彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
Church Streetでランチを食べた後 Cocoのスナックを買いにCastroの方まで行ってきました
Castroとは男性の好きな男性の集まる中心部的な繁華街 治安もいいし
ステキなレストランもカフェもバーも揃っているので大変人気の場所ではありますが~
こんな人も出没するので心の臓が弱い人は気をつけなくてはいけません!
この写真でわかりません? ↑よ~く見てください 犬を連れた白いパンツの女性の背後を・・・
そう~裸族です この人は90%の確率でこの地域をいつも裸でブラブラしています
裸ですから(一応金ラメの布で隠していますけれど)大事な部分もブラブラしています
これだけ頻繁に遭遇するということは 仕事にも就いていないのだろうな~というのが素直な感想
人前で裸になるのが好きな人ってたくさんいるそうですが 彼らの精神構造はどうなっているのだろう?(笑)
Castroではふらふらと街を歩き デザートに何がいいか?と考えていたところ そういえば~!
以前オーガニックの日本風味のアイスクリームを置いてあるお店があったんだ~と
そのお店の方に行ってみたら アズキ兄さん味もほうじ茶味も何もなく普通のものばかりでした
でも ここのアイスクリームは結構おいしかったからいいや~とコーヒー味を選択
残念ながらCocoはコーヒー味が好きではないらしく 最初は興奮気味でしたが
匂いを嗅いでげんなりしたらしく あまり興味をしましませんでした(笑)
日本で買ってきた犬用煮干しはCocoにとって大ヒットスナックでしたが だいぶ少なくなってきました~
幸いこのお店にはその代用品となる天然のタラの皮を自然乾燥した犬用のスナックがありますのでそちらを購入
値段もそれほど高くないので重宝しています~ 他にも鮭の皮のスナックもありますがCocoは断然タラの皮
好みからしてみると煮干し>タラの皮>鮭の皮という感じです♪
今回は乾燥サツマイモもありましたので こちらも多分Cocoはアレルギー反応はないだろうと合わせて購入
小さく切って与えたところ 甘いものが大好きなCocoにはヒットなスナックだったようで大喜び
犬って甘いものが好きなんですね~? 日本でも犬を飼っていましたが気がつかなかったな~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Castroとは男性の好きな男性の集まる中心部的な繁華街 治安もいいし
ステキなレストランもカフェもバーも揃っているので大変人気の場所ではありますが~
この写真でわかりません? ↑よ~く見てください 犬を連れた白いパンツの女性の背後を・・・
そう~裸族です この人は90%の確率でこの地域をいつも裸でブラブラしています
裸ですから(一応金ラメの布で隠していますけれど)大事な部分もブラブラしています
これだけ頻繁に遭遇するということは 仕事にも就いていないのだろうな~というのが素直な感想
人前で裸になるのが好きな人ってたくさんいるそうですが 彼らの精神構造はどうなっているのだろう?(笑)
Castroではふらふらと街を歩き デザートに何がいいか?と考えていたところ そういえば~!
以前オーガニックの日本風味のアイスクリームを置いてあるお店があったんだ~と
そのお店の方に行ってみたら アズキ兄さん味もほうじ茶味も何もなく普通のものばかりでした
451 Castro St
San Francisco, CA 94114
残念ながらCocoはコーヒー味が好きではないらしく 最初は興奮気味でしたが
匂いを嗅いでげんなりしたらしく あまり興味をしましませんでした(笑)
Cocoは食べ物アレルギーが激しくありますのでアイスクリームをあげるつもりはありませんでしたけれど
Coco用のスナックを買うつもりでこちらの方に来ましたので そちらの方に寄ってきました
Cocoは肉製品特に鶏肉にアレルギーがあるらしく鶏製品を食べた日には身体中かきむしってしまいます
Coco用のスナックを買うつもりでこちらの方に来ましたので そちらの方に寄ってきました
Cocoは肉製品特に鶏肉にアレルギーがあるらしく鶏製品を食べた日には身体中かきむしってしまいます
Jeffrey's Natural Pet Foods/Castro . Duboce Park
284 Noe Street
San Francisco, California 94114
幸いこのお店にはその代用品となる天然のタラの皮を自然乾燥した犬用のスナックがありますのでそちらを購入
値段もそれほど高くないので重宝しています~ 他にも鮭の皮のスナックもありますがCocoは断然タラの皮
好みからしてみると煮干し>タラの皮>鮭の皮という感じです♪
今回は乾燥サツマイモもありましたので こちらも多分Cocoはアレルギー反応はないだろうと合わせて購入
小さく切って与えたところ 甘いものが大好きなCocoにはヒットなスナックだったようで大喜び
犬って甘いものが好きなんですね~? 日本でも犬を飼っていましたが気がつかなかったな~
この必死な形相 笑えます(笑)
クリックしてからお帰り下さいませ~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>うちのCOCOだったらなんでもパクリしちゃいますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんでも食べてしまう犬って食べ物でもないものまで口にしてしまうって聞きますけれどそちらのCOCOさんはどうでしょうか?
>裸族・・・私は遭遇したくないなぁ~。
>目が釘付けになってしまいそうだもん(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フロリダだったら暖かいのできっと町全体が裸族!なんて言う場所がありそうですね~(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
なんでも食べてしまう犬って食べ物でもないものまで口にしてしまうって聞きますけれどそちらのCOCOさんはどうでしょうか?
