彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
週末の朝
Cocoの朝散歩をDさんとしている時朝ごはん何にしようかね~という話になって
Dさんはエッグベネディクトが食べたい!とのことでした
エッグベネディクトって好きだけどかなりカロリー高めです
レストランにもよるけど 普通のアメリカン朝食よりもお値段的にも高めだしね・・・
それだったら家で作っちゃえ~と散歩の帰り食材を調達
3時くらいにSaroさんから電話がかかってきて
おもしろいバーがあって行ってみたいと思っているので
一緒にいかないかとのお誘いをいただきました いつも気を使ってくださってありがとうございます
Dさんもたまにはそういうところで飲むのもいいかもね~と賛成
4人でトロピカルな雰囲気が満載のこちらのバーの方へ行ってきました
バー&ラウンジなので飲み物が基本 70種類のトロピカルカクテルが楽しめます 皆さん自分の好みのカクテルを頼み
僕はマカダミアンナッツピナコラーダをいただましたが
これがとっても美味しかった~他の人たちもカクテルの美味しさに大満足でした
じょんずさん ここのバーだと基本的に全てトロピカルカクテル
だからチェリーや蘭の花がのっかっていようが パラソルが刺さっていようが
ピンクだろうが他の人の目を気にしないで楽しみことができる♪と言っていました
たしかに!!普通のバーでは男性って何故か?ビールかウイスキー系のカクテルしか頼まないし
まあ マティーニくらいは見かけるけど絶対にパラソルの付いたカクテルオーダーする人っていません(笑)
そういう点でも男が4人集まってパラソルつきのカクテルが楽しめるなんて素敵です♪
トロピカルカクテルって口当たりがいいし量も多いのでぐいぐい入ってしまうけど
これって危険ですね~ 気がついたらかなり酔っ払っていました 足元が危なかった
でも酔っ払って気分が良くなるともっと飲みたくなってしまう・・・
調子に乗って次のミントベースのあっさりとしたカクテルも頼んでしまいました~
このお店には日本語がぺらぺらな白人の美人おねいさんがいまして
と~っても気持ちよくサーブしてくれたのでそれもプラスでした♪
さろさんと話したのですが 最近このブログってすっかり犬ブログ化しているよね~
犬のことだとコメントあるけど 前回のさろさんが登場した時コメントなかったよね~と
ちょっと寂しそうでした・・・ でもこれってしょうがない さろさんだからという訳ではないんです
ブログって知っている人同士ならコメントしやすいけど
見知らぬ人が登場してしまうとコメントしにくいのが本音なのでしょう
僕も他の人のブログで知り合いが出ているとコメントしにくいもんな~
僕のブログでも現実社会の知り合いの人が登場すると皆さん静かになってしまう傾向があるようです
以前も東海岸真っ直ぐさんの奥さんが登場したときに彼女もそういう感想を残しました
これって知らない人のことコメントしにくいのもあるけど 決して無視しているわけでもなく
その雰囲気をそっと尊重してくれているんじゃないのかなって思う
だから それはそれでいいことなんじゃないかな~と考えてみました
犬だったらいいたいこと何でも言えるけど人間だとちょっと気を使ってしまうもんだ
それにしてもとっても気分良く酔っ払えました
じょんずさんは運転手となってくれた為飲酒も控えてくれて安心
僕たちはあまり飲みに行くってことがないのでいい時間をいただきました
Cocoの朝散歩をDさんとしている時朝ごはん何にしようかね~という話になって
Dさんはエッグベネディクトが食べたい!とのことでした
エッグベネディクトって好きだけどかなりカロリー高めです
レストランにもよるけど 普通のアメリカン朝食よりもお値段的にも高めだしね・・・
それだったら家で作っちゃえ~と散歩の帰り食材を調達
エッグベネディクトにサラダにポテトをたしたら みられるくらいの朝食になりました
でも やっぱりカロリー高いのでしょう~
昼過ぎても 夕方になってもなかなかお腹がすきませんでした(笑)
でも やっぱりカロリー高いのでしょう~
昼過ぎても 夕方になってもなかなかお腹がすきませんでした(笑)
