもホームメイドのトリティラにたっぷりチーズ挟んで焼いてて、前菜のサビーチェはコロナビールと共にあっと言う間に胃袋の中に消えました。笑
結局夫婦でサビーチェ、タコ1つずつ、ブリトー 、キサデラ、コロナとモヒートで終了。ブリト―とキサデラはほとんど手が付かずに持ち帰りでした。良い所教えていただきありがとうございました。
david 2023/10/10(Tue)07:28:47 編集
davidさんへ~
>昨晩行ってきました~
>>>>>>>>>>>>>>>。

おお~早速行かれたのですね
ありがとうございます!


>確かにタコシェルも自家製で美味しかったし、キサデラもホームメイドのトリティラにたっぷりチーズ挟んで焼いてて、前菜のサビーチェはコロナビールと共にあっと言う間に胃袋の中に消えました。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

おお~いろいろ頼みましたね!
セビーチェいいな~
僕も食べたいです!!


>結局夫婦でサビーチェ、タコ1つずつ、ブリトー 、キサデラ、コロナとモヒートで終了。ブリト―とキサデラはほとんど手が付かずに持ち帰りでした。良い所教えていただきありがとうございました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

気に入ってもらえてよかったです!
お店もきれいですし、料理もなかなか美味しいので、美味しいメキシカンとなったらこちらに来るのはありかもしれませんよね♪
2023/10/10 13:12
無題
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。japansfoさんの文章は、気どりがなくてそれでいて様々なシーンでお二人の生活への愛を感じられて、いつも読んでいてあたたか~い気持ちにさせてくれます。私のPC仕事での唯一のリフレッシュでもあります。ありがとうございます!

ところで、「きのう何食べた?」と言う西島秀俊さん&内野聖陽さんの大人気ドラマのシーズン2が日本で放送開始したのですが、
このドラマを見ていると、西島さんがjapanSFOさんと重なって見えます!
さしずめSFO版「きのう何食べた?」ですよね。
最近、お忙しそうでブログ更新が少なくなっていますが、どうか決して閉じることがありませんように。
あまり、コメント(過去に、自分の名前(ニックネーム)何にしたか忘れたくらい2回くらい?)させていただいたことがありますが、japanSFOさんの愛読者です。これからもお忙しいでしょうが、ご自愛しながらブログ更新お願いします<m(__)m>

推しより☆彡
yokohama女子 2023/10/11(Wed)06:25:02 編集
yokohama女子さんへ~
>いつも楽しくブログ読ませて頂いてます。japansfoさんの文章は、気どりがなくてそれでいて様々なシーンでお二人の生活への愛を感じられて、いつも読んでいてあたたか~い気持ちにさせてくれます。私のPC仕事での唯一のリフレッシュでもあります。ありがとうございます!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

優しいお言葉ありがとうございます!
もう~めちゃくちゃ感激です。
いつもいい加減なことしか書かないので申し訳ないのですが、そう言っていただけると続けてきてよかったな~と感じます(涙)


>ところで、「きのう何食べた?」と言う西島秀俊さん&内野聖陽さんの大人気ドラマのシーズン2が日本で放送開始したのですが、
>このドラマを見ていると、西島さんがjapanSFOさんと重なって見えます!
>さしずめSFO版「きのう何食べた?」ですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

2人ともあんなにイケメンだといいのですがね・・・年の方はなかなか近いものがあるかもしれませんね。
確かに吝嗇家で料理好きな僕と、パ~ときっぷがいい、明るいのがDさんということで似ている部分もあるかもしれませんね。


>最近、お忙しそうでブログ更新が少なくなっていますが、どうか決して閉じることがありませんように。
>あまり、コメント(過去に、自分の名前(ニックネーム)何にしたか忘れたくらい2回くらい?)させていただいたことがありますが、japanSFOさんの愛読者です。これからもお忙しいでしょうが、ご自愛しながらブログ更新お願いします<m(__)m>
>推しより☆彡
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

最近確かにアップの頻度が減ってしまいましたが、ちゃんと続けるように頑張ります。ただ先週はブログの方の障害があってアップできなかったので、書こうと思っている話はいろいろあるので随時アップしていきますのでお付き合いの方よろしくお願いいたします!
yokohama女子さんのコメントのおかげで嫌なことも吹っ飛んでいい一日になりそうです。ありがとうございます~
2023/10/11 07:26

↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
名前:JapanSFO 男性 双子座

こんにちは
男性の好きな男性同士
カップルのたれ流し的生活日記


自己紹介 続き・・・

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Instagram
emojiインスタグラムを初めてみました~!
@japansfoで検索してもらえると見つけられると思います。

ブログにのせた写真を載せるだけのものですが、チェックしてみてくださいね
こちら★⇐をクリックすると直接リンクします
最新コメント
コメントありがとうございます
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
pen.JPGのアイコンがついています

[05/08 PingPongPang]
[05/08 TKGREG ]
[05/08 けび子]
[05/08 david]
[05/08 ree]
[05/07 Giro]
[05/04 david]
[05/04 けび子]
[05/04 ree]
[05/03 Giro]

コメント&メール フォーム
このブログにコメントを残さずに
メールを送りたい時お使いください
100%返信いたします♪
~~~~~~~~~~~~~~~
書き終わったら
 (確 認)ボタン  押してください
ハタラク
Cocoの日記
Cocoです。San Franciscoです。
台湾から来た白い犬の日記


ブログ内検索
カテゴリー

ブログランキング
↓クリックするとこのブログが
何位にあるかわかります☆↓


↑ブログ村↑

6e2f221d.JPG
↑人気ブログ↑

3804c662.JPG
↑FC2↑

お帰り前にクリックしてください♪
PV
Template by Crow's nest