彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先日結婚式に参列してきました。これは僕の部署で働く男性が10年越しのお付き合いから結婚に至ったということなのです。彼は僕の部署で働いてもう5年くらいになります。カリビアン系黒人の彼はもう~ストロング!という感じでしてしょっちゅう僕とやりあいますが、基本的にお互いを尊重しあっていますので彼を首にしたい~!!と思ったことは今のところありません(笑)。
さて、彼は彼女にプロポーズをすると決めた日、レストランを予約して準備を調えました。しかし当日はまさかの土砂降りの雨、交通渋滞が激しくレストランの予約の時間に遅れそうになりました。おまけに焦った彼は交通事故にもあってしまい(当て逃げされて)、レストランの予約をキャンセル、散々なプロポーズとなってしまったというエピソードがあります。
そう~彼は車上狙いにも数回被害にあうなど妙に無理難題を呼び寄せる運がありまして、以前ここの日記でも書いた例の彼であります。とりあえずこうして結婚式までちゃんとたどり着くことができて本当に良かったです。さて結婚式ですが、カリビアン系の黒人の彼とメキシカンの彼女の式でありますので集まった人たちもその関係者でありました。つまり、黒人系アメリカンとメキシカンがほぼ95%というものでした。
今まで人生の中で数回の結婚式に参列させてもらいましたが、このコンビネーションは初めてのことでした。僕はDさんと共に参加してきたのですが、白人もアジア人もほぼ皆無の子の結婚式では、僕たち2人のコンビネーションはかなり浮いている存在だったに違いありません!しかし皆さん大変なNiceで嫌な思いはしませんでした。それにしても、やはり人種が違うと結婚式の内容も違いますね~
参列者のドレスアップの仕方が違いますし、ノリノリの雰囲気も違います。ただ、2人とも一生懸命親戚筋と手作りの式を作り上げて幸せいっぱいだな~と言う温かな雰囲気は感じられるいいものでした。さて日本ではご祝儀でお金を送りますが、アメリカでは結婚式に参列する場合贈り物を渡す習慣になっています。その贈り物も前もって当事者が欲しいと選んだリストが作られます。
そのリストの内容が結婚の招待状に含まれていますので、参加者はその中から自分たちの予算に見合ったものをオンラインで購入してギフトとする形式になっています。この2人はハネムーンでメキシコへのクルーズを予定していたので、その費用の一部をご祝儀としてカンパするオプションもあったみたいです。僕は前もって現金がいい~と言うリクエストがありましたので(笑)、現金を包みました。
さて、この結婚式には僕の職場からも数人参加していました。その中には例の使えない自称イケメンJくんが彼氏さんと一緒に参列していました。この下の写真の中央の左がJくんで、白いシャツの人が彼氏のようでした。別にいいのですけれどね~この2人、結婚式にジーンズで参加していたのです。そりゃ~何を着ようと個人の自由ではありますが、さすがにジーンズって失礼ではないかい?
