彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この日記は連続掲載の旅行記です
1.SouthWest航空・初体験
2.カリフォルニア→テキサス→アーカンソー
3.妹さんと初対面~!
4.お母様と朝食&お墓参り
5.弟君の別荘へ
6.豪華なお宅でワイン
7.蛍を見ながら夕涼み
8.カイヤックで川下り
9.湖でボートクルーズ
10. 家に帰ります~
12.家に帰れなかった・・・
13.Holiday in Dallasを追加してみた
14.Dallasのゲイタウンで遊ぶ
さて、この旅行記も今回で最後です。短い旅だったのに長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。旅行記は毎日少しづつでも書いていかないと溜まってしまいますし、旅行の日程によっては書く時間が取れないこともありますので、困難を極めますね。その上最近は一気に丸一日を書き上げる精神力も体力もなくなっていますのでどうしても、ぶつ切りになってしまっています。
実はDallasにいた時になぜか既視感がすごくて、これって何だろう?と考えていたのですが、家に帰ってきてわかったのが、あれま~Dallasって以前仕事できたことがあったんだ~ということでした。ゲイバーのWoody'sに行った時に、ものすごく既視感が強くてまあ、こういうバーってどこにでもあるもんだし~なんて思っていたら本当に来ていました(笑)。
ダラス旅行記←はこちらにありました。
今回僕たちが夕飯に行きたくて、夏季休暇で行けなかったレストランも僕は部下の子と一緒に行っていたようです。しかしながら、年のせいか全く記憶に残っていません。この出張のことはかすかに記憶に残っているのですが、これがDallasだったのか~や、どんな店に行ったのかは全く覚えていませんでした。ブログのおかげでこれについて読み直して、あ~ぁそうだったと思いだしました(汗)。
さて、空港でチェックインしてみると空港内はかなり混雑していまして、出発&到着を知らせるモニターを見てみるとこの日もたくさんの遅延&キャンセルのフライトがあるようでしたが、僕たちのフライトは何とか時間通りとなっていました煮でほっとしました~。このDalls LOVE Fieldの空港は新しくきれいでたくさんのレストランもあるのですが、午後6時にはほとんどのレストランがしまってしまうようですね。
サウスウェスト航空のシステムですと、お金を払って登場順位を上げることができるのですがが、僕たちも別途料金を払ってそうしていたのです。しかし今回のようにフライトがキャンセルになって飛行機を前日に替えたりするともう登場順位を上げることができなくなります。そんな訳でこのフライトでは最悪真ん中の席に、離れ離れに座ることになるかもしれないと覚悟していました。
そして僕たちの搭乗の順番が来て飛行機の中に乗り込んでみると、確かに満席フライトで空いている席はほとんどない状態でした。これはもう一緒に座るのが無理だな~と諦めて飛行機の一番後ろの方に行った時、何とか最後の列に2席続いて開いていたので隣同士に座ることができました~ほっとしました。しかし、僕はこのサウスウェスト航空の自由席システム好きではないですね(笑)!
僕にとってフライトというのはそれほど楽しいものでもなくどちらかというとストレスフルなイベントなのに、サウスウェスト航空ですと乗り換えが多いうえに、飛行機の席が選べない、そして小さな飛行機という2重3重のストレスを被るような気がしてしまいます。それに今回のフライトすべて満席フライト。閉所恐怖症的な感のある僕にとってもう無理なレベルのストレスでありました。
どんぐりの背比べかもしれませんが、少しの差で僕たちは我らがユナイテッド航空を使う方がまだましだな~と言う結論に達しました。そんなことや今回の旅行の出来事を話していたら飛行機の方は無事にカリフォルニアに到着してくれました。Dallasでは気温34℃、到着したオークランドは霧にまみれて気温13℃という予想通りの激寒。あまりの寒さに体の方がついていけない状態です(涙)
まあ、今回の旅行もいろいろありましたが、どれもこれも喉元過ぎれば熱さを忘れるではないのですが、終わってみてみると盛りだくさんで楽しく素敵ないい旅になったな~と言うのが素直な感想です!
