彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
日本食も魚類も難なく食べるDさんですが、やはりアメリカ人!ハンバーガーは大好きでして、たぶん一日おきくらいにも食べることができるそうです。まぁ~僕がラーメンを毎日のように食べることができるようなものなのでしょう(笑)。そんなことですので頻繁にハンバーガーをたべたくなるDさんのリクエストでハンバーガー屋へ行ってきました。
まずはこのお店の週末スペシャル、カリカリに焼いたベーコン入りの巨大ブラッディマリー!前回このお店でビールをオーダーしたらぐちゃぐちゃに酔っぱらってしまったのでビールはやめて、Dさん曰く物凄く低アルコールで作られているというこのカクテルにしてみました。スパイスが効いていてとっても美味しいのですが、本当に低アルコール。僕でも酔わなかった(笑)。
ここのお店ではどうしても僕の好きなブルーチーズ入りのハンバーガーを頼んでしまうのですが、毎度毎度同じものでは味の広がりがない!ということで今回は思い切ってハラペーニョバーガーなるものを頼んでみました(写真右上)。これはハンバーガーに目玉焼きとベーコンそしてハラペーニョがどっさりと入っているものでした!これで巨大ベーコン3枚目(汗)。
Dさんはルッコラと焼きトマトが入ったNapaバーガーを頼みました。初体験のハラペーニョバーガーは~とっても美味しかったです!辛い辛いハラペーニョが濃厚なベーコン玉子焼きハンバーグとしっかりマッチしていて病みつきになりそうなコンビネーション。これを超薄割のブラッディマリーと食するともう~いい気分です。 ここのお店は今のところハズレがないぞ♪
お酒に弱い僕でも全く酔わなかったのですが、それでも一応酔い冷ましということで街をぶらぶら。途中ディスカウントショップでスヌーピーの犬用の陶器のうつわが$3で売っていたので購入! Cocoの車用の水飲みうつわは古いプラスティック容器を使っていましたが車を新しくしたら軽いためかバンバンひっくり返って水浸しになります。
ですから安定感のある重い陶器の水入れを探していたのでちょうどいい~!それも$3だなんて本当に安い(笑)。早速使ってみましたが安定感も良く、それほど水がこぼれませんでした。Cocoもこの容器にはOKのようでした。ちなみに皆さん、こういう犬用の食事用、水飲み用の容器ってどんな頻度で洗いますか? 僕たちはあまり頻繁に洗わなかったのです・・・ごめんなさい!
しかし知り合いにこういうのもちゃんと洗った方がいいよ~と指摘されましたので洗うようになりましたが、それでも毎日は洗いません(笑)。確かに水の方は容器にぬめりがあったりして気になっていましたので、こうして洗うのはいいことだと感じております。参考までに皆さんはペット用食事容器を洗うのはどの頻度なのかな~?と聞いてみたくなりました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
まずはこのお店の週末スペシャル、カリカリに焼いたベーコン入りの巨大ブラッディマリー!前回このお店でビールをオーダーしたらぐちゃぐちゃに酔っぱらってしまったのでビールはやめて、Dさん曰く物凄く低アルコールで作られているというこのカクテルにしてみました。スパイスが効いていてとっても美味しいのですが、本当に低アルコール。僕でも酔わなかった(笑)。
2068 Center Street
Berkeley, CA 94704
Dさんはルッコラと焼きトマトが入ったNapaバーガーを頼みました。初体験のハラペーニョバーガーは~とっても美味しかったです!辛い辛いハラペーニョが濃厚なベーコン玉子焼きハンバーグとしっかりマッチしていて病みつきになりそうなコンビネーション。これを超薄割のブラッディマリーと食するともう~いい気分です。 ここのお店は今のところハズレがないぞ♪
お酒に弱い僕でも全く酔わなかったのですが、それでも一応酔い冷ましということで街をぶらぶら。途中ディスカウントショップでスヌーピーの犬用の陶器のうつわが$3で売っていたので購入! Cocoの車用の水飲みうつわは古いプラスティック容器を使っていましたが車を新しくしたら軽いためかバンバンひっくり返って水浸しになります。
しかし知り合いにこういうのもちゃんと洗った方がいいよ~と指摘されましたので洗うようになりましたが、それでも毎日は洗いません(笑)。確かに水の方は容器にぬめりがあったりして気になっていましたので、こうして洗うのはいいことだと感じております。参考までに皆さんはペット用食事容器を洗うのはどの頻度なのかな~?と聞いてみたくなりました。
ご協力の方よろしくお願いいたします
ついでに帰りに↓クリックして帰ることもお忘れなくね!
ついでに帰りに↓クリックして帰ることもお忘れなくね!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ゆきみさんへ~
>あーこの器うちも持ってます!ココちゃんとお揃なんて嬉しい。
>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
お揃いでしたか♪ なかなかかわいいうつわですよね♪
>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
お揃いでしたか♪ なかなかかわいいうつわですよね♪
無題
ハラペーニョ大好きです!!
お腹の調子がいい時は私もバーガーを食べます。
いやん、食べたくなっちゃう。
でも今、抗生剤の影響でお腹がやばいんで牛さんモノは食べれないなぁ・・・。
リピ決定ラーメン屋、よかったですね~。
7月はアトランタ遠征(娘のバスケ)があるんで、チームから離れる事が出来たら、ラーメン屋に行きたいと思っているんです。
お腹の調子がいい時は私もバーガーを食べます。
いやん、食べたくなっちゃう。
でも今、抗生剤の影響でお腹がやばいんで牛さんモノは食べれないなぁ・・・。
リピ決定ラーメン屋、よかったですね~。
7月はアトランタ遠征(娘のバスケ)があるんで、チームから離れる事が出来たら、ラーメン屋に行きたいと思っているんです。
reeさんへ~
>ハラペーニョ大好きです!!
>お腹の調子がいい時は私もバーガーを食べます。
>いやん、食べたくなっちゃう。
>でも今、抗生剤の影響でお腹がやばいんで牛さんモノは食べれないなぁ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体の方大変だったみたいですね!
大丈夫ですか~? あまり無理しないでゆっくり過ごしてくださいね
ハラペーニョは体の調子がいい時じゃないとだめですね~
>リピ決定ラーメン屋、よかったですね~。
>7月はアトランタ遠征(娘のバスケ)があるんで、チームから離れる事が出来たら、ラーメン屋に行きたいと思っているんです。
>>>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
アトランタってどんなラーメンがあるのでしょうね?
なんちゃってラーメン屋が沢山ありそうですね~しっかりと本物のラーメン屋見つけてリポート楽しみに待っております(笑)
>お腹の調子がいい時は私もバーガーを食べます。
>いやん、食べたくなっちゃう。
>でも今、抗生剤の影響でお腹がやばいんで牛さんモノは食べれないなぁ・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
体の方大変だったみたいですね!
大丈夫ですか~? あまり無理しないでゆっくり過ごしてくださいね
ハラペーニョは体の調子がいい時じゃないとだめですね~
>リピ決定ラーメン屋、よかったですね~。
>7月はアトランタ遠征(娘のバスケ)があるんで、チームから離れる事が出来たら、ラーメン屋に行きたいと思っているんです。
>>>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
アトランタってどんなラーメンがあるのでしょうね?
なんちゃってラーメン屋が沢山ありそうですね~しっかりと本物のラーメン屋見つけてリポート楽しみに待っております(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記