親戚の子供の参列者ならともかく、あなた新郎の職場の同僚で40近いですよね・・・いくらアメリカがこういうのにゆるいと言ってもジーンズはちょっと常識外れではないのだろうかと思ってしまいました。彼らは僕たちを認めても、挨拶無しの一切無視。まあ、クビにしますと言われた上司には挨拶もしたくないのでしょうけれど、彼はまだ職場にいるし、僕は上司ですからね~。
ちなみにこのJくんの彼とは初対面でしたが、遠くからこちらをにらんでいたように感じられました。たぶんJくんが、自分のことを棚に上げて僕の悪口をさんざん言ったので、そんなひどい上司はどんな奴だ~!!と怒りの面持ちでこちらを見ていたのかもしれませんな~。もう最近職場では彼とは最低限のコミュニケーションしかとらなくなりました。この彼もあと少しでいなくなると思うとホッとします。
そんな少し居心地の悪い部分もありましたが、披露宴もアルコールが入ると一気に盛り上がってなかなかすごいものがありました~!今までの結婚式で結婚式の常識を一気に覆すようなノリノリの結婚式でした。やはり、あまり日ごろ接しない人たちの文化の違いは、外から来た僕たちのような参列者のエネルギーをも吸い取りますね。家に帰って一気にぐったりしてしまいました~(笑)
なにはともあれ、末永くお幸せに~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
さて、彼は彼女にプロポーズをすると決めた日、レストランを予約して準備を調えました。しかし当日はまさかの土砂降りの雨、交通渋滞が激しくレストランの予約の時間に遅れそうになりました。おまけに焦った彼は交通事故にもあってしまい(当て逃げされて)、レストランの予約をキャンセル、散々なプロポーズとなってしまったというエピソードがあります。
今まで人生の中で数回の結婚式に参列させてもらいましたが、このコンビネーションは初めてのことでした。僕はDさんと共に参加してきたのですが、白人もアジア人もほぼ皆無の子の結婚式では、僕たち2人のコンビネーションはかなり浮いている存在だったに違いありません!しかし皆さん大変なNiceで嫌な思いはしませんでした。それにしても、やはり人種が違うと結婚式の内容も違いますね~
そのリストの内容が結婚の招待状に含まれていますので、参加者はその中から自分たちの予算に見合ったものをオンラインで購入してギフトとする形式になっています。この2人はハネムーンでメキシコへのクルーズを予定していたので、その費用の一部をご祝儀としてカンパするオプションもあったみたいです。僕は前もって現金がいい~と言うリクエストがありましたので(笑)、現金を包みました。
さて、この結婚式には僕の職場からも数人参加していました。その中には例の使えない自称イケメンJくんが彼氏さんと一緒に参列していました。この下の写真の中央の左がJくんで、白いシャツの人が彼氏のようでした。別にいいのですけれどね~この2人、結婚式にジーンズで参加していたのです。そりゃ~何を着ようと個人の自由ではありますが、さすがにジーンズって失礼ではないかい?
親戚の子供の参列者ならともかく、あなた新郎の職場の同僚で40近いですよね・・・いくらアメリカがこういうのにゆるいと言ってもジーンズはちょっと常識外れではないのだろうかと思ってしまいました。彼らは僕たちを認めても、挨拶無しの一切無視。まあ、クビにしますと言われた上司には挨拶もしたくないのでしょうけれど、彼はまだ職場にいるし、僕は上司ですからね~。
そんな少し居心地の悪い部分もありましたが、披露宴もアルコールが入ると一気に盛り上がってなかなかすごいものがありました~!今までの結婚式で結婚式の常識を一気に覆すようなノリノリの結婚式でした。やはり、あまり日ごろ接しない人たちの文化の違いは、外から来た僕たちのような参列者のエネルギーをも吸い取りますね。家に帰って一気にぐったりしてしまいました~(笑)
なにはともあれ、末永くお幸せに~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
えええ!
J君呼ばれてたんですか!!さすがにジーンズはないですね。もうそこにも、そんなハレの日でも他人のことを考えない、彼のトンチンカンさが出てますよね。でも私も一回Chinese Americanの結婚式で、新婦が赤のチャイナドレスを着るのを知らなくて、ピンクのドレスを着て行っちゃって、年配のおばさんに怒られました。日本で言うと白のドレスで来やがった非常識女!って感じですよね(汗)。
あとCambodian Americanの結婚式に参加したとき、この儀式がなんと朝から晩まで二日間に渡ってあり(確か本国ではもっと数日続くと言ってたような。。)、さすが異文化に好奇心の強い私でも、それは心底疲れ、次もし数日間に渡る結婚式がある国の人(インド系とか)に招待されても、1日参加にしようと心に誓いましたw。Japansfoさんもこの週末ゆっくり休んでね!
あとCambodian Americanの結婚式に参加したとき、この儀式がなんと朝から晩まで二日間に渡ってあり(確か本国ではもっと数日続くと言ってたような。。)、さすが異文化に好奇心の強い私でも、それは心底疲れ、次もし数日間に渡る結婚式がある国の人(インド系とか)に招待されても、1日参加にしようと心に誓いましたw。Japansfoさんもこの週末ゆっくり休んでね!
