彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は続きものです~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ



















さて、楽しんでいた休暇ですが永遠には続きません。この日はCannesでの滞在が最後となる丸一日でありました。最後はやはり海辺でのんびりと過ごしたいものですから、朝からビーチの方へ繰り出しました。前日の日記で書き忘れたのですが、前日のビーチでの時間はいい時間であったのは変わりないのですが、その他の要因で少し微妙でもありました。それはタバコ・・・
フランスではたばこの料金がひと箱1000円近くなったと聞き、喫煙率が下がったのだろうな~と思っていたのですが全くそんなことを感じさせない状況でした。レストランの室内ではかろうじて禁煙になっていたようですが、テラス席やこういうビーチでは全く問題なく吸えるようでして、禁煙の厳しいカリフォルニアから来ると喫煙天国のような状況に見えました・・・
前日隣に座っていた多分60代後半のカップルはチェーンスモーカーでありました。昼寝と食事以外はずっとタバコを吸い続けていまして煙やにおいがこちらにやってきて気持ち悪くなるくらいでした。煙草によっては許せる匂いもあるのですが、彼らの吸っているのは物凄く変な癖のある匂いでした。そのため今回は煙被害を避けるためビーチデッキの一番隅に座ってみることにしました。
僕たちが座って1時間ほどしたころに前日と同じチェーンスモーカーの2人がやってきまして、前日と同じ席に座りました!幸い僕たちは一番隅の席に座っていたので彼らとは遠く離れました。そして隣にやってきたご婦人もタバコを吸わない方のようでしたので、この日は紫煙被害を被ることなくビーチの時間を楽しむことができました。煙草は好きなら好きでいいですが、やはり煙には気を配ってほしいものです。
この日もいい天気で気温は30℃ほどになりましたので、イケメンさんにRoseワインを持ってきてもらい乾杯することにしました。この日の担当イケメンはブロンドブルーアイの全身入れ墨兄さんでした。ぱっと見いかつい感じですので怖く見えましたが、とっても親切でとってのナイスなイケメンさんでした。こういうビーチでは外見重視で人を雇っているのかもね~とDさんと笑っていました。
この日のランチはほかの場所に食べに行こう~と話していたのですが、Roseワインでほろ酔いの2人はこの場所から歩いてレストラン探しをするのに面倒くさくなってしまったので結局こちらのビーチに併設されたレストランの方で済ませることにしました。こちらのレストランはウェイターの質はいいし、料理も比較的美味しいので全く問題ないのがうれしいところです。
この日Dさんが頼んだのはマグロとズッキーニのグリルのマッシュポテト添えでした。彼はサラダのマグログリルを想像していたそうですが、彼は間違ってこれをオーダーしてしまったようです。しかしお味の方は文句なく美味しかったようでしっかり完食していました!僕はまさかのハンバーガー。前日に隣の席の人たちがバーガーを食べていてとっても美味しそうだったので食べたくなってしまったのです。
バーガーはアメリカのものよりもずっとおいしく感じられました~♪ 肉厚で上手に焼き上げられたお肉に付け合わせのアボカド、トマト、玉ねぎ、レタスとバーガーソースがよくマッチしていてとってもいいお味でした。しかしながら、これはかなりのボリュームがありましたのでDさんに手伝ってもらっても完食できませんでした。フレンチハンバーガー、見事でした!
食事の後はビーチに戻って、Dさんは昼寝に入りました。
僕はカメラを片手に変態ビーチパトロールに集中していました。
イケメンが多いと気が休まる暇もないので大変です(←バカ)
そんなこんなで楽しいビーチバケーションの時間は終わりを告げようとしていました。
またこんな時間が過ごせるように、一生懸命働かなくてはいけませんな~
Cannes最後の夕飯はフレンチではなくスパニッシュタパスのお店の方にやってきました。フレンチ料理は脂質がかなりありまして、カロリー多めの料理が多いのです。ですからあっさりで、おつまみ夕飯のできるこちらのスペイン料理のお店の方にやってきました。最初はサングリアを頼んで、イケメンさんに注いでもらいまして、楽しいCannes休暇の最後の夜に乾杯~!
