彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は昨日の続きです
詳しくは
こちらからどうぞ~
ちょっと残念な結果になってしまった日本食レストランでの食事
それでも話は楽しかったし ビールは美味しかったし
おつまみもそれなりに楽しめましたのでOKとします
どうしてこんなに寛大な気持ちでこのレストランを許せたかといいますと
2人して ここでちょこっと食べ終わったら〆はラーメンだね~と話してあって
次の場所への期待があったから それほどイラつかないで済んでいたのでした(笑)
しっかりおつまみビールを飲んで楽しんだ後は
Kさんはまだ行ったことがないという 僕とDさんはちょっと前に初体験を済ませた
噂のラーメン屋 麺王の方へ再び行ってきたのです~
前回の訪問で 結構おいしかったし 値段も手ごろで好印象 それにこのお店
通常は10PMまで 金土はなんと夜中の12時まで開いているということを発見!
SFって比較的お店が閉まってしまうのが早い
普通のレストランだと8時半くらいがラストオーダーってところが多いのではないでしょうか?
ですから ちょっと飲んだ後にラーメン的な気分の時 10時まで開いているのって嬉しい
この前行ったばかりなのですがKさんを連れて再度訪問させてもらいました~
Kさんはとんこつラーメン 僕は今回初の徳島ラーメンを頼みました
徳島ラーメンは薄切りのお肉に ちょっと甘めのスープになるのかな?
基本的には生卵が入るようですが 僕はゆで卵を頼みました
へ~これが徳島ラーメンか~ SanJoseにも徳島ラーメン屋があったけど
あそこともちょっと違う感じの味 最初甘い感じのスープに違和感を感じました
でも慣れてみると なかなか癖になりそうな味 麺もとってもおいしかったです
Kさんも気に入ってくれたようで 満足していたようです♪
ここは従業員の教育がいいのでしょう いかつい感じの筋肉イケメンがウェイターなんですが
腰が低いというか低姿勢で アメリカにありがちな高慢な態度が全くないのがいいです♪
そうそう!
前回 このラーメン屋 麺王について高飛車にグタグタ書いてしまったのですが
実は先日 僕の日記を読んでくださったお店の方からメールをいただいてしまったのです…(汗)
僕の高飛車な態度にもかかわらず送ってくださったメールは低姿勢の真摯な内容
いいですよね? 公開しても?
こんなメールいただきました~



























ご来店誠にありがとうございました。店内の雰囲気や、から揚げ、とんこつスープの味を気に入っていただけて何よりです。私どもは豚骨スープを骨から16時間かけて材料の調整を段階に分けながら炊き込んでいます。お客様に、"これじゃなきゃ!"と思っていただけるラーメンを目指してこれからも精進いたしますので、今後も御贔屓宜しくお願いいたします!どんなご意見も有難くチームにシェアしてまいりますので、何かありましたら私までご連絡宜しくお願いいたします。
I hope to see you, soon!



























ブログ書いて7年以上たちますけど こんな経験初めてです
それにしても 知能指数の少ないゲイの馬鹿者が書いた賛美でもない意見にも
コピー&ペーストではなくちゃんとメールしてくるなんて驚き以外何物でもない!!
僕だったら絶対スルーの無視してしまうような鼻糞みたいな意見なのに・・・
お店の方 人ができていますね 負けました 完敗です
I hope to see you, soon!なんて言われてしまったので 早速のこのこ行ってしまいましたよ(笑)
こういう人がお店を任されているのならもう~安心 心配はありません♪(最初から心配していないって?)
お友達 ご家族お誘いの上 ぜひ お試し いらしてください!
