彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.黒ネズミのいる街へ















さて、今回のフライトは5時間以上ですので無料のエンターテイメントが用意されていました。
ユナイテッド航空では機内WIFIにつなげて自分の携帯から映画を見るシステムになっています。
日頃あまり映画を見ない僕でして、こういう時も見たい映画がなくて結局本を読むことになります。
ところが~今回は以前インスタで誰かさんが紹介していた映画が選択肢の中にあったのです。
その映画というのがLove Simonという映画でして、ラブコメディー的な要素のある映画でありました。
基本的にアメリカンラブコメディなんて絶対見ない僕ですがこれはみてみたかった~!それは主人公がゲイだから(笑)
ネタバラシをしたくないので、内容に関しては書きませんが、まあ要約するとベタなハッピーエンドなラブストーリーです(笑)。しかし、普通のラブコメディと違うのが主人公がゲイで、彼のセクシャルオリエンテーションを含む恋愛の行方がハラハラドキドキのドタバタラブコメディとなっています。今どきのアメリカのPolitically Correctな要素がちりばめられてあって、なかなか楽しめました!
面倒くさい映画が嫌いなので、こういう分かりやすいホッとする映画は結構好きでした。
これはゲイじゃない人も見てくださると、ゲイ当事者としてもうれしいな~と思えるものでした!
もっと詳しい内容が知りたい人はWIKI
に書いてありましたのでクリックしてみてください~
映画を見たり本を読んだりして時間を過ごしましたが、5時間のフライトは長い!
なかなか時間が経たなくて疲れました~飛行機が好きなDさんには苦にならないのでしょうけれど、閉鎖的空間が苦手ですので飛行機に乗るのはあまり好きではない僕に2時間以上のフライト苦痛であります(涙) 最後の90分がとっても感じられました。
飛行機はほぼアメリカ大陸を横断していましたが、途中からメキシコ湾上を航行し始めました。
これはもうすぐフロリダに着くといういい知らせですね!
そして暫くすると緑に覆われた、湖の多い陸地が見えてきましたからここはもうフロリダのはずです。
予定よりは少し遅れましたが、ユナイテッド航空としては大きな問題なくフロリダ、オーランド、ネズミ―ランドの本拠地に到着で来たので上出来です!
つづく…
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.黒ネズミのいる街へ
さて、今回のフライトは5時間以上ですので無料のエンターテイメントが用意されていました。
ユナイテッド航空では機内WIFIにつなげて自分の携帯から映画を見るシステムになっています。
日頃あまり映画を見ない僕でして、こういう時も見たい映画がなくて結局本を読むことになります。
ところが~今回は以前インスタで誰かさんが紹介していた映画が選択肢の中にあったのです。
その映画というのがLove Simonという映画でして、ラブコメディー的な要素のある映画でありました。
基本的にアメリカンラブコメディなんて絶対見ない僕ですがこれはみてみたかった~!それは主人公がゲイだから(笑)
面倒くさい映画が嫌いなので、こういう分かりやすいホッとする映画は結構好きでした。
これはゲイじゃない人も見てくださると、ゲイ当事者としてもうれしいな~と思えるものでした!
もっと詳しい内容が知りたい人はWIKI
映画を見たり本を読んだりして時間を過ごしましたが、5時間のフライトは長い!
飛行機はほぼアメリカ大陸を横断していましたが、途中からメキシコ湾上を航行し始めました。
これはもうすぐフロリダに着くといういい知らせですね!
そして暫くすると緑に覆われた、湖の多い陸地が見えてきましたからここはもうフロリダのはずです。
つづく…
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ハッピーエンドで良かったですね
wikiでストーリー読みましたが、さすがに途中までしか書いてなくて、誰が男か女か途中から分かんなくなりました(笑)、が、ハッピーエンドで良かったです~。やっぱりゲイが主人公じゃなきゃ、共感するのは難しいのでしょうかね?
