彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~。
1.SFO→LAX
2.LAのひとりで夕飯















この日のLAはとってもいい天気でした~
JWマリオットはこのガラス張りの立派な建物なのですが、隣接するさらに高いビルはリッツカールトン。
高級ホテルをこんなそばに2つも並べて採算とれるのか、素人的には疑問が残りますね(笑)。
LAは予想していたよりもずっと寒くて、これじゃ~サンフランシスコをあまり変わらないのではないか?と思ってしまうくらいでした。しかし、Dさんに聞いてみるとこの日のサンフランシスコは温度もいつもよりずっと下がって風が強かったので体感温度はかなり低かったよ~とのことでした。僕の方は基本的にホテル内に缶詰め状態ですから。外気温はあまり関係ないと言えば関係なのですが(笑)
仕事の方は究極に退屈で、こんなんだったら来なければよかった~部下2人を送っておくだけでよかったな~と思うくらい低レベルなものでした(汗)。おまけに本業の方でメールがどんどんやってくるので、話を聞きながら携帯電話を使ってその処理をしていたおかげで、ミススペルやめちゃくちゃな英文で送ってしまったり・・・両方とも中途半端な感じになってしまい後悔。やはり一つにしっかり集中してやらないとけませんね。
そんな感じで時間が過ぎランチタイムが始まりました。ランチはこちらのホテルの方で提供されるとのことでしたが、あまり美味しそうでもないのできっぱりと外で食べることにしました! 今回はまだLAでラーメンを食べていないので、朝からラーメンモードになっていた僕ですので、LYFTでリトル東京の方まで出向いて、今年の3月に食べて美味しかったこちらの楽観ラーメンさんの方へ訪問してみました!
12時少し前に到着で来たのであまり混んでおらず、待たずに座ることができました。前回はこちらで醤油ラーメンを食べて美味しかったので、他のものも試したいということでエビ味噌ラーメンなるものと唐揚げを頼んでみました。たぶん日本人と思われるウェイトレスさんは態度も良かったのでホッとしていたのですが、唐揚げのを頼んだのに唐揚げどんぶりが出て来ました~!
そして僕はラーメンには追加でネギ多めを頼んだのに、半分以上食べてからネギがやってくるなどかなりちぐはぐなサービスでした(涙)。それでも、唐揚げはほくほくして美味しかったし、ラーメンも僕の好きな味噌味のスープに細麺でしたので満足することができましたので良しとしましょう~。 次は塩ラーメンを試してみたいですね!
さて、ランチを食べてホテルの方へとんぼ返りして仕事再開。
3時くらいになってデザートが出ていましたので記念に1枚!
チーズケーキとバニラムースのようなものでしたが、僕はラーメンカロリー過多な状態でしたし、アメリカンなデザートはほぼ100%の確率でとんでもなく甘い可能性がありますので写真だけで食べるのはやめました。同僚が甘くて美味しい~!!疲れた頭には砂糖が一番だよね~と言っていましたので、予想通りかなり甘いものだったと推測されます(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.SFO→LAX
2.LAのひとりで夕飯
この日のLAはとってもいい天気でした~
JWマリオットはこのガラス張りの立派な建物なのですが、隣接するさらに高いビルはリッツカールトン。
高級ホテルをこんなそばに2つも並べて採算とれるのか、素人的には疑問が残りますね(笑)。
仕事の方は究極に退屈で、こんなんだったら来なければよかった~部下2人を送っておくだけでよかったな~と思うくらい低レベルなものでした(汗)。おまけに本業の方でメールがどんどんやってくるので、話を聞きながら携帯電話を使ってその処理をしていたおかげで、ミススペルやめちゃくちゃな英文で送ってしまったり・・・両方とも中途半端な感じになってしまい後悔。やはり一つにしっかり集中してやらないとけませんね。
そんな感じで時間が過ぎランチタイムが始まりました。ランチはこちらのホテルの方で提供されるとのことでしたが、あまり美味しそうでもないのできっぱりと外で食べることにしました! 今回はまだLAでラーメンを食べていないので、朝からラーメンモードになっていた僕ですので、LYFTでリトル東京の方まで出向いて、今年の3月に食べて美味しかったこちらの楽観ラーメンさんの方へ訪問してみました!
359 E 1st St,
Los Angeles, CA 90012
そして僕はラーメンには追加でネギ多めを頼んだのに、半分以上食べてからネギがやってくるなどかなりちぐはぐなサービスでした(涙)。それでも、唐揚げはほくほくして美味しかったし、ラーメンも僕の好きな味噌味のスープに細麺でしたので満足することができましたので良しとしましょう~。 次は塩ラーメンを試してみたいですね!
さて、ランチを食べてホテルの方へとんぼ返りして仕事再開。
3時くらいになってデザートが出ていましたので記念に1枚!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こちらの甘いものはとんでもなく甘いですもんね~。
唐揚げどんぶりって唐揚げの下にご飯があるって言うあの、唐揚げどんぶりですか?