イケメンのにいさん 美味しいラーメンに至福の時を過ごすことができるでしょう~♪
おお~ 男子飲み会日記がいつの間にか お店の宣伝になってしまった…(笑)
いや~でも お店の方メール本当にありがとうございました
これからもいいお店づくり頑張ってくださいね
心より応援しております♪
↑ Please Click ~♪
詳しくは
こちらからどうぞ~
ちょっと残念な結果になってしまった日本食レストランでの食事
それでも話は楽しかったし ビールは美味しかったし
おつまみもそれなりに楽しめましたのでOKとします
どうしてこんなに寛大な気持ちでこのレストランを許せたかといいますと
2人して ここでちょこっと食べ終わったら〆はラーメンだね~と話してあって
次の場所への期待があったから それほどイラつかないで済んでいたのでした(笑)
しっかりおつまみビールを飲んで楽しんだ後は
Kさんはまだ行ったことがないという 僕とDさんはちょっと前に初体験を済ませた
噂のラーメン屋 麺王の方へ再び行ってきたのです~
前回の訪問で 結構おいしかったし 値段も手ごろで好印象 それにこのお店
通常は10PMまで 金土はなんと夜中の12時まで開いているということを発見!
SFって比較的お店が閉まってしまうのが早い
普通のレストランだと8時半くらいがラストオーダーってところが多いのではないでしょうか?
ですから ちょっと飲んだ後にラーメン的な気分の時 10時まで開いているのって嬉しい
この前行ったばかりなのですがKさんを連れて再度訪問させてもらいました~
Kさんはとんこつラーメン 僕は今回初の徳島ラーメンを頼みました
徳島ラーメンは薄切りのお肉に ちょっと甘めのスープになるのかな?
基本的には生卵が入るようですが 僕はゆで卵を頼みました
へ~これが徳島ラーメンか~ SanJoseにも徳島ラーメン屋があったけど
あそこともちょっと違う感じの味 最初甘い感じのスープに違和感を感じました
でも慣れてみると なかなか癖になりそうな味 麺もとってもおいしかったです
Kさんも気に入ってくれたようで 満足していたようです♪
ここは従業員の教育がいいのでしょう いかつい感じの筋肉イケメンがウェイターなんですが
腰が低いというか低姿勢で アメリカにありがちな高慢な態度が全くないのがいいです♪
そうそう!
前回 このラーメン屋 麺王について高飛車にグタグタ書いてしまったのですが
実は先日 僕の日記を読んでくださったお店の方からメールをいただいてしまったのです…(汗)
僕の高飛車な態度にもかかわらず送ってくださったメールは低姿勢の真摯な内容
いいですよね? 公開しても?
こんなメールいただきました~




























I hope to see you, soon!




























ブログ書いて7年以上たちますけど こんな経験初めてです
それにしても 知能指数の少ないゲイの馬鹿者が書いた賛美でもない意見にも
コピー&ペーストではなくちゃんとメールしてくるなんて驚き以外何物でもない!!
僕だったら絶対スルーの無視してしまうような鼻糞みたいな意見なのに・・・
お店の方 人ができていますね 負けました 完敗です
I hope to see you, soon!なんて言われてしまったので 早速のこのこ行ってしまいましたよ(笑)
こういう人がお店を任されているのならもう~安心 心配はありません♪(最初から心配していないって?)
お友達 ご家族お誘いの上 ぜひ お試し いらしてください!
イケメンのにいさん 美味しいラーメンに至福の時を過ごすことができるでしょう~♪
おお~ 男子飲み会日記がいつの間にか お店の宣伝になってしまった…(笑)
いや~でも お店の方メール本当にありがとうございました
これからもいいお店づくり頑張ってくださいね
心より応援しております♪
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ Please Click ~♪
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
素晴らしい
素晴らしいカスタマーサービスですね~
っていうかJapanさんのブログの威力がすごいです~!!でもJapanさんの裏表ない意見がとても参考になったのではないかな。
これからもこんな感じでどしどしレポートお願いよ~!(ってそこまでいけないけどw) 私もいつかいけめん君達の接客も経験しながら美味しそうならーめん食べたいです~!
っていうかJapanさんのブログの威力がすごいです~!!でもJapanさんの裏表ない意見がとても参考になったのではないかな。
これからもこんな感じでどしどしレポートお願いよ~!(ってそこまでいけないけどw) 私もいつかいけめん君達の接客も経験しながら美味しそうならーめん食べたいです~!
姫子さんへ~
>素晴らしいカスタマーサービスですね~
>>>>>>>>>>>>
驚きましたよ~メールいただいてしまうなんて!
