彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
あとは飛行機に乗るだけ~と思っていたのですが・・・
米国を出発した飛行機の遅れは10時間前 つまり米国を出発した時ににわかっているのだから
最初から120分遅れるといってくれれば こちらとしてももっとゆっくりランチできたのでしょうし
時間を有効に使うこともできたのに 本当に客のことを考えていない会社です
ネットでフライトステイタスを見れば何時に米国を出たのか一発でわかるのに・・・
僕がネットで出発時間をチェックしたら
この飛行機は3時間以上遅れて米国を出発していましたので
確実にこのディレイはもっとひどいことになることでしょう
本来は9時くらいに韓国につくフライトでしたので
夕飯は韓国で一人焼肉でも食べよう~!なんて考えたいたのですが
このままだと9時到着どころか何時になるのかわからない!
小腹も好いてきたので何かお腹に入れておかなくてはいけないな~と思い
食べ物を探したのですが やっぱり米国人・・・マックが好きですね~♪
いろいろな国に旅してもマックはほぼどこにもありますけど やっぱり米国人らしき人が必ずいます(笑) 彼らにとってこれは安心できるおふくろの味って感じなのでしょうか? ブランド名って強力です
彼らはきっと若い米国軍人さんなのだろうと思われます
お国のためにご苦労様です♪ しっかり栄養つけてくださいな
韓国でも日本でも頑張ってお勤めしてきてください
応援しておりますぞ~
でも くれぐれも問題は起こさないようにね(笑)
僕はパスタ屋でキノコとエビの明太子スパゲティーをいただきました
こういう生のたらことか明太子っておいしいのがなかなか米国では手に入らないので
スパゲティーになるとどうしてもこういう和風系を選んでしまいます う~ん やっぱりこういう和風系のパスタっていいな~
自分でも家で作るけど こういうお店のってどこかちょっと違うんですよね
麺のシコシコ感 和風だしのさっぱり感 おまけに他人に作ってもらうものって 美味しいです~
しっかりパスタを堪能した後 ゲートの方に向かってみると
当たり前のことながら 登場はさらに遅れて120分の遅れとなっていました
乗客のイライラも最高潮に達しそうな勢いです
サンフランシスコに住んでいると便の数が豊富なUALって便利・・・
それにマイルも貯まれば貯まったででバカにできないし
貯まったマイルはANAやシンガポールエアラインでも使えるので
こうして深みにはまってしまいます(涙)
さて今回の本題 韓国行はBusinessFirstクラスという席をいただきました
で フルフラットのベットになるこの席
席そのものはそんなに悪いものではないのですけれど・・・ご覧のとおり
隣の列は進行方向と反対の向きをしているので機首を向いている僕たちの席と面と向かってしまう感じ
つまりあちら方のやっていることがすべて見れるし 向こうもこちらが丸見え
僕の席は窓際だったのでそれでもまた距離がありましたけど
僕の隣の通路側の殿方はほとんど対面している状態でした 横になってしまえば問題ないのでしょうけど
普通に座っていたらかなり気になると思います もちろん鼻の穴もほじれません(笑)
プライバシーもへったくれもない エコノミーの方がよっぽとプライバシーがある造り…
アジアアナでもANAでもシンガポールエアラインでもこういう並びってない
一体どういう意図でこのような席にしたのか不思議でなりません~
さすが利用する客のことは全く考えていないUALです
客のことを全く考えていないと言えば出てくる食事もかなりひどいです
夜のフライトなのに何故か?オープンサンドイッチ・・・
肉もパンもすべてパサパサで本当にひどいの一言 一口だけ食べましたけど真面目に人間の食べ物ではないな~と感じるくらいでした(涙)
唯一救いなのがカクテルの種類が豊富なので
あまり飲めない僕でさえも気軽に飲めてしまうチョイスがあること
他にもいいところを考えたみたのですが なかなか思い浮かばない
でもたま~に 素晴らしいアテンダントがいるのは認めなくっちゃな~
彼らみたいな人が増えることを祈りたいものです
そんな訳で9時に韓国到着予定だったのですが到着は11時過ぎとなりました
このままいけばそれでもよかったのですが そうはいかない運命が待っていました
入国審査所が激混み! この時間ならもうフライトもないだろうと踏んでいましたが甘かった・・・ 日本のように一列になって 新しく窓口が開いても列の最初の人がちゃんと先に進めるシステムではなく
窓口ごとに列があるので 新しく窓口が開くとみなさんそちらの方に流れ出ていく~
そんな訳で結局45分もこちらで足止め ソウルのホテルに到着した時は日にちが変わっていました~(涙)
おひとり様焼肉はあきらめて おとなしく部屋で寝ることとなりました・・・
↑ Please Click ~♪
そして何となく予感はしていたものの僕の乗る飛行機はやっぱり遅れることになりました
使う予定の飛行機の到着遅れにより7時20分に飛行機が成田に到着するとのこと
モニターでは約一時間の遅れと書いてありますけど~
どう考えたって7時20分に到着した飛行機が7時40分に出発できるはずもない!
