彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
結局 ホテルについたのが夜中の12時過ぎでしたので
焼肉どころか夕飯もあきらめてそのまま就寝することにしました
*豆知識*
UALは不思議なことに日本の直行便は直前に買うと20~30万円ほどするのですが
一泊でもこうして韓国を組み込むと(SF→成田→インチョン→SF)
直前でも一気に値段が12万円くらいまで下がることが多いのです
ですから時間に余裕がある場合たとえ韓国に一泊してホテル代払っても安く済みます
垢すりとか焼肉とか買い物などをするくらいの時間もあるし
もっと時間に余裕のある場合2~3泊してもOK
僕は1泊が限度だったので一泊 正味15時間くらいの滞在でした
で~朝起きたら 猛烈にお腹がすいていました!
焼肉夜食を食べるつもりだったので
空港でパスタを食べたとはいえ軽食
気分はその時からずっと焼肉モードになっていたので
朝起きたばかりにもかかわらず 焼肉モードは切れていなかったので街を散策して
朝からやっている焼肉屋へ韓国語もわからないのに単身乗り込んでいきました!(笑) こちらのお店は結構朝早くから焼肉を提供していました♪
ちゃんとした炭焼きの焼肉で韓国語がわからない僕でも対応してくれ
このお店のおじさんはご親切にもおひとり様の僕の目の前で終始お肉を焼いてくれました(笑)
韓国人方って日本人が嫌いな人が多いと聞いていたので不安でしたが大変親切にしてくれました
焼肉はばっちり美味しかったけど やっぱり一人で食べるのって味気ない・・・
次回は誰かさんと一緒に和気あいあいと楽しい焼肉を食べたいものだな~
しばらく町を歩いて次なるターゲットを見つけました~
そう~焼肉のあとの〆はやっぱり韓国冷麺
地元の人が集まりにぎわうお店を見つけたので突撃!

どうせ短時間だからと今回は空港から電車の乗換えをしなくていい
観光地ではなくごく普通の場所に泊まったので観光地用のレストランではあまりなく
韓国語もできない僕は少し不安もありましたけど 勇気を振り絞って入店!

ちゃんとお目当ての冷麺がやってきました!
あぁ~これおいしいです♪ この日ソウルも湿度も温度も少し高めだったので
この冷麺はこの気候にぴったり合っていました
しっかり焼肉(朝食)&冷麺(昼食)を3時間以内で楽しんだ後は~笑
ホテルをチェックアウトして電車に乗って空港まで向かいます
電車で50分くらいで空港へ着きますから成田-東京間より近いようです それにしてもこのインチョン空港 巨大ですね~
この前の日韓国に到着した時気がついたのですが
空港に降り立ったとたんキムチというかニンニクの匂いがしたのです
気のせいではないくらいハッキリ匂ったので噂で聞いていた話は本当だな~と実感
非日本人が成田空港に降り立ったときしょうゆの匂いに気がつくという噂も
もしかしたら本当なのかもしれないな~とこの空港で思いました
僕は成田に到着しても全く醤油のにおいなんて感じないのですが
感じる人はやっぱり感じるのだろうか?
今度Dさんに聞いてみよう(笑)
さて ここでもUAL面白いことしてくれました!
キオスクマシーンでチェックイン手続きをしていたところ
こんな画面がでてきました~ 簡単に訳すと あなたのフライトはオーバーブックの可能性ありなんです~
$1のギフトカードあげるから別のフライトに乗ってくれますか?
て書いてあるんです・・・
たった$1で誰がフライとあきらめると思っているのでしょう!!
こういうフライトの振替えボランティアって少なくとも
$200~400くらいのクーポンを渡すものだと思っていましたけど
さすがUALです 太っ腹です 客を馬鹿にしております(笑)
$1でそんなことを客に呼びかけるなんて・・・かのCEOが言っていたように
格安で提供しているのだから$1でも出せば十分!とのことなのでしょう~
UALの革新劇はこれだけにとどまりませんでした!