Yukoさんへ~
>えええ!J君呼ばれてたんですか!!
さすがにジーンズはないですね。もうそこにも、そんなハレの日でも他人のことを考えない、彼のトンチンカンさが出てますよね。
>>>>>>>>>>>>>
はい…(汗)
彼って自分のことしか考えられない人なんだな~と改めて思わされました。
40近くなってもこれですもん。年齢は関係ないとは言いますがそれでも御粗末です
>でも私も一回Chinese Americanの結婚式で、新婦が赤のチャイナドレスを着るのを知らなくて、ピンクのドレスを着て行っちゃって、年配のおばさんに怒られました。日本で言うと白のドレスで来やがった非常識女!って感じですよね(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まぁ~それはしょうがないのではないでしょうか?
文化の違いで知らないと対処のしようがないですよ~
韓国だと目上の人の前でお酒を飲むと失礼になると言いますし、酒飲みの会でなぜ!?と思ってしまいましたが、そういう文化ですから知らなくて失敗したら次に生かせばいいのですよ~
>あとCambodian Americanの結婚式に参加したとき、この儀式がなんと朝から晩まで二日間に渡ってあり(確か本国ではもっと数日続くと言ってたような。。)、さすが異文化に好奇心の強い私でも、それは心底疲れ、次もし数日間に渡る結婚式がある国の人(インド系とか)に招待されても、1日参加にしようと心に誓いましたw。Japansfoさんもこの週末ゆっくり休んでね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アジアン系の結婚式は盛大なものが多いですからね~中国系は結構場合によると破廉恥方向に走るとか聞きますし(笑)。日本人系が一番無難かもしれませんね~
この長い週末は事実上の夏休みの終焉ですね、短い夏でした!
さすがにジーンズはないですね。もうそこにも、そんなハレの日でも他人のことを考えない、彼のトンチンカンさが出てますよね。
>>>>>>>>>>>>>
はい…(汗)
彼って自分のことしか考えられない人なんだな~と改めて思わされました。
40近くなってもこれですもん。年齢は関係ないとは言いますがそれでも御粗末です
>でも私も一回Chinese Americanの結婚式で、新婦が赤のチャイナドレスを着るのを知らなくて、ピンクのドレスを着て行っちゃって、年配のおばさんに怒られました。日本で言うと白のドレスで来やがった非常識女!って感じですよね(汗)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まぁ~それはしょうがないのではないでしょうか?
文化の違いで知らないと対処のしようがないですよ~
韓国だと目上の人の前でお酒を飲むと失礼になると言いますし、酒飲みの会でなぜ!?と思ってしまいましたが、そういう文化ですから知らなくて失敗したら次に生かせばいいのですよ~
>あとCambodian Americanの結婚式に参加したとき、この儀式がなんと朝から晩まで二日間に渡ってあり(確か本国ではもっと数日続くと言ってたような。。)、さすが異文化に好奇心の強い私でも、それは心底疲れ、次もし数日間に渡る結婚式がある国の人(インド系とか)に招待されても、1日参加にしようと心に誓いましたw。Japansfoさんもこの週末ゆっくり休んでね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
アジアン系の結婚式は盛大なものが多いですからね~中国系は結構場合によると破廉恥方向に走るとか聞きますし(笑)。日本人系が一番無難かもしれませんね~
この長い週末は事実上の夏休みの終焉ですね、短い夏でした!