つまり正味20分で乗客下ろして機内の掃除して備品のチェックして 機体のチェック
その上燃料補給ができるとは思いませんので これはむりでしょう?!
使う予定の飛行機の到着遅れにより7時20分に飛行機が成田に到着するとのこと
モニターでは約一時間の遅れと書いてありますけど~
どう考えたって7時20分に到着した飛行機が7時40分に出発できるはずもない!
つまり正味20分で乗客下ろして機内の掃除して備品のチェックして 機体のチェック
その上燃料補給ができるとは思いませんので これはむりでしょう?!
UALは7:40に出るのは無理なことは承知 本当は120分以上遅れるのはわかっているのに
わざと遅れの時間を小出しにして 大幅遅れのインパクトを軽減しようとしているのでしょう米国を出発した飛行機の遅れは10時間前 つまり米国を出発した時ににわかっているのだから
最初から120分遅れるといってくれれば こちらとしてももっとゆっくりランチできたのでしょうし
時間を有効に使うこともできたのに 本当に客のことを考えていない会社です
ネットでフライトステイタスを見れば何時に米国を出たのか一発でわかるのに・・・
僕がネットで出発時間をチェックしたら
この飛行機は3時間以上遅れて米国を出発していましたので
確実にこのディレイはもっとひどいことになることでしょう
本来は9時くらいに韓国につくフライトでしたので
夕飯は韓国で一人焼肉でも食べよう~!なんて考えたいたのですが
このままだと9時到着どころか何時になるのかわからない!
小腹も好いてきたので何かお腹に入れておかなくてはいけないな~と思い
食べ物を探したのですが やっぱり米国人・・・マックが好きですね~♪
いろいろな国に旅してもマックはほぼどこにもありますけど やっぱり米国人らしき人が必ずいます(笑) 彼らにとってこれは安心できるおふくろの味って感じなのでしょうか? ブランド名って強力です
彼らはきっと若い米国軍人さんなのだろうと思われます
お国のためにご苦労様です♪ しっかり栄養つけてくださいな
韓国でも日本でも頑張ってお勤めしてきてください
応援しておりますぞ~
でも くれぐれも問題は起こさないようにね(笑)
僕はパスタ屋でキノコとエビの明太子スパゲティーをいただきました
こういう生のたらことか明太子っておいしいのがなかなか米国では手に入らないので
スパゲティーになるとどうしてもこういう和風系を選んでしまいます う~ん やっぱりこういう和風系のパスタっていいな~
自分でも家で作るけど こういうお店のってどこかちょっと違うんですよね
麺のシコシコ感 和風だしのさっぱり感 おまけに他人に作ってもらうものって 美味しいです~
しっかりパスタを堪能した後 ゲートの方に向かってみると
当たり前のことながら 登場はさらに遅れて120分の遅れとなっていました
乗客のイライラも最高潮に達しそうな勢いです
このフライトも満々席のため キャンセル待ちのお客は全く乗れなかったようで
キャンセル待ちで乗れることを期待していたお客はどうしてもっと早く知らせないんだ~と怒り心頭
一触即発の雰囲気のあふれるゲートとなっておりました(涙)
UALってどうしてこんなによく遅れるのでしょうか?