搭乗が始まって 客がどんどん飛行機の中に乗り込んでも
客室乗務員は客のことなんて全く無視でおしゃべりに夢中になっています♪ 客が重い荷物を持ち上げて棚に入れようとしても全く無視 写真撮っても気が付きません(笑)
席がわからなくてこの方々に聞こうものなら
あからさまに嫌そうな顔をして いやいや席を教えているんですね・・・
そんなに客を相手にするのが嫌なら客室乗務員なんてやらなければいいのに~
さすがに写真撮れなかったけど この方たちのその後のドリンク&食事のサービスは
もう~想像を絶するものがありました・・・
次回は是非ビデオにに撮ってYouTubeに載せてしまおう~
きっと大反響があるはずです(笑)
それにしてもこういう人を雇うっていったいどういう神経しているのだろう…?
こんなフライトクルーには というか~空港会社には何も期待しないのが一番体にいい
そんな訳で 食事はばっちり焼肉&冷麺食べてお腹がいっぱいなので
そのまま 睡眠薬をたっぷり飲んでしっかり眠ることにしました
疲れも手伝ってかなり本格的に寝込んでしまいました 気が付くともう飛行機は着陸態勢
到着 入国審査 荷物を拾って 荷物チェックを通過したら~
Dさんが迎えに来てくれていました♪ お久しぶりです そして尻尾をぶるぶるフル回転にして大喜びしてくれる白い怪物Cocoも一緒でした~
おお~お久しぶり こんなに思いっきり喜んでくれるとはうれしい限りです
実家の柴犬よりCocoの方が可愛いな~ やっぱりSFのうちが一番落ち着くなと
ここが自分の意場所なんだな~
そういう場所を持っている自分は幸運だ
そして改めて自分の家族のありがたさをかみしめました
↑ Please Click ~♪
焼肉どころか夕飯もあきらめてそのまま就寝することにしました
*豆知識*
UALは不思議なことに日本の直行便は直前に買うと20~30万円ほどするのですが
一泊でもこうして韓国を組み込むと(SF→成田→インチョン→SF)
直前でも一気に値段が12万円くらいまで下がることが多いのです
ですから時間に余裕がある場合たとえ韓国に一泊してホテル代払っても安く済みます
垢すりとか焼肉とか買い物などをするくらいの時間もあるし
もっと時間に余裕のある場合2~3泊してもOK
僕は1泊が限度だったので一泊 正味15時間くらいの滞在でした
で~朝起きたら 猛烈にお腹がすいていました!
焼肉夜食を食べるつもりだったので
空港でパスタを食べたとはいえ軽食
気分はその時からずっと焼肉モードになっていたので
朝起きたばかりにもかかわらず 焼肉モードは切れていなかったので街を散策して
朝からやっている焼肉屋へ韓国語もわからないのに単身乗り込んでいきました!(笑) こちらのお店は結構朝早くから焼肉を提供していました♪
ちゃんとした炭焼きの焼肉で韓国語がわからない僕でも対応してくれ
このお店のおじさんはご親切にもおひとり様の僕の目の前で終始お肉を焼いてくれました(笑)
韓国人方って日本人が嫌いな人が多いと聞いていたので不安でしたが大変親切にしてくれました
焼肉はばっちり美味しかったけど やっぱり一人で食べるのって味気ない・・・
次回は誰かさんと一緒に和気あいあいと楽しい焼肉を食べたいものだな~
しっかり焼肉朝食を食べた後は街をぶらぶらと歩いていました
ソウルの街は入り組んだ小道がそこらじゅうにあり
日本とはまた違った雰囲気を醸し出しています
ソウルの街は入り組んだ小道がそこらじゅうにあり
日本とはまた違った雰囲気を醸し出しています
街を歩いていると下水が日本ほどしっかりしていないのだろうか?どぶのにおいが漂います
20~30年くらい前の日本がこんな感じだったのかな?と思わせる部分もあります
そして街の至る所にこんな温泉マークの付いたモーテルが・・・
これってごく単純にモーテルなのか?
それとも日本でいうラブホテルみたいなものなのでしょうか?
それにしてもたくさんあったな~(笑)
20~30年くらい前の日本がこんな感じだったのかな?と思わせる部分もあります
そして街の至る所にこんな温泉マークの付いたモーテルが・・・
これってごく単純にモーテルなのか?
それとも日本でいうラブホテルみたいなものなのでしょうか?
それにしてもたくさんあったな~(笑)
しばらく町を歩いて次なるターゲットを見つけました~
そう~焼肉のあとの〆はやっぱり韓国冷麺
地元の人が集まりにぎわうお店を見つけたので突撃!