>裸族・・・私は遭遇したくないなぁ~。
>目が釘付けになってしまいそうだもん(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
フロリダだったら暖かいのできっと町全体が裸族!なんて言う場所がありそうですね~(笑)
無題
アズキ兄さん味、なくなったんですね・・・残念。笑
ココちゃんは鶏アレルギーですか。痒いのはかわいそうですよね、見ていても辛い。
アズキは鶏肉を食べると尿に結晶が混じる体質のようで、
将来は尿結石が出来る可能性大とドクターに言われて、
チキン系は一切禁止となりました。大好きなんですけどねw
私もチャウ好きです!おいしいですよね〜〜〜♪(*^^*)
ココちゃんは鶏アレルギーですか。痒いのはかわいそうですよね、見ていても辛い。
アズキは鶏肉を食べると尿に結晶が混じる体質のようで、
将来は尿結石が出来る可能性大とドクターに言われて、
チキン系は一切禁止となりました。大好きなんですけどねw
私もチャウ好きです!おいしいですよね〜〜〜♪(*^^*)
ハマチさんへ~
>アズキ兄さん味、なくなったんですね・・・残念。笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
残念!
>ココちゃんは鶏アレルギーですか。痒いのはかわいそうですよね、見ていても辛い。
>アズキは鶏肉を食べると尿に結晶が混じる体質のようで、
>将来は尿結石が出来る可能性大とドクターに言われて、
>チキン系は一切禁止となりました。大好きなんですけどねw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
犬の食べ物系にはチキンでできたものが多いので選択肢の幅が大変狭くなりました
でも あの痒がりは本当につらそうなので人間が気をつけてあげないといけませんからね~
>私もチャウ好きです!おいしいですよね〜〜〜♪(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>
支店が数件あるみたいですね!
そちらの街にもあるんだ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
残念!
>ココちゃんは鶏アレルギーですか。痒いのはかわいそうですよね、見ていても辛い。
>アズキは鶏肉を食べると尿に結晶が混じる体質のようで、
>将来は尿結石が出来る可能性大とドクターに言われて、
>チキン系は一切禁止となりました。大好きなんですけどねw
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
犬の食べ物系にはチキンでできたものが多いので選択肢の幅が大変狭くなりました
でも あの痒がりは本当につらそうなので人間が気をつけてあげないといけませんからね~
>私もチャウ好きです!おいしいですよね〜〜〜♪(*^^*)
>>>>>>>>>>>>>>
支店が数件あるみたいですね!
そちらの街にもあるんだ~
さ、、寒くない?
裸族さんは寒くないのかしら?もう裸でずっと生きてると肌も強くなるのかしら?だって犬連れてる人の服装ってTシャツじゃなくてしっかり長袖ですもんね。その根性はなんでしょうね。自慢の体?んー、でも毎日ジムで見てるインストラクターさんとは程遠いような??
どんだけ鍛えてるインストラクターさんでも花粉症には勝てないらしく(笑)、しかも汗が目にはいって目が腫れちゃってかわいそうです。眼球を取りだして洗いたいって、鬼太郎みたいなことをいってます。
花粉症も今がピーク、サクラも開花宣言でて日本も春ですー
どんだけ鍛えてるインストラクターさんでも花粉症には勝てないらしく(笑)、しかも汗が目にはいって目が腫れちゃってかわいそうです。眼球を取りだして洗いたいって、鬼太郎みたいなことをいってます。
花粉症も今がピーク、サクラも開花宣言でて日本も春ですー
RIEさんへ~
>裸族さんは寒くないのかしら?もう裸でずっと生きてると肌も強くなるのかしら?だって犬連れてる人の服装ってTシャツじゃなくてしっかり長袖ですもんね。その根性はなんでしょうね。自慢の体?んー、でも毎日ジムで見てるインストラクターさんとは程遠いような??
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人絶対寒いと思っているはず!
この日は激寒ではなかったものの裸で過ごすには無理な気温でした
きっと精神的な構造で見せたいと寒いから服を着ようという価値観が一般の人と逆転しているのかもしれません
>どんだけ鍛えてるインストラクターさんでも花粉症には勝てないらしく(笑)、しかも汗が目にはいって目が腫れちゃってかわいそうです。眼球を取りだして洗いたいって、鬼太郎みたいなことをいってます。
>花粉症も今がピーク、サクラも開花宣言でて日本も春ですー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
日本も桜開花がはじまりましたか~!
こちらの花粉症はあまりよくなりませんので早くこれが集結してほしいものです
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
この人絶対寒いと思っているはず!
この日は激寒ではなかったものの裸で過ごすには無理な気温でした
きっと精神的な構造で見せたいと寒いから服を着ようという価値観が一般の人と逆転しているのかもしれません
>どんだけ鍛えてるインストラクターさんでも花粉症には勝てないらしく(笑)、しかも汗が目にはいって目が腫れちゃってかわいそうです。眼球を取りだして洗いたいって、鬼太郎みたいなことをいってます。
>花粉症も今がピーク、サクラも開花宣言でて日本も春ですー
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~
日本も桜開花がはじまりましたか~!
こちらの花粉症はあまりよくなりませんので早くこれが集結してほしいものです
Mooさんへ~
>裸族が闊歩できる街に住みたい…
>>>>>>>>>>>>>>>>>
Mooさんは裸曝したい系の人でしたか!?知りませんでした(笑)
それともただ単に裸を見たいだけ!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
Mooさんは裸曝したい系の人でしたか!?知りませんでした(笑)
それともただ単に裸を見たいだけ!?
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記