彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
そう頻繁ではないのですが、たま~にインディアンカレーを食べたくなることがあります。これはインディアンカレー独特のスパイスを体が欲するのか?それとも、ピリ辛のカレーをナンと共に食することを欲するのかよくわかりませんが、この週末、突然僕の体はインディアンカレーが食べたくなりました。食べ物って不思議なもので、なんにきっかけか、突然無性に食べたくなりますね!
ちなみに米国では、インディアンカレー店は昼間食べ放題をやっているお店が多々あります。いろいろな種類のカレーをトライできるということでは僕はこのオプションが気に入っています。コロナが広がって、その食べ放題も一時期ストップしてしまっていましたが、もう最近はどこのお店の方も問題なく食べ放題のオプションが戻ってきたようです。そんな訳でインディアンカレー店へ突撃!
この日のチョイスは、チキンティカマサラ、チキンカレー、ナスカレー、ひよこ豆カレー、何にかのチーズが入ったカレー、タンドリーチキンなどでした。程よい辛さに僕のカレー欲はしっかり満たされました~♪ 焼き立てのナンと一緒に食べるカレーは汗をかきながら、ほっこりした気分にさせてくれますね。最後にソフトクリームとライスプディングをデザートとして食しまして大満足となりました。
ただ、欠点としては食べ放題となるとどうしてもストッパーが緩くなってしまうこと・・・
いつもよりかなり多めに食べてしまったため、消化がスムースに起こるまでかなり苦しかったです(涙)。皆さんもカレー欲求って起こることがありますか⁉
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ちなみに米国では、インディアンカレー店は昼間食べ放題をやっているお店が多々あります。いろいろな種類のカレーをトライできるということでは僕はこのオプションが気に入っています。コロナが広がって、その食べ放題も一時期ストップしてしまっていましたが、もう最近はどこのお店の方も問題なく食べ放題のオプションが戻ってきたようです。そんな訳でインディアンカレー店へ突撃!
1543 Shattuck Ave,
Berkeley, CA 94709
今回やってきたのはインディアン同僚にまあ~OKじゃない?と教えてもらったお店でした。こちらは、$15くらいでカレー食べ放題になっています。ナンの方も普通のナンとガーリックナンも食べ放題になっていまして、チキンカレーが2種類、野菜系のカレーが3種類、タンドリーチキンと野菜サラダとデザートがついて来ます。この値段でこのセレクションは、SFベイエリアでは結構お得です。この日のチョイスは、チキンティカマサラ、チキンカレー、ナスカレー、ひよこ豆カレー、何にかのチーズが入ったカレー、タンドリーチキンなどでした。程よい辛さに僕のカレー欲はしっかり満たされました~♪ 焼き立てのナンと一緒に食べるカレーは汗をかきながら、ほっこりした気分にさせてくれますね。最後にソフトクリームとライスプディングをデザートとして食しまして大満足となりました。
ただ、欠点としては食べ放題となるとどうしてもストッパーが緩くなってしまうこと・・・
いつもよりかなり多めに食べてしまったため、消化がスムースに起こるまでかなり苦しかったです(涙)。皆さんもカレー欲求って起こることがありますか⁉
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
San Mateo , Redwood City界隈にもインドカレーバフェはかつては多々あったのですが、コロナでめっきり減ってしまいました。いまも営業しているところあるのかな?
Redwood Cityにあった店は、金曜日ランチにはビールも出していました。人気店だったのにコロナがはじまるより数年前に閉店してしまいました。
インドカレー、私も時折無性に食べたくなります。
Redwood Cityにあった店は、金曜日ランチにはビールも出していました。人気店だったのにコロナがはじまるより数年前に閉店してしまいました。
インドカレー、私も時折無性に食べたくなります。
ぴろりんさんへ~
>San Mateo , Redwood City界隈にもインドカレーバフェはかつては多々あったのですが、コロナでめっきり減ってしまいました。いまも営業しているところあるのかな?
>Redwood Cityにあった店は、金曜日ランチにはビールも出していました。人気店だったのにコロナがはじまるより数年前に閉店してしまいました。
><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
やはりそちらの方でもコロナの影響で運営方針をかえたり、立ち行かなくなってしまったお店があるのですね。コロナになってまず最初にこういうバフェスタイルのレストランは敬遠されたのでしょうね(涙)。
すこしながら戻ってきた普通に感謝したいです!
>インドカレー、私も時折無性に食べたくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インディアンカレーって結構重いものも多いので、最近はそれほど食べようとは思わないのですが、それでもたまに無性に食べたくなりますね~
>Redwood Cityにあった店は、金曜日ランチにはビールも出していました。人気店だったのにコロナがはじまるより数年前に閉店してしまいました。
><<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
やはりそちらの方でもコロナの影響で運営方針をかえたり、立ち行かなくなってしまったお店があるのですね。コロナになってまず最初にこういうバフェスタイルのレストランは敬遠されたのでしょうね(涙)。
すこしながら戻ってきた普通に感謝したいです!
>インドカレー、私も時折無性に食べたくなります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
インディアンカレーって結構重いものも多いので、最近はそれほど食べようとは思わないのですが、それでもたまに無性に食べたくなりますね~
reeさんへ~
>こちらのインドレストラン、ランチは食べ放題が多いんですが、コロナ禍でランチも普通のメニューになってます。
>我が家、今夜チキンティカマサラですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コロナになってこの食べ放題ランチは一挙に停止しましたよね~
最近になってやっとぼつぼつと戻り始めているような感じですね
夕飯にチキンティカマサラとはいいですね~どんな作り方なのか教えてほしいです♪
>我が家、今夜チキンティカマサラですよ~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
コロナになってこの食べ放題ランチは一挙に停止しましたよね~
最近になってやっとぼつぼつと戻り始めているような感じですね
夕飯にチキンティカマサラとはいいですね~どんな作り方なのか教えてほしいです♪
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記