どうせ短時間だからと今回は空港から電車の乗換えをしなくていい
観光地ではなくごく普通の場所に泊まったので観光地用のレストランではあまりなく
韓国語もできない僕は少し不安もありましたけど 勇気を振り絞って入店!
お店は観光客もいない全く地元の人だけみたいなお店ですが
メニューには写真があったし ハングルと漢字が書いてあったので
そちらを指差して カムサムニダ~と微笑むとお店の人もにっこり
メニューには写真があったし ハングルと漢字が書いてあったので
そちらを指差して カムサムニダ~と微笑むとお店の人もにっこり
ちゃんとお目当ての冷麺がやってきました!
あぁ~これおいしいです♪ この日ソウルも湿度も温度も少し高めだったので
この冷麺はこの気候にぴったり合っていました
しっかり焼肉(朝食)&冷麺(昼食)を3時間以内で楽しんだ後は~笑
ホテルをチェックアウトして電車に乗って空港まで向かいます
電車で50分くらいで空港へ着きますから成田-東京間より近いようです それにしてもこのインチョン空港 巨大ですね~
この前の日韓国に到着した時気がついたのですが
空港に降り立ったとたんキムチというかニンニクの匂いがしたのです
気のせいではないくらいハッキリ匂ったので噂で聞いていた話は本当だな~と実感
非日本人が成田空港に降り立ったときしょうゆの匂いに気がつくという噂も
もしかしたら本当なのかもしれないな~とこの空港で思いました
僕は成田に到着しても全く醤油のにおいなんて感じないのですが
感じる人はやっぱり感じるのだろうか?
今度Dさんに聞いてみよう(笑)
さて ここでもUAL面白いことしてくれました!
キオスクマシーンでチェックイン手続きをしていたところ
こんな画面がでてきました~ 簡単に訳すと あなたのフライトはオーバーブックの可能性ありなんです~
$1のギフトカードあげるから別のフライトに乗ってくれますか?
て書いてあるんです・・・
たった$1で誰がフライとあきらめると思っているのでしょう!!
こういうフライトの振替えボランティアって少なくとも
$200~400くらいのクーポンを渡すものだと思っていましたけど
さすがUALです 太っ腹です 客を馬鹿にしております(笑)
$1でそんなことを客に呼びかけるなんて・・・かのCEOが言っていたように
格安で提供しているのだから$1でも出せば十分!とのことなのでしょう~
UALの革新劇はこれだけにとどまりませんでした!
搭乗が始まって 客がどんどん飛行機の中に乗り込んでも
客室乗務員は客のことなんて全く無視でおしゃべりに夢中になっています♪ 客が重い荷物を持ち上げて棚に入れようとしても全く無視 写真撮っても気が付きません(笑)
席がわからなくてこの方々に聞こうものなら
あからさまに嫌そうな顔をして いやいや席を教えているんですね・・・
そんなに客を相手にするのが嫌なら客室乗務員なんてやらなければいいのに~
さすがに写真撮れなかったけど この方たちのその後のドリンク&食事のサービスは
もう~想像を絶するものがありました・・・
次回は是非ビデオにに撮ってYouTubeに載せてしまおう~
きっと大反響があるはずです(笑)
それにしてもこういう人を雇うっていったいどういう神経しているのだろう…?