頼んだのはピーマンのグリル、牛肉のカルパッチョ、マッシュルームのチョリゾ詰め、生ハムとトマトのBruschettaでありました。連日のフォアグラなどの脂質メイン系の料理とは違い比較的あっさりとした味付けのこれらの料理はフレンチ料理に対して少々食傷気味になっていた僕たちにはぴったりの夕飯となりました。サングリアはアルコール入っているの!?というくらい軽いものでした。
・・・と思っていたのですが、しっかりアルコール入っていまして気が付いた時にはもうフラフラ~フワフワのいい気分になってしまいました。
ここでやめればいいのに、酔っぱらった勢いでハーゲンダッツをやってしまいました(汗)
こんな感じでカンヌ最後の夜は更けていきました。
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
1.休暇突入~!
2.ユナイテッド航空問題なしでした
3.16年ぶりの再会@Aurillac
4.Aurillacでの夕飯
5.地元の人たちとラグビー観戦
6.お城観光
7.ワイン男子
8.French Lunch@Stephane House
9.Aurillacでの最後の夜の朝
10.カンヌに到着
11.コードダジュールにて
12.地中海沿岸でまったり
13.海鮮ディナー
14.モンテカルロ@モナコ公国
15.イタリアンディナー
16.お誕生日おめでとう~♪
17.バースディ・ディナー
18.Cannes最終日
19.休暇最終章・Paris
20.Parisで家系ラーメン
21.Gayエリアでランチ
休暇中のため、コメント欄は閉じております。
さて、楽しんでいた休暇ですが永遠には続きません。この日はCannesでの滞在が最後となる丸一日でありました。最後はやはり海辺でのんびりと過ごしたいものですから、朝からビーチの方へ繰り出しました。前日の日記で書き忘れたのですが、前日のビーチでの時間はいい時間であったのは変わりないのですが、その他の要因で少し微妙でもありました。それはタバコ・・・
フランスではたばこの料金がひと箱1000円近くなったと聞き、喫煙率が下がったのだろうな~と思っていたのですが全くそんなことを感じさせない状況でした。レストランの室内ではかろうじて禁煙になっていたようですが、テラス席やこういうビーチでは全く問題なく吸えるようでして、禁煙の厳しいカリフォルニアから来ると喫煙天国のような状況に見えました・・・
僕たちが座って1時間ほどしたころに前日と同じチェーンスモーカーの2人がやってきまして、前日と同じ席に座りました!幸い僕たちは一番隅の席に座っていたので彼らとは遠く離れました。そして隣にやってきたご婦人もタバコを吸わない方のようでしたので、この日は紫煙被害を被ることなくビーチの時間を楽しむことができました。煙草は好きなら好きでいいですが、やはり煙には気を配ってほしいものです。
この日のランチはほかの場所に食べに行こう~と話していたのですが、Roseワインでほろ酔いの2人はこの場所から歩いてレストラン探しをするのに面倒くさくなってしまったので結局こちらのビーチに併設されたレストランの方で済ませることにしました。こちらのレストランはウェイターの質はいいし、料理も比較的美味しいので全く問題ないのがうれしいところです。
バーガーはアメリカのものよりもずっとおいしく感じられました~♪ 肉厚で上手に焼き上げられたお肉に付け合わせのアボカド、トマト、玉ねぎ、レタスとバーガーソースがよくマッチしていてとってもいいお味でした。しかしながら、これはかなりのボリュームがありましたのでDさんに手伝ってもらっても完食できませんでした。フレンチハンバーガー、見事でした!
食事の後はビーチに戻って、Dさんは昼寝に入りました。
イケメンが多いと気が休まる暇もないので大変です(←バカ)
そんなこんなで楽しいビーチバケーションの時間は終わりを告げようとしていました。
Cannes最後の夕飯はフレンチではなくスパニッシュタパスのお店の方にやってきました。フレンチ料理は脂質がかなりありまして、カロリー多めの料理が多いのです。ですからあっさりで、おつまみ夕飯のできるこちらのスペイン料理のお店の方にやってきました。最初はサングリアを頼んで、イケメンさんに注いでもらいまして、楽しいCannes休暇の最後の夜に乾杯~!
・・・と思っていたのですが、しっかりアルコール入っていまして気が付いた時にはもうフラフラ~フワフワのいい気分になってしまいました。
ここでやめればいいのに、酔っぱらった勢いでハーゲンダッツをやってしまいました(汗)
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記