>っていうかJapanさんのブログの威力がすごいです~!!でもJapanさんの裏表ない意見がとても参考になったのではないかな。
>これからもこんな感じでどしどしレポートお願いよ~!(ってそこまでいけないけどw)
>>>>>>>>>>>
たま~にね・・・
複雑な人間関係のため気に入ってもいなのだが3割増しくらいのいいレポート書いてしまうこともありましたがこれからは正直に行きましょう~(笑)
>私もいつかいけめん君達の接客も経験しながら美味しそうならーめん食べたいです~!
>>>>>>>>>>>
ここのおにいさんたち ほんといい感じですよ~
>>>>>>>>>>>>
驚きましたよ~メールいただいてしまうなんて!
>っていうかJapanさんのブログの威力がすごいです~!!でもJapanさんの裏表ない意見がとても参考になったのではないかな。
>これからもこんな感じでどしどしレポートお願いよ~!(ってそこまでいけないけどw)
>>>>>>>>>>>
たま~にね・・・
複雑な人間関係のため気に入ってもいなのだが3割増しくらいのいいレポート書いてしまうこともありましたがこれからは正直に行きましょう~(笑)
>私もいつかいけめん君達の接客も経験しながら美味しそうならーめん食べたいです~!
>>>>>>>>>>>
ここのおにいさんたち ほんといい感じですよ~
無題
麺王のオーナーの方、素晴らしいです。
こういうお話を伺うと俄然応援したい気持ちが
ムクムクと湧き上がってきます!早速明日の晩にでも行こうかしら。サンフランシスコ市内には美味しいラーメン屋さんがないので楽しみです。
こういうお話を伺うと俄然応援したい気持ちが
ムクムクと湧き上がってきます!早速明日の晩にでも行こうかしら。サンフランシスコ市内には美味しいラーメン屋さんがないので楽しみです。
まりんさんへ~
>麺王のオーナーの方、素晴らしいです。
>>>>>>>>>>
ですよね~♪
>こういうお話を伺うと俄然応援したい気持ちが
>ムクムクと湧き上がってきます!早速明日の晩にでも行こうかしら。サンフランシスコ市内には美味しいラーメン屋さんがないので楽しみです。
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
美味しいと噂のダウンタウンの刀屋も僕にとったらいまいちなんで
こういうお店があるとうれしいですね~♪
>>>>>>>>>>
ですよね~♪
>こういうお話を伺うと俄然応援したい気持ちが
>ムクムクと湧き上がってきます!早速明日の晩にでも行こうかしら。サンフランシスコ市内には美味しいラーメン屋さんがないので楽しみです。
>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
美味しいと噂のダウンタウンの刀屋も僕にとったらいまいちなんで
こういうお店があるとうれしいですね~♪
無題
ラーメン、美味しかったですね〜。2年ぶり位に豚骨ラーメン食べましたけど、なかなか良かったと思います。前に麺王に行った時のブログを見させてもらいましたけど、ここの唐揚げの方が美味しそうに見えますね。
それにしても、お兄ちゃん達は格好良かった(笑)
それにしても、お兄ちゃん達は格好良かった(笑)
ケンさんへ~
おお!
デート相手ご本に登場♪
>ラーメン、美味しかったですね〜。2年ぶり位に豚骨ラーメン食べましたけど、なかなか良かったと思います。
>>>>>>>>>>>
とんこつって妙にこってりで脂が浮きすぎてげんなりしてしまうことが多いけどここのはコクがあるのに油がきつくなかったのがよかったですね
>前に麺王に行った時のブログを見させてもらいましたけど、ここの唐揚げの方が美味しそうに見えますね。
>>>>>>>>>>>>>>
から揚げ好きのケンさんならぜひ試してもらいたいですね♪
>それにしても、お兄ちゃん達は格好良かった(笑)
>>>>>>>>>>
ですよね~
それに接客態度もGood!
