彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着
3.マンハッタンは雨
4.NYC ラーメン:Kambi
5.HENCKELS Saleとギリシャ料理
6.メトロポリタンミュージアム
7.9/11メモリアル博物館
8.小籠包@Tiffany














美味しい小籠包をで小腹を満たした後は5th Avenueを歩き
NYで一番有名なクリスマスツリーのあるロックフェラーセンターの方へ行ってきました
この周りはものすごい人出で身動きもままならないくらいの混雑模様です
このツリーはサンクスギビングデーの翌週に点灯されるようになっていまして
ここのところ点灯式がアメリカ全土に渡ってNBCの番組でライブ放送されているようです
前回のマライアのとんでもない歌声もこの番組で放映されたということ
このツリーは通常は高さ69から100フィート (21から30m)のドイツ松と言われる木
このクリスマスツリーは翌年1月6日まで飾りと明かりが付けられたまま設置して
NYのこの時期の一番の観光名所となっているようです
ツリーの一番上の星は有名なクリスタルの会社スワロフスキー(Swarovski)製作のもの
僕はこのツリー今まで昼間にでしか見たことがなく 初めて暗くなってみたのですが~
やっぱりクリスマスツリーは暗くなってから見るものだな~と実感(←当たり前?)
幻想的なクリスマスツリーに大満足させてもらいました♪
このあとはグランドセントラルステーションまで歩き
Metro-North Railroadを使って家路につきました
こういえばこの日はイギリスのウィリアム王子とキャサリン妃がNYCを訪れていたそうで
エンパイアステートビルディングのライティングもこの時期はクリスマスの緑と赤なのですが
彼らに敬意を表しユニオンジャックの赤と青になっていました
家に到着すると小籠包だけであまりお腹がいっぱいではなかった僕たちのために
東海岸旦那さんが美味しいカナディアンベーコンを使ってのカルボナーラを作ってくれました
野菜サラダもつけてくれまして 家族みなさんで一緒に夕飯
いや~自分で用意しない夕飯っていいですね~(笑)
とっても美味しかったし とっても得した気分になりました
僕も料理を自ら率先してやってくれる旦那さんがほしい~
食事の後は またちびちびとワインを飲み始めたのですが
こんなシシャモの一夜干しも出てきました!
聞けばこのシシャモの一夜干し 東海岸旦那様の自家製なんだそうです
韓国系のスーパーでカナダ産のシシャモを買ってきて塩を振って
ネットの中に入れて外につるして一夜干しを作ったとか
程よい塩加減度にこんがり焼き上げたこの丸々太ったシシャモ 大変おいしかったです
僕もSFの家に戻ったらこれやってみよう♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着
3.マンハッタンは雨
4.NYC ラーメン:Kambi
5.HENCKELS Saleとギリシャ料理
6.メトロポリタンミュージアム
7.9/11メモリアル博物館
8.小籠包@Tiffany
美味しい小籠包をで小腹を満たした後は5th Avenueを歩き
NYで一番有名なクリスマスツリーのあるロックフェラーセンターの方へ行ってきました
この周りはものすごい人出で身動きもままならないくらいの混雑模様です
ここのところ点灯式がアメリカ全土に渡ってNBCの番組でライブ放送されているようです
前回のマライアのとんでもない歌声もこの番組で放映されたということ
このツリーは通常は高さ69から100フィート (21から30m)のドイツ松と言われる木
このクリスマスツリーは翌年1月6日まで飾りと明かりが付けられたまま設置して
NYのこの時期の一番の観光名所となっているようです
僕はこのツリー今まで昼間にでしか見たことがなく 初めて暗くなってみたのですが~
やっぱりクリスマスツリーは暗くなってから見るものだな~と実感(←当たり前?)
幻想的なクリスマスツリーに大満足させてもらいました♪
このあとはグランドセントラルステーションまで歩き
Metro-North Railroadを使って家路につきました
エンパイアステートビルディングのライティングもこの時期はクリスマスの緑と赤なのですが
彼らに敬意を表しユニオンジャックの赤と青になっていました
家に到着すると小籠包だけであまりお腹がいっぱいではなかった僕たちのために
東海岸旦那さんが美味しいカナディアンベーコンを使ってのカルボナーラを作ってくれました
野菜サラダもつけてくれまして 家族みなさんで一緒に夕飯
とっても美味しかったし とっても得した気分になりました
僕も料理を自ら率先してやってくれる旦那さんがほしい~
食事の後は またちびちびとワインを飲み始めたのですが
こんなシシャモの一夜干しも出てきました!
