彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着
3.マンハッタンは雨
4.NYC ラーメン:Kambi
5.HENCKELS Saleとギリシャ料理
6.メトロポリタンミュージアム
7.9/11メモリアル博物館
8.小籠包@Tiffany
9. ロックフェラーのクリスマスツリー














さて 次の日はSFの方へ戻る日です
ちょうど東海岸旦那さんが日本の方に行かれるということなので
それに便乗して一緒に空港まで連れて行ってもらうことしました
エンパイア―ステートビルディングの見えるマンハッタンの北側のQueensの方をぐるりと回り
最近まったく利用しなくなったラガーディア空港の横を抜けて 幸い目立った渋滞もなく
彼らの家から約一時間くらいでJFK国際空港の方に到着しました
僕たちはまず最初に正午12時のフライトで日本へ行く東海岸旦那さんを空港でドロップオフしました
僕のフライトはその2時間後のですのでフライト前にちょこっとブランチを食べることにしました
やってきたのはElmhurstと言われる地域で アジア系のお店が沢山ありました
ですからしっかり食事をとっておかなくっちゃ~と思いましてガッツリこのお店で
Pho 春巻きなどをお腹の方へ入れておきました 味の方はごく普通でしたね(笑)
クリスマスシーズン真っ只中!となってきているので空港の方が混んでいるのかと思いましたが
セキュリティー&チェックインともにそれほど混んでおらず 全く並ばないでこれらを通過することができました
特にPre-checkのシステムを使うと靴は脱がなくていいしPCも取り出さなくていい 本当に楽です
しかしながら飛行機の方は満席でして 空席待ちのラインができるほどの混みようでした
やはりSFとNYの便は人気の便なのでしょう一日5~7本くらいあるのにこんなに混んでいるとは・・・
この飛行機は一応プレミアムサービスの便となっていて個人モニターでオンデマンドで映画を見ることができます
映画は基本的に無料ですがイヤフォンを持っていない場合$10で購入しなくてはなりません
僕は東海岸奥様から2つほどいただいてきたのでそれを使って実写版ルパン三世を見ました
正直言って大変つまらない時間の無駄な映画でした(笑)
そんな時僕の並びの窓際のイケメンにいさんのイヤフォンが壊れてしまったらしく
アテンダントに代わりがないか尋ねたところ アテンダントさんが$10でケース付きの素敵なのが買えるわよ~との返事に
イケメンさん・・・今回はパスするわ~と残念そうに断念していましたので
僕が奥様から頂いたもう一つのイヤフォンをこれ余分に一つで持っているからよかったら使う?と尋ねると
イケメンさん 目をキラキラ輝かせて嬉しそうにマジでいいの?!と喜んでオファーを受け入れてくれました
僕はその素敵な笑顔にドッキリとしてしまい 季節外れの姥桜が僕の胸の中で満開でした(笑)
そんなエピソードもありながらUAの方は問題なくオンタイムで
アテンダントのとんでもない行為もこれといってなく無事にSFの方へ到着しました~
長いですね6時間半・・・
座っているだけですから本当に長かったです
このあとは電車で家の近くまで移動してDさんが迎えに来てくれました♪
この2人は水入らずで楽しい時間を過ごしたと思いきや
CocoのあまりのわがままぶりにDさんは疲れてしまったそうです
最近Cocoはこの家の女王様かのようになってきましたな~
楽しかったNY訪問 東海岸さん御一家さん いろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.素晴しい空の旅を~
2.New York:JFK空港到着
3.マンハッタンは雨
4.NYC ラーメン:Kambi
5.HENCKELS Saleとギリシャ料理
6.メトロポリタンミュージアム
7.9/11メモリアル博物館
8.小籠包@Tiffany
9. ロックフェラーのクリスマスツリー
さて 次の日はSFの方へ戻る日です
ちょうど東海岸旦那さんが日本の方に行かれるということなので
それに便乗して一緒に空港まで連れて行ってもらうことしました
最近まったく利用しなくなったラガーディア空港の横を抜けて 幸い目立った渋滞もなく
彼らの家から約一時間くらいでJFK国際空港の方に到着しました
僕たちはまず最初に正午12時のフライトで日本へ行く東海岸旦那さんを空港でドロップオフしました
僕のフライトはその2時間後のですのでフライト前にちょこっとブランチを食べることにしました
やってきたのはElmhurstと言われる地域で アジア系のお店が沢山ありました
8290 Broadway
Elmhurst, NY 11373
NYからSFまでのフライトは大変長く6時間以上 しかし国内線ですので食事サービスは無しですからしっかり食事をとっておかなくっちゃ~と思いましてガッツリこのお店で
Pho 春巻きなどをお腹の方へ入れておきました 味の方はごく普通でしたね(笑)
クリスマスシーズン真っ只中!となってきているので空港の方が混んでいるのかと思いましたが
セキュリティー&チェックインともにそれほど混んでおらず 全く並ばないでこれらを通過することができました
特にPre-checkのシステムを使うと靴は脱がなくていいしPCも取り出さなくていい 本当に楽です
やはりSFとNYの便は人気の便なのでしょう一日5~7本くらいあるのにこんなに混んでいるとは・・・