次は隣のShabuwayも試してみたくなりました
デート相手ご本に登場♪
>ラーメン、美味しかったですね〜。2年ぶり位に豚骨ラーメン食べましたけど、なかなか良かったと思います。
>>>>>>>>>>>
とんこつって妙にこってりで脂が浮きすぎてげんなりしてしまうことが多いけどここのはコクがあるのに油がきつくなかったのがよかったですね
>前に麺王に行った時のブログを見させてもらいましたけど、ここの唐揚げの方が美味しそうに見えますね。
>>>>>>>>>>>>>>
から揚げ好きのケンさんならぜひ試してもらいたいですね♪
>それにしても、お兄ちゃん達は格好良かった(笑)
>>>>>>>>>>
ですよね~
それに接客態度もGood!
次は隣のShabuwayも試してみたくなりました
無題
客商売ってこういう場合の対応で印象が全然変わりますよね。カスタマーサービスで仕事をしている人から聞いた話ですが、クレームは企業イメージをアップするチャンスなんだそうです。その時の対応の仕方で悪いイメージが180度逆転することってありますよね(笑)
私も麺王へ行きたくなりました!
私も麺王へ行きたくなりました!
zaotjeさんへ~
>客商売ってこういう場合の対応で印象が全然変わりますよね。カスタマーサービスで仕事をしている人から聞いた話ですが、クレームは企業イメージをアップするチャンスなんだそうです。
>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
>その時の対応の仕方で悪いイメージが180度逆転することってありますよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
このクレームをチャンスにするか 無駄にするかは企業しだい!
ちなみに僕はクレームしていませんでしたけど…(汗)
>私も麺王へ行きたくなりました!
>>>>>>>>>>>
ぜひ行ってきてください~
南の方は美味しいラーメン屋が多いけど
SFって皆無なので貴重なお店です♪
>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
>その時の対応の仕方で悪いイメージが180度逆転することってありますよね(笑)
>>>>>>>>>>>>>
このクレームをチャンスにするか 無駄にするかは企業しだい!
ちなみに僕はクレームしていませんでしたけど…(汗)
>私も麺王へ行きたくなりました!
>>>>>>>>>>>
ぜひ行ってきてください~
南の方は美味しいラーメン屋が多いけど
SFって皆無なので貴重なお店です♪
無題
ほんと驚きですね。
そのオーナーの方、自分の商売を真剣にしているという実感が伝わってきます。
ラーメン屋さん、最近多いみたいですね。
うちの近所にも最近、とんこつ主流のラーメン屋さんができ、アメリカ人がわんさかと押し寄せています。
ベイエリアに行く機会があったら、ぜひ麺王さんに足を運んでみたいと思います。嬉しい情報、どうもありがとう!!
そのオーナーの方、自分の商売を真剣にしているという実感が伝わってきます。
ラーメン屋さん、最近多いみたいですね。
うちの近所にも最近、とんこつ主流のラーメン屋さんができ、アメリカ人がわんさかと押し寄せています。
ベイエリアに行く機会があったら、ぜひ麺王さんに足を運んでみたいと思います。嬉しい情報、どうもありがとう!!
マルコパパさんへ~
>ほんと驚きですね。
>そのオーナーの方、自分の商売を真剣にしているという実感が伝わってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>
こういうの見ると頑張ってください~!と応援したくなりますね!
へんなことかかなくってよかったな~とも 思ったりして(笑)
>ラーメン屋さん、最近多いみたいですね。
>うちの近所にも最近、とんこつ主流のラーメン屋さんができ、アメリカ人がわんさかと押し寄せています。
>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンブームですね
でも残念ながらまともなラーメンはあまり多くないみたいです
>ベイエリアに行く機会があったら、ぜひ麺王さんに足を運んでみたいと思います。嬉しい情報、どうもありがとう!!
>>>>>>>>>>>
いえいえ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!
>そのオーナーの方、自分の商売を真剣にしているという実感が伝わってきます。
>>>>>>>>>>>>>>>
こういうの見ると頑張ってください~!と応援したくなりますね!
へんなことかかなくってよかったな~とも 思ったりして(笑)
>ラーメン屋さん、最近多いみたいですね。
>うちの近所にも最近、とんこつ主流のラーメン屋さんができ、アメリカ人がわんさかと押し寄せています。
>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンブームですね
でも残念ながらまともなラーメンはあまり多くないみたいです
>ベイエリアに行く機会があったら、ぜひ麺王さんに足を運んでみたいと思います。嬉しい情報、どうもありがとう!!
>>>>>>>>>>>
いえいえ
こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記