彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです。
1.黒ネズミのいる街へ
2.Love Simon
3.チョッピーノ
4.大盛りステーキディナー
5.警告!
6.美人さんとデート
さて、フロリダ、オーランドでの最終日の朝が来ました。昼過ぎまで仕事をして、この日もWorking Lunchがありましたのでおとなしく参加してみたのですが、味のないベジタリアンパスタでした。おかげで1/4も食べることができませんでした。あそこまでパスタをまずく作る方が難しいだろうというレベルの出来でありました(笑)。その後はホテルの部屋に戻ってチェックアウト。ハイアットの会員なので午後の2時までにチェックアウトすればいいので、朝いちでチェックアウトしなくていい分、だいぶ楽でした。
いざ、そのチェーン店に入ろうとすると目の前に別のお店があってなかなか興味深く見えました。それじゃ~とネットでチェックしてみると、あまりたいしたことのないお店のようでした(笑)。しかし、その隣にポルトガル料理のお店の名前があって評価がすこぶる良い! へ~ポルトガル料理ってどんなものがあるのだろう?とそのお店の情報を見ると、そこにはタコ料理の写真があるのです~♪
僕はタコの料理が大好きなのですが、アメリカではタコの料理に出会える率がかなり低いです。写真を見てみると、とっても美味しそうに見えます~それに歩いて1分のところにあるというので急遽そちらの方のお店に変更してみました。外から見るお店は何の変哲もない、シンプルな造りで、単なるサンドイッチ屋にも見えましたが、中に入ってみると綺麗で素敵な空間が広がっていました。
8441 International Dr #280,
Orlando, FL 32819
お店の中は従業員が全てポルトガル人、僕が行ったときはお客さんもほぼ90%が英語をしゃべっていませんでしたのでポルトガル人だと思われます。これはいいスタートです。1人なのだけれど~と恐縮して店に入ってみると、美少女のポルトガル人ウェイトレスが満遍の微笑みをたたえて、もう混んでいないからこの広い4人席に座ったらどう~?と優しく勧めてくれました。おお~接客もいい!僕は前菜も何もなくストレートにタコ料理を頼んでみました。そしてやって来たのがこの巨大なタコ料理でした。グリルして、オリーブオイルと塩コショウ、ニンニクで味付けしたシンプルなタコに、ピーマンと玉葱、ジャガイモの付け合わせがついています。食べた感想は~とっても美味しい~!!ポルトガルでもタコ食べるの~♪ 初めて知りました!スペインでも食べるから不思議ではないですね。
大満足の食事の後、お金を払ってUberを呼んで空港へ向かいます。
我らがユナイテッド航空!また遅延じゃないだろうね~トネットで情報をチェックすると・・・
ファーストクラスと書いてあるじゃないですか~!?
もしかして、無料アップグレードですか・・・? 続く~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
まさかまさかのあの場所3度目ですか?
このレストランには入った事がなかったです。
誰からも評判を聞いた事がなかったので。
私もタコ好き、父ちゃんもタコ好きなので今度行ってみます!!
ファーストクラス?
すごーーーい!!
このレストランには入った事がなかったです。
誰からも評判を聞いた事がなかったので。
私もタコ好き、父ちゃんもタコ好きなので今度行ってみます!!
ファーストクラス?
すごーーーい!!
reeさんへ~
>まさかまさかのあの場所3度目ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
Charly's stake、Hanamizukiそして今回!見事に3回目ですね~
あそこのホテルからだと食事のチョイスはココが一番便利ですね
>このレストランには入った事がなかったです。
>誰からも評判を聞いた事がなかったので。
>私もタコ好き、父ちゃんもタコ好きなので今度行ってみます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
僕も行き当たりばったりで見つけた店だったのですが、とってもいい接客に綺麗なレストランで、美味しい食事に大満足しました!タコ料理お勧めですよ~
父ちゃんなんでも食べれて素晴らしい~!!いい父ちゃんだ~(笑)
>ファーストクラス?