この飛行機は一応プレミアムサービスの便となっていて個人モニターでオンデマンドで映画を見ることができます
映画は基本的に無料ですがイヤフォンを持っていない場合$10で購入しなくてはなりません
僕は東海岸奥様から2つほどいただいてきたのでそれを使って実写版ルパン三世を見ました
正直言って大変つまらない時間の無駄な映画でした(笑)
そんな時僕の並びの窓際のイケメンにいさんのイヤフォンが壊れてしまったらしく
アテンダントに代わりがないか尋ねたところ アテンダントさんが$10でケース付きの素敵なのが買えるわよ~との返事に
イケメンさん・・・今回はパスするわ~と残念そうに断念していましたので
イケメンさん 目をキラキラ輝かせて嬉しそうにマジでいいの?!と喜んでオファーを受け入れてくれました
僕はその素敵な笑顔にドッキリとしてしまい 季節外れの姥桜が僕の胸の中で満開でした(笑)
そんなエピソードもありながらUAの方は問題なくオンタイムで
アテンダントのとんでもない行為もこれといってなく無事にSFの方へ到着しました~
座っているだけですから本当に長かったです
このあとは電車で家の近くまで移動してDさんが迎えに来てくれました♪
この2人は水入らずで楽しい時間を過ごしたと思いきや
CocoのあまりのわがままぶりにDさんは疲れてしまったそうです
楽しかったNY訪問 東海岸さん御一家さん いろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします(笑)
お帰り前のクリック期待しております!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
TKGREGさんへ~
>僕のために、イケメンさんの写真を載せてくれてありがとうございます。で、もちろん名前とか住所とか電話番号とかは、後でクリスマスプレゼントとしてメールしてくれるんですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
TKGREGさんには写真だけで我慢してもらいましょう~
あとの美味しいところは僕がいただきます♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>
TKGREGさんには写真だけで我慢してもらいましょう~
あとの美味しいところは僕がいただきます♪
無題
ジャパンさん、
お帰りなさい! 長旅お疲れ様でした!
帰りの機内のイケメンおにいさん、胸板が厚くて素敵ですね〜♡ ジュルル
そして、イケメンおにいさんは無料でイヤホンをゲット出来て、とてもラッキーでしたネ。
犬がワガママになってくるの、分かります〜(汗)。
私はいつも隣人のワンコを世話しているのですが、最近ワガママになってきて少ししんどいんです(笑)。
長い散歩から帰って来ても、「家に入りたくない!」と家に入りたがらないし、散歩途中でじ〜っと頑なに動かなくなったり(笑)。まぁそれも可愛いんですが…(笑)。
昔老人ホームでボランティアをしていたのですが、年取ってくると頑固になってくるご老人たちがいたことを思い出しました。σ(^_^;)
お帰りなさい! 長旅お疲れ様でした!
帰りの機内のイケメンおにいさん、胸板が厚くて素敵ですね〜♡ ジュルル
そして、イケメンおにいさんは無料でイヤホンをゲット出来て、とてもラッキーでしたネ。
犬がワガママになってくるの、分かります〜(汗)。
私はいつも隣人のワンコを世話しているのですが、最近ワガママになってきて少ししんどいんです(笑)。
長い散歩から帰って来ても、「家に入りたくない!」と家に入りたがらないし、散歩途中でじ〜っと頑なに動かなくなったり(笑)。まぁそれも可愛いんですが…(笑)。
昔老人ホームでボランティアをしていたのですが、年取ってくると頑固になってくるご老人たちがいたことを思い出しました。σ(^_^;)
ルミさんへ~
>ジャパンさん、>
>お帰りなさい! 長旅お疲れ様でした!
>帰りの機内のイケメンおにいさん、胸板が厚くて素敵ですね〜♡ ジュルル
>そして、イケメンおにいさんは無料でイヤホンをゲット出来て、とてもラッキーでしたネ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
日記では長旅に見えますけど実際は3泊だけの短い旅だったのですわ~(笑)
>犬がワガママになってくるの、分かります〜(汗)。
>私はいつも隣人のワンコを世話しているのですが、最近ワガママになってきて少ししんどいんです(笑)。
>長い散歩から帰って来ても、「家に入りたくない!」と家に入りたがらないし、散歩途中でじ〜っと頑なに動かなくなったり(笑)。まぁそれも可愛いんですが…(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
犬にもそれなりの理由があるのでしょうけれど言葉を発しない分こちらに理解に苦しみますね~
ちゃんと喋ってくれればこちらも納得できるのにね(笑)
>昔老人ホームでボランティアをしていたのですが、年取ってくると頑固になってくるご老人たちがいたことを思い出しました。σ(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
齢をとって丸くなる人と齢を取って頑固になる人
一体何がこうさせているのでしょうね?(笑)
>お帰りなさい! 長旅お疲れ様でした!
