彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今回の空の旅はANAの方を使わせてもらいました。航空券の値段のチェックをすると、UALが巨大な力を持っているサンフランシスコベイエリア、ここからですとUALが羽田、大阪、成田に3本。ANAがSFO-成田、San Jose-成田で2本。JALがSFO-羽田で合計6本ありますが、通常一番安い値段表示が出るのはUAL。選択肢もたくさんあってうれしい!
しかし~皆さんご存知の通りUALは運行業務も機内サービスもかなりひどく、飛行機も古いジャンボジェットなのでエンターテイメントも最悪。東京近辺に行くのなら多少高くてもANAかJALの方を使った方が安心だと僕は思います。今回UALとANAの値段差はとんでもないほどのものでもなかったので僕は速攻でANAをおさえました。これがやはり正解!
こういうのはUALではほぼありえない心遣いです。こういうものを見ていると、あぁ~同じお金使うのなら、それに10時間以上の身柄を拘束をされる(笑)のなら、客を客だと思ってくれるところで安心して時間を過ごしたいものだと思ってしまいます。そんなことを素直に思えるフライトでしたので、10時間はあっという間でした。
機内でA Single Manという2009年のイギリス映画を見ました。イギリス映画は英語の難度は高いのであまり見ないのですが、今回はANAフライト!日本語字幕もついていましたのでじっくり楽しむことができました♪ 僕としてはなかなか好きな映画の部類だったので記録にのことしておきましょう~
成田ではスムースに入国が完了して、例の激安成田東京バスで交通渋滞もなく1時間ほどで東京駅へ到着!本当にこのバスは便利だ~!! 東京駅に到着したらお腹がすいてきました。大丸のデパ地下ではおいしそうなお弁当類がたくさん売っていましたが、できればどこかでしっかりと座って食べたい気分でしたのでレストランを探します。
食べ比べでは鹿児島産の方が段違いに美味しかったです。和風ホタテパスタより普通のクリームウニパスタの方が美味しかったというのが感想です(笑)。さ~てこれからいろいろと日本で食べ溜めていかなくては!!(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お帰りなさいませ〜^ ^
去年は、お戻りのときに雨が多くて大変だったような記憶がありますが、今シーズンの梅雨は、今月は雨が少なく、来月多いと聞きました。
美味しいものをたくさーん召し上がって満喫してくださいね。
ウニ、美味しそう!今度トライしてみます^ ^
去年は、お戻りのときに雨が多くて大変だったような記憶がありますが、今シーズンの梅雨は、今月は雨が少なく、来月多いと聞きました。
美味しいものをたくさーん召し上がって満喫してくださいね。
ウニ、美味しそう!今度トライしてみます^ ^
やっつーさんへ~
>お帰りなさいませ〜^ ^
>>>>>>>>>>>>
ただいま戻りました~
>去年は、お戻りのときに雨が多くて大変だったような記憶がありますが、今シーズンの梅雨は、今月は雨が少なく、来月多いと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたね
今回到着時は土砂降りでしたが次の日は何とかきれいに腫れ上がりました!
>美味しいものをたくさーん召し上がって満喫してくださいね。
>ウニ、美味しそう!今度トライしてみます^ ^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
是非試してくださいね~
日本は美味しいものが沢山あってどれを食べていいのか迷ってしまうくらいです!
>>>>>>>>>>>>
ただいま戻りました~
>去年は、お戻りのときに雨が多くて大変だったような記憶がありますが、今シーズンの梅雨は、今月は雨が少なく、来月多いと聞きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうでしたね
今回到着時は土砂降りでしたが次の日は何とかきれいに腫れ上がりました!
>美味しいものをたくさーん召し上がって満喫してくださいね。
>ウニ、美味しそう!今度トライしてみます^ ^
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
是非試してくださいね~
日本は美味しいものが沢山あってどれを食べていいのか迷ってしまうくらいです!
TKGREGさんへ~
>いいなあ。僕も8月に帰国するので。今から楽しみです。ANAの利用を考えていましたが、結局アメリカン航空を利用することになりました。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~!
ANAはヒューストン成田を始めたのですね。アメリカン航空ってどんな感じですか?あマリ乗ったことがないのでご感想お聞かせくださいませ。
>それでは、久しぶりの日本を満喫してください。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
しっかり楽しんでおります♪
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうか~!
