彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
これは続きものです。
こちらの方を御先にご覧ください
行ってまいります~

















高層ビルをちゃっちゃと登っておりて再び仕事場に戻り、それが終了した時点でも夕飯の時間になりました。この日もラーメンを探して食べる予定でしたが、お風呂に入ってリラックスしたら急にお腹がすいてきました。しかしその空腹はラーメンではなく肉モードになっていましたので、それじゃ~肉を食べに行こう♪とネットでチェック。
最近こういうものを外食しなくなったので全く値段がわからなくなっていました~
このお店を選んだ決め手は僕の好きなスカートステーキがあったことと、その値段が$28と比較的手お頃であったこと(それでも僕にとって高いけど…)。それにバーエリアがありおひとり様でもバーカウンターでレストランのフルメニューを楽しめると電話して聞きだしたからなのです。さすがにリネンのテーブルクロスのかかるステーキハウスでのおひとり様は気が引けます。
まず最初にアペタイザーのエビとホタテのセビーチェ。
ライムの酸味がよく効きパプリカと玉葱のみじん切りがいいアクセント。
なってなかなか美味しかったですし結構な量がありました。このお店いい感じだぞ!
そして2品目はサラダ。
このお店には様々なサラダの種類があり下は$7から上は$30近くまでの幅がありました。
僕はシンプルに野菜が食べたかっただけなのでお店で一番安いグリーンミックスサラダをオーダー。
普通のレタスざく切りにしただけのものにビネグレットドレッシング。
ドレッシングは軽く少し酸味が強いのが僕好みでした。
彩に一応プチトマトがあるのかわいいと言えばかわいい~けれど想像した以上にかなりシンプルでした(笑)
そしてメインはスカートステーキ!
こちらのお店にはフィレミニョンからNYステーキと様々な部位の選択がありました。
それらはすべて美味しそうでしたがいい値段でしたし、そこまでお金を使いたくない!(笑)
その点このスカートステーキは値段が比較的手ごろな上に僕が好む肉質♪
量的にもちょうどよくミディアムに焼き上げられたこのお肉、塩コショウをふって一口。
おお~!とってもいいじゃないですか~!! ある程度の柔らかさと肉の噛みごたえ、美味しです♪
今度は家でもこのスカートステーキを炭火で調理して食べてみたいものだ~
そうしたらもっと手お頃に思う存分食べることができるな!(笑)
ちなみにこの写真の部分はバーエリアで左手奥がフォーマルなダイニングエリアになっているようです。
僕が来た時、案内係がこの日のテーブルは午後9時くらいまでいっぱいだと説明してくれました。
しかし、バーエリアならばあいている席にどんどん座ってくれて結構!とのことでした。
おかげで僕は窓際のバーカウンターで待ち時間ナシでこのような美味しい夕食を食べることができました!
久しぶりのラーメン以外の食事でしたが大満足。シカゴの(高級ではなかったですが)ステーキ美味しかったです
やはりラーメン以外のいろいろなものを食べないともったいないな~と実感しました(笑)。
さぁ~て、美味しいご飯を食べたので帰ろうか~!と思って道を歩いていたらバーガーショップがありました。
今風のこじゃれた感じのバーガーショップ。メニューをのぞいてみるとシェークがありました!
おお~これは美味しそうじゃないか~とデザートとして一つシェークをオーダー。
お味の方は店に書いてあるような特別な味てもなく普通のシェークだったような気がします。
これだったらNationバーガーのシェイク方が半額以下でずっと美味しいぞ!!(笑)
こちらの方を御先にご覧ください
行ってまいります~
高層ビルをちゃっちゃと登っておりて再び仕事場に戻り、それが終了した時点でも夕飯の時間になりました。この日もラーメンを探して食べる予定でしたが、お風呂に入ってリラックスしたら急にお腹がすいてきました。しかしその空腹はラーメンではなく肉モードになっていましたので、それじゃ~肉を食べに行こう♪とネットでチェック。
