彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
これは続きものです。
こちらの方を御先にご覧ください
行ってまいります~
シカゴに到着!
ラーメンたけや@Chicago
Sexyハロウィン:Boystown@Chicago
レストラン桃太郎@シカゴ

















今回の仕事会場は僕が宿泊しているホテルではなく別のところ。
ダウンタウンから結構離れているのでその近辺でランチを食べなくてはいけませんでした。
それも連日ランチ休憩は30分ですので急いで買って食べる!というせわしないものでした。
この場所にはフードコートなるものがあるのですが、大したものでもないのにかなり割高。
500mlの水が一本400円以上!左の小さなピザとペリエで何と1800円。
次の日の鮭のサラダはこれだけで1500円と、ま~美味しくもないのにべらぼうな値段でうんざり。
この日は午前中のセッションが予定よりもかなり早く終わったのでこれはチャンス!
ネットでチェックして中華街ならなんとか行って、食べて、帰ってこれる距離にあることが判明
それじゃ~ワンタンヌードルでも食べに行こう~と急いでいってきました~!(笑)
シカゴに中華街があるなんて知りませんでしたが、結構立派な門がありましたし、
たくさんのレストランもあるようでした。中華系の人によるなんちゃって日本食を食べるなら
本物の中華を食べてしまった方がハズレが少ないですしね~(笑)
で・・・僕がネットでチェックしたところはこの中華街のフードコート内にあるとのこと
住所を記した地図を片手に急ぎ足で到着したところ、その目的地はこちら・・・(涙)
ほとんどのお店が閉まり、4軒しか営業していないという閑散としたもはやフードコートとは言えない場所
イスとテーブルの数があまりにも少なくて、僕は最初ここがフードコートとさえ認識できませんでした
まずいところに来てしまったようだ・・・(ちなみに中央は立ち入り禁止区域でした~笑)
しかし時間がない! もうこうなったら、開いているお店で頼んでしまえ~!!
一応ネットの評判の良いトップ2のお店はちゃんと営業していました!
左が水餃子の専門店なようで奥で従業員が一つ一つ皮から手作りで作っていました。
こちらで僕はえび&豚韮の水餃子をオーダーしてみました。(Qing Xiang Yuan Dumplings)
右の方の写真は中華麺の専門店のようでこちらの麺類もネットでは好評でした
ワンタンヌードルも食べたくなってしまったのでこちらもオーダー(Yummy Yummy Noodles)
両方とも同じくらいに出来上がりましたのでそれをカウンターで引き取ってさあ!ランチです
で~基本的にこちらの料理、両方ともとっても美味しかった~♪ 水餃子は肉汁があふれ、手作りの皮とのバランスがよくエビと肉の食感が素晴らしかった。ワンタンヌードルの方も、麺が堅茹ででスープもしっかりとした味付けになっていて僕好み。ワンタンもエビがたっぷり入っていてアクセントにトビコが入っていて新鮮な味わいでした~。
最初にこのフードコートとも呼べない辺鄙な場所にだとりついてしまい、正直焦りました。おとなしくバカ高い不味いピザでも食べていればよかった~と思いましたが、こうして美味しい食べ物にありつけてネット情報に大感謝です! 先日のなんちゃって日本食より数段安く数段美味しい、コストパフォーマンスに優れたランチとなりました!
元気いっぱいになって午後のセッション。僕はこういうレクチャーをノートに書いてメモを取りますが、パワーポイントのスライドがあまりに多くの情報を載せている場合写真を撮って対処しています。別におにいさんを盗撮するためにカメラを持ち歩いている訳ではありません!(皆さんはご存知だろうとお思いですが、とりあえず強調しておきましょう!)
しかしこの彼のびっちりと詰まった太ももには、思わず目が行ってしまい
自分でも気がつかないうちに無意識的にシャッターを押していたようです。
仕事に集中しないといけませんよ!と自責の念を込めて記録として載せておきましょう~(笑)
こちらの方を御先にご覧ください
行ってまいります~
シカゴに到着!