たまたま僕の乗る便が遅れるだけなのか?
ANAってそんなに遅れることがないのでやっぱり経営の仕方が不味いのだろう…
キャンセル待ちで乗れることを期待していたお客はどうしてもっと早く知らせないんだ~と怒り心頭
一触即発の雰囲気のあふれるゲートとなっておりました(涙)
UALってどうしてこんなによく遅れるのでしょうか?
たまたま僕の乗る便が遅れるだけなのか?
ANAってそんなに遅れることがないのでやっぱり経営の仕方が不味いのだろう…
数週間前にどこかのメディアでナルシスティックなUALのCEO
の
記事を読んだのですがUALは客の満足度が著しく低いのだがそれに関してどう思うかという問いに
UALは十数年前に比べてずっと低価格なチケットを販売しているのだから
今のサービスはこの値段に見合ったものなので十分だと考えるとのたまったそうです・・・
つまりサービスの改善はするつもりはないとのこと!値段が安いからサービス改善する必要がないだなんて
それって根本的に間違っている・・・ そういう問題じゃないと思うんですけど~
だったら搭乗後に必ず送ってくる客のアンケート調査もやめればいいのに~
必要ないでしょ?と思います(笑)
こんな人がトップだから 質の低いサービスしかできないのだなと納得
と~UALへは文句タラタラですけど だったら乗るのやめればいいのに~と聞こえてきそうですが記事を読んだのですがUALは客の満足度が著しく低いのだがそれに関してどう思うかという問いに
UALは十数年前に比べてずっと低価格なチケットを販売しているのだから
今のサービスはこの値段に見合ったものなので十分だと考えるとのたまったそうです・・・
つまりサービスの改善はするつもりはないとのこと!値段が安いからサービス改善する必要がないだなんて
それって根本的に間違っている・・・ そういう問題じゃないと思うんですけど~
だったら搭乗後に必ず送ってくる客のアンケート調査もやめればいいのに~
必要ないでしょ?と思います(笑)
こんな人がトップだから 質の低いサービスしかできないのだなと納得
サンフランシスコに住んでいると便の数が豊富なUALって便利・・・
それにマイルも貯まれば貯まったででバカにできないし
貯まったマイルはANAやシンガポールエアラインでも使えるので
こうして深みにはまってしまいます(涙)
さて今回の本題 韓国行はBusinessFirstクラスという席をいただきました
で フルフラットのベットになるこの席
席そのものはそんなに悪いものではないのですけれど・・・ご覧のとおり
隣の列は進行方向と反対の向きをしているので機首を向いている僕たちの席と面と向かってしまう感じ
つまりあちら方のやっていることがすべて見れるし 向こうもこちらが丸見え
僕の席は窓際だったのでそれでもまた距離がありましたけど
普通に座っていたらかなり気になると思います もちろん鼻の穴もほじれません(笑)
プライバシーもへったくれもない エコノミーの方がよっぽとプライバシーがある造り…
アジアアナでもANAでもシンガポールエアラインでもこういう並びってない
一体どういう意図でこのような席にしたのか不思議でなりません~
さすが利用する客のことは全く考えていないUALです
客のことを全く考えていないと言えば出てくる食事もかなりひどいです
夜のフライトなのに何故か?オープンサンドイッチ・・・
肉もパンもすべてパサパサで本当にひどいの一言 一口だけ食べましたけど真面目に人間の食べ物ではないな~と感じるくらいでした(涙)
唯一救いなのがカクテルの種類が豊富なので
あまり飲めない僕でさえも気軽に飲めてしまうチョイスがあること
他にもいいところを考えたみたのですが なかなか思い浮かばない
でもたま~に 素晴らしいアテンダントがいるのは認めなくっちゃな~
彼らみたいな人が増えることを祈りたいものです
そんな訳で9時に韓国到着予定だったのですが到着は11時過ぎとなりました
このままいけばそれでもよかったのですが そうはいかない運命が待っていました
入国審査所が激混み! この時間ならもうフライトもないだろうと踏んでいましたが甘かった・・・ 日本のように一列になって 新しく窓口が開いても列の最初の人がちゃんと先に進めるシステムではなく
窓口ごとに列があるので 新しく窓口が開くとみなさんそちらの方に流れ出ていく~
そんな訳で結局45分もこちらで足止め ソウルのホテルに到着した時は日にちが変わっていました~(涙)
おひとり様焼肉はあきらめて おとなしく部屋で寝ることとなりました・・・
つづく★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ Please Click ~♪
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
大変でしたね。
フライトのDelayは本当に困りますよね。
でもね、フライトのDelay、キャンセルなんてUAだけじゃなくって、どこのエアラインでもよくありますよ。だから私は日本に行く時、最悪の事態も考えたスケジュールを組んでいます。
UAのお偉いさん、そんな馬鹿なこと言ったんですか?UA、別に安くないのに。UAの食事は本当にひどいですよね。食事と呼べないです。私は餌とよんでいます。
最近はNHを利用していますけど、6月からチェックイン出来る荷物が一個になっちゃたんですよ。スーツケースのサイズも小さくなっちゃって。困ったわ~。スーツケース一つなんて絶対無理!