こんなフライトクルーには というか~空港会社には何も期待しないのが一番体にいい
そんな訳で 食事はばっちり焼肉&冷麺食べてお腹がいっぱいなので
そのまま 睡眠薬をたっぷり飲んでしっかり眠ることにしました
短い間でしたけど韓国ありがとう~ 楽しかったです おかげでいい気分転換となりました
次回はDさんと一緒に美味しいものを堪能させてもらいます~と
韓国を旅立つと間もなく睡魔が襲ってきて ぐっすり眠りこんでしまいました
次回はDさんと一緒に美味しいものを堪能させてもらいます~と
韓国を旅立つと間もなく睡魔が襲ってきて ぐっすり眠りこんでしまいました
疲れも手伝ってかなり本格的に寝込んでしまいました 気が付くともう飛行機は着陸態勢
到着 入国審査 荷物を拾って 荷物チェックを通過したら~
Dさんが迎えに来てくれていました♪ お久しぶりです そして尻尾をぶるぶるフル回転にして大喜びしてくれる白い怪物Cocoも一緒でした~
おお~お久しぶり こんなに思いっきり喜んでくれるとはうれしい限りです
実家の柴犬よりCocoの方が可愛いな~ やっぱりSFのうちが一番落ち着くなと
ここが自分の意場所なんだな~
そういう場所を持っている自分は幸運だ
そして改めて自分の家族のありがたさをかみしめました
おしまい★
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
↑ Please Click ~♪
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おかえりなさいまし
日本では色々と大変だったようですが、まずはご帰国されてほっとなさっていると思います
私も30年前に同じような事を経験しましたが、今でも鮮明に記憶しています 日本とSFに家族があるといのは、考えようによっては幸せですね
最近のやる気無いアメリカ系航空会社職員は酷いですね 私、先日飛行機に忘れ物をしてしてしまい、ディプレーン後15分くらいでゲートでその旨伝えました 具体的に二階席のここに小さいバッグを置いてきたと言ったのですが、そんなもん無いの一点張り 今頃だれかが、私のipod touchと歯ブラシを使っていると思います 自分の不注意とはいえ、大変くやしいです Lineで私のipod touch宛てにかえしてちょうだいと送ってみてください
私も30年前に同じような事を経験しましたが、今でも鮮明に記憶しています 日本とSFに家族があるといのは、考えようによっては幸せですね
最近のやる気無いアメリカ系航空会社職員は酷いですね 私、先日飛行機に忘れ物をしてしてしまい、ディプレーン後15分くらいでゲートでその旨伝えました 具体的に二階席のここに小さいバッグを置いてきたと言ったのですが、そんなもん無いの一点張り 今頃だれかが、私のipod touchと歯ブラシを使っていると思います 自分の不注意とはいえ、大変くやしいです Lineで私のipod touch宛てにかえしてちょうだいと送ってみてください
東海岸まっすぐさんへ~
>日本では色々と大変だったようですが、まずはご帰国されてほっとなさっていると思います
>私も30年前に同じような事を経験しましたが、今でも鮮明に記憶しています 日本とSFに家族があるといのは、考えようによっては幸せですね
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
距離があるのはこういう時本当に大変ですが いったん離れてしまうとこちらの生活への切り替えが強制的に行われるのである意味楽なのかもしれません
>最近のやる気無いアメリカ系航空会社職員は酷いですね 私、先日飛行機に忘れ物をしてしてしまい、ディプレーン後15分くらいでゲートでその旨伝えました 具体的に二階席のここに小さいバッグを置いてきたと言ったのですが、そんなもん無いの一点張り 今頃だれかが、私のipod touchと歯ブラシを使っていると思います 自分の不注意とはいえ、大変くやしいです
>>>>>>>>>>>>>
ええ~!
そんなことがあったのですか? そうしたら掃除係か航空関係者のみに絞られてきますね
15分でもうないとは。。。日本だったらすぐに持ってきてくれるだろうにね~
それにしても機内での飲みすぎは気を付けた方がいいと思います(笑)
> Lineで私のipod touch宛てにかえしてちょうだいと送ってみてください
>>>>>>>>>>>>>
送ってみましたけど返事なしです
またあとで送ってみますね~
>私も30年前に同じような事を経験しましたが、今でも鮮明に記憶しています 日本とSFに家族があるといのは、考えようによっては幸せですね
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね
距離があるのはこういう時本当に大変ですが いったん離れてしまうとこちらの生活への切り替えが強制的に行われるのである意味楽なのかもしれません
>最近のやる気無いアメリカ系航空会社職員は酷いですね 私、先日飛行機に忘れ物をしてしてしまい、ディプレーン後15分くらいでゲートでその旨伝えました 具体的に二階席のここに小さいバッグを置いてきたと言ったのですが、そんなもん無いの一点張り 今頃だれかが、私のipod touchと歯ブラシを使っていると思います 自分の不注意とはいえ、大変くやしいです
>>>>>>>>>>>>>
ええ~!