2時間の長旅??(笑)、お疲れ様です。確かに密室に何時間も閉じ込められると、疲れますよね。でもビジネスだったらスペースあるし、余裕なのでは?と思ったりもしますが。
ネズミーランド、何回読んでも、受けますが(笑)、ところで、変なおじさんにはpolitically correct的要素、、無さそうですね~(笑)。
お仕事、お疲れ様で~す。
2時間の長旅??(笑)、お疲れ様です。確かに密室に何時間も閉じ込められると、疲れますよね。でもビジネスだったらスペースあるし、余裕なのでは?と思ったりもしますが。
ネズミーランド、何回読んでも、受けますが(笑)、ところで、変なおじさんにはpolitically correct的要素、、無さそうですね~(笑)。
お仕事、お疲れ様で~す。
Rivervalleyさんへ~
>wikiでストーリー読みましたが、さすがに途中までしか書いてなくて、誰が男か女か途中から分かんなくなりました(笑)、が、ハッピーエンドで良かったです~。やっぱりゲイが主人公じゃなきゃ、共感するのは難しいのでしょうかね?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
外国人の名前って覚えずらいし、男か女かわかりにくいものが多いので追っていくのが大変ですよね~
そうですね、主人公が綺麗な白人の女の子の場合はあまり深くは共感できないかもな~全く共感無しという訳でもないのですが、やはりゲイの男の子のイケメンだと共感率が高くなります(笑)
>2時間の長旅??(笑)、お疲れ様です。確かに密室に何時間も閉じ込められると、疲れますよね。でもビジネスだったらスペースあるし、余裕なのでは?と思ったりもしますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビジネス(仕事)で行きましたけれど、ビジネスクラス利用じゃないですよ~しっかりエコノミーに座っておりました!全然余裕じゃないです(笑)
>ネズミーランド、何回読んでも、受けますが(笑)、ところで、変なおじさんにはpolitically correct的要素、、無さそうですね~(笑)。
>お仕事、お疲れ様で~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
変なおじさんには無理です
ネズミ―ランドは近くて遠いですな~
>>>>>>>>>>>>>>>>>
外国人の名前って覚えずらいし、男か女かわかりにくいものが多いので追っていくのが大変ですよね~
そうですね、主人公が綺麗な白人の女の子の場合はあまり深くは共感できないかもな~全く共感無しという訳でもないのですが、やはりゲイの男の子のイケメンだと共感率が高くなります(笑)
>2時間の長旅??(笑)、お疲れ様です。確かに密室に何時間も閉じ込められると、疲れますよね。でもビジネスだったらスペースあるし、余裕なのでは?と思ったりもしますが。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ビジネス(仕事)で行きましたけれど、ビジネスクラス利用じゃないですよ~しっかりエコノミーに座っておりました!全然余裕じゃないです(笑)
>ネズミーランド、何回読んでも、受けますが(笑)、ところで、変なおじさんにはpolitically correct的要素、、無さそうですね~(笑)。
>お仕事、お疲れ様で~す。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
変なおじさんには無理です
ネズミ―ランドは近くて遠いですな~
無題
昨日、日本から帰ってきました。成田からヒューストンまで12時間弱だったので、どれだけ映画を見てもまだ空の上でうんざり。僕は、前から気になっていた「おじさんずラブ」の第一話と二話を見ることが出来たけれど、そこそこ面白かったので最後まで見たくなってしまいました。
「Love Simon」も、まあまあ良かったけれど、主人公よりお父さんを演じた俳優のほうに釘付けでした。(笑)
でも、台風21号や、北海道での地震の影響もなくすんなりと帰ってこれたのでほんとラッキーでした。
「Love Simon」も、まあまあ良かったけれど、主人公よりお父さんを演じた俳優のほうに釘付けでした。(笑)
でも、台風21号や、北海道での地震の影響もなくすんなりと帰ってこれたのでほんとラッキーでした。
TKGREGさんへ~
>昨日、日本から帰ってきました。成田からヒューストンまで12時間弱だったので、どれだけ映画を見てもまだ空の上でうんざり。僕は、前から気になっていた「おじさんずラブ」の第一話と二話を見ることが出来たけれど、そこそこ面白かったので最後まで見たくなってしまいました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~お帰りなさい!
12時間のフライトってきついですね・・・
おっさんずラブは面白いですよね!後半の盛り上がりは1話2話の比じゃないですよ~是非ご覧くださいませ
>「Love Simon」も、まあまあ良かったけれど、主人公よりお父さんを演じた俳優のほうに釘付けでした。(笑)
>でも、台風21号や、北海道での地震の影響もなくすんなりと帰ってこれたのでほんとラッキーでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~このお父さん皆さんのハートをがっちりつかんだようですね
有名俳優さんなのでしょうか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~お帰りなさい!
12時間のフライトってきついですね・・・
おっさんずラブは面白いですよね!後半の盛り上がりは1話2話の比じゃないですよ~是非ご覧くださいませ
>「Love Simon」も、まあまあ良かったけれど、主人公よりお父さんを演じた俳優のほうに釘付けでした。(笑)
>でも、台風21号や、北海道での地震の影響もなくすんなりと帰ってこれたのでほんとラッキーでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~このお父さん皆さんのハートをがっちりつかんだようですね
有名俳優さんなのでしょうか?