でもね、フライトのDelay、キャンセルなんてUAだけじゃなくって、どこのエアラインでもよくありますよ。だから私は日本に行く時、最悪の事態も考えたスケジュールを組んでいます。
UAのお偉いさん、そんな馬鹿なこと言ったんですか?UA、別に安くないのに。UAの食事は本当にひどいですよね。食事と呼べないです。私は餌とよんでいます。
最近はNHを利用していますけど、6月からチェックイン出来る荷物が一個になっちゃたんですよ。スーツケースのサイズも小さくなっちゃって。困ったわ~。スーツケース一つなんて絶対無理!
Sashaさんへ~
>フライトのDelayは本当に困りますよね。
>でもね、フライトのDelay、キャンセルなんてUAだけじゃなくって、どこのエアラインでもよくありますよ。だから私は日本に行く時、最悪の事態も考えたスケジュールを組んでいます。
>>>>>>>>>>>
ええ~!?
最悪の事態を考えたスケジュールってどんな感じなのでしょうか?
ぜひ参考にさせてくださいませ♪
>UAのお偉いさん、そんな馬鹿なこと言ったんですか?UA、別に安くないのに。UAの食事は本当にひどいですよね。食事と呼べないです。私は餌とよんでいます。
>>>>>>>>>>>>
あぁ~この人がCEOならこのサービスってなんか納得
倒産して解体再生してくださいと思ってしまいます・・・
>最近はNHを利用していますけど、6月からチェックイン出来る荷物が一個になっちゃたんですよ。スーツケースのサイズも小さくなっちゃって。困ったわ~。スーツケース一つなんて絶対無理!
>>>>>>>>>>>>
UAも荷物一つになってしまいました!
こうなったら手荷物の限度ぎりぎりまで利用するしかないですね
僕も個人的にはNH使いたいのですがマイルがたまらないのでどうしても躊躇してしまいます
でもサービスもいいし食べ物もおいしい シートも新しいのでそれなりの価値はあるな~と納得します
>でもね、フライトのDelay、キャンセルなんてUAだけじゃなくって、どこのエアラインでもよくありますよ。だから私は日本に行く時、最悪の事態も考えたスケジュールを組んでいます。
>>>>>>>>>>>
ええ~!?
最悪の事態を考えたスケジュールってどんな感じなのでしょうか?
ぜひ参考にさせてくださいませ♪
>UAのお偉いさん、そんな馬鹿なこと言ったんですか?UA、別に安くないのに。UAの食事は本当にひどいですよね。食事と呼べないです。私は餌とよんでいます。
>>>>>>>>>>>>
あぁ~この人がCEOならこのサービスってなんか納得
倒産して解体再生してくださいと思ってしまいます・・・
>最近はNHを利用していますけど、6月からチェックイン出来る荷物が一個になっちゃたんですよ。スーツケースのサイズも小さくなっちゃって。困ったわ~。スーツケース一つなんて絶対無理!
>>>>>>>>>>>>
UAも荷物一つになってしまいました!