ラーメンたけや@Chicago
Sexyハロウィン:Boystown@Chicago
レストラン桃太郎@シカゴ
今回の仕事会場は僕が宿泊しているホテルではなく別のところ。
ダウンタウンから結構離れているのでその近辺でランチを食べなくてはいけませんでした。
それも連日ランチ休憩は30分ですので急いで買って食べる!というせわしないものでした。
500mlの水が一本400円以上!左の小さなピザとペリエで何と1800円。
次の日の鮭のサラダはこれだけで1500円と、ま~美味しくもないのにべらぼうな値段でうんざり。
この日は午前中のセッションが予定よりもかなり早く終わったのでこれはチャンス!
ネットでチェックして中華街ならなんとか行って、食べて、帰ってこれる距離にあることが判明
それじゃ~ワンタンヌードルでも食べに行こう~と急いでいってきました~!(笑)
たくさんのレストランもあるようでした。中華系の人によるなんちゃって日本食を食べるなら
本物の中華を食べてしまった方がハズレが少ないですしね~(笑)
で・・・僕がネットでチェックしたところはこの中華街のフードコート内にあるとのこと
住所を記した地図を片手に急ぎ足で到着したところ、その目的地はこちら・・・(涙)
ほとんどのお店が閉まり、4軒しか営業していないという閑散としたもはやフードコートとは言えない場所
Richland Center
2002 S Wentworth Ave
Chicago, IL 60616
まずいところに来てしまったようだ・・・(ちなみに中央は立ち入り禁止区域でした~笑)
しかし時間がない! もうこうなったら、開いているお店で頼んでしまえ~!!
一応ネットの評判の良いトップ2のお店はちゃんと営業していました!
左が水餃子の専門店なようで奥で従業員が一つ一つ皮から手作りで作っていました。
こちらで僕はえび&豚韮の水餃子をオーダーしてみました。(Qing Xiang Yuan Dumplings)
右の方の写真は中華麺の専門店のようでこちらの麺類もネットでは好評でした
ワンタンヌードルも食べたくなってしまったのでこちらもオーダー(Yummy Yummy Noodles)
両方とも同じくらいに出来上がりましたのでそれをカウンターで引き取ってさあ!ランチです
最初にこのフードコートとも呼べない辺鄙な場所にだとりついてしまい、正直焦りました。おとなしくバカ高い不味いピザでも食べていればよかった~と思いましたが、こうして美味しい食べ物にありつけてネット情報に大感謝です! 先日のなんちゃって日本食より数段安く数段美味しい、コストパフォーマンスに優れたランチとなりました!
元気いっぱいになって午後のセッション。僕はこういうレクチャーをノートに書いてメモを取りますが、パワーポイントのスライドがあまりに多くの情報を載せている場合写真を撮って対処しています。別におにいさんを盗撮するためにカメラを持ち歩いている訳ではありません!(皆さんはご存知だろうとお思いですが、とりあえず強調しておきましょう!)
自分でも気がつかないうちに無意識的にシャッターを押していたようです。
仕事に集中しないといけませんよ!と自責の念を込めて記録として載せておきましょう~(笑)
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いつも僕のために、お兄さんたちにシャッターを切りまくるサンフランさに感謝。今回のむっちり熊さんもよさげです。いつか、折居さんたちの写真を集めた個展でも開いてください。
さて、こちらにはチャイナタウンなんてありませんが、美味しい中華レストランは、だいたい見た目に怪しいところが多いですね。
さて、こちらにはチャイナタウンなんてありませんが、美味しい中華レストランは、だいたい見た目に怪しいところが多いですね。
TKGREGさんへ~
>いつも僕のために、お兄さんたちにシャッターを切りまくるサンフランさに感謝。今回のむっちり熊さんもよさげです。いつか、折居さんたちの写真を集めた個展でも開いてください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は決してデブではない将にむっちりって感じですよね
脚は何かで思いっきり鍛えたのでしょうか? ズボンを脱ぐときが大変そうです♪
>さて、こちらにはチャイナタウンなんてありませんが、美味しい中華レストランは、だいたい見た目に怪しいところが多いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
やっぱりそうですよね!
でも出来ればあまり怪しくない所で食べたいところです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は決してデブではない将にむっちりって感じですよね
脚は何かで思いっきり鍛えたのでしょうか? ズボンを脱ぐときが大変そうです♪
>さて、こちらにはチャイナタウンなんてありませんが、美味しい中華レストランは、だいたい見た目に怪しいところが多いですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
やっぱりそうですよね!