60 E Grand Ave.
Chicago, IL 60611
あまり高くなくて、面倒くさいからホテルから歩いていける距離で探してみて探し当てたのがこちらのお店でした。それにしてもシカゴってかなり物価が高いですね~。手頃なステーキをネットでメニューに掲載された値段と共に探したのですが、ほとんどが4~7千円くらい。僕の予算を大きく上回ります(涙)。それともステーキって本来これくらいの値段なのでしょうか?最近こういうものを外食しなくなったので全く値段がわからなくなっていました~
このお店を選んだ決め手は僕の好きなスカートステーキがあったことと、その値段が$28と比較的手お頃であったこと(それでも僕にとって高いけど…)。それにバーエリアがありおひとり様でもバーカウンターでレストランのフルメニューを楽しめると電話して聞きだしたからなのです。さすがにリネンのテーブルクロスのかかるステーキハウスでのおひとり様は気が引けます。
ライムの酸味がよく効きパプリカと玉葱のみじん切りがいいアクセント。
なってなかなか美味しかったですし結構な量がありました。このお店いい感じだぞ!
そして2品目はサラダ。
このお店には様々なサラダの種類があり下は$7から上は$30近くまでの幅がありました。
僕はシンプルに野菜が食べたかっただけなのでお店で一番安いグリーンミックスサラダをオーダー。
ドレッシングは軽く少し酸味が強いのが僕好みでした。
彩に一応プチトマトがあるのかわいいと言えばかわいい~けれど想像した以上にかなりシンプルでした(笑)
そしてメインはスカートステーキ!
こちらのお店にはフィレミニョンからNYステーキと様々な部位の選択がありました。
それらはすべて美味しそうでしたがいい値段でしたし、そこまでお金を使いたくない!(笑)
量的にもちょうどよくミディアムに焼き上げられたこのお肉、塩コショウをふって一口。
おお~!とってもいいじゃないですか~!! ある程度の柔らかさと肉の噛みごたえ、美味しです♪
今度は家でもこのスカートステーキを炭火で調理して食べてみたいものだ~
そうしたらもっと手お頃に思う存分食べることができるな!(笑)
ちなみにこの写真の部分はバーエリアで左手奥がフォーマルなダイニングエリアになっているようです。
僕が来た時、案内係がこの日のテーブルは午後9時くらいまでいっぱいだと説明してくれました。
しかし、バーエリアならばあいている席にどんどん座ってくれて結構!とのことでした。
久しぶりのラーメン以外の食事でしたが大満足。シカゴの(高級ではなかったですが)ステーキ美味しかったです
やはりラーメン以外のいろいろなものを食べないともったいないな~と実感しました(笑)。
さぁ~て、美味しいご飯を食べたので帰ろうか~!と思って道を歩いていたらバーガーショップがありました。
今風のこじゃれた感じのバーガーショップ。メニューをのぞいてみるとシェークがありました!
おお~これは美味しそうじゃないか~とデザートとして一つシェークをオーダー。
66 E. Ohio Street
Chicago, IL 60611
これ一つで$600円以上・・・シカゴ、物価がサンフランシスコベイエリアより高くありません?お味の方は店に書いてあるような特別な味てもなく普通のシェークだったような気がします。
これだったらNationバーガーのシェイク方が半額以下でずっと美味しいぞ!!(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
肉ぅ
肉たべたい。いや、肉たべました。
今日はちょっとがんばって動いたレッスンにでたのでご褒美と思ってとんかつにしてみました。おいしく食べたいので衣をとってとかそういうことはしませんよ。ボディビルダー以外のコはふつうの食事なので食べ物の話ばっかりしてます。だから「無料で大盛りにできますが?」とか「おかわりのライスはふつうもりで・・・いいんですか?」っていわれちゃうんだよね。あぁ悲しい。
今日はちょっとがんばって動いたレッスンにでたのでご褒美と思ってとんかつにしてみました。おいしく食べたいので衣をとってとかそういうことはしませんよ。ボディビルダー以外のコはふつうの食事なので食べ物の話ばっかりしてます。だから「無料で大盛りにできますが?」とか「おかわりのライスはふつうもりで・・・いいんですか?」っていわれちゃうんだよね。あぁ悲しい。
RIEさんへ~
>肉たべたい。いや、肉たべました。
>今日はちょっとがんばって動いたレッスンにでたのでご褒美と思ってとんかつにしてみました。おいしく食べたいので衣をとってとかそういうことはしませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~!