でもおいしかったのならいいですよ。
私は先ほど こんなまずいラーメン生まれて初めて、ってレベルのラーメンを食べて来ましたから(爆笑)。
唐揚げどんぶりって唐揚げの下にご飯があるって言うあの、唐揚げどんぶりですか?
でもおいしかったのならいいですよ。
私は先ほど こんなまずいラーメン生まれて初めて、ってレベルのラーメンを食べて来ましたから(爆笑)。
reeさんへ~
>こちらの甘いものはとんでもなく甘いですもんね~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
とんでもない、頭が痛くなるレベルの甘さです(笑)
>唐揚げどんぶりって唐揚げの下にご飯があるって言うあの、唐揚げどんぶりですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~その上、甘辛いたれもかかっていたので僕としては無理でした・・・
>でもおいしかったのならいいですよ。
>私は先ほど こんなまずいラーメン生まれて初めて、ってレベルのラーメンを食べて来ましたから(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなのですか!?ご愁傷さまでございます。。。
オーランドではいろいろな奇怪ななんちゃって日本料理があるのでそういう話題には事欠かないようですね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
とんでもない、頭が痛くなるレベルの甘さです(笑)
>唐揚げどんぶりって唐揚げの下にご飯があるって言うあの、唐揚げどんぶりですか?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そう~その上、甘辛いたれもかかっていたので僕としては無理でした・・・
>でもおいしかったのならいいですよ。
>私は先ほど こんなまずいラーメン生まれて初めて、ってレベルのラーメンを食べて来ましたから(爆笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなのですか!?ご愁傷さまでございます。。。
オーランドではいろいろな奇怪ななんちゃって日本料理があるのでそういう話題には事欠かないようですね(笑)
砂糖はのど越し
アメリカのスイーツはのど越しで味わうもので舌で味わうもんではありませんよ。うっかり噛んでしまうと前歯にしみる甘さでございます。おそばのようにいっきにやりすごすものでございます。
ま、おそばはおいしくて香りを味わうものだけどアメリカのスイーツは毒々しい色といい、体にいいとは思えないので食べないのが正解です。
ま、おそばはおいしくて香りを味わうものだけどアメリカのスイーツは毒々しい色といい、体にいいとは思えないので食べないのが正解です。
マッチョかーさんへ~
>アメリカのスイーツはのど越しで味わうもので舌で味わうもんではありませんよ。うっかり噛んでしまうと前歯にしみる甘さでございます。おそばのようにいっきにやりすごすものでございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって笑えます~でも、アメリカのデザートの甘さってのど越しで味わってもしっかりまとわりついて喉がイガイガするレベルのものもありますね(笑)
>ま、おそばはおいしくて香りを味わうものだけどアメリカのスイーツは毒々しい色といい、体にいいとは思えないので食べないのが正解です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自分で選んだアメリカンスイーツならまだしも、こういう感じで第三者が選んでくれたものはあまり積極的に口に入れたいと思わない年頃になりました…
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それって笑えます~でも、アメリカのデザートの甘さってのど越しで味わってもしっかりまとわりついて喉がイガイガするレベルのものもありますね(笑)
>ま、おそばはおいしくて香りを味わうものだけどアメリカのスイーツは毒々しい色といい、体にいいとは思えないので食べないのが正解です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
自分で選んだアメリカンスイーツならまだしも、こういう感じで第三者が選んでくれたものはあまり積極的に口に入れたいと思わない年頃になりました…
無題
このマリオット、Staplesセンターの隣のマリオットですか?前に一度商談でそこで待ち合わせたのですが、GoogleMapをたよりに歩いていったら、リッツ・カールトンのフロントに着いてしまって、大混乱したことがあります。ぐるっと建物を回るとマリオットという。入り口によってホテル違うのかよ…て。
ワキさんへ~
>このマリオット、Staplesセンターの隣のマリオットですか?前に一度商談でそこで待ち合わせたのですが、GoogleMapをたよりに歩いていったら、リッツ・カールトンのフロントに着いてしまって、大混乱したことがあります。ぐるっと建物を回るとマリオットという。入り口によってホテル違うのかよ…て。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!そのマリオットホテルです。
同じ建物なのに同じようなカテゴリーのホテルを2つ並べているようです。
ひと昔前はこの辺りは裏さびれてStaplesセンター以外何もない場所だったのに、かなりの様変わりに驚きました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうそう!そのマリオットホテルです。
同じ建物なのに同じようなカテゴリーのホテルを2つ並べているようです。
ひと昔前はこの辺りは裏さびれてStaplesセンター以外何もない場所だったのに、かなりの様変わりに驚きました。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
[06/23 けびん]
[06/22 Luke''s Mom]
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
(05/18)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記