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
United
July4thの連休利用でテキサスあたりに旅行しましたが、ユナイテッド利用往復ともヒューストン乗り継ぎが遅延、乗り遅れ、猛ダッシュと疲れました。。。
乗り継ぎは無いに越したことがありませんね。
サウスウェストは未体験ですが、これも避けた方が良さそうですね。
アメリカは国内旅行が戻ってきてどこの空港も本当に大混雑のようでした。
今回旅行記読ませていただいてアーカンソーに旅行するのも良さそうだなと思いました。
いつも旅行記ありがとうございます。大変でしょうけれども楽しみにしております。
乗り継ぎは無いに越したことがありませんね。
サウスウェストは未体験ですが、これも避けた方が良さそうですね。
アメリカは国内旅行が戻ってきてどこの空港も本当に大混雑のようでした。
今回旅行記読ませていただいてアーカンソーに旅行するのも良さそうだなと思いました。
いつも旅行記ありがとうございます。大変でしょうけれども楽しみにしております。
Ricoさんへ~
>July4thの連休利用でテキサスあたりに旅行しましたが、ユナイテッド利用往復ともヒューストン乗り継ぎが遅延、乗り遅れ、猛ダッシュと疲れました。。。
>乗り継ぎは無いに越したことがありませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃はダラスとヒューストンの方でゲリラ的な雷雨が起こって空港閉鎖があったようですね。何でも夏の時期になるとコロラドやテキサスなどはこういう天候になって飛行機が遅延キャンセルが多発するのだと飛行機おたくの彼氏さんが教えてくれました。お疲れさまでしたね・・・(涙)
>サウスウェストは未体験ですが、これも避けた方が良さそうですね。
>アメリカは国内旅行が戻ってきてどこの空港も本当に大混雑のようでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サウスウェスト航空は好きな人は好きのようなので、向き不向きがあるみたいですが、僕はもう無理です~(笑)
国内旅行大ブームですな!
>今回旅行記読ませていただいてアーカンソーに旅行するのも良さそうだなと思いました。
>いつも旅行記ありがとうございます。大変でしょうけれども楽しみにしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます~!
そういっていただけると、癒されます。
アーカンソーなどは確かに保守的で住むには???な場所ですが、雄大なアメリカ~と体験するにはなかなかいい場所かもしれませんね!
>乗り継ぎは無いに越したことがありませんね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あの頃はダラスとヒューストンの方でゲリラ的な雷雨が起こって空港閉鎖があったようですね。何でも夏の時期になるとコロラドやテキサスなどはこういう天候になって飛行機が遅延キャンセルが多発するのだと飛行機おたくの彼氏さんが教えてくれました。お疲れさまでしたね・・・(涙)
>サウスウェストは未体験ですが、これも避けた方が良さそうですね。
>アメリカは国内旅行が戻ってきてどこの空港も本当に大混雑のようでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
サウスウェスト航空は好きな人は好きのようなので、向き不向きがあるみたいですが、僕はもう無理です~(笑)
国内旅行大ブームですな!
>今回旅行記読ませていただいてアーカンソーに旅行するのも良さそうだなと思いました。
>いつも旅行記ありがとうございます。大変でしょうけれども楽しみにしております。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
優しいお言葉ありがとうございます~!
そういっていただけると、癒されます。
アーカンソーなどは確かに保守的で住むには???な場所ですが、雄大なアメリカ~と体験するにはなかなかいい場所かもしれませんね!
Giroさんへ~
>旅行記楽しませていただきました。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お付き合いありがとうございました~
>アメリカもやはり奥深いですね。いつかじっくり旅行してみたい国です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりアメリカって広いですね
ちょっと移動してみると全く違う世界が広がります!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お付き合いありがとうございました~
>アメリカもやはり奥深いですね。いつかじっくり旅行してみたい国です。
>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりアメリカって広いですね
ちょっと移動してみると全く違う世界が広がります!