こうなったら手荷物の限度ぎりぎりまで利用するしかないですね
僕も個人的にはNH使いたいのですがマイルがたまらないのでどうしても躊躇してしまいます
でもサービスもいいし食べ物もおいしい シートも新しいのでそれなりの価値はあるな~と納得します
無題
ほんと、大変でしたね~。。私の経験から言うとUnitedでSFOを使うと必ず遅れます。。過去10年、遅れなかったほうが少ない位です。SFOの規模に対して、Unitedが多すぎなんじゃないですかねえ!?一機遅れるとそれに合わせてみんな遅れるみたいな感じじゃないでしょうか?この間コロラドに行ったのですが、飛行時間は2時間ちょっとなのに、5時間遅れで着きました。。8時に着く予定が夜中でしたよ~!!みんな文句を言う気力もなさげでした。。。
なのはなさんへ~
>ほんと、大変でしたね~。。私の経験から言うとUnitedでSFOを使うと必ず遅れます。。過去10年、遅れなかったほうが少ない位です。SFOの規模に対して、Unitedが多すぎなんじゃないですかねえ!?一機遅れるとそれに合わせてみんな遅れるみたいな感じじゃないでしょうか?
>>>>>>>>>>
SFは本当に遅れるのが多いけど
シカゴでも ダラスでも遅れた経験があるので結局どこへ行っても送れているのかもしれない(涙)
>この間コロラドに行ったのですが、飛行時間は2時間ちょっとなのに、5時間遅れで着きました。。8時に着く予定が夜中でしたよ~!!みんな文句を言う気力もなさげでした。。。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう時って客は何らかの見返りを求めることができるのでしょうか?
8時が夜中って短期旅行の場合半日つぶれたようなものですよね~
UAだけでなくアメリカの航空会社ってあまりサービス重視じゃない所が多すぎます
>>>>>>>>>>
SFは本当に遅れるのが多いけど
シカゴでも ダラスでも遅れた経験があるので結局どこへ行っても送れているのかもしれない(涙)
>この間コロラドに行ったのですが、飛行時間は2時間ちょっとなのに、5時間遅れで着きました。。8時に着く予定が夜中でしたよ~!!みんな文句を言う気力もなさげでした。。。
>>>>>>>>>>>>>>
こういう時って客は何らかの見返りを求めることができるのでしょうか?
8時が夜中って短期旅行の場合半日つぶれたようなものですよね~
UAだけでなくアメリカの航空会社ってあまりサービス重視じゃない所が多すぎます
Mooさんへ~
>お向かいがイケメンさんだったら、フライト中ずーっと見つめていられるって事ですよね。
>>>>>>>>>>>>
確かにそうですね
でもあまり見つめすぎるとさまざまな誤解を呼ぶかもしれません(笑)
>運がよければの話ですけど...
>>>>>>>>>>>
そうですね~
自分の思うイケメンが来る率ってかなり低いかもしれない・・・
>とにかく長旅お疲れさまでした。
>>>>>>>>
ありがとうございます
飛行機の遅れがなければもっとすっきりした楽な日程だったことでしょう~
>>>>>>>>>>>>
確かにそうですね
でもあまり見つめすぎるとさまざまな誤解を呼ぶかもしれません(笑)
>運がよければの話ですけど...
