彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ



















この日も新しい朝がやってきて大変きれいな夏空が広がっていました。
この日はDさんの誕生日でしたので彼のリクエストで海辺でまったり過ごすことにしました。
彼だけなのか?アメリカ人の多くがそうなのかは不明ですが、誕生日になると妙にはしゃぎます。
僕は誕生日なんぞそれほど大騒ぎすることなく普通に過ごすだけでいいのですが、僕の誕生日でさえDさんは大騒ぎしてこれしよう~あれしよう~と一人で盛り上がります。それが自分の誕生日となればなおさらのこと。もう~数日前から大騒ぎで、いい歳なんだからもう誕生日ごときで大騒ぎしなくてもいいだろう・・・と思うのですがいつまでたっても誕生日大好き人間のようです(笑)。
そんなわけで誕生日でやる気満々のDさんと朝の10時からビーチにやってきて白いパラソルの下に座ることとなりました。僕としても、いろいろ歩き回る観光よりもこうして何もしない観光の方が好みなので何の問題もありません(笑)。やはりビーチバケーションの醍醐味は何もしないでぼんやりとできるところですね~。観光って意外と疲れるのでビーチバケーションが一番好きです♪
ちなみにこのビーチにはたくさんの人がやってきますが、やはり目当ては海をバックに自分の写真を撮ることのようです。写真を撮るには好きですが、自分のあんな醜い顔を見ても全然嬉しくないので写真を撮られるがあまり好きではない自分としては、そういう心理がいまいちよくわかりません。自分の映る写真を見て自分で素敵!って思える素直さは見習いたいものだとつくづく思います。
ビーチで沢山の自分の決めポーズで写真を撮っている人たちを眺めながら、本を読みながらのんびりとした時間を過ごしているとあっという間に数時間は過ぎていきます。気が付いたらもうすぐお昼になろうとしていました。仕事をしている日の一日は長いのに、こうして何もしないで椅子に横たわっているだけの時間はこんなに短く感じてしまうのは不思議なものだよね~と話していました。
とりあえずお昼近くになったのでアルコールを解禁。僕はビールとレモネードのカクテル、Dさんは白ワインで、お誕生日に乾杯しました。僕のGemeというビールカクテルはいまいち美味しくなかったので次回はないでしょう~同じビールカクテルならばMonacoの方がカシスの風味と強い甘みがあるので断然飲みやすくてグイグイいけますが、これはちょっと無理でした。
この日のランチもこちらのビーチリゾートに併設してあるレストランでとることにしました。ここはそこまで激高ではないし、サービスは安定しているし、食べ物が中々美味しかったのでDさんはかなり気に入っているようでした。確かに米国のこういう施設ではとんでもない味のひどい食べ物が出ることがありますので、その先入観がひどかった分このお店の印象が良くなりますね~。
僕はビールがまずくてアルコールな気分になれなかったので水でDさんは白ワインでこの日2度目の誕生日お祝い乾杯。誕生日乾杯が多ければ多いほどDさんの機嫌がよくなります(笑)。そんなDさんの頼んだメニューはサーモンとアボカド、マンゴーのキノアどんぶり。僕は今回2度目の蛸のグリルを頼みました。前回の蛸とは違いシンプルに焼いているだけなので醤油をつけて食べましたが、大変おいしかったです♪
Dさんはこの後もう1杯の白ワインを飲んで上機嫌になりましたが、気が付くとしっかり昼寝落ちしていました(笑)。
僕も寝ようと思ったのですが、目の前に広がる青い海とイケメンたちを目で追うのに忙しく眠気が全くやってきませんでした(笑)。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ
休暇中のため、コメント欄は閉じております。
この日も新しい朝がやってきて大変きれいな夏空が広がっていました。
この日はDさんの誕生日でしたので彼のリクエストで海辺でまったり過ごすことにしました。
彼だけなのか?アメリカ人の多くがそうなのかは不明ですが、誕生日になると妙にはしゃぎます。
そんなわけで誕生日でやる気満々のDさんと朝の10時からビーチにやってきて白いパラソルの下に座ることとなりました。僕としても、いろいろ歩き回る観光よりもこうして何もしない観光の方が好みなので何の問題もありません(笑)。やはりビーチバケーションの醍醐味は何もしないでぼんやりとできるところですね~。観光って意外と疲れるのでビーチバケーションが一番好きです♪
ビーチで沢山の自分の決めポーズで写真を撮っている人たちを眺めながら、本を読みながらのんびりとした時間を過ごしているとあっという間に数時間は過ぎていきます。気が付いたらもうすぐお昼になろうとしていました。仕事をしている日の一日は長いのに、こうして何もしないで椅子に横たわっているだけの時間はこんなに短く感じてしまうのは不思議なものだよね~と話していました。
この日のランチもこちらのビーチリゾートに併設してあるレストランでとることにしました。ここはそこまで激高ではないし、サービスは安定しているし、食べ物が中々美味しかったのでDさんはかなり気に入っているようでした。確かに米国のこういう施設ではとんでもない味のひどい食べ物が出ることがありますので、その先入観がひどかった分このお店の印象が良くなりますね~。
Dさんはこの後もう1杯の白ワインを飲んで上機嫌になりましたが、気が付くとしっかり昼寝落ちしていました(笑)。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記