聞けばこのシシャモの一夜干し 東海岸旦那様の自家製なんだそうです
ネットの中に入れて外につるして一夜干しを作ったとか
程よい塩加減度にこんがり焼き上げたこの丸々太ったシシャモ 大変おいしかったです
僕もSFの家に戻ったらこれやってみよう♪
お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
2つの話題
マライアさんは、旦那さんとの離婚調停の話し合いのせいで3時間の遅刻だったそうですね。落ち込んでいたからあの声だったんでしょうかね?最近またムチムチしてきた感があるのですが、マライア大先生なので太ったわけではなくて肉感的になっただけでしょう(笑)マライア様に太った?なんて言ってしまったら、アメリカの芸能界で生きていけなさそうです。
もうひとつ、ケイト妃の腰にスポーツ選手が腰をまわしたかで、エゲレスでは大問題になってるみたいですね。アメリカ人、特にスポーツ選手は深い意味はないと思うけどな。アンジェリーナジョリー先生も確か女王陛下にハグしてえらくたたかれてたこともありましたよね。どうもアメリカ人には王室っていうのの意味がいまいちわかってないのかもしれません。
もうひとつ、ケイト妃の腰にスポーツ選手が腰をまわしたかで、エゲレスでは大問題になってるみたいですね。アメリカ人、特にスポーツ選手は深い意味はないと思うけどな。アンジェリーナジョリー先生も確か女王陛下にハグしてえらくたたかれてたこともありましたよね。どうもアメリカ人には王室っていうのの意味がいまいちわかってないのかもしれません。
RIEさんへ~
>マライアさんは、旦那さんとの離婚調停の話し合いのせいで3時間の遅刻だったそうですね。落ち込んでいたからあの声だったんでしょうかね?最近またムチムチしてきた感があるのですが、マライア大先生なので太ったわけではなくて肉感的になっただけでしょう(笑)マライア様に太った?なんて言ってしまったら、アメリカの芸能界で生きていけなさそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
理由は何であれ プロとしてやっている人があの声で歌うなんてひどすぎますね
体型は別に歌声とは関係ないからどうでもいいのですが 歌ってナンボの人があれとは情けない限りです
>もうひとつ、ケイト妃の腰にスポーツ選手が腰をまわしたかで、エゲレスでは大問題になってるみたいですね。アメリカ人、特にスポーツ選手は深い意味はないと思うけどな。アンジェリーナジョリー先生も確か女王陛下にハグしてえらくたたかれてたこともありましたよね。どうもアメリカ人には王室っていうのの意味がいまいちわかってないのかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別にわざと陥れる悪意がないのならいいのではないでしょうか?
イギリス人の王室へのとらえ方とアメリカ人とはどうしたって違うものだし 日本人の皇室にだって他の人が日本人と同様に立ち振る舞えって言ったってどうしてもその通りに行かないことってあるものでしょう 僕からしてみると誰だって同じ人間 人としての価値ってそんなに変わらないものではないかと考えたいものです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
理由は何であれ プロとしてやっている人があの声で歌うなんてひどすぎますね
体型は別に歌声とは関係ないからどうでもいいのですが 歌ってナンボの人があれとは情けない限りです
>もうひとつ、ケイト妃の腰にスポーツ選手が腰をまわしたかで、エゲレスでは大問題になってるみたいですね。アメリカ人、特にスポーツ選手は深い意味はないと思うけどな。アンジェリーナジョリー先生も確か女王陛下にハグしてえらくたたかれてたこともありましたよね。どうもアメリカ人には王室っていうのの意味がいまいちわかってないのかもしれません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
別にわざと陥れる悪意がないのならいいのではないでしょうか?
イギリス人の王室へのとらえ方とアメリカ人とはどうしたって違うものだし 日本人の皇室にだって他の人が日本人と同様に立ち振る舞えって言ったってどうしてもその通りに行かないことってあるものでしょう 僕からしてみると誰だって同じ人間 人としての価値ってそんなに変わらないものではないかと考えたいものです
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記