>>>>>>>>>>>
そうですね~
自分の思うイケメンが来る率ってかなり低いかもしれない・・・
>とにかく長旅お疲れさまでした。
>>>>>>>>
ありがとうございます
飛行機の遅れがなければもっとすっきりした楽な日程だったことでしょう~
お疲れです~
わーありえないひどさ!まず遅延のアナウンスもJapanさんの言うとおり。最初から120分遅れって聞くのと1時間って聞くのとは全然ちがう~!やーお客さんのいらいら度がかなり伝わりました。
CEOの態度もありえない~!!で、最後までそんな感じの低サービスだったわけね。ダブル、トリプルでお疲れ様です。
UAL以外に使えるところがあればねー選択ががなくて利用してしまうところがまたつらいよね!でもでもUALに限らず私もアメリカのは全体的にサービス良くない気がする。もう初めから期待してないしー遅れなかったらラッキーみたいなw ちなみに私はデルタが大嫌いです笑
焼き肉残念だったねTT
CEOの態度もありえない~!!で、最後までそんな感じの低サービスだったわけね。ダブル、トリプルでお疲れ様です。
UAL以外に使えるところがあればねー選択ががなくて利用してしまうところがまたつらいよね!でもでもUALに限らず私もアメリカのは全体的にサービス良くない気がする。もう初めから期待してないしー遅れなかったらラッキーみたいなw ちなみに私はデルタが大嫌いです笑
焼き肉残念だったねTT
姫子さんへ~
>わーありえないひどさ!まず遅延のアナウンスもJapanさんの言うとおり。最初から120分遅れって聞くのと1時間って聞くのとは全然ちがう~!やーお客さんのいらいら度がかなり伝わりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
小出しにさえすれば怒りを回避できると思っている浅はかさに腹が立ちますね~
>CEOの態度もありえない~!!で、最後までそんな感じの低サービスだったわけね。ダブル、トリプルでお疲れ様です。
>UAL以外に使えるところがあればねー選択ががなくて利用してしまうところがまたつらいよね!
>>>>>>>>>>>>>
LAXだったらいろいろなチョイスがあるからよさそうなんですけど
SFOだとあまり多くの洗濯がないので大変残念です(涙)
>でもでもUALに限らず私もアメリカのは全体的にサービス良くない気がする。もう初めから期待してないしー遅れなかったらラッキーみたいなw ちなみに私はデルタが大嫌いです笑
>焼き肉残念だったねTT
>>>>>>>>>>>>>>
全部が全部ひどいわけではないけど アメリカってサービス全般の質はあまりよくないね
日本がよすぎるということもあるのかもしれないけど ちょっとレベル低すぎます~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
小出しにさえすれば怒りを回避できると思っている浅はかさに腹が立ちますね~
>CEOの態度もありえない~!!で、最後までそんな感じの低サービスだったわけね。ダブル、トリプルでお疲れ様です。
>UAL以外に使えるところがあればねー選択ががなくて利用してしまうところがまたつらいよね!
>>>>>>>>>>>>>
LAXだったらいろいろなチョイスがあるからよさそうなんですけど
SFOだとあまり多くの洗濯がないので大変残念です(涙)
>でもでもUALに限らず私もアメリカのは全体的にサービス良くない気がする。もう初めから期待してないしー遅れなかったらラッキーみたいなw ちなみに私はデルタが大嫌いです笑
>焼き肉残念だったねTT
>>>>>>>>>>>>>>
全部が全部ひどいわけではないけど アメリカってサービス全般の質はあまりよくないね
日本がよすぎるということもあるのかもしれないけど ちょっとレベル低すぎます~
無題
フライトの遅れ、イライラするのはよーく分かります。退屈な空港で足止めをされると、怒りのやり場が無くて本当にやるせない気持ちになりますね(笑)。
この待ち時間を、街中で過ごせたらどんなにいいかって思います。僕も、UALのLAX⇒SFO便でLAXにて5時間待たされた事がありました。
飛行機の安全面を考えたら、スケジュールが遅れる事くらいすぐ分かるハズですよね。その情報を乗客にも事前に提供してくれればいいのに。。。
この待ち時間を、街中で過ごせたらどんなにいいかって思います。僕も、UALのLAX⇒SFO便でLAXにて5時間待たされた事がありました。
飛行機の安全面を考えたら、スケジュールが遅れる事くらいすぐ分かるハズですよね。その情報を乗客にも事前に提供してくれればいいのに。。。
ケンさんへ~
>フライトの遅れ、イライラするのはよーく分かります。退屈な空港で足止めをされると、怒りのやり場が無くて本当にやるせない気持ちになりますね(笑)。
>この待ち時間を、街中で過ごせたらどんなにいいかって思います。僕も、UALのLAX⇒SFO便でLAXにて5時間待たされた事がありました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこの遅れって困ったものです
レストラン以外何もない空港なんかでこんな足止めになったら悲惨ですよね~
LAX-SFOって遅れが多くありますね 僕もこれなら車で行った方が早かった~!ということもありました(涙)
>飛行機の安全面を考えたら、スケジュールが遅れる事くらいすぐ分かるハズですよね。その情報を乗客にも事前に提供してくれればいいのに。。。
>>>>>>>>>>
そうそう!