>帰りの機内のイケメンおにいさん、胸板が厚くて素敵ですね〜♡ ジュルル
>そして、イケメンおにいさんは無料でイヤホンをゲット出来て、とてもラッキーでしたネ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
日記では長旅に見えますけど実際は3泊だけの短い旅だったのですわ~(笑)
>犬がワガママになってくるの、分かります〜(汗)。
>私はいつも隣人のワンコを世話しているのですが、最近ワガママになってきて少ししんどいんです(笑)。
>長い散歩から帰って来ても、「家に入りたくない!」と家に入りたがらないし、散歩途中でじ〜っと頑なに動かなくなったり(笑)。まぁそれも可愛いんですが…(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
犬にもそれなりの理由があるのでしょうけれど言葉を発しない分こちらに理解に苦しみますね~
ちゃんと喋ってくれればこちらも納得できるのにね(笑)
>昔老人ホームでボランティアをしていたのですが、年取ってくると頑固になってくるご老人たちがいたことを思い出しました。σ(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
齢をとって丸くなる人と齢を取って頑固になる人
一体何がこうさせているのでしょうね?(笑)
無題
あら~~!!
CocoちゃんにDさんを100%奪われちゃったんですね(笑)。
ルパン実写版って不二子がミスキャスティングと声がありましたが、映画自体駄目でしたか~。
好きなアニメなのでちょっと期待してたんですけどね~。
CocoちゃんにDさんを100%奪われちゃったんですね(笑)。
ルパン実写版って不二子がミスキャスティングと声がありましたが、映画自体駄目でしたか~。
好きなアニメなのでちょっと期待してたんですけどね~。
reeさんへ~
>あら~~!!
>CocoちゃんにDさんを100%奪われちゃったんですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
もうそれは前からです(笑)
>ルパン実写版って不二子がミスキャスティングと声がありましたが、映画自体駄目でしたか~。
>好きなアニメなのでちょっと期待してたんですけどね~。
>>>>>>>>>>>>>>>
沢山の映画の選択の中に日本映画が数本あってこれは話題になったので見てみたのですが
もうスローすぎて早送りしてしまいましたわ~
キャストもさることながらストーリーが浅すぎてつまらなかったです
>CocoちゃんにDさんを100%奪われちゃったんですね(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>
もうそれは前からです(笑)
>ルパン実写版って不二子がミスキャスティングと声がありましたが、映画自体駄目でしたか~。
>好きなアニメなのでちょっと期待してたんですけどね~。
>>>>>>>>>>>>>>>
沢山の映画の選択の中に日本映画が数本あってこれは話題になったので見てみたのですが
もうスローすぎて早送りしてしまいましたわ~
キャストもさることながらストーリーが浅すぎてつまらなかったです
さむぃぃ
NY寒そうだなあって思ってたら、日本もすごく寒くなりましたよ。雨もみぞれ交じりだったりしてもういや。寒いのいや。
今回は機内では何事も起こらず、なんだかちょっと寂しいような。。
そういえば、某国の航空会社ではナッツを皿に盛らず袋のままサーブしたっていうので激怒した事件がありまして大問題になってますわ。
JAPANさん、このお方に「忍耐」っていうお言葉を教えて差し上げてくださいまし。
今回は機内では何事も起こらず、なんだかちょっと寂しいような。。
そういえば、某国の航空会社ではナッツを皿に盛らず袋のままサーブしたっていうので激怒した事件がありまして大問題になってますわ。
JAPANさん、このお方に「忍耐」っていうお言葉を教えて差し上げてくださいまし。
RIEさんへ~
>NY寒そうだなあって思ってたら、日本もすごく寒くなりましたよ。雨もみぞれ交じりだったりしてもういや。寒いのいや。
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が行った前の週は雪で次の週も雪だったそうですが僕がいた時は比較的おだ屋だったようです
>今回は機内では何事も起こらず、なんだかちょっと寂しいような。。
>そういえば、某国の航空会社ではナッツを皿に盛らず袋のままサーブしたっていうので激怒した事件がありまして大問題になってますわ。
>JAPANさん、このお方に「忍耐」っていうお言葉を教えて差し上げてくださいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ファーストクラスでナッツを袋ごと出すというのにも僕は疑問に思うのですが
プッシュバックした飛行機を戻すという理由にはなりませんね~
世の中にはあまり忍耐を必要としない人生を送っている方もいるようで羨ましい限りです
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕が行った前の週は雪で次の週も雪だったそうですが僕がいた時は比較的おだ屋だったようです
>今回は機内では何事も起こらず、なんだかちょっと寂しいような。。
>そういえば、某国の航空会社ではナッツを皿に盛らず袋のままサーブしたっていうので激怒した事件がありまして大問題になってますわ。
>JAPANさん、このお方に「忍耐」っていうお言葉を教えて差し上げてくださいまし。
>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ファーストクラスでナッツを袋ごと出すというのにも僕は疑問に思うのですが
プッシュバックした飛行機を戻すという理由にはなりませんね~
世の中にはあまり忍耐を必要としない人生を送っている方もいるようで羨ましい限りです
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記