彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
最近ランチで食べるものといえば、サバ缶とキャベツの酢漬けと納豆ご飯です。これらは中年のメタボ対策にいいというので食べるようにしています。このメニューのランチを食べ始めてから確かに体の調子もいいですし、体重も増えなくなりました~!それに最近はランチでも税金+サービス料で簡単に$10を超えてしまい貧乏サラリーマンには毎日ランチ外食はけっこきついのです(涙)。
でも、たまにどか~んと食べたくなる時もありますのでそういう時はあまり無理しないでしっかりがっつり食べてしまいます。だから結局のところ体重が同じところをうろうろしているだけで、確実に減少するということがないのでしょう。まあ、短い人生あまり無理をせず適度に楽しむのもいいのではないかということでそれほど神経質にならないように自分を甘やかしています(笑)。
そんな折、DさんがLAの方へ出張に出かけまして夕飯が一人となりました。その時にちょうどガッツリ食べたい時期が重なりましたので博多まるふくらーめんの方へ行ってきてしまいました~!ここのお店は人気で結構待つと聞きましたので、仕事を早めに切り上げて(笑)お店が開くと同時になだれ込みましたので、並ばないで席に着くことができました。平日なのに結構混んでいましたよ。
こちらでまずは鶏のから揚げ。ビールを飲みたい気分でもありましたが、唐揚げ&ビール&ラーメンは僕としては無理なコンビネーションでしたのでビールはスキップして唐揚げ&豚骨ラーメンを頼んでみました。唐揚げはほくほくで揚げ過ぎずとっても美味しいものでした。豚骨ラーメンは意外とあっさりしていてくどくなく胃もたれもしない感じに完食することができました。
いや~久しぶりの爆食い!楽しかったし、美味しかったので満足です♪
たまに~と言っている割に、このブログを見ると連日ラーメンやピザなどのヘビー級が並ぶのは気のせいです。
日頃は質素な食生活をしているので誤解のないようにお願いいたします(笑)。
CocoはDさんが出張に出かけてしまうと、少しの物音でも彼が帰って来たのではないかとチェックをします。
きっと彼がいなくて寂しいのでしょうね~。
すぐ帰って来るのでしばらくは僕で我慢してください。。。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
でも、たまにどか~んと食べたくなる時もありますのでそういう時はあまり無理しないでしっかりがっつり食べてしまいます。だから結局のところ体重が同じところをうろうろしているだけで、確実に減少するということがないのでしょう。まあ、短い人生あまり無理をせず適度に楽しむのもいいのではないかということでそれほど神経質にならないように自分を甘やかしています(笑)。
こちらでまずは鶏のから揚げ。ビールを飲みたい気分でもありましたが、唐揚げ&ビール&ラーメンは僕としては無理なコンビネーションでしたのでビールはスキップして唐揚げ&豚骨ラーメンを頼んでみました。唐揚げはほくほくで揚げ過ぎずとっても美味しいものでした。豚骨ラーメンは意外とあっさりしていてくどくなく胃もたれもしない感じに完食することができました。
いや~久しぶりの爆食い!楽しかったし、美味しかったので満足です♪
たまに~と言っている割に、このブログを見ると連日ラーメンやピザなどのヘビー級が並ぶのは気のせいです。
日頃は質素な食生活をしているので誤解のないようにお願いいたします(笑)。
きっと彼がいなくて寂しいのでしょうね~。
すぐ帰って来るのでしばらくは僕で我慢してください。。。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
reeさんへ~
>とんこつが重くないって興味深いです。
>私のお腹にとんこつ、重いんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
通常豚骨って重いのですが、ここのはそんなに重くなくあっさりしていて美味しかったです
>納豆は毎日1パックいいらしいですよね。
>私もランチに食べてます。
>キャベツはスープで食べる事が多いかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
納豆もキャベツもダイエットには最強ですよね~♪
もっと食べるようにしなくっちゃ!
>私のお腹にとんこつ、重いんですよね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
通常豚骨って重いのですが、ここのはそんなに重くなくあっさりしていて美味しかったです
>納豆は毎日1パックいいらしいですよね。
>私もランチに食べてます。
>キャベツはスープで食べる事が多いかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
納豆もキャベツもダイエットには最強ですよね~♪
もっと食べるようにしなくっちゃ!
無題
旦那さんの留守の間に密かな楽しみ。分かる分かる。うちの人は大概か好き嫌い無く食べてくれますが、一人の時は気兼ねなく自分が好きなものを食べられて幸せ。そういえば、彼は感謝祭で弟の家族に呼ばれているので、僕も密かに至福のひとときを味わえるのですね。嬉しい。
TKGREGさんへ~
>旦那さんの留守の間に密かな楽しみ。分かる分かる。うちの人は大概か好き嫌い無く食べてくれますが、一人の時は気兼ねなく自分が好きなものを食べられて幸せ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一緒に美味しいものを食べる楽しみも素晴らしいですが、1人でひっそりと自分の好きなものをたくさん食べるのもいいものですよね~♪
>そういえば、彼は感謝祭で弟の家族に呼ばれているので、僕も密かに至福のひとときを味わえるのですね。嬉しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
一緒に参加しないのですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
一緒に美味しいものを食べる楽しみも素晴らしいですが、1人でひっそりと自分の好きなものをたくさん食べるのもいいものですよね~♪
>そういえば、彼は感謝祭で弟の家族に呼ばれているので、僕も密かに至福のひとときを味わえるのですね。嬉しい。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ええ!?
