彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日、前から気になっていたベイブリッジの散歩道をトライしてきました。IKEAのある場所からはじまるこの散歩道はベイブリッジの横を通り、橋の途中まで行くことができるというもので,ベイブリッジを通るたびに歩いてみたいな~なんて思っていたものでして、今回やっとこの散歩道に行くことができました。
IKEAのある場所はYOU ARE HEREと書いてある場所ですが、赤い星のそばの黄色い丸の部分が近道になる場所で駐車場のある場所で、そこから歩きだせば簡単に橋の奥の方まで歩いていけるとのことですので行ってきたのです。ところが関係者らしい人がこの場所は車上狙いが毎日起こり、車の窓ガラスがよく割られるので止めない方がいいと言われました。
ですからその助言に従って近道の方ではなく安全なIKEAの近くの方に車を止めてそこから歩きだしました。散歩道の入り口の掲示板によりますと、その場所から散歩道の最終地点のベイブリッジの橋の先までは約2時間なのだそうで往復4時間!? かかるとのことでしたので早速挫折、行けるところまで行くことにしました。
で~歩いてみて、この散歩道は僕たちの好むような散歩道ではありませんでした。まず最初にIKEAから歩きますと距離がとんでもなく長い!往復4時間なんてありえない(笑)。そしてIKEAを抜けて直線道路に入ると巨大な下水処理場が横たわっていましてその脇を通ります。僕たちが歩いた日は大変天気も良く気温も高かったため汚水臭が強烈でした・・・(涙) 本気で涙が出るくらい
そして、高速に沿っての散歩道ですので排気ガスがかなり気になります。その上まだ古い方の橋も残っているのでそれが景色をブロック!全く風光明媚でも何でもない、人口歩道で高速の脇を歩くだけというもの。自転車ならば速度的にも距離的にもOK範囲なのでしょうけれど、ただ単に歩くだけだとするとこの散歩道はあまりお勧めではないかもな~というのが素直な感想でした。
とにかくベイブリッジの脇まで来て、橋が水上の部分に差し掛かった場所にて挫折。それでももう60分近くは歩いていたと思います。せっかくここまで来たのですからと自撮り写真(セルフィー)をしてみました♪
おお~っと! なかなかうまくいきませんね(笑)
これでどうだ~!
でも、セルフィーって結構難しいですね。
鼻がデカく写るし、輪郭もイマイチだし、目の左右さえもアンバランスだ~!!
本当はもっと美形なはずなのにこんなブサイクに写ってしまいとっても不本意(Coco談)
結局2時間近く、臭くて景色もあまりよくない空気も良くない散歩をしたのは損した気分
せっかくですからIKEAで格安のソフトクリームを買って帰りました。
さてしっかり歩いたこの日 帰ってくるとCocoはもうダウン!
夕飯はイタリアンソーセージ&キノコのスパゲティと野菜サラダ
IKEAのある場所はYOU ARE HEREと書いてある場所ですが、赤い星のそばの黄色い丸の部分が近道になる場所で駐車場のある場所で、そこから歩きだせば簡単に橋の奥の方まで歩いていけるとのことですので行ってきたのです。ところが関係者らしい人がこの場所は車上狙いが毎日起こり、車の窓ガラスがよく割られるので止めない方がいいと言われました。
で~歩いてみて、この散歩道は僕たちの好むような散歩道ではありませんでした。まず最初にIKEAから歩きますと距離がとんでもなく長い!往復4時間なんてありえない(笑)。そしてIKEAを抜けて直線道路に入ると巨大な下水処理場が横たわっていましてその脇を通ります。僕たちが歩いた日は大変天気も良く気温も高かったため汚水臭が強烈でした・・・(涙) 本気で涙が出るくらい
とにかくベイブリッジの脇まで来て、橋が水上の部分に差し掛かった場所にて挫折。それでももう60分近くは歩いていたと思います。せっかくここまで来たのですからと自撮り写真(セルフィー)をしてみました♪
これでどうだ~!
鼻がデカく写るし、輪郭もイマイチだし、目の左右さえもアンバランスだ~!!
本当はもっと美形なはずなのにこんなブサイクに写ってしまいとっても不本意(Coco談)
結局2時間近く、臭くて景色もあまりよくない空気も良くない散歩をしたのは損した気分
せっかくですからIKEAで格安のソフトクリームを買って帰りました。
この店に入るのは超久しぶり、相変わらず激混みでした。
皆さんなんでここでこんなにたくさんの買い物をしたいのでしょうか?(笑)
皆さんなんでここでこんなにたくさんの買い物をしたいのでしょうか?(笑)
さてしっかり歩いたこの日 帰ってくるとCocoはもうダウン!
夕飯はイタリアンソーセージ&キノコのスパゲティと野菜サラダ
バゲットとブルーチーズを添えていただきました。
美味しかったです
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ゆきみさんへ~
>どんな角度でも、ココちゃんは素敵です。❤️
>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoに伝えたところ、CocoよりメッセージでゆきみさんLOVEだとのことです(笑)
>長時間お疲れ様でした、夕食美味しそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
パスタは楽でいいですね!
次の足腰が重かったです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
Cocoに伝えたところ、CocoよりメッセージでゆきみさんLOVEだとのことです(笑)
>長時間お疲れ様でした、夕食美味しそう。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
パスタは楽でいいですね!
次の足腰が重かったです(笑)
無題
私も往復4時間はあり得ないですよ~。
片道60分だって無理です。
Cocoちゃん、かわいいじゃないですか!!
自撮り2枚目なんておすまししているように見えますよ。
うちからIKEAまで高速乗って30分ちょっと。
一度行って、なんでここの家具をみんな買うの?と私も不思議です。
片道60分だって無理です。
Cocoちゃん、かわいいじゃないですか!!
自撮り2枚目なんておすまししているように見えますよ。
うちからIKEAまで高速乗って30分ちょっと。
一度行って、なんでここの家具をみんな買うの?と私も不思議です。
reeさんへ~
>私も往復4時間はあり得ないですよ~。
>片道60分だって無理です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かなり疲れましたよ~
臭いのが一番困りました・・・
>Cocoちゃん、かわいいじゃないですか!!
>自撮り2枚目なんておすまししているように見えますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自撮りはなかなか大変ですね
上手くなるまでにまだまだ時間がかかりそうです
>うちからIKEAまで高速乗って30分ちょっと。
>一度行って、なんでここの家具をみんな買うの?と私も不思議です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にはデザインがいいものもあるのですがクオリティーが安っぽいものが多くてちょっと残念感が大きすぎますよね
>片道60分だって無理です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かなり疲れましたよ~
臭いのが一番困りました・・・
>Cocoちゃん、かわいいじゃないですか!!
>自撮り2枚目なんておすまししているように見えますよ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自撮りはなかなか大変ですね
上手くなるまでにまだまだ時間がかかりそうです
>うちからIKEAまで高速乗って30分ちょっと。
>一度行って、なんでここの家具をみんな買うの?と私も不思議です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
中にはデザインがいいものもあるのですがクオリティーが安っぽいものが多くてちょっと残念感が大きすぎますよね
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/29)
(06/28)
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記