悪運から幸運へ?変わると良いですね♪
確かに運に恵まれない人、というか、悪運に恵まれる?人はいらっしゃいますね。でも、性別がどっちか良くわかりませんが、今は男性として生きているカリビアン系のそのストロングな方が、がたいの良い彼女(こちらもストロング?(笑))と、無事に結ばれて良かったですね!二人ともデカク見えます。
結婚して、運気が良くなると良いですね♪♪
一方、Jさんも居合わせたとは、なんだかキンチョーが走りますね(苦笑)。彼氏共々確かに後ろから見てもイケメン+ナルシストを感じさせるものありますね~。しかし、まだ職場にいるんですね。アメリカは即刻クビだと思ってました。辞めると分かってる人と時間を共にするのはイヤだと思いますが、ストレス溜めないでくださいね~。
結婚して、運気が良くなると良いですね♪♪
一方、Jさんも居合わせたとは、なんだかキンチョーが走りますね(苦笑)。彼氏共々確かに後ろから見てもイケメン+ナルシストを感じさせるものありますね~。しかし、まだ職場にいるんですね。アメリカは即刻クビだと思ってました。辞めると分かってる人と時間を共にするのはイヤだと思いますが、ストレス溜めないでくださいね~。
Rivervalleyさんへ~
>悪運から幸運へ?変わると良いですね♪確かに運に恵まれない人、というか、悪運に恵まれる?人はいらっしゃいますね。でも、性別がどっちか良くわかりませんが、今は男性として生きているカリビアン系のそのストロングな方が、がたいの良い彼女(こちらもストロング?(笑))と、無事に結ばれて良かったですね!二人ともデカク見えます。
>結婚して、運気が良くなると良いですね♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~あまりのいろいろな災難が降りかかる彼ですから、この結婚を機にいい運気に恵まれるといいものです。
ちなみに2人共物凄くでかいです。新婦の親戚筋は彼女よりもっとでかくて驚きました。
>一方、Jさんも居合わせたとは、なんだかキンチョーが走りますね(苦笑)。彼氏共々確かに後ろから見てもイケメン+ナルシストを感じさせるものありますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
色眼鏡でしょうが、彼氏さんの方はなんか邪悪なオーラが出ていて、信用できない狡猾な人間の雰囲気を感じてしまいました!
>しかし、まだ職場にいるんですね。アメリカは即刻クビだと思ってました。辞めると分かってる人と時間を共にするのはイヤだと思いますが、ストレス溜めないでくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~でももう少しの我慢です!
それにしても彼は仕事ができない。。。
先日も少し注意したら自分はしっかりやったと反論してきました。でも、コンピューターにはデータが残っていないのですけれど・・・?
>結婚して、運気が良くなると良いですね♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~あまりのいろいろな災難が降りかかる彼ですから、この結婚を機にいい運気に恵まれるといいものです。
ちなみに2人共物凄くでかいです。新婦の親戚筋は彼女よりもっとでかくて驚きました。
>一方、Jさんも居合わせたとは、なんだかキンチョーが走りますね(苦笑)。彼氏共々確かに後ろから見てもイケメン+ナルシストを感じさせるものありますね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
色眼鏡でしょうが、彼氏さんの方はなんか邪悪なオーラが出ていて、信用できない狡猾な人間の雰囲気を感じてしまいました!
>しかし、まだ職場にいるんですね。アメリカは即刻クビだと思ってました。辞めると分かってる人と時間を共にするのはイヤだと思いますが、ストレス溜めないでくださいね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~でももう少しの我慢です!
それにしても彼は仕事ができない。。。
先日も少し注意したら自分はしっかりやったと反論してきました。でも、コンピューターにはデータが残っていないのですけれど・・・?