一緒に参加しないのですか?
TKGREGさんへ~
>元彼との経験上、相手の家族からなるべく距離を置いた方がいいということになりました。二人ともお互いの家族にはカミングアウトしていないし、この方が気が楽です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
それっていいですね!
他人にはわからない苦労ってたくさんあることですし、やはり個人個人の事情で自分たちに一番心地よい形をとるのがBestですよね~♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>。
それっていいですね!
他人にはわからない苦労ってたくさんあることですし、やはり個人個人の事情で自分たちに一番心地よい形をとるのがBestですよね~♪
しぇいくしゃっくとたこべる
こないだちょうどお昼時にしぇいくしゃっくとタコベルが並んでて、それじゃとしぇいくしゃっくでハンバーガー食べたんですが、ポテトとしゃっくバーガー?食べたら1200円もしました。びっくり。
ま、どんなもんだろう?ってことで食べたけど、涙がちょちょぎれるほどおいしくて感動ってほどでもないので2度目はないかな。
隣のタコベルにオサレなおねーさん方が並んでたけど、「本当にそこでいいの?日本だったらもっとおいしいものたくさんあるよ?」って声かけてしまいそうでした。でもあやしーおばちゃんになるから(営業妨害?)やめました。
値段はみてなかったけどきっと高いんだろうな。
鯖缶おいしいですよね。キャベツは私もよく食べますよ。しゃりしゃりしてるし。サラダチキンとよくあいますわ。
ま、どんなもんだろう?ってことで食べたけど、涙がちょちょぎれるほどおいしくて感動ってほどでもないので2度目はないかな。
隣のタコベルにオサレなおねーさん方が並んでたけど、「本当にそこでいいの?日本だったらもっとおいしいものたくさんあるよ?」って声かけてしまいそうでした。でもあやしーおばちゃんになるから(営業妨害?)やめました。
値段はみてなかったけどきっと高いんだろうな。
鯖缶おいしいですよね。キャベツは私もよく食べますよ。しゃりしゃりしてるし。サラダチキンとよくあいますわ。
マッチョかーさんさんへ~
>こないだちょうどお昼時にしぇいくしゃっくとタコベルが並んでて、それじゃとしぇいくしゃっくでハンバーガー食べたんですが、ポテトとしゃっくバーガー?食べたら1200円もしました。びっくり。
>ま、どんなもんだろう?ってことで食べたけど、涙がちょちょぎれるほどおいしくて感動ってほどでもないので2度目はないかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もね~ここのバーガー食べた頃あるのですが、値段の割にそこまでひきつけるものがなかったので2度目は実現していません。日本だと、オサレバーガーということで皆さんこぞって食べに行っているみたいですね
>隣のタコベルにオサレなおねーさん方が並んでたけど、「本当にそこでいいの?日本だったらもっとおいしいものたくさんあるよ?」って声かけてしまいそうでした。でもあやしーおばちゃんになるから(営業妨害?)やめました。
>値段はみてなかったけどきっと高いんだろうな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
タコベルはココ20年くらい行っていないような気がします
あそこへたどり着くまでの選択肢がない場合のみにしか使いませんもんね~ロードトリップで選択がない時だけみたいな
>鯖缶おいしいですよね。キャベツは私もよく食べますよ。しゃりしゃりしてるし。サラダチキンとよくあいますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
安いしカロリー低いし栄養価が高いので、なるべく食べるようにしています!
>ま、どんなもんだろう?ってことで食べたけど、涙がちょちょぎれるほどおいしくて感動ってほどでもないので2度目はないかな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もね~ここのバーガー食べた頃あるのですが、値段の割にそこまでひきつけるものがなかったので2度目は実現していません。日本だと、オサレバーガーということで皆さんこぞって食べに行っているみたいですね
>隣のタコベルにオサレなおねーさん方が並んでたけど、「本当にそこでいいの?日本だったらもっとおいしいものたくさんあるよ?」って声かけてしまいそうでした。でもあやしーおばちゃんになるから(営業妨害?)やめました。
>値段はみてなかったけどきっと高いんだろうな。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
タコベルはココ20年くらい行っていないような気がします
あそこへたどり着くまでの選択肢がない場合のみにしか使いませんもんね~ロードトリップで選択がない時だけみたいな
>鯖缶おいしいですよね。キャベツは私もよく食べますよ。しゃりしゃりしてるし。サラダチキンとよくあいますわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
安いしカロリー低いし栄養価が高いので、なるべく食べるようにしています!
ワキさんへ~
>爆食いというのであれば、JPNSFOさんの必殺技、ラーメンからのアイスクリームのコンボが久しぶりに見たかったなぁ!
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もやりたかったのですが、この近所にはアイスクリーム屋がなかったのです(笑)
それに最近年のせいか、アイスクリームまでたどり着けないことが多くなっております・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>
僕もやりたかったのですが、この近所にはアイスクリーム屋がなかったのです(笑)
それに最近年のせいか、アイスクリームまでたどり着けないことが多くなっております・・・
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記