彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
月曜日の仕事のため、日曜日から飛行機移動。 週末を使っての移動は週末がつぶれるので好きではありません。おまけに飛行機に乗るのもそれほど好きではないので二重苦を味わっている気分です。最近は飛行機嫌いで(もしかしたらユナイテッド航空での経験があまりにもひどいからなのかもしれませんが)空港へ来ただけで精神的にどんよりと気が重くなってきています。
飛行機が大好きで空港へ来るだけでワクワクする人がいるこの世の中、僕のように飛行機移動が面倒くさくて、空港へ来るだけで気分が滅入る人もたくさんいるのではないでしょうか? さて、今回は電車:BARTで空港まで来てみたのですが我らがBART, 物乞いのおじさんが一人いた以外は、車内もきれいで悪臭もなく、お客も皆さん静かでひっそりとしていて快適でした。
こういう日もあるのですね(笑)。使う航空会社はマイルを貯めたい関係でやっぱりユナイテッド航空です・・・ふと見てみると昔のレトロなペイントの飛行機が到着していたので一枚撮ってみました。Dさんにこの写真を送ってみたら、こんなペイントをしている頃のユナイテッド航空はとってもいいサービスをしていたのにね~と言っていました(笑)。
最近飛行機に乗った時の状況ですが、いつも満満席!今回は空港に早く到着したので、ひとつ前の便に乗ろうかと思ってチェックしたらそれも満席でしたのであきらめました。そして仕事のメールなどをチェックして時間をすごしたら僕の乗る便の搭乗時間がやってきました。そしてアナウンスでこの便も満席で、次の便に乗ってくれるボランティアの人を探していました。増便すればいいのにね・・・
通常通路側の席を確保する僕ですが、今回は60分ほどの短いフライトなので窓側の席を確保しました。この日は天気がよく、雨も霧もない青空の広がる空模様でしたので、窓側から綺麗にサンフランシスコの街並みを見渡すことができました。隣は小柄なアジア人老夫婦でしたので、圧迫感もなくオンタイムでのフライトはそれ程不快に思う要因はありませんでした~。
飛行機は40分くらいたって降下をはじめまして、LAX空港の方に予定通り到着してくれました~!やはり60分くらいのフライトだと疲労感も少なくて楽ですね。出発時の空港は気が重く感じられるのですが、到着地の空港はうきうきと嬉しく感じられます。休暇の場合でも出発地点の空港は気が重いのですからやはり飛行機があまり好きではないという心の現れなのかもしれません。
LAは思ったより暖かくもなくて、どちらかというと肌寒いくらいの気温でした。
前以てLA在住の方が結構寒いよ~と教えてくれ、ジャケットを持ってきたので良かったです。
さて、ここからはLYFTに乗ってダウンタウンのホテルまで向かいます~!
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
こういう日もあるのですね(笑)。使う航空会社はマイルを貯めたい関係でやっぱりユナイテッド航空です・・・ふと見てみると昔のレトロなペイントの飛行機が到着していたので一枚撮ってみました。Dさんにこの写真を送ってみたら、こんなペイントをしている頃のユナイテッド航空はとってもいいサービスをしていたのにね~と言っていました(笑)。
最近飛行機に乗った時の状況ですが、いつも満満席!今回は空港に早く到着したので、ひとつ前の便に乗ろうかと思ってチェックしたらそれも満席でしたのであきらめました。そして仕事のメールなどをチェックして時間をすごしたら僕の乗る便の搭乗時間がやってきました。そしてアナウンスでこの便も満席で、次の便に乗ってくれるボランティアの人を探していました。増便すればいいのにね・・・
飛行機は40分くらいたって降下をはじめまして、LAX空港の方に予定通り到着してくれました~!やはり60分くらいのフライトだと疲労感も少なくて楽ですね。出発時の空港は気が重く感じられるのですが、到着地の空港はうきうきと嬉しく感じられます。休暇の場合でも出発地点の空港は気が重いのですからやはり飛行機があまり好きではないという心の現れなのかもしれません。
前以てLA在住の方が結構寒いよ~と教えてくれ、ジャケットを持ってきたので良かったです。
さて、ここからはLYFTに乗ってダウンタウンのホテルまで向かいます~!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>こちらは昨日からまた暑いんですよ~。
>月曜日が仕事って事は2泊ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~二泊です。
LAは暖かいイメージがあったのですが結構寒くてびっくりしました!
>おでんの事なんですが、年に1回なら父ちゃんが我慢して食べてくれるって事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~ちょっとホッとしました。
てっきり匂いが魚臭いからつくるな~!!とわれているのかとひやひやしてしまったのです。そうじゃなくて、一緒に食べてくれるなんて優しいな~と思って安心しました♪
>月曜日が仕事って事は2泊ですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~二泊です。
LAは暖かいイメージがあったのですが結構寒くてびっくりしました!
>おでんの事なんですが、年に1回なら父ちゃんが我慢して食べてくれるって事です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんだ~ちょっとホッとしました。
てっきり匂いが魚臭いからつくるな~!!とわれているのかとひやひやしてしまったのです。そうじゃなくて、一緒に食べてくれるなんて優しいな~と思って安心しました♪
マッチョかーさんへ~
>よかったよかった定刻に運航するだけで感動するユナイテッド(笑)。
>お隣さんが座席幅以上の体格の人とかだったり犬さん以下のガ(自粛)・・・お子様連れだったりしなくてよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~ユナイテッド航空では時間通りに運行してくれると本当に嬉しいものです(笑)
隣も静かでほっそりとした小柄で、体臭もない方たちだったのでホッとしました~
>お隣さんが座席幅以上の体格の人とかだったり犬さん以下のガ(自粛)・・・お子様連れだったりしなくてよかったですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~ユナイテッド航空では時間通りに運行してくれると本当に嬉しいものです(笑)
隣も静かでほっそりとした小柄で、体臭もない方たちだったのでホッとしました~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記