Rivervalleyさんへ~
>なかなか紫色が目立つ、式場内ですね♪なかなか珍しいと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラティーノ系や黒人系って紫好きですよね~
驚きの好みです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラティーノ系や黒人系って紫好きですよね~
驚きの好みです(笑)
仕事出来ない奴ほど、、
コンピューターにデータが残ってませんでしたか~(笑)、私は管理職じゃないですが、似たような事はありますよ~(苦笑)。
長々と残業しながら、成果物が何も出てこない、残業時間中に仕事をした形跡が無いとか。。
でもJさんはわざとじゃなくて、仕事出来ないから、データ残せない、なら、バイバイするしかないですね(困)。
長々と残業しながら、成果物が何も出てこない、残業時間中に仕事をした形跡が無いとか。。
でもJさんはわざとじゃなくて、仕事出来ないから、データ残せない、なら、バイバイするしかないですね(困)。
Rivervalleyさんへ~
>コンピューターにデータが残ってませんでしたか~(笑)、私は管理職じゃないですが、似たような事はありますよ~(苦笑)。
>長々と残業しながら、成果物が何も出てこない、残業時間中に仕事をした形跡が無いとか。。
>でもJさんはわざとじゃなくて、仕事出来ないから、データ残せない、なら、バイバイするしかないですね(困)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう彼には何も期待していないので業務も任せないようにしていますが、必要最低事項流行ってもらわないと他の部署への迷惑がかかるので注意してみたところ、これですもんね~どこかの研究でナルシスト度が強ければ強いほど他人からの助言を聞き入れることができなくなるそうです。仕事ができるのならそれでいいけれど、彼のように仕事ができないナルシストとなると手の付けようがないですね(涙)
>長々と残業しながら、成果物が何も出てこない、残業時間中に仕事をした形跡が無いとか。。
>でもJさんはわざとじゃなくて、仕事出来ないから、データ残せない、なら、バイバイするしかないですね(困)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もう彼には何も期待していないので業務も任せないようにしていますが、必要最低事項流行ってもらわないと他の部署への迷惑がかかるので注意してみたところ、これですもんね~どこかの研究でナルシスト度が強ければ強いほど他人からの助言を聞き入れることができなくなるそうです。仕事ができるのならそれでいいけれど、彼のように仕事ができないナルシストとなると手の付けようがないですね(涙)
無題
Jくん、せっかく呼んでもらったのに、またなんと常識のない・・・しかもギフトも何もしてないような気がします・・・(-_-;)彼氏も彼氏で、類は友を呼んだのでしょう。可哀想な人たちですねぇ。
彼が解雇に至った経緯を読ませていただきましたが、直接話し合わねばならないSFOさんにしたら、それはそれは大変な思いでしたでしょうねぇ。。。私たちの職場にも、使えない上に人の悪口言ったり、自分のミスは全て人のせいにして、自分がいかにデキる人間か豪語する大ばか者がいました!何度直属の上司に訴えても、かばってるのかなんだか全く変化がなく、私たちの場合被害は直接子供たちが被る形になるので、その更に上に直訴の手紙を書きました。幸い、すぐに調査が入り、即日解雇となりました。学区には組合が付いてますから、なかなか免職とはいきませんが、一緒にコラボレーションしている非営利団体の方の話でよかったです。。。
彼が解雇に至った経緯を読ませていただきましたが、直接話し合わねばならないSFOさんにしたら、それはそれは大変な思いでしたでしょうねぇ。。。私たちの職場にも、使えない上に人の悪口言ったり、自分のミスは全て人のせいにして、自分がいかにデキる人間か豪語する大ばか者がいました!何度直属の上司に訴えても、かばってるのかなんだか全く変化がなく、私たちの場合被害は直接子供たちが被る形になるので、その更に上に直訴の手紙を書きました。幸い、すぐに調査が入り、即日解雇となりました。学区には組合が付いてますから、なかなか免職とはいきませんが、一緒にコラボレーションしている非営利団体の方の話でよかったです。。。
さちゃさんへ~
>Jくん、せっかく呼んでもらったのに、またなんと常識のない・・・しかもギフトも何もしてないような気がします・・・(-_-;)彼氏も彼氏で、類は友を呼んだのでしょう。可哀想な人たちですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏の方はJくんよりももっと年上なので、式にジーンズなんて失礼だよ~と言ってあげる立場なのにそうではなく揃ってジーンズですから、多分似た者同士なのでしょうね・・・
>彼が解雇に至った経緯を読ませていただきましたが、直接話し合わねばならないSFOさんにしたら、それはそれは大変な思いでしたでしょうねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい。。。真面目に疲労困憊しました・・・