問題は情報の隠ぺいでもありますね
絶対わかりきっている情報をなかなか提供しないのってどういうことなんでしょう?
困ったものです
>この待ち時間を、街中で過ごせたらどんなにいいかって思います。僕も、UALのLAX⇒SFO便でLAXにて5時間待たされた事がありました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
本当にこの遅れって困ったものです
レストラン以外何もない空港なんかでこんな足止めになったら悲惨ですよね~
LAX-SFOって遅れが多くありますね 僕もこれなら車で行った方が早かった~!ということもありました(涙)
>飛行機の安全面を考えたら、スケジュールが遅れる事くらいすぐ分かるハズですよね。その情報を乗客にも事前に提供してくれればいいのに。。。
>>>>>>>>>>
そうそう!
問題は情報の隠ぺいでもありますね
絶対わかりきっている情報をなかなか提供しないのってどういうことなんでしょう?
困ったものです
UAの座席配列
本当にどうにかならないでしょうかね。進行方向逆に座るbusiness の乗客、特に後方に座る乗客はeconomyの前方に座る乗客と長時間いやでも目が合います。どちらにとっても微妙ですよねえ。個人的には”どうにかなりませんか”です。
私もマイルを貯めていますが、得点旅行で他のアライアンスにあたるとなんかもうほっとします、最近。
長旅、本当にお疲れさまでした。
私もマイルを貯めていますが、得点旅行で他のアライアンスにあたるとなんかもうほっとします、最近。
長旅、本当にお疲れさまでした。
ding dongさんへ~
>本当にどうにかならないでしょうかね。進行方向逆に座るbusiness の乗客、特に後方に座る乗客はeconomyの前方に座る乗客と長時間いやでも目が合います。どちらにとっても微妙ですよねえ。個人的には”どうにかなりませんか”です。
>>>>>>>>>>>>>>>
僕も前回一番後ろの逆向きの席に座ったところ終始エコノミー席と対面していて居心地の悪い時間を過ごしました
カーテンでさえしてくれないからばっちりお互い見つめあえる距離でした(笑)
>私もマイルを貯めていますが、得点旅行で他のアライアンスにあたるとなんかもうほっとします、最近。
>長旅、本当にお疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>
僕たちも得点旅行では極力UALは使わないような組み方をしています
シンガポール ANA アシアナをメインに使うようにしていますよ~
同じ得点なら絶対こちらの方がお得ですもんね!
>>>>>>>>>>>>>>>
僕も前回一番後ろの逆向きの席に座ったところ終始エコノミー席と対面していて居心地の悪い時間を過ごしました
カーテンでさえしてくれないからばっちりお互い見つめあえる距離でした(笑)
>私もマイルを貯めていますが、得点旅行で他のアライアンスにあたるとなんかもうほっとします、最近。
>長旅、本当にお疲れさまでした。
>>>>>>>>>>>>>
僕たちも得点旅行では極力UALは使わないような組み方をしています
シンガポール ANA アシアナをメインに使うようにしていますよ~
同じ得点なら絶対こちらの方がお得ですもんね!
ゆきみさんへ~
>お疲れ様でーす。最近本当多いですよね、サービスの低下。たまにきちんとしたサービスに当たると本当嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
悲しいかな米国はサービス重視の国ではないので日本のサービスが天国のように感じてしまいます
>スパゲティおいしそう。。。ココちゃん、もうすぐ会えますね。
>>>>>>>>>>>
はい~
やっぱりCocoが一番ですね♪
>>>>>>>>>>>>>>
本当にそうですね
悲しいかな米国はサービス重視の国ではないので日本のサービスが天国のように感じてしまいます
>スパゲティおいしそう。。。ココちゃん、もうすぐ会えますね。
>>>>>>>>>>>
はい~
やっぱりCocoが一番ですね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記