彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
さて、眼鏡をサンフランシスコのダウンタウンで買った後は、紀伊國屋書店へ行くために日本街の方までやってきました。お目当ての本はあったのですが、予想していたものよりも内容がそれほど濃くなかったので買うのは断念しました。そしてランチです。ランチはDさんの希望で某レストランの方で食べる予定でしたのでそちらの方に行ってみると、まさかの60分待ち!
60分待ちはちょっと無理だな~ということでいろいろと日本街の中にあるレストランを見て回ったのですが、どれも行列があり無理目でした。ランチ難民になるか~と焦った時、唯一列のない某レストランの方があったのでそちらの方に行くことにしたのです。1.行きたかったレストランが激込みで行けなかったことを皮切りに、ここから怒涛のごとくレストラン運のなさを全開させていきました。
こちらのレストランで食べ物を頼んで10分ほど待っていると、ウェイトレスさんがやってきて2.僕の頼んだ食べ物は無い!とのことでした。10分も待たされてこれですから、げんなりです。次!3.僕の頼んだカツカレーが、別のものとしてでてきました。それを正すと、やっと頼んだカツカレーが出てきました。そしてカツカレーを食べようとしてカツを見てみると、4.思いっきりピンクの生でした(涙)。
これを告げると、一旦料理はキッチンに戻っていきました。その間、ずっと待たされていたDさんの量が出てきましたが、5.これも頼んだものとは別のものでした~。これもいったんキッチンへ戻ります。そして僕のカツカレーがやってきましたが、6.たぶん電子レンジ温めなおしただけ。お皿も料理もすべて激熱で口に入れられないほど、7.肉は縮み硬くなっており残念度150%増しとなりました。
Dさんのカレーもかなり時間が経ってからやってきたのでこちらは反対に8.生ぬるい料理となっていました。Dさん曰く、今日もレストランでの運のなさ全開だね~僕まで影響されたよ~と言われてしまいました。料理の数々の間違い手違いがあったにもかかわらず、レストランからの謝罪もディスカウントもなく、これはもう再訪問はないな~と思わせるものでした。
まったく欲求不満の物凄く残るランチに、特に僕は悶々としていました。それじゃ~気晴らしに一杯飲みに行こうか~ということでカストロの方にやってきました。家に帰る前に街ゆくイケメンを眺めながら、心を落ち着かせる必要性が僕にはあたのです!外で飲むという手もありましたが、少し風も冷たいので、外がよく見えるガラス張りの室内で飲むことにしました。
僕はプレセコ、Dさんは赤ワインでした。少し寒いものの連休でしたし、まずまずの天気でしたのでたくさんの人が街を行きかっていて、2人でイケメンウォッチングをしっかりと楽しめ、残念度200%以上のランチのダメージから見事リカバリーすることができました~♪ 帰り際にアイスクリームも買って、何とかいい一日という印象でこの日を締めくくることができましたとさ~(笑)
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
60分待ちはちょっと無理だな~ということでいろいろと日本街の中にあるレストランを見て回ったのですが、どれも行列があり無理目でした。ランチ難民になるか~と焦った時、唯一列のない某レストランの方があったのでそちらの方に行くことにしたのです。1.行きたかったレストランが激込みで行けなかったことを皮切りに、ここから怒涛のごとくレストラン運のなさを全開させていきました。
これを告げると、一旦料理はキッチンに戻っていきました。その間、ずっと待たされていたDさんの量が出てきましたが、5.これも頼んだものとは別のものでした~。これもいったんキッチンへ戻ります。そして僕のカツカレーがやってきましたが、6.たぶん電子レンジ温めなおしただけ。お皿も料理もすべて激熱で口に入れられないほど、7.肉は縮み硬くなっており残念度150%増しとなりました。
Dさんのカレーもかなり時間が経ってからやってきたのでこちらは反対に8.生ぬるい料理となっていました。Dさん曰く、今日もレストランでの運のなさ全開だね~僕まで影響されたよ~と言われてしまいました。料理の数々の間違い手違いがあったにもかかわらず、レストランからの謝罪もディスカウントもなく、これはもう再訪問はないな~と思わせるものでした。
まったく欲求不満の物凄く残るランチに、特に僕は悶々としていました。それじゃ~気晴らしに一杯飲みに行こうか~ということでカストロの方にやってきました。家に帰る前に街ゆくイケメンを眺めながら、心を落ち着かせる必要性が僕にはあたのです!外で飲むという手もありましたが、少し風も冷たいので、外がよく見えるガラス張りの室内で飲むことにしました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
キャぁ〜最悪❗️
こんにちは。
本当に災難でしたね。
マジで最悪ってよりも『災難』だわ。
カストロが近所で良かったぁ〜❤️