>私たちの職場にも、使えない上に人の悪口言ったり、自分のミスは全て人のせいにして、自分がいかにデキる人間か豪語する大ばか者がいました!何度直属の上司に訴えても、かばってるのかなんだか全く変化がなく、私たちの場合被害は直接子供たちが被る形になるので、その更に上に直訴の手紙を書きました。幸い、すぐに調査が入り、即日解雇となりました。学区には組合が付いてますから、なかなか免職とはいきませんが、一緒にコラボレーションしている非営利団体の方の話でよかったです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~組合があると本当に厄介にな状況になりますよね
うちの職場も組合があり、J君も基本的には組合に守られている立場ですが少し特殊な状況を使ってその隙間を狙って正当な形で首にできたのでホッとしています。できない上司ってこれまた自分で何もできないのでこういう問題が生じても、野放しにしていることが多いですよね・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼氏の方はJくんよりももっと年上なので、式にジーンズなんて失礼だよ~と言ってあげる立場なのにそうではなく揃ってジーンズですから、多分似た者同士なのでしょうね・・・
>彼が解雇に至った経緯を読ませていただきましたが、直接話し合わねばならないSFOさんにしたら、それはそれは大変な思いでしたでしょうねぇ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>
はい。。。真面目に疲労困憊しました・・・
>私たちの職場にも、使えない上に人の悪口言ったり、自分のミスは全て人のせいにして、自分がいかにデキる人間か豪語する大ばか者がいました!何度直属の上司に訴えても、かばってるのかなんだか全く変化がなく、私たちの場合被害は直接子供たちが被る形になるので、その更に上に直訴の手紙を書きました。幸い、すぐに調査が入り、即日解雇となりました。学区には組合が付いてますから、なかなか免職とはいきませんが、一緒にコラボレーションしている非営利団体の方の話でよかったです。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~組合があると本当に厄介にな状況になりますよね
うちの職場も組合があり、J君も基本的には組合に守られている立場ですが少し特殊な状況を使ってその隙間を狙って正当な形で首にできたのでホッとしています。できない上司ってこれまた自分で何もできないのでこういう問題が生じても、野放しにしていることが多いですよね・・・
仕事もできないけど…
あー、仕事できなくて悪いのはぜーんぶ社会だのまわりの人たちだのって言ってるおばかさんね。
おばかさんだから常識とかもないから平気でジーパンで出席したんだろうね。でも負のオーラばしばしだしてるから周りも注意するのを躊躇してただけでなんともおもってないてわけじゃないけど、注意されなかったからオッケーっておもってるんだろうな。まぁ注意されて逆切れされても困るしね。だって上司相手にブチ切れるんだもん。結婚式でもやらかしそうだし。
えっと・・それと・・余談だけど・・仕事抜け出してジムにいってるっていってなかった?まぁ後ろからしかわかんないけど、肩といい背中といい・・どこが毎日鍛えてるのかしら?よくわからないわ。
おばかさんだから常識とかもないから平気でジーパンで出席したんだろうね。でも負のオーラばしばしだしてるから周りも注意するのを躊躇してただけでなんともおもってないてわけじゃないけど、注意されなかったからオッケーっておもってるんだろうな。まぁ注意されて逆切れされても困るしね。だって上司相手にブチ切れるんだもん。結婚式でもやらかしそうだし。
えっと・・それと・・余談だけど・・仕事抜け出してジムにいってるっていってなかった?まぁ後ろからしかわかんないけど、肩といい背中といい・・どこが毎日鍛えてるのかしら?よくわからないわ。
マッチョかーさんへ~
>あー、仕事できなくて悪いのはぜーんぶ社会だのまわりの人たちだのって言ってるおばかさんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい、その彼です・・・
>おばかさんだから常識とかもないから平気でジーパンで出席したんだろうね。でも負のオーラばしばしだしてるから周りも注意するのを躊躇してただけでなんともおもってないてわけじゃないけど、注意されなかったからオッケーっておもってるんだろうな。まぁ注意されて逆切れされても困るしね。だって上司相手にブチ切れるんだもん。結婚式でもやらかしそうだし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、そんなところでしょうね
他の同僚はちゃんとネクタイしめてきたのに、このカップルだけジーンズでしたわ~
さすがです。