そんなことがあったのですか? そうしたら掃除係か航空関係者のみに絞られてきますね
15分でもうないとは。。。日本だったらすぐに持ってきてくれるだろうにね~
それにしても機内での飲みすぎは気を付けた方がいいと思います(笑)
> Lineで私のipod touch宛てにかえしてちょうだいと送ってみてください
>>>>>>>>>>>>>
送ってみましたけど返事なしです
またあとで送ってみますね~
焼肉♪
食べれたのねー!良かった-なんか私まで嬉しくなりました笑 その後の冷麺も美味しそー!!やっぱ本場は違うよね。親切&美味しいお店で疲れもなんとか取れた感じですね。(昨日の記事と雰囲気違うw)
いいな、韓国。私もインチョン空港は沖縄までの乗り継ぎの時に経験あるけど、大好きでしたー!(残念ながらキムチのにおいは覚えてない~w)
コスメとか食品もすごい充実してて大興奮だったんですが、1時間ぐらいしかなくて不満足。韓国はホント1泊ぐらいしてもいいですよね、次回はそうしてみよう~っと。
ところがーなにー!またUAL、$1ディールからせこっ!て感じだけど、まぁ、それは乗り換えないとして、その後の乗務員の態度、さいあっく!!あまりにひどくないですか。次回はぜひビデオアップでお願いします。
CocoもかなりJapanさんを恋しかったようですね!(あ、Dさんもね!)目が嬉しそう♪Dさん&COCOに旅の疲れを癒してもらってください。
いいな、韓国。私もインチョン空港は沖縄までの乗り継ぎの時に経験あるけど、大好きでしたー!(残念ながらキムチのにおいは覚えてない~w)
コスメとか食品もすごい充実してて大興奮だったんですが、1時間ぐらいしかなくて不満足。韓国はホント1泊ぐらいしてもいいですよね、次回はそうしてみよう~っと。
ところがーなにー!またUAL、$1ディールからせこっ!て感じだけど、まぁ、それは乗り換えないとして、その後の乗務員の態度、さいあっく!!あまりにひどくないですか。次回はぜひビデオアップでお願いします。
CocoもかなりJapanさんを恋しかったようですね!(あ、Dさんもね!)目が嬉しそう♪Dさん&COCOに旅の疲れを癒してもらってください。
姫子さんへ~♪
>食べれたのねー!良かった-なんか私まで嬉しくなりました笑 その後の冷麺も美味しそー!!やっぱ本場は違うよね。
>>>>>>>>>>>
美味しかったよ~
冷麺はあたりのお店でした♪
>親切&美味しいお店で疲れもなんとか取れた感じですね。(昨日の記事と雰囲気違うw)
>>>>>>>>>>>
機内で無理やり寝て 客室乗務員との接点をなくしたことが疲れをとる最良の方法だったようです
>いいな、韓国。私もインチョン空港は沖縄までの乗り継ぎの時に経験あるけど、大好きでしたー!(残念ながらキムチのにおいは覚えてない~w)
>コスメとか食品もすごい充実してて大興奮だったんですが、1時間ぐらいしかなくて不満足。韓国はホント1泊ぐらいしてもいいですよね、次回はそうしてみよう~っと。
>>>>>>>>>>>>>>
電車一本でソウルのど真ん中まで行くことも可能ですから
時間があったら2~3泊してもいいかもね!
>ところがーなにー!またUAL、$1ディールからせこっ!て感じだけど、まぁ、それは乗り換えないとして、その後の乗務員の態度、さいあっく!!あまりにひどくないですか。次回はぜひビデオアップでお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>
$1で飛行機替えてくれってバカにしているのも甚だしい!
替えなかったからこんな客室乗務員に当たるんだぞ~と言いたかったのかもしれない
>CocoもかなりJapanさんを恋しかったようですね!(あ、Dさんもね!)目が嬉しそう♪Dさん&COCOに旅の疲れを癒してもらってください。
>>>>>>>>>>>>>>
了解!
仕事が溜まっていて驚きました
120のメールが入っていましたよ~
>>>>>>>>>>>
美味しかったよ~
冷麺はあたりのお店でした♪
>親切&美味しいお店で疲れもなんとか取れた感じですね。(昨日の記事と雰囲気違うw)
>>>>>>>>>>>
機内で無理やり寝て 客室乗務員との接点をなくしたことが疲れをとる最良の方法だったようです
>いいな、韓国。私もインチョン空港は沖縄までの乗り継ぎの時に経験あるけど、大好きでしたー!(残念ながらキムチのにおいは覚えてない~w)
>コスメとか食品もすごい充実してて大興奮だったんですが、1時間ぐらいしかなくて不満足。韓国はホント1泊ぐらいしてもいいですよね、次回はそうしてみよう~っと。
>>>>>>>>>>>>>>
電車一本でソウルのど真ん中まで行くことも可能ですから
時間があったら2~3泊してもいいかもね!