3時くらいにSaroさんから電話がかかってきて
おもしろいバーがあって行ってみたいと思っているので
一緒にいかないかとのお誘いをいただきました いつも気を使ってくださってありがとうございます
Dさんもたまにはそういうところで飲むのもいいかもね~と賛成
4人でトロピカルな雰囲気が満載のこちらのバーの方へ行ってきました
バー&ラウンジなので飲み物が基本 70種類のトロピカルカクテルが楽しめます 皆さん自分の好みのカクテルを頼み
僕はマカダミアンナッツピナコラーダをいただましたが
これがとっても美味しかった~他の人たちもカクテルの美味しさに大満足でした
じょんずさん ここのバーだと基本的に全てトロピカルカクテル
だからチェリーや蘭の花がのっかっていようが パラソルが刺さっていようが
ピンクだろうが他の人の目を気にしないで楽しみことができる♪と言っていました
たしかに!!普通のバーでは男性って何故か?ビールかウイスキー系のカクテルしか頼まないし
まあ マティーニくらいは見かけるけど絶対にパラソルの付いたカクテルオーダーする人っていません(笑)
そういう点でも男が4人集まってパラソルつきのカクテルが楽しめるなんて素敵です♪
トロピカルカクテルって口当たりがいいし量も多いのでぐいぐい入ってしまうけど
これって危険ですね~ 気がついたらかなり酔っ払っていました 足元が危なかった
でも酔っ払って気分が良くなるともっと飲みたくなってしまう・・・
調子に乗って次のミントベースのあっさりとしたカクテルも頼んでしまいました~
このお店には日本語がぺらぺらな白人の美人おねいさんがいまして
と~っても気持ちよくサーブしてくれたのでそれもプラスでした♪
犬のことだとコメントあるけど 前回のさろさんが登場した時コメントなかったよね~と
ちょっと寂しそうでした・・・ でもこれってしょうがない さろさんだからという訳ではないんです
ブログって知っている人同士ならコメントしやすいけど
見知らぬ人が登場してしまうとコメントしにくいのが本音なのでしょう
僕も他の人のブログで知り合いが出ているとコメントしにくいもんな~
僕のブログでも現実社会の知り合いの人が登場すると皆さん静かになってしまう傾向があるようです
以前も東海岸真っ直ぐさんの奥さんが登場したときに彼女もそういう感想を残しました
これって知らない人のことコメントしにくいのもあるけど 決して無視しているわけでもなく
その雰囲気をそっと尊重してくれているんじゃないのかなって思う
だから それはそれでいいことなんじゃないかな~と考えてみました
犬だったらいいたいこと何でも言えるけど人間だとちょっと気を使ってしまうもんだ
それにしてもとっても気分良く酔っ払えました
じょんずさんは運転手となってくれた為飲酒も控えてくれて安心
僕たちはあまり飲みに行くってことがないのでいい時間をいただきました
おしまい★
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんにちは
いつもはコッソリとのぞかせて頂いてて、あまりコメはしたことないのですが、Saroさんご登場時はコメが少ないとのことだったので、あえてコメしてみます。
壁紙、懐かしいですね。サンフランシスコらしくて私は好きです。
ブログの内容は基本的に、サンフランシスコなどでの美味しいレストラン情報やJapanSFOさんのお料理が好きですが、Cocoちゃん、とーっても可愛いので犬ブログでも気になりません。
これからのブログも楽しみにしています。
遠く離れていらっしゃいますが、お母様どうぞお大事に。
ちなみにSaroさんは、もうブログをされないんでしょうか?
JapanSFOさんにお伺いしても仕方ないですケド。
壁紙、懐かしいですね。サンフランシスコらしくて私は好きです。
ブログの内容は基本的に、サンフランシスコなどでの美味しいレストラン情報やJapanSFOさんのお料理が好きですが、Cocoちゃん、とーっても可愛いので犬ブログでも気になりません。
これからのブログも楽しみにしています。
遠く離れていらっしゃいますが、お母様どうぞお大事に。
ちなみにSaroさんは、もうブログをされないんでしょうか?