でも出来ればあまり怪しくない所で食べたいところです(笑)
無題
私もこの閑散さには尻込みしちゃうかも・・・そのまま帰っちゃいそうです。
でもおいしかった!!ってよかったですね~。
おいしいチャイニーズを食べたくなったら、わざわざ高速30分の距離を行ってしまう私です。
この彼は鍛えた筋肉の張りですよね~。
そうそう、渋谷と世田谷で同性愛者へパートナーと認める証明書を発行しましたね。
どんどん広がって行くといいですね~。
でもおいしかった!!ってよかったですね~。
おいしいチャイニーズを食べたくなったら、わざわざ高速30分の距離を行ってしまう私です。
この彼は鍛えた筋肉の張りですよね~。
そうそう、渋谷と世田谷で同性愛者へパートナーと認める証明書を発行しましたね。
どんどん広がって行くといいですね~。
reeさんへ~
>私もこの閑散さには尻込みしちゃうかも・・・そのまま帰っちゃいそうです。
>でもおいしかった!!ってよかったですね~。
>おいしいチャイニーズを食べたくなったら、わざわざ高速30分の距離を行ってしまう私です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このわびしいフードコートには僕もあきらめて帰ろうかと思ったくらいでした。しかし目的のお店がなんとか確認できオープンしていましたので勇気をもってトライしてみてよかったです~♪ あんな美味しい水餃子久しぶりに食べました!
>この彼は鍛えた筋肉の張りですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
このパンパンの足は簡単になれるものではありませんよね~
>そうそう、渋谷と世田谷で同性愛者へパートナーと認める証明書を発行しましたね。
>どんどん広がって行くといいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
でも日本はまだまだLGBT超後進国なので考え方が凝り固まった人が沢山いて困ったものです。。。
>でもおいしかった!!ってよかったですね~。
>おいしいチャイニーズを食べたくなったら、わざわざ高速30分の距離を行ってしまう私です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このわびしいフードコートには僕もあきらめて帰ろうかと思ったくらいでした。しかし目的のお店がなんとか確認できオープンしていましたので勇気をもってトライしてみてよかったです~♪ あんな美味しい水餃子久しぶりに食べました!
>この彼は鍛えた筋肉の張りですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
このパンパンの足は簡単になれるものではありませんよね~
>そうそう、渋谷と世田谷で同性愛者へパートナーと認める証明書を発行しましたね。
>どんどん広がって行くといいですね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね!
でも日本はまだまだLGBT超後進国なので考え方が凝り固まった人が沢山いて困ったものです。。。
ふと-もも
笑 Japanさん、うけるー!!笑
目の付け所が違いますな!私だったら太ももなんてマイナーな個所、絶対に気づかない!
他にもいろいろ撮ってたのでは?!笑
相変わらずお茶目♪
で、おいしいごはんにありつけてよかったです~サーモンサラダとか1500円なんてありえない!ホントまずそうですね。
目の付け所が違いますな!私だったら太ももなんてマイナーな個所、絶対に気づかない!
他にもいろいろ撮ってたのでは?!笑
相変わらずお茶目♪
で、おいしいごはんにありつけてよかったです~サーモンサラダとか1500円なんてありえない!ホントまずそうですね。
姫子さんへ~
>笑 Japanさん、うけるー!!笑
>目の付け所が違いますな!私だったら太ももなんてマイナーな個所、絶対に気づかない!
>他にもいろいろ撮ってたのでは?!笑
>相変わらずお茶目♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
他にいろいろ撮っていたか?
そんなことあるわけないじゃないですか~むふふ
>で、おいしいごはんにありつけてよかったです~サーモンサラダとか1500円なんてありえない!ホントまずそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
ここの食事は最悪でした・・・
>目の付け所が違いますな!私だったら太ももなんてマイナーな個所、絶対に気づかない!
>他にもいろいろ撮ってたのでは?!笑
>相変わらずお茶目♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
他にいろいろ撮っていたか?
そんなことあるわけないじゃないですか~むふふ
>で、おいしいごはんにありつけてよかったです~サーモンサラダとか1500円なんてありえない!ホントまずそうですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~
ここの食事は最悪でした・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV



カップルのたれ流し的生活日記