>ところがーなにー!またUAL、$1ディールからせこっ!て感じだけど、まぁ、それは乗り換えないとして、その後の乗務員の態度、さいあっく!!あまりにひどくないですか。次回はぜひビデオアップでお願いします。
>>>>>>>>>>>>>>
$1で飛行機替えてくれってバカにしているのも甚だしい!
替えなかったからこんな客室乗務員に当たるんだぞ~と言いたかったのかもしれない
>CocoもかなりJapanさんを恋しかったようですね!(あ、Dさんもね!)目が嬉しそう♪Dさん&COCOに旅の疲れを癒してもらってください。
>>>>>>>>>>>>>>
了解!
仕事が溜まっていて驚きました
120のメールが入っていましたよ~
無題
ココチャーン! アップ有難うございます。焼肉、食べれて良かったですね、いやーどうなる事かと心配しました。
またまた今回もやってくれましたね、UAL。1ドルでフライトあきらめろって、マジ客舐めてますね。こういう会社だからこういう従業員がいるんでしょう。
今の私はココの写真が久しぶりに拝見できてハッピーです。有難う。お疲れ様でした。
またまた今回もやってくれましたね、UAL。1ドルでフライトあきらめろって、マジ客舐めてますね。こういう会社だからこういう従業員がいるんでしょう。
今の私はココの写真が久しぶりに拝見できてハッピーです。有難う。お疲れ様でした。
ゆきみさんへ~
>ココチャーン! アップ有難うございます。焼肉、食べれて良かったですね、いやーどうなる事かと心配しました。
>>>>>>>>>>
ここまで来ると焼肉への執念ですね(笑)
>またまた今回もやってくれましたね、UAL。1ドルでフライトあきらめろって、マジ客舐めてますね。こういう会社だからこういう従業員がいるんでしょう。
>>>>>>>>>>>
ですね~
この社長にしてこの会社あり この従業員あり!というところでしょう~
最悪ですね・・・
>今の私はココの写真が久しぶりに拝見できてハッピーです。有難う。お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>
おお~
そうでしたか そしたらまたCocoの写真たっぷりのせてしまいますよ♪
>>>>>>>>>>
ここまで来ると焼肉への執念ですね(笑)
>またまた今回もやってくれましたね、UAL。1ドルでフライトあきらめろって、マジ客舐めてますね。こういう会社だからこういう従業員がいるんでしょう。
>>>>>>>>>>>
ですね~
この社長にしてこの会社あり この従業員あり!というところでしょう~
最悪ですね・・・
>今の私はココの写真が久しぶりに拝見できてハッピーです。有難う。お疲れ様でした。
>>>>>>>>>>>>
おお~
そうでしたか そしたらまたCocoの写真たっぷりのせてしまいますよ♪
ゆきみさんへ~
>あ、あと最後、居場所のある幸せ、これいいですね。書いてくれて有難う。
>>>>>>>>>
こちらこそ
読んでくれて&コメントありがとうございます
>>>>>>>>>
こちらこそ
読んでくれて&コメントありがとうございます
無題
冷麺美味しそー。帰路だけで色々な事がありましたね〜。お疲れさまです。
UALの醜態は、始めは「ひどいなー」と思っていたけど、最後には酷すぎて笑えてきました。$1のクーポンって…笑
疲れと気温差で体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね〜。
UALの醜態は、始めは「ひどいなー」と思っていたけど、最後には酷すぎて笑えてきました。$1のクーポンって…笑
疲れと気温差で体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね〜。
Richmondさんへ~
>冷麺美味しそー。帰路だけで色々な事がありましたね〜。お疲れさまです。
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
まあ、それなりに楽しめましたので良しとします(笑)
>UALの醜態は、始めは「ひどいなー」と思っていたけど、最後には酷すぎて笑えてきました。$1のクーポンって…笑
>>>>>>>>>>>>
一体$1ってどういうことなんでしょうね~?
バカにしているとしか思えない!ははは
>疲れと気温差で体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね〜。
>>>>>>>>>>>>>
はい~
こちらは寒かったり暑かったり大変です
今週末は暑くなるみたいです
日本も結構暑いみたいですね Richmondさんも体壊さないようにね~
>>>>>>>>>>>>
ありがとうございました
まあ、それなりに楽しめましたので良しとします(笑)
>UALの醜態は、始めは「ひどいなー」と思っていたけど、最後には酷すぎて笑えてきました。$1のクーポンって…笑
>>>>>>>>>>>>
一体$1ってどういうことなんでしょうね~?