Rivervalleyさんへ~
>フライト時間間違えて書いてました、失礼しました。長旅、お疲れ様です。こちらはそろそろ(というか、ようやく)週末モードです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
2時間なら耐えられます!(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
2時間なら耐えられます!(笑)
考え中
Love,Simon、私もパリからの帰りの飛行機の中で見ました。主人公のお母さんのセリフが、胸に響きました。「あなたが、何かを隠しているのは分かっていた。ある時から、どんどん重苦しさが増していくのも。。。」せっかく人を好きになったのに、それが同性だからどんどん自分を周りから切り離していくなんて悲しすぎて、、、みんなが、最後のハッピーエンドみたいになれると心底思えなきゃと、映画見てしみじみ思いました。
Re:考え中
>Love,Simon、私もパリからの帰りの飛行機の中で見ました。主人公のお母さんのセリフが、胸に響きました。「あなたが、何かを隠しているのは分かっていた。ある時から、どんどん重苦しさが増していくのも。。。」せっかく人を好きになったのに、それが同性だからどんどん自分を周りから切り離していくなんて悲しすぎて、、、みんなが、最後のハッピーエンドみたいになれると心底思えなきゃと、映画見てしみじみ思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
そうそう~!!
あのお母さんの言葉重かったですね
彼女を見ていると自分のなき母と重なりました。
LGBTの人たちは自殺率が高いです。映画のようにハッピーエンドにならず、孤独になり、孤立して、家族から見放される人の方が多いのですね。少しでも多くの人たちが彼のようなエンディングを手にすることができたらいいなと思いました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
そうそう~!!
あのお母さんの言葉重かったですね
彼女を見ていると自分のなき母と重なりました。
LGBTの人たちは自殺率が高いです。映画のようにハッピーエンドにならず、孤独になり、孤立して、家族から見放される人の方が多いのですね。少しでも多くの人たちが彼のようなエンディングを手にすることができたらいいなと思いました。
無題
私はコメディ、割と好きですよ。
分かり易くていいです(英語が苦手なので)。
CAからFLって長いんですよね~。
こちらに来たばかりの頃、その長さが嫌で、日本に帰る時にアトランタ乗り換えにしたんです。
アトランタから日本までは長いけど、なんとなーく気持ち的にアメリカ横断して乗り換えるよりいいかな、と(笑)。
分かり易くていいです(英語が苦手なので)。
CAからFLって長いんですよね~。
こちらに来たばかりの頃、その長さが嫌で、日本に帰る時にアトランタ乗り換えにしたんです。
アトランタから日本までは長いけど、なんとなーく気持ち的にアメリカ横断して乗り換えるよりいいかな、と(笑)。
reeさんへ~
>私はコメディ、割と好きですよ。
>分かり易くていいです(英語が苦手なので)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は面倒くさいのは無理です(笑)
面倒くさいのを理解していないのに理解した振りをして、ウンチクタレる人はもっと無理です。ははは~
>CAからFLって長いんですよね~。
>こちらに来たばかりの頃、その長さが嫌で、日本に帰る時にアトランタ乗り換えにしたんです。
>アトランタから日本までは長いけど、なんとなーく気持ち的にアメリカ横断して乗り換えるよりいいかな、と(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは言理解できるな~
日本からLAだと12時間、それで乗り換えて待ち合わせに3時間とフライト5時間・・・
きついですよ~直行便が一番!(アトランタのね)
>分かり易くていいです(英語が苦手なので)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は面倒くさいのは無理です(笑)
面倒くさいのを理解していないのに理解した振りをして、ウンチクタレる人はもっと無理です。ははは~
>CAからFLって長いんですよね~。
>こちらに来たばかりの頃、その長さが嫌で、日本に帰る時にアトランタ乗り換えにしたんです。
>アトランタから日本までは長いけど、なんとなーく気持ち的にアメリカ横断して乗り換えるよりいいかな、と(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは言理解できるな~
日本からLAだと12時間、それで乗り換えて待ち合わせに3時間とフライト5時間・・・
きついですよ~直行便が一番!(アトランタのね)
無題
映画はTVかフライトでしか観ないのですがこの映画は6月のマドリッドー東京便でみました、楽しめましたね。
その一本前に見たCall me by your name はもっと良かったです、どこかで見つけたら是非観てください。
2週間後東京-マドリッド便でもう一度観ようと思って楽しみにしていたのですがなぜかリストにありませんでした。
日本側の規制なのか疑ってしまいます。
その一本前に見たCall me by your name はもっと良かったです、どこかで見つけたら是非観てください。
2週間後東京-マドリッド便でもう一度観ようと思って楽しみにしていたのですがなぜかリストにありませんでした。
日本側の規制なのか疑ってしまいます。
yoshiさんへ~
>映画はTVかフライトでしか観ないのですがこの映画は6月のマドリッドー東京便でみました、楽しめましたね。
>その一本前に見たCall me by your name はもっと良かったです、どこかで見つけたら是非観てください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
単純ですがしっかり楽しめますよね~
彼の強さが欲しいな~とも思えました
>2週間後東京-マドリッド便でもう一度観ようと思って楽しみにしていたのですがなぜかリストにありませんでした。
>日本側の規制なのか疑ってしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
そんなことってあるのでしょうか?