ANAはヒューストン成田を始めたのですね。アメリカン航空ってどんな感じですか?あマリ乗ったことがないのでご感想お聞かせくださいませ。
>それでは、久しぶりの日本を満喫してください。
>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
しっかり楽しんでおります♪
やっぱりANAですよね。
私はUAとお別れしてらか随分と経ちます。JLも嫌いなので選択肢はANAしかありません。
日本のエアラインでのお気に入りは映画の選択肢が多い事と、日本のテレビ番組が見れる事です。韓国映画、台湾映画なんかもあって面白いです。
ANAはハーゲンダッツのアイスクリームが嬉しいですよね。
東京駅のウニのお店、今度行ってみたいです。
日本滞在楽しんで来て下さいね。
日本のエアラインでのお気に入りは映画の選択肢が多い事と、日本のテレビ番組が見れる事です。韓国映画、台湾映画なんかもあって面白いです。
ANAはハーゲンダッツのアイスクリームが嬉しいですよね。
東京駅のウニのお店、今度行ってみたいです。
日本滞在楽しんで来て下さいね。
Sashaさんへ~
>やっぱりANAですよね。私はUAとお別れしてらか随分と経ちます。JLも嫌いなので選択肢はANAしかありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~?JALも好きではないのですか?
何かあったのかな?
>日本のエアラインでのお気に入りは映画の選択肢が多い事と、日本のテレビ番組が見れる事です。韓国映画、台湾映画なんかもあって面白いです。
>ANAはハーゲンダッツのアイスクリームが嬉しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
あの映画やドラマの選択肢の多さには本当に嬉しすぎます
アイスクリームのサービスも二重丸ですね♪
>東京駅のウニのお店、今度行ってみたいです。
>日本滞在楽しんで来て下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!しっかり楽しんできます~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あれま~?JALも好きではないのですか?
何かあったのかな?
>日本のエアラインでのお気に入りは映画の選択肢が多い事と、日本のテレビ番組が見れる事です。韓国映画、台湾映画なんかもあって面白いです。
>ANAはハーゲンダッツのアイスクリームが嬉しいですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
あの映画やドラマの選択肢の多さには本当に嬉しすぎます
アイスクリームのサービスも二重丸ですね♪
>東京駅のウニのお店、今度行ってみたいです。
>日本滞在楽しんで来て下さいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
はい!しっかり楽しんできます~
まぁぁ!!
同じニッポンの空の下にいるのですねぇ~
里帰り旅行ですね。里はどちらなのかな?
こちら九州は肌寒いのですが関東は暖かいのかな? 今わが家は夜外に出ると、裏の川にホタルが乱舞状態です。
日本各地たぶんホタルの季節を迎えてるんじゃないかな。SF3さんも蛍狩りのチャンスがあるといいね。
美味しいものをたくさん、ラーメンやらトンカツを楽しんでください!!
いつか九州にもぜひ!!
いい旅を、体調に気をつけて!!
里帰り旅行ですね。里はどちらなのかな?
こちら九州は肌寒いのですが関東は暖かいのかな? 今わが家は夜外に出ると、裏の川にホタルが乱舞状態です。
日本各地たぶんホタルの季節を迎えてるんじゃないかな。SF3さんも蛍狩りのチャンスがあるといいね。
美味しいものをたくさん、ラーメンやらトンカツを楽しんでください!!
いつか九州にもぜひ!!
いい旅を、体調に気をつけて!!
小熊ericaさんへ~
>まぁぁ!!同じニッポンの空の下にいるのですねぇ~
>里帰り旅行ですね。里はどちらなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~日本の空の下にいます!
湿気が多いのでカリフォルニアと違って肌が乾燥しないのがいいですね~
>こちら九州は肌寒いのですが関東は暖かいのかな? 今わが家は夜外に出ると、裏の川にホタルが乱舞状態です。
>日本各地たぶんホタルの季節を迎えてるんじゃないかな。SF3さんも蛍狩りのチャンスがあるといいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
蛍か~うちの近くは比較的都会なので蛍は見れません!
山奥の温泉にあした行きますのでその時に見れるかな?
>美味しいものをたくさん、ラーメンやらトンカツを楽しんでください!!>
>いつか九州にもぜひ!!
>いい旅を、体調に気をつけて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり楽しんでから帰るようにします~
日記もなるべくつけるように頑張ります♪
>里帰り旅行ですね。里はどちらなのかな?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~日本の空の下にいます!
湿気が多いのでカリフォルニアと違って肌が乾燥しないのがいいですね~
>こちら九州は肌寒いのですが関東は暖かいのかな? 今わが家は夜外に出ると、裏の川にホタルが乱舞状態です。
>日本各地たぶんホタルの季節を迎えてるんじゃないかな。SF3さんも蛍狩りのチャンスがあるといいね。
>>>>>>>>>>>>>>>>
蛍か~うちの近くは比較的都会なので蛍は見れません!
山奥の温泉にあした行きますのでその時に見れるかな?