そういう食べ方は作ってくれた人に失礼じゃないかな~?なんて常日頃思ったりしていました。まあ、人それぞれだからそれはそれでいいのかもしれませんけれどね~
>ボディビルダー以外のコはふつうの食事なので食べ物の話ばっかりしてます。だから「無料で大盛りにできますが?」とか「おかわりのライスはふつうもりで・・・いいんですか?」っていわれちゃうんだよね。あぁ悲しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう話を聞くとRIEさんってムキムキ女性なのかって想像してしまいます
前出のムチムチ太ももの彼のように…(笑)
>今日はちょっとがんばって動いたレッスンにでたのでご褒美と思ってとんかつにしてみました。おいしく食べたいので衣をとってとかそういうことはしませんよ。
>>>>>>>>>>>>>>>
そうですよ~!
そういう食べ方は作ってくれた人に失礼じゃないかな~?なんて常日頃思ったりしていました。まあ、人それぞれだからそれはそれでいいのかもしれませんけれどね~
>ボディビルダー以外のコはふつうの食事なので食べ物の話ばっかりしてます。だから「無料で大盛りにできますが?」とか「おかわりのライスはふつうもりで・・・いいんですか?」っていわれちゃうんだよね。あぁ悲しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういう話を聞くとRIEさんってムキムキ女性なのかって想像してしまいます
前出のムチムチ太ももの彼のように…(笑)
無題
Shake Shack, シカゴにもありましたか。NYから始まったバーガーチェーンで、店舗が急増しています。同僚はおいしい!Shake Shack最高!、とか言うのですが、私はそれほどおいしいと思わないです。普通なのに中途半端な値段なので、もっと安くて普通の店に行くか、もっと高くてチェーンでない普通のレストランでバーガー食べるほうがいいです。私も、シェーク普通だと思います。
NYC住民さんへ~
>Shake Shack, シカゴにもありましたか。NYから始まったバーガーチェーンで、店舗が急増しています。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今ウェブサイトを見てあぁ~NYC発信なんだ~と知りました
こじゃれた感じが確かにNYに受けそうですね♪
>同僚はおいしい!Shake Shack最高!、とか言うのですが、私はそれほどおいしいと思わないです。普通なのに中途半端な値段なので、もっと安くて普通の店に行くか、もっと高くてチェーンでない普通のレストランでバーガー食べるほうがいいです。私も、シェーク普通だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ダブルバーガー高いですね~ファストフードのお店であの値段って本当に中途半端ですよね。でも最近こういうちょっとアップスケールした感じのファストフード点多くなってきた気がします。
僕はバーガー食べていませんでシェークだけでしたけれど、あの値段であの味だったら別にここじゃなくてもいいな~って思いました(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今ウェブサイトを見てあぁ~NYC発信なんだ~と知りました
こじゃれた感じが確かにNYに受けそうですね♪
>同僚はおいしい!Shake Shack最高!、とか言うのですが、私はそれほどおいしいと思わないです。普通なのに中途半端な値段なので、もっと安くて普通の店に行くか、もっと高くてチェーンでない普通のレストランでバーガー食べるほうがいいです。私も、シェーク普通だと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ダブルバーガー高いですね~ファストフードのお店であの値段って本当に中途半端ですよね。でも最近こういうちょっとアップスケールした感じのファストフード点多くなってきた気がします。
僕はバーガー食べていませんでシェークだけでしたけれど、あの値段であの味だったら別にここじゃなくてもいいな~って思いました(笑)
Joe's行きました!