人が多いですね・・・
こんにちは。
旅行記楽しく読ませて頂きました❣️
飛行機の旅行久々にしたい!って思っていましたが、この人の数を見ると・・・億劫になってしまう自分もいますw
しばらくは多分乗客員だけじゃなくて、アテンダントの人たちも心に余裕がなさそうですね。
当面はアテシも飛行機は避けたほうが良いのかなぁ。。。
旅行記楽しく読ませて頂きました❣️
飛行機の旅行久々にしたい!って思っていましたが、この人の数を見ると・・・億劫になってしまう自分もいますw
しばらくは多分乗客員だけじゃなくて、アテンダントの人たちも心に余裕がなさそうですね。
当面はアテシも飛行機は避けたほうが良いのかなぁ。。。
けび子さんへ~
>こんにちは。
>旅行記楽しく読ませて頂きました❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
お付き合いありがとうございました~
>飛行機の旅行久々にしたい!って思っていましたが、この人の数を見ると・・・億劫になってしまう自分もいますw
>しばらくは多分乗客員だけじゃなくて、アテンダントの人たちも心に余裕がなさそうですね。
>当面はアテシも飛行機は避けたほうが良いのかなぁ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
国内線の便は軒並み満席のことが多いみたいですね
それに夏はゲリラ雷雨が来るのでフライトもスケジュール通りに飛ばないことも多いみたいで大変です。まあ、でも旅行したい!という時はベストな時なのであまり気にせず飛びだってしまえばそれなりに楽しめると思いますよ♪
>旅行記楽しく読ませて頂きました❣️
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは!
お付き合いありがとうございました~
>飛行機の旅行久々にしたい!って思っていましたが、この人の数を見ると・・・億劫になってしまう自分もいますw
>しばらくは多分乗客員だけじゃなくて、アテンダントの人たちも心に余裕がなさそうですね。
>当面はアテシも飛行機は避けたほうが良いのかなぁ。。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
国内線の便は軒並み満席のことが多いみたいですね
それに夏はゲリラ雷雨が来るのでフライトもスケジュール通りに飛ばないことも多いみたいで大変です。まあ、でも旅行したい!という時はベストな時なのであまり気にせず飛びだってしまえばそれなりに楽しめると思いますよ♪
無題
無事にご帰宅されてよかったです!!
この早いもの順っての、私も嫌ですね。
特に子連れだと大変でしょうし。
今って国内線、そんなに混んでるんですか?
びっくり~。
我が家は全然どこにも出掛ける予定なしです~。
この早いもの順っての、私も嫌ですね。
特に子連れだと大変でしょうし。
今って国内線、そんなに混んでるんですか?
びっくり~。
我が家は全然どこにも出掛ける予定なしです~。
reeさんへ~
>無事にご帰宅されてよかったです!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
>この早いもの順っての、私も嫌ですね。
>特に子連れだと大変でしょうし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このシステムは僕には無理でした・・・
2歳以下ならば優先順位で乗れますが、それ以外は普通に順番を守らないといけないみたいです
>今って国内線、そんなに混んでるんですか?
>びっくり~。
>我が家は全然どこにも出掛ける予定なしです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
出かける予定がない&出かける欲がないのなら家にいるのもいいかもしれませんね
フライトは物凄く混んでいてなかなかすごいものがありました・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ありがとうございます。
>この早いもの順っての、私も嫌ですね。
>特に子連れだと大変でしょうし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
このシステムは僕には無理でした・・・
2歳以下ならば優先順位で乗れますが、それ以外は普通に順番を守らないといけないみたいです
>今って国内線、そんなに混んでるんですか?