>美味しいものをたくさん、ラーメンやらトンカツを楽しんでください!!>
>いつか九州にもぜひ!!
>いい旅を、体調に気をつけて!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます
しっかり楽しんでから帰るようにします~
日記もなるべくつけるように頑張ります♪
無題
ご無沙汰してます。。。
そして、
おかえりなさい〜( ^ω^ )
日本で美味しいものをたくさん食べて、味を分析してサンフランシスコのお家で再現してくださいね!
たっぷり日本を満喫してくださーい‼︎
そして、
おかえりなさい〜( ^ω^ )
日本で美味しいものをたくさん食べて、味を分析してサンフランシスコのお家で再現してくださいね!
たっぷり日本を満喫してくださーい‼︎
いわこ。さんへ~
>ご無沙汰してます。。。
>そして、
>おかえりなさい〜( ^ω^ )
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>日本で美味しいものをたくさん食べて、味を分析してサンフランシスコのお家で再現してくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
しっかり味を分析して美味しいものをSFの家で再現できるようにしっかり沢山食べてきます(笑)
>たっぷり日本を満喫してくださーい‼︎
>>>>>>>>>>>>>>
しっかり楽しませてもらっておりますよ~♪
>そして、
>おかえりなさい〜( ^ω^ )
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます~
>日本で美味しいものをたくさん食べて、味を分析してサンフランシスコのお家で再現してくださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
しっかり味を分析して美味しいものをSFの家で再現できるようにしっかり沢山食べてきます(笑)
>たっぷり日本を満喫してくださーい‼︎
>>>>>>>>>>>>>>
しっかり楽しませてもらっておりますよ~♪
またデルタで・・・
こんばんは
帰国されたんですか?
ちょうど入れ替わりでしょうか?
私も成田利用して1人旅しております
あとひと月ほどで誕生日なので休みが取れた今
一週間ほどの1人旅しております
バタバタしてノープランで来てしまい
まちをブラブラしておりまして ・・・
今日は大通りでゲイのパレードがあり綺麗かったです
多分どこかお分かりになったと思います
またデルタを利用することになってしまいましておばさんCAにあたり残念な空の旅に
羽田だとあまり外れ無いんですがね〜
美味しいものよくご存じですよね〜国内外でも
お友達にこういう方いると幸せですね
帰国されたんですか?
ちょうど入れ替わりでしょうか?
私も成田利用して1人旅しております
あとひと月ほどで誕生日なので休みが取れた今
一週間ほどの1人旅しております
バタバタしてノープランで来てしまい
まちをブラブラしておりまして ・・・
今日は大通りでゲイのパレードがあり綺麗かったです
多分どこかお分かりになったと思います
またデルタを利用することになってしまいましておばさんCAにあたり残念な空の旅に
羽田だとあまり外れ無いんですがね〜
美味しいものよくご存じですよね〜国内外でも
お友達にこういう方いると幸せですね
金門橋さんへ~
>こんばんは
>帰国されたんですか?
>>>>>>>>>>>>>
はい!
帰国しております
>ちょうど入れ替わりでしょうか?
>私も成田利用して1人旅しております
>あとひと月ほどで誕生日なので休みが取れた今
>一週間ほどの1人旅しております
>バタバタしてノープランで来てしまい
>まちをブラブラしておりまして ・・・
>今日は大通りでゲイのパレードがあり綺麗かったです
>多分どこかお分かりになったと思います
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~?
デルタでゲイパレード?
LA?ATL?NYC?どこだろう・・・?
>またデルタを利用することになってしまいましておばさんCAにあたり残念な空の旅に
>羽田だとあまり外れ無いんですがね〜
>>>>>>>>>>>>>
日本の航空会社はハズレがほぼないのですが、米国の航空会社はアタリはずれの差が激しいので驚かされますね~次は当たることを祈っております!
>美味しいものよくご存じですよね〜国内外でも
>お友達にこういう方いると幸せですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
高級グルメはあまり知りませんがB級グルメならいろいろと調べてチャレンジするのが好きですね~(笑)
>帰国されたんですか?
>>>>>>>>>>>>>
はい!
帰国しております
>ちょうど入れ替わりでしょうか?
>私も成田利用して1人旅しております
>あとひと月ほどで誕生日なので休みが取れた今
>一週間ほどの1人旅しております
>バタバタしてノープランで来てしまい
>まちをブラブラしておりまして ・・・
>今日は大通りでゲイのパレードがあり綺麗かったです
>多分どこかお分かりになったと思います
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~?
デルタでゲイパレード?
LA?ATL?NYC?どこだろう・・・?