>すごーーーい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
5時間半のフライトなのでうれしいです!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~
Charly's stake、Hanamizukiそして今回!見事に3回目ですね~
あそこのホテルからだと食事のチョイスはココが一番便利ですね
>このレストランには入った事がなかったです。
>誰からも評判を聞いた事がなかったので。
>私もタコ好き、父ちゃんもタコ好きなので今度行ってみます!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
僕も行き当たりばったりで見つけた店だったのですが、とってもいい接客に綺麗なレストランで、美味しい食事に大満足しました!タコ料理お勧めですよ~
父ちゃんなんでも食べれて素晴らしい~!!いい父ちゃんだ~(笑)
>ファーストクラス?
>すごーーーい!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
5時間半のフライトなのでうれしいです!
たこちゃん
まぁ見た目がアカン人はアカンですからね。たこちゃん。イカゲソ食べてたらドン引きされたこともあるけど、私からしてみたらアンタの体形のほうがドン引きよ。(あら、辛口失礼!)
いやいやいや・・・ユナイテッドはジョーカーいっぱいもってるからなー、あの手この手でJAPANさんを翻弄するんだろうな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無時におうちに「定時に」到着することを願ってますわ。
いやいやいや・・・ユナイテッドはジョーカーいっぱいもってるからなー、あの手この手でJAPANさんを翻弄するんだろうな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
無時におうちに「定時に」到着することを願ってますわ。
マッチョかーさんへ~
>たこちゃんまぁ見た目がアカン人はアカンですからね。たこちゃん。イカゲソ食べてたらドン引きされたこともあるけど、私からしてみたらアンタの体形のほうがドン引きよ。(あら、辛口失礼!)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~
お店の人も、このアジア人・・・このビジュアルで大丈夫だろうか?と思いっきり心配していました。もちろん日本人なら全然ダイジョブうですよね~!
>いやいやいや・・・ユナイテッドはジョーカーいっぱいもってるからなー、あの手この手でJAPANさんを翻弄するんだろうな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>無時におうちに「定時に」到着することを願ってますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~!
次回はフロリダ滞在最終章で帰路の日記アップしますのでご覧くださいませ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
わかるわかる~
お店の人も、このアジア人・・・このビジュアルで大丈夫だろうか?と思いっきり心配していました。もちろん日本人なら全然ダイジョブうですよね~!
>いやいやいや・・・ユナイテッドはジョーカーいっぱいもってるからなー、あの手この手でJAPANさんを翻弄するんだろうな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>無時におうちに「定時に」到着することを願ってますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~!
次回はフロリダ滞在最終章で帰路の日記アップしますのでご覧くださいませ。
無題
>ファーストクラスと書いてあるじゃないですか~!?
確かに書いてありますね!続編を楽しみにしております~♪♪
ポルトガル料理屋さんなんて初めて聞きましたが、レストラン内は雰囲気が良い感じですね~♪
確かに書いてありますね!続編を楽しみにしております~♪♪
ポルトガル料理屋さんなんて初めて聞きましたが、レストラン内は雰囲気が良い感じですね~♪
Rivervalleyさんへ~
>>ファーストクラスと書いてあるじゃないですか~!?
>確かに書いてありますね!続編を楽しみにしております~♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ウェブサイト開いて自分のアカウント見たらしっかり書いてありました!
>ポルトガル料理屋さんなんて初めて聞きましたが、レストラン内は雰囲気が良い感じですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
接客がすこぶる良かったので、料理もよりおいしく感じらました!
店の分行きもなかなか良かったです~
いきあたりばったりで見つけたお店ですが、大当たりでした♪
>確かに書いてありますね!続編を楽しみにしております~♪♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ウェブサイト開いて自分のアカウント見たらしっかり書いてありました!
>ポルトガル料理屋さんなんて初めて聞きましたが、レストラン内は雰囲気が良い感じですね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
接客がすこぶる良かったので、料理もよりおいしく感じらました!
店の分行きもなかなか良かったです~
いきあたりばったりで見つけたお店ですが、大当たりでした♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記