彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先の週末 さろさんと彼氏さんのじょんずさんと近所の焼き肉火鍋屋に行ってきました
このお店 僕とDさんはもう既に経験済みでして どんな感じなのかはわかっていましたが
さろさんとじょんずさんは初体験
このお店は日本語のメニューがあるものの経営は中華系の人たち
もちろん働いているのも中華系の人たち 日本チックではなくお店全体がいいかげんな感じ(笑)
ソースなんかも日本では通用しないような大雑把なものしかありません!
醤油 酢 練り胡麻 砂糖 塩 おろししょうがにおろしニンニク
そんなものが中央テーブルにどっさりと置いてあって
お客が勝手にそれらをよそってお好みの味を作らないといけません
これにはさろさんご機嫌斜め気味でした・・・(笑) 料理をする人ならどうやったら焼き肉のたれがこれらの材料でできるのか?
日本風の胡麻だれは何と何の配合でできるのかとわかるかもしれないけど
料理をあまりしたことがない人とか あめりか~んな人たちは
きっとどうやってタレを作っていいのかわからないことでしょう
焼き肉に醤油つけても 火鍋に練り胡麻つけても
そりゃ~悪くはないですけど それほど美味しいものでもないことでしょう・・・
それにここって醤油も酢もバケツみたいな入れ物に入っていて
ラベルも何も書いていない為 どれがどれなのかちょっと不安になります
きめ細やかな繊細なお店ではありません・・・
まあそれでも 焼き肉なんかは腐った肉を出さない限りそれほどひどい食べ物にはならないし(笑)
こちらのお店は食べ放題なので心行くまでお肉を食べることが出来ますし
火鍋と焼き肉両方の味を楽しめることができますので いろいろとしゃべりながら楽しめるには十分!

はっきりいってというか~見るからに高級感のあるお店ではないし
どちらかといえばしょぼい方のお店であるかもしれないけど(笑)
一人$20だったら まあいいか~と思えるのが正直なところ
僕達もたらふく食べ たくさんの話をして楽しい時間をすごすことが出来ました
あ~今度はポン酢持参で来たいね~とさろさんがいっておりました♪
それは確かにいい案だ!
さろさんとじょんずさんカップルは本当にかわいいコンビです
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
このお店 僕とDさんはもう既に経験済みでして どんな感じなのかはわかっていましたが
さろさんとじょんずさんは初体験
このお店は日本語のメニューがあるものの経営は中華系の人たち
もちろん働いているのも中華系の人たち 日本チックではなくお店全体がいいかげんな感じ(笑)
ソースなんかも日本では通用しないような大雑把なものしかありません!
醤油 酢 練り胡麻 砂糖 塩 おろししょうがにおろしニンニク
そんなものが中央テーブルにどっさりと置いてあって
お客が勝手にそれらをよそってお好みの味を作らないといけません
これにはさろさんご機嫌斜め気味でした・・・(笑) 料理をする人ならどうやったら焼き肉のたれがこれらの材料でできるのか?
日本風の胡麻だれは何と何の配合でできるのかとわかるかもしれないけど
料理をあまりしたことがない人とか あめりか~んな人たちは
きっとどうやってタレを作っていいのかわからないことでしょう
焼き肉に醤油つけても 火鍋に練り胡麻つけても
そりゃ~悪くはないですけど それほど美味しいものでもないことでしょう・・・
それにここって醤油も酢もバケツみたいな入れ物に入っていて
ラベルも何も書いていない為 どれがどれなのかちょっと不安になります
きめ細やかな繊細なお店ではありません・・・
まあそれでも 焼き肉なんかは腐った肉を出さない限りそれほどひどい食べ物にはならないし(笑)
こちらのお店は食べ放題なので心行くまでお肉を食べることが出来ますし
火鍋と焼き肉両方の味を楽しめることができますので いろいろとしゃべりながら楽しめるには十分!
はっきりいってというか~見るからに高級感のあるお店ではないし
どちらかといえばしょぼい方のお店であるかもしれないけど(笑)
一人$20だったら まあいいか~と思えるのが正直なところ
僕達もたらふく食べ たくさんの話をして楽しい時間をすごすことが出来ました
あ~今度はポン酢持参で来たいね~とさろさんがいっておりました♪
それは確かにいい案だ!
さろさんとじょんずさんカップルは本当にかわいいコンビです

おしまい★
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記