JapanSFOさんにお伺いしても仕方ないですケド。
kachitaさんへ~
>いつもはコッソリとのぞかせて頂いてて、あまりコメはしたことないのですが、Saroさんご登場時はコメが少ないとのことだったので、あえてコメしてみます。
>>>>>>>>>>>>>
おお~
初コメント共に優しいお心遣いありがとうございます♪
>壁紙、懐かしいですね。サンフランシスコらしくて私は好きです。
>>>>>>>>>>>
冬はこちらの写真を使わせてもらっています
冬っぽくて僕は気に入っております!
>ブログの内容は基本的に、サンフランシスコなどでの美味しいレストラン情報やJapanSFOさんのお料理が好きですが、Cocoちゃん、とーっても可愛いので犬ブログでも気になりません。
>>>>>>>>>>>>>>。
そういっていただけると調子に乗って犬どんどん載せますよ~♪
>これからのブログも楽しみにしています。
>遠く離れていらっしゃいますが、お母様どうぞお大事に。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
母のほうは大分落ち着いているようです
>ちなみにSaroさんは、もうブログをされないんでしょうか?
>JapanSFOさんにお伺いしても仕方ないですケド。
>>>>>>>>>>>>>>>
なんかブログのほうは残念ながらやる気無いみたいです・・・
皆さんさろさん日記好きだったのに残念です
>>>>>>>>>>>>>
おお~
初コメント共に優しいお心遣いありがとうございます♪
>壁紙、懐かしいですね。サンフランシスコらしくて私は好きです。
>>>>>>>>>>>
冬はこちらの写真を使わせてもらっています
冬っぽくて僕は気に入っております!
>ブログの内容は基本的に、サンフランシスコなどでの美味しいレストラン情報やJapanSFOさんのお料理が好きですが、Cocoちゃん、とーっても可愛いので犬ブログでも気になりません。
>>>>>>>>>>>>>>。
そういっていただけると調子に乗って犬どんどん載せますよ~♪
>これからのブログも楽しみにしています。
>遠く離れていらっしゃいますが、お母様どうぞお大事に。
>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
母のほうは大分落ち着いているようです
>ちなみにSaroさんは、もうブログをされないんでしょうか?
>JapanSFOさんにお伺いしても仕方ないですケド。
>>>>>>>>>>>>>>>
なんかブログのほうは残念ながらやる気無いみたいです・・・
皆さんさろさん日記好きだったのに残念です
Mooさんへ~
>Facebookでも知らない人の話題だとちょっとコメントしづらいですね。嫉妬もあるかも?「どうして私をその食事会に誘ってくれなかったの~。ぷんぷん」とか?
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~疎外感を感じてしまうのかな?
様々な心模様があるようですね
>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~疎外感を感じてしまうのかな?
様々な心模様があるようですね
カクテル
なかなか素敵なバーですね おっしゃる通り野郎達は普通この手のパラソルカクテルは敬遠しますねぇ こちらではオトコ四人のグループとか多かったのでしょうか? 私は昨夜、純米吟醸、ビール、黒ホッピー、ハイボールと腹の中でカクテルを製作しました
東海岸まっすぐさんへ~
>なかなか素敵なバーですね おっしゃる通り野郎達は普通この手のパラソルカクテルは敬遠しますねぇ こちらではオトコ四人のグループとか多かったのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>
やっぱりミックスですね
ハワイでもまっすぐ系の男性ってパラソルカクテルってオーダーしないんでしょうか?
>私は昨夜、純米吟醸、ビール、黒ホッピー、ハイボールと腹の中でカクテルを製作しました
>>>>>>>>>>>>>>
うわぁぁ・・・
聞いただけで気持ち悪くなってきた・・・
>>>>>>>>>>>>
やっぱりミックスですね
ハワイでもまっすぐ系の男性ってパラソルカクテルってオーダーしないんでしょうか?
>私は昨夜、純米吟醸、ビール、黒ホッピー、ハイボールと腹の中でカクテルを製作しました
>>>>>>>>>>>>>>
うわぁぁ・・・
聞いただけで気持ち悪くなってきた・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV
お帰り前に~クリックでの応援お願いいたします
カップルのたれ流し的生活日記