いらしたんですね Joe's ! 私も夏に行きました。家族と一緒でしたのでその左手奥のそのまた奥で食事しました。SFOさんはお肉を召し上がったんですね。私はキングクラブと他シーフードしかいただかなかったのですが新鮮で美味しかったですよ。古き良き時代のシカゴにタイムスリップしたようなお店の雰囲気が素敵ですよね。タキシードのウエイター陣がまた素敵(例外もいたけどね 笑)
ding dongさんへ~
>Joe's行きました!
いらしたんですね Joe's ! 私も夏に行きました。家族と一緒でしたのでその左手奥のそのまた奥で食事しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
同じところで食事をしていたとは奇遇ですね♪
僕はその奥の方まで足を運ぶことができませんでした(笑)
>SFOさんはお肉を召し上がったんですね。私はキングクラブと他シーフードしかいただかなかったのですが新鮮で美味しかったですよ。古き良き時代のシカゴにタイムスリップしたようなお店の雰囲気が素敵ですよね。タキシードのウエイター陣がまた素敵(例外もいたけどね 笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういえばそうでしたね~
淡いブルーの蝶ネクタイをしたお兄さんたちが可愛いと言えばかわいかったな~(笑)
お肉は文句なく美味しかったですよ! シーフードをいただいたとこのトですが、物凄い値段じゃありませんか!?(笑)
いらしたんですね Joe's ! 私も夏に行きました。家族と一緒でしたのでその左手奥のそのまた奥で食事しました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~!
同じところで食事をしていたとは奇遇ですね♪
僕はその奥の方まで足を運ぶことができませんでした(笑)
>SFOさんはお肉を召し上がったんですね。私はキングクラブと他シーフードしかいただかなかったのですが新鮮で美味しかったですよ。古き良き時代のシカゴにタイムスリップしたようなお店の雰囲気が素敵ですよね。タキシードのウエイター陣がまた素敵(例外もいたけどね 笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そういえばそうでしたね~
淡いブルーの蝶ネクタイをしたお兄さんたちが可愛いと言えばかわいかったな~(笑)
お肉は文句なく美味しかったですよ! シーフードをいただいたとこのトですが、物凄い値段じゃありませんか!?(笑)
無題
物価、、、凄いですね。僕の住んでるところでは考えられないくらいの値段です。。。汗
$28-30出したらかなりの上品の肉が食べれます。
僕もスカート肉大好きです! 友人のエルサルバドルのおば様がよくスカート肉をBBQしてくれますがやばいですね。。。。笑 舌触りに肉の感触が溜まんないです。。。。よだれが出ます。。笑笑笑
$28-30出したらかなりの上品の肉が食べれます。
僕もスカート肉大好きです! 友人のエルサルバドルのおば様がよくスカート肉をBBQしてくれますがやばいですね。。。。笑 舌触りに肉の感触が溜まんないです。。。。よだれが出ます。。笑笑笑
yuriaさんへ~
>物価、、、凄いですね。僕の住んでるところでは考えられないくらいの値段です。。。汗
>$28-30出したらかなりの上品の肉が食べれます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これって高いですよね~!?
僕も安い方の子のステーキの値段にさえ躊躇してしまいましたよ~
>僕もスカート肉大好きです! 友人のエルサルバドルのおば様がよくスカート肉をBBQしてくれますがやばいですね。。。。笑 舌触りに肉の感触が溜まんないです。。。。よだれが出ます。。笑笑笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スカート肉って値段の割に美味しいですよね!
確かにNYステーキもフィレミニョンも美味しいですが 僕の好みとしてはこの部位はそれらに匹敵するくらい美味しいと思っています♪
>$28-30出したらかなりの上品の肉が食べれます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
これって高いですよね~!?
僕も安い方の子のステーキの値段にさえ躊躇してしまいましたよ~
>僕もスカート肉大好きです! 友人のエルサルバドルのおば様がよくスカート肉をBBQしてくれますがやばいですね。。。。笑 舌触りに肉の感触が溜まんないです。。。。よだれが出ます。。笑笑笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スカート肉って値段の割に美味しいですよね!