バカにしているとしか思えない!ははは
>疲れと気温差で体調崩さないよう、しっかり休んでくださいね〜。
>>>>>>>>>>>>>
はい~
こちらは寒かったり暑かったり大変です
今週末は暑くなるみたいです
日本も結構暑いみたいですね Richmondさんも体壊さないようにね~
豆知識
本格的な焼肉冷麺、本当においしそう!
航空運賃の豆知識の公開ありがとう御座います。そんな裏技があるなんて知りませんでした。どころで、SFO さんは、ユナイティッド航空のウエブサイトで航空券の予約をされたのですか?それとも、Expediaなどのウエブサイトですか? 教えて頂けるとありがたいです。 航空運賃が半額になるなんて、本当に航空運賃って???
航空運賃の豆知識の公開ありがとう御座います。そんな裏技があるなんて知りませんでした。どころで、SFO さんは、ユナイティッド航空のウエブサイトで航空券の予約をされたのですか?それとも、Expediaなどのウエブサイトですか? 教えて頂けるとありがたいです。 航空運賃が半額になるなんて、本当に航空運賃って???
Camryさんへ~
>本格的な焼肉冷麺、本当においしそう!
>>>>>>>>
米国の冷麺も結構おいしいけど 韓国のは微妙に風味が違って美味しかったです♪
>航空運賃の豆知識の公開ありがとう御座います。そんな裏技があるなんて知りませんでした。どころで、SFO さんは、ユナイティッド航空のウエブサイトで航空券の予約をされたのですか?それとも、Expediaなどのウエブサイトですか? 教えて頂けるとありがたいです。 航空運賃が半額になるなんて、本当に航空運賃って???
>>>>>>>>>>>>>>
僕はUALのウェブサイトを使います
必ずしも毎回安くなるとは限りませんけど とりあえず僕の方法をお教えしますね
まず最初にUALのサイトで普通に日本行の値段をフレキシブルの日程でチェックするといろいろなチョイスで値段がわかるのでそこで基本料金を知っておきます
そして同じ方法で韓国行の値段をチェックします 日程によってものすごく安い日程があります
次に Multi‐DestinationでSFO-NRT-ICN-SFOでチェックします この日程は韓国行の値段チェックの時に安くなる日程に合わせて入力
この時韓国には最低一泊するように入れないと値段が出ません すると日本直行便に比べるとはるかに安い値段が出ると言う訳です
もしこれがわかりにくかったらメールください 画像付きで詳しく説明しますよ~♪
>>>>>>>>
米国の冷麺も結構おいしいけど 韓国のは微妙に風味が違って美味しかったです♪
>航空運賃の豆知識の公開ありがとう御座います。そんな裏技があるなんて知りませんでした。どころで、SFO さんは、ユナイティッド航空のウエブサイトで航空券の予約をされたのですか?それとも、Expediaなどのウエブサイトですか? 教えて頂けるとありがたいです。 航空運賃が半額になるなんて、本当に航空運賃って???