あったら嫌ですね・・・
僕も帰りの便でもしこの映画のチョイスがまた会ったらもう一度見ようかと思っています♪
>その一本前に見たCall me by your name はもっと良かったです、どこかで見つけたら是非観てください。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます!
単純ですがしっかり楽しめますよね~
彼の強さが欲しいな~とも思えました
>2週間後東京-マドリッド便でもう一度観ようと思って楽しみにしていたのですがなぜかリストにありませんでした。
>日本側の規制なのか疑ってしまいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ~!?
そんなことってあるのでしょうか?
あったら嫌ですね・・・
僕も帰りの便でもしこの映画のチョイスがまた会ったらもう一度見ようかと思っています♪
共感率
やっぱりゲイ、とイケメンを兼ね備えてないと、共感率高まりませんか。私は性別はこだわりませんが、少なくとも美男美女(自分の好みですが)でないと、映画を観る気になれませんね。
他の方へのコメントにありました、LGBTの方の自殺率が高いのは、ビックリしました。性別なんて、どうでもいいような気がするので(私は)、人生で性別に拘らなくてはいけないのは勿体ないですね。
Aさん関連のアドバイスは、了解です。私も常識の範囲で対応させて頂きます~(笑)。ありがとうございます。
他の方へのコメントにありました、LGBTの方の自殺率が高いのは、ビックリしました。性別なんて、どうでもいいような気がするので(私は)、人生で性別に拘らなくてはいけないのは勿体ないですね。
Aさん関連のアドバイスは、了解です。私も常識の範囲で対応させて頂きます~(笑)。ありがとうございます。
Rivervalleyさんへ~
>やっぱりゲイ、とイケメンを兼ね備えてないと、共感率高まりませんか。私は性別はこだわりませんが、少なくとも美男美女(自分の好みですが)でないと、映画を観る気になれませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あまりにイケメンすぎると絵空事のように感じてしまいます~
>他の方へのコメントにありました、LGBTの方の自殺率が高いのは、ビックリしました。性別なんて、どうでもいいような気がするので(私は)、人生で性別に拘らなくてはいけないのは勿体ないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中はそんなに甘くないです
マジョリティから外れたものを排除する傾向があるのは人類の共通点かもしれません
>Aさん関連のアドバイスは、了解です。私も常識の範囲で対応させて頂きます~(笑)。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、適当にかんばってください
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あまりにイケメンすぎると絵空事のように感じてしまいます~
>他の方へのコメントにありました、LGBTの方の自殺率が高いのは、ビックリしました。性別なんて、どうでもいいような気がするので(私は)、人生で性別に拘らなくてはいけないのは勿体ないですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中はそんなに甘くないです
マジョリティから外れたものを排除する傾向があるのは人類の共通点かもしれません
>Aさん関連のアドバイスは、了解です。私も常識の範囲で対応させて頂きます~(笑)。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、適当にかんばってください
無題
この映画見たかったんです~(*'▽')なぜならFergieと結婚するまでJosh Duhamelがめちゃめちゃ好きだったからです~♡今もいい男だと思います!どこかのファストフードのコマーシャル以外出てるの見ませんが・・・Jennifer Garnerも昔Aliasに出てた頃は好きでした~!12月に日本に帰る時に見ます(^o^)/
さちゃさんへ~
>この映画見たかったんです~(*'▽')なぜならFergieと結婚するまでJosh Duhamelがめちゃめちゃ好きだったからです~♡今もいい男だと思います!どこかのファストフードのコマーシャル以外出てるの見ませんが・・・Jennifer Garnerも昔Aliasに出てた頃は好きでした~!12月に日本に帰る時に見ます(^o^)/
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
映画俳優に詳しいのですね。
一体誰が誰なのかわからないので調べたら、お父さん役とお母さん薬の人のことを言っているのだと今理解できました(笑)
なかなかいい映画ですので是非ご覧くださいね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
映画俳優に詳しいのですね。
一体誰が誰なのかわからないので調べたら、お父さん役とお母さん薬の人のことを言っているのだと今理解できました(笑)
なかなかいい映画ですので是非ご覧くださいね!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記