>またデルタを利用することになってしまいましておばさんCAにあたり残念な空の旅に
>羽田だとあまり外れ無いんですがね〜
>>>>>>>>>>>>>
日本の航空会社はハズレがほぼないのですが、米国の航空会社はアタリはずれの差が激しいので驚かされますね~次は当たることを祈っております!
>美味しいものよくご存じですよね〜国内外でも
>お友達にこういう方いると幸せですね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
高級グルメはあまり知りませんがB級グルメならいろいろと調べてチャレンジするのが好きですね~(笑)
アメリカン航空
今日ニュースでこんなものを見つけました。http://fortune.com/2015/06/15/american-airlines-logo/
時々、ブリブリな日本人男性アテンダントもいるので、ゲイに対してかなりオープンな航空会社なのでしょう。
時々、ブリブリな日本人男性アテンダントもいるので、ゲイに対してかなりオープンな航空会社なのでしょう。
TKGREGさんへ~
>今日ニュースでこんなものを見つけました。http://fortune.com/2015/06/15/american-airlines-logo/
>時々、ブリブリな日本人男性アテンダントもいるので、ゲイに対してかなりオープンな航空会社なのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
僕はSFなのでいつもUALでして、アメリカン航空の飛行機に乗ったことがありません!
サービス的にはどうなのでしょうか? UALではぷりぷりの日本人男性アテンダントは見たことないな~
>時々、ブリブリな日本人男性アテンダントもいるので、ゲイに対してかなりオープンな航空会社なのでしょう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ほうほう~
僕はSFなのでいつもUALでして、アメリカン航空の飛行機に乗ったことがありません!
サービス的にはどうなのでしょうか? UALではぷりぷりの日本人男性アテンダントは見たことないな~
無題
『続きもの』を遡って、過ぎた記事にコメント失礼します。
私もANAを利用してから、同じ金額払うならサービスいい方が・・・と思うようになりました。それまではSFOから関空の直行便であの航空会社を利用していたのですが・・・あれはあれでほっといてくれていい面もあるのですがねぇ。こうも航空運賃が高くなると、さすがにサービスのいい方を選んでしまいます。今のお気に入りは、ANAでSJCからってのです。空港自体小さいし混んでないからゲートまでスイスイ行けてかなり気にいてます☆
私もANAを利用してから、同じ金額払うならサービスいい方が・・・と思うようになりました。それまではSFOから関空の直行便であの航空会社を利用していたのですが・・・あれはあれでほっといてくれていい面もあるのですがねぇ。こうも航空運賃が高くなると、さすがにサービスのいい方を選んでしまいます。今のお気に入りは、ANAでSJCからってのです。空港自体小さいし混んでないからゲートまでスイスイ行けてかなり気にいてます☆
さちゃさんへ~
>『続きもの』を遡って、過ぎた記事にコメント失礼します。
>>>>>>>>>>>>>>
もちろん大歓迎です♪
ありがとうございます
>私もANAを利用してから、同じ金額払うならサービスいい方が・・・と思うようになりました。それまではSFOから関空の直行便であの航空会社を利用していたのですが・・・あれはあれでほっといてくれていい面もあるのですがねぇ。こうも航空運賃が高くなると、さすがにサービスのいい方を選んでしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以前はANAの過剰気味なサービスにちょっと引いてしまった部分もありますが、最近はあっさりとしたサービスでとっても居心地よく感じています。その分UALの恐ろしいサービスが目立ってしまいまして極力避けるようになってしまっています。
>今のお気に入りは、ANAでSJCからってのです。空港自体小さいし混んでないからゲートまでスイスイ行けてかなり気にいてます☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~!
僕たちも去年SJCを使ったのですがイミグレーションがあまりにあっけないので海外から帰ってきた気がしなかったくらいです(笑)
あれは楽ですよね~♪
>>>>>>>>>>>>>>
もちろん大歓迎です♪
ありがとうございます
>私もANAを利用してから、同じ金額払うならサービスいい方が・・・と思うようになりました。それまではSFOから関空の直行便であの航空会社を利用していたのですが・・・あれはあれでほっといてくれていい面もあるのですがねぇ。こうも航空運賃が高くなると、さすがにサービスのいい方を選んでしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
以前はANAの過剰気味なサービスにちょっと引いてしまった部分もありますが、最近はあっさりとしたサービスでとっても居心地よく感じています。その分UALの恐ろしいサービスが目立ってしまいまして極力避けるようになってしまっています。
>今のお気に入りは、ANAでSJCからってのです。空港自体小さいし混んでないからゲートまでスイスイ行けてかなり気にいてます☆
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~!
僕たちも去年SJCを使ったのですがイミグレーションがあまりにあっけないので海外から帰ってきた気がしなかったくらいです(笑)
あれは楽ですよね~♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記