>びっくり~。
>我が家は全然どこにも出掛ける予定なしです~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
出かける予定がない&出かける欲がないのなら家にいるのもいいかもしれませんね
フライトは物凄く混んでいてなかなかすごいものがありました・・・
無題
お疲れ様でしたー。サウスウエストはテキサスに住んでいると使い勝手がいいんですよ。どこでも大型機でいくのでそこそこ安心、そのため天候が悪くてもわりと時間通りに飛ぶっていうのが売り物だったけれど、やはり近頃変わってしまったようですね。特にこの夏はコンピューターの故障で遅れ続きだそうです。
そうそう前回のWoody’sブログのことは覚えています。そして、コメントを残した気がします。
そうそう前回のWoody’sブログのことは覚えています。そして、コメントを残した気がします。
TKGREGさんへ~
>お疲れ様でしたー。サウスウエストはテキサスに住んでいると使い勝手がいいんですよ。どこでも大型機でいくのでそこそこ安心、そのため天候が悪くてもわりと時間通りに飛ぶっていうのが売り物だったけれど、やはり近頃変わってしまったようですね。特にこの夏はコンピューターの故障で遅れ続きだそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんの弟さんもやはりサウスウェスト航空は使い勝手がいいといっていました。
やはり、僕たちがこちらに住んでいるとユナイテッド航空が使い勝手がいいのと似ているのかもしれませんね~
>そうそう前回のWoody’sブログのことは覚えています。そして、コメントを残した気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~さすが!
今度しっかり読み直してみますね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
Dさんの弟さんもやはりサウスウェスト航空は使い勝手がいいといっていました。
やはり、僕たちがこちらに住んでいるとユナイテッド航空が使い勝手がいいのと似ているのかもしれませんね~
>そうそう前回のWoody’sブログのことは覚えています。そして、コメントを残した気がします。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
おお~さすが!
今度しっかり読み直してみますね
ユナイテッドがマシって・・
下には下がいるってことね。
確かに席が選べないっていうのはいやだわ。
飛行機は密室空間ですからね。周りが嫌な感じの人とかだったりしたら、もう本当にメンタルやられちゃいますもん。すごいわかるぅぅ。
旅行お疲れ様でした。Dさんのおかあさまのジャブもかわしてこれたようですね。次回訪問時には私のボクシンググローブをお貸しいたしますわよ。うふ。
確かに席が選べないっていうのはいやだわ。
飛行機は密室空間ですからね。周りが嫌な感じの人とかだったりしたら、もう本当にメンタルやられちゃいますもん。すごいわかるぅぅ。
旅行お疲れ様でした。Dさんのおかあさまのジャブもかわしてこれたようですね。次回訪問時には私のボクシンググローブをお貸しいたしますわよ。うふ。
マッチョかーさんへ~
>ユナイテッドがマシって・・下には下がいるってことね。
>確かに席が選べないっていうのはいやだわ。
>飛行機は密室空間ですからね。周りが嫌な感じの人とかだったりしたら、もう本当にメンタルやられちゃいますもん。すごいわかるぅぅ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、人それぞれの価値観ですから、サウスウェスト航空がいいという人もいますし、ユナイテッド航空の方がまし~と言う人もいるでしょうね。
ユナイテッド航空の場合、それほど自由にフライトチェンジができませんのでそこまで個々のフライトが激混みになるということはないのでしょうね。
>旅行お疲れ様でした。Dさんのおかあさまのジャブもかわしてこれたようですね。次回訪問時には私のボクシンググローブをお貸しいたしますわよ。うふ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は彼女のジャブを優雅なフラダンスのようにかわしまして、打ち返すこともないでしょう。これからもそういう戦略のつもりです。ですからボクシングローブをは必要ないかと思われます(笑)。
>確かに席が選べないっていうのはいやだわ。
>飛行機は密室空間ですからね。周りが嫌な感じの人とかだったりしたら、もう本当にメンタルやられちゃいますもん。すごいわかるぅぅ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
まあ、人それぞれの価値観ですから、サウスウェスト航空がいいという人もいますし、ユナイテッド航空の方がまし~と言う人もいるでしょうね。
ユナイテッド航空の場合、それほど自由にフライトチェンジができませんのでそこまで個々のフライトが激混みになるということはないのでしょうね。
>旅行お疲れ様でした。Dさんのおかあさまのジャブもかわしてこれたようですね。次回訪問時には私のボクシンググローブをお貸しいたしますわよ。うふ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
僕は彼女のジャブを優雅なフラダンスのようにかわしまして、打ち返すこともないでしょう。これからもそういう戦略のつもりです。ですからボクシングローブをは必要ないかと思われます(笑)。
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記