>>>>>>>>>>>>>>
僕はUALのウェブサイトを使います
必ずしも毎回安くなるとは限りませんけど とりあえず僕の方法をお教えしますね
まず最初にUALのサイトで普通に日本行の値段をフレキシブルの日程でチェックするといろいろなチョイスで値段がわかるのでそこで基本料金を知っておきます
そして同じ方法で韓国行の値段をチェックします 日程によってものすごく安い日程があります
次に Multi‐DestinationでSFO-NRT-ICN-SFOでチェックします この日程は韓国行の値段チェックの時に安くなる日程に合わせて入力
この時韓国には最低一泊するように入れないと値段が出ません すると日本直行便に比べるとはるかに安い値段が出ると言う訳です
もしこれがわかりにくかったらメールください 画像付きで詳しく説明しますよ~♪
無題
日本だけでなく帰りのフライトもいろいろ大変そうですね。。。UALマイレージ持ってますけど使う気がせず未だそのまま(汗)なんだか以前よりサービスひどくなった気が。。。
日本のお醤油の香りは、アメリカで暮らしていた時にほとんどお醤油を取らなかった時期があり、1年ぶりくらいに日本に帰ったら蒸し暑い夏の大阪の空気と一緒にそれらしい匂いがしたことはありますよー。しばらく日本へ行く前にお醤油取るのやめられたら成田でもお醤油の匂い嗅げるかもです(笑)
日本のお醤油の香りは、アメリカで暮らしていた時にほとんどお醤油を取らなかった時期があり、1年ぶりくらいに日本に帰ったら蒸し暑い夏の大阪の空気と一緒にそれらしい匂いがしたことはありますよー。しばらく日本へ行く前にお醤油取るのやめられたら成田でもお醤油の匂い嗅げるかもです(笑)
queenanneboyさんへ~
>日本だけでなく帰りのフライトもいろいろ大変そうですね。。。UALマイレージ持ってますけど使う気がせず未だそのまま(汗)なんだか以前よりサービスひどくなった気が。。。
>>>>>>>>>>>>>
使う気がないのなら別に問題ないんですけどね~
UALのマイルも日系の航空会社のように期限が付きましたのでご注意ください
>日本のお醤油の香りは、アメリカで暮らしていた時にほとんどお醤油を取らなかった時期があり、1年ぶりくらいに日本に帰ったら蒸し暑い夏の大阪の空気と一緒にそれらしい匂いがしたことはありますよー。しばらく日本へ行く前にお醤油取るのやめられたら成田でもお醤油の匂い嗅げるかもです(笑)
>>>>>>>>>>>>>
へ~!!
やっぱりそういうことってあるんだ~
家に自家製味噌がありそこから醤油みたいのもできているので多分この家には醤油のにおいが充満しているでしょう
ですから僕たちはこの醤油&成田のコンビネーションを体験することはないかも(笑)
>>>>>>>>>>>>>
使う気がないのなら別に問題ないんですけどね~
UALのマイルも日系の航空会社のように期限が付きましたのでご注意ください
>日本のお醤油の香りは、アメリカで暮らしていた時にほとんどお醤油を取らなかった時期があり、1年ぶりくらいに日本に帰ったら蒸し暑い夏の大阪の空気と一緒にそれらしい匂いがしたことはありますよー。しばらく日本へ行く前にお醤油取るのやめられたら成田でもお醤油の匂い嗅げるかもです(笑)
>>>>>>>>>>>>>
へ~!!
やっぱりそういうことってあるんだ~
家に自家製味噌がありそこから醤油みたいのもできているので多分この家には醤油のにおいが充満しているでしょう
ですから僕たちはこの醤油&成田のコンビネーションを体験することはないかも(笑)
無題
お願いです!UALのクルーの態度、ぜひぜひYouYubeに載せてください!本当に頭に来ます、あのエアライン。
それでもその飛行機に乗らなければいけない自分が悲しい。。。
安くチケットをゲットする裏技、感謝です。
それでもその飛行機に乗らなければいけない自分が悲しい。。。
安くチケットをゲットする裏技、感謝です。
ぷぷぷさんへ~
>お願いです!UALのクルーの態度、ぜひぜひYouYubeに載せてください!本当に頭に来ます、あのエアライン。
>それでもその飛行機に乗らなければいけない自分が悲しい。。。
>>>>>>>>>>>>
ほんと
ここに住んでいるとどうしてもUALのチョイスになってしまう・・・
ところで前回UALに乗った時 グアム線かな?
機内アナウンスで客室乗務員を写真でとったりビデオ撮影をしないようにと言っていました
きっと Youtubeに載せられていろいろ問題になっているんでしょうね~
問題にならないようにいいサービスすればいいのに・・・
>安くチケットをゲットする裏技、感謝です。
>>>>>>>>
ぜひお試しくださいませ
韓国1泊くらいだったらいい気分転換だしね♪
>それでもその飛行機に乗らなければいけない自分が悲しい。。。
>>>>>>>>>>>>
ほんと
ここに住んでいるとどうしてもUALのチョイスになってしまう・・・
ところで前回UALに乗った時 グアム線かな?
機内アナウンスで客室乗務員を写真でとったりビデオ撮影をしないようにと言っていました
きっと Youtubeに載せられていろいろ問題になっているんでしょうね~
問題にならないようにいいサービスすればいいのに・・・
>安くチケットをゲットする裏技、感謝です。
>>>>>>>>
ぜひお試しくださいませ
韓国1泊くらいだったらいい気分転換だしね♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記