>えっと・・それと・・余談だけど・・仕事抜け出してジムにいってるっていってなかった?まぁ後ろからしかわかんないけど、肩といい背中といい・・どこが毎日鍛えてるのかしら?よくわからないわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は一日3階ジムに行くそうです
筋肉大好き人間ですよ~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい、その彼です・・・
>おばかさんだから常識とかもないから平気でジーパンで出席したんだろうね。でも負のオーラばしばしだしてるから周りも注意するのを躊躇してただけでなんともおもってないてわけじゃないけど、注意されなかったからオッケーっておもってるんだろうな。まぁ注意されて逆切れされても困るしね。だって上司相手にブチ切れるんだもん。結婚式でもやらかしそうだし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、そんなところでしょうね
他の同僚はちゃんとネクタイしめてきたのに、このカップルだけジーンズでしたわ~
さすがです。
>えっと・・それと・・余談だけど・・仕事抜け出してジムにいってるっていってなかった?まぁ後ろからしかわかんないけど、肩といい背中といい・・どこが毎日鍛えてるのかしら?よくわからないわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
彼は一日3階ジムに行くそうです
筋肉大好き人間ですよ~
興味深い
結婚式でしたね!その彼いろいろ大変だったんだね><運が悪すぎてかわいそうすぎます~。結婚して運気というか流れが変わるといいね!結婚式自体はでもおもしろそう!
なかなか参加する機会もないしいい思い出ですね。
そしてその自称イケメンはありえない~非常識にもほどが。。やっぱりどこ行っても通じなさそう。その彼氏の態度もおかしいよね。仮に嫌な上司だったとしてもそんなにらむとか大人気ないというかーこどもでもやらんでしょ笑 お似合いカップルかなと思っちゃいました。
何はともあれ同僚の方おめでとう!お幸せにです~:)
なかなか参加する機会もないしいい思い出ですね。
そしてその自称イケメンはありえない~非常識にもほどが。。やっぱりどこ行っても通じなさそう。その彼氏の態度もおかしいよね。仮に嫌な上司だったとしてもそんなにらむとか大人気ないというかーこどもでもやらんでしょ笑 お似合いカップルかなと思っちゃいました。
何はともあれ同僚の方おめでとう!お幸せにです~:)
姫子さんへ~
>興味深い結婚式でしたね!その彼いろいろ大変だったんだね><運が悪すぎてかわいそうすぎます~。結婚して運気というか流れが変わるといいね!結婚式自体はでもおもしろそう!
>なかなか参加する機会もないしいい思い出ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
黒人とラティーノのMIX結婚式はなかなか経験できないので面白かったです!
彼の永遠の幸せを祈りましょう~♪
>そしてその自称イケメンはありえない~非常識にもほどが。。やっぱりどこ行っても通じなさそう。その彼氏の態度もおかしいよね。仮に嫌な上司だったとしてもそんなにらむとか大人気ないというかーこどもでもやらんでしょ笑 お似合いカップルかなと思っちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
30過ぎたいい大人が両方とも結婚式にジーンズだなんて信じられませんよね~
まあ、そういうことが分からない人間なのでしょう。
ですから仕事の方でも女子気がないのでしょう~何となく納得…
>何はともあれ同僚の方おめでとう!お幸せにです~:)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハネムーンはカリビアンクルーズだそうです
うらやましいな~
>なかなか参加する機会もないしいい思い出ですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
黒人とラティーノのMIX結婚式はなかなか経験できないので面白かったです!
彼の永遠の幸せを祈りましょう~♪
>そしてその自称イケメンはありえない~非常識にもほどが。。やっぱりどこ行っても通じなさそう。その彼氏の態度もおかしいよね。仮に嫌な上司だったとしてもそんなにらむとか大人気ないというかーこどもでもやらんでしょ笑 お似合いカップルかなと思っちゃいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
30過ぎたいい大人が両方とも結婚式にジーンズだなんて信じられませんよね~
まあ、そういうことが分からない人間なのでしょう。
ですから仕事の方でも女子気がないのでしょう~何となく納得…
>何はともあれ同僚の方おめでとう!お幸せにです~:)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハネムーンはカリビアンクルーズだそうです
うらやましいな~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記