確かにNYステーキもフィレミニョンも美味しいですが 僕の好みとしてはこの部位はそれらに匹敵するくらい美味しいと思っています♪
無題
物価高いですねー、ベイエリアとNYが一番かと思ったら、シカゴすごい。家の値段もちょっと気になってしまいます。昨日のガラス張り、見てるだけでぞっとしました。先日のココちゃんの冷ややかな目線写真もナイス!
ゆきみさんへ~
>物価高いですねー、ベイエリアとNYが一番かと思ったら、シカゴすごい。家の値段もちょっと気になってしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
僕この値段達には驚きましたよ~
単にダウンタウンだから?という感じでもなさそう
>昨日のガラス張り、見てるだけでぞっとしました。先日のココちゃんの冷ややかな目線写真もナイス!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あのガラス張りすごいでしょ?
全米2位の高さからですからね~
Cocoは単に眠かったみたいだけです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
僕この値段達には驚きましたよ~
単にダウンタウンだから?という感じでもなさそう
>昨日のガラス張り、見てるだけでぞっとしました。先日のココちゃんの冷ややかな目線写真もナイス!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あのガラス張りすごいでしょ?
全米2位の高さからですからね~
Cocoは単に眠かったみたいだけです(笑)
無題
ニューヨークの同等同格の店に比べたら幾分安いかと思います。せっかくの birthday treat でしたのでマーケットプライス尋ねましたが返事は聞かぬふりしました 笑 次回はSFOさんオススメのお肉をお願いしてみます。
ding dongさんへ~
>ニューヨークの同等同格の店に比べたら幾分安いかと思います。せっかくの birthday treat でしたのでマーケットプライス尋ねましたが返事は聞かぬふりしました 笑 次回はSFOさんオススメのお肉をお願いしてみます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そっか~NYCよりもこれでもまだ手頃設定になっているのですね
たぶん家賃がマンハッタンの方が高いのでその分の上乗せかな?
シーフードを僕の隣の人も食べていて美味しそうでしたが、値段が怖くて頼めませんでした(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そっか~NYCよりもこれでもまだ手頃設定になっているのですね
たぶん家賃がマンハッタンの方が高いのでその分の上乗せかな?
シーフードを僕の隣の人も食べていて美味しそうでしたが、値段が怖くて頼めませんでした(笑)
無題
スカートの部分、私も大好きです!2年前にブルックリンに2か月いた時(自炊)よくお世話になりました! あとフランク(?)の部分。ロンドンブロイルとか…
日本でも私は和牛は脂みの甘味だけで食べさせる味であまり好みではない。肉肉しい味が好きなのでもっぱらオーストラリア牛かアメリカ牛なのですが、モモかサーロインか肩しか手に入りません(業務用はわかりませんがスーパーでは)いずれも100g今は税込安いところでは198円ぐらいです・これ大分価格ですが… と考えると、お上品サイズに見えるシカゴのスカートのブロイル28ドルは異常に高い気がしてしまいます。。。日本でさえ生ならワシントンビーフのいいサーロインやリブが100g300円ぐらいだと思うので…で、消費期限切れ前だと半額で買えます! 熟成牛ということで(笑)私はそればかり狙います!
と値段の話ばかりでごめんなさい。さもしいビンボー人のくせで…
でもこの夜の食事は満ち足り感がありますね~こういうお店日本にないものね。うらやましいです。私だと弱いくせに、バーボンオンザロックスポーツなど飲みながら、JSFさんのメニューまんまいただきたいです!! :-)
日本でも私は和牛は脂みの甘味だけで食べさせる味であまり好みではない。肉肉しい味が好きなのでもっぱらオーストラリア牛かアメリカ牛なのですが、モモかサーロインか肩しか手に入りません(業務用はわかりませんがスーパーでは)いずれも100g今は税込安いところでは198円ぐらいです・これ大分価格ですが… と考えると、お上品サイズに見えるシカゴのスカートのブロイル28ドルは異常に高い気がしてしまいます。。。日本でさえ生ならワシントンビーフのいいサーロインやリブが100g300円ぐらいだと思うので…で、消費期限切れ前だと半額で買えます! 熟成牛ということで(笑)私はそればかり狙います!
と値段の話ばかりでごめんなさい。さもしいビンボー人のくせで…
でもこの夜の食事は満ち足り感がありますね~こういうお店日本にないものね。うらやましいです。私だと弱いくせに、バーボンオンザロックスポーツなど飲みながら、JSFさんのメニューまんまいただきたいです!! :-)
小熊ericaさんへ~
>スカートの部分、私も大好きです!2年前にブルックリンに2か月いた時(自炊)よくお世話になりました! あとフランク(?)の部分。ロンドンブロイルとか…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
確かにフィレミニョンは美味しいのですがこれらの部位の肉もまた違った味わいがあって美味しいですよね♪
>日本でも私は和牛は脂みの甘味だけで食べさせる味であまり好みではない。肉肉しい味が好きなのでもっぱらオーストラリア牛かアメリカ牛なのですが、モモかサーロインか肩しか手に入りません(業務用はわかりませんがスーパーでは)いずれも100g今は税込安いところでは198円ぐらいです・これ大分価格ですが… と考えると、お上品サイズに見えるシカゴのスカートのブロイル28ドルは異常に高い気がしてしまいます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ちゃんとした料理屋ですので雰囲気代も含めてとのことでしょうが、こちらのお店ではこの$28が一番安い肉ですから、スーパーでの値段などを知っている自分としましても確かにかなりお高く感じてしまいました(笑)自腹でなかっただけ良しとしましょう~♪
>日本でさえ生ならワシントンビーフのいいサーロインやリブが100g300円ぐらいだと思うので…で、消費期限切れ前だと半額で買えます! 熟成牛ということで(笑)私はそればかり狙います!
>と値段の話ばかりでごめんなさい。さもしいビンボー人のくせで…
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~わかるわかる!
僕も安くなったお肉を買って塩コショウ赤ワインで漬けこんで焼いたりしますけれど、じゅ~ぶん美味しいですよね♪ 僕もかなりのバーゲンハンターです
>でもこの夜の食事は満ち足り感がありますね~こういうお店日本にないものね。うらやましいです。私だと弱いくせに、バーボンオンザロックスポーツなど飲みながら、JSFさんのメニューまんまいただきたいです!! :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~値段は結構しましたが(これらでチップ込みで$60くらい?)仕事で来ていたのですべて仕事持ちですから十分満足させていただきました♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
確かにフィレミニョンは美味しいのですがこれらの部位の肉もまた違った味わいがあって美味しいですよね♪
>日本でも私は和牛は脂みの甘味だけで食べさせる味であまり好みではない。肉肉しい味が好きなのでもっぱらオーストラリア牛かアメリカ牛なのですが、モモかサーロインか肩しか手に入りません(業務用はわかりませんがスーパーでは)いずれも100g今は税込安いところでは198円ぐらいです・これ大分価格ですが… と考えると、お上品サイズに見えるシカゴのスカートのブロイル28ドルは異常に高い気がしてしまいます。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、ちゃんとした料理屋ですので雰囲気代も含めてとのことでしょうが、こちらのお店ではこの$28が一番安い肉ですから、スーパーでの値段などを知っている自分としましても確かにかなりお高く感じてしまいました(笑)自腹でなかっただけ良しとしましょう~♪
>日本でさえ生ならワシントンビーフのいいサーロインやリブが100g300円ぐらいだと思うので…で、消費期限切れ前だと半額で買えます! 熟成牛ということで(笑)私はそればかり狙います!
>と値段の話ばかりでごめんなさい。さもしいビンボー人のくせで…
>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~わかるわかる!
僕も安くなったお肉を買って塩コショウ赤ワインで漬けこんで焼いたりしますけれど、じゅ~ぶん美味しいですよね♪ 僕もかなりのバーゲンハンターです
>でもこの夜の食事は満ち足り感がありますね~こういうお店日本にないものね。うらやましいです。私だと弱いくせに、バーボンオンザロックスポーツなど飲みながら、JSFさんのメニューまんまいただきたいです!! :-)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~値段は結構しましたが(これらでチップ込みで$60くらい?)仕事で来ていたのですべて仕事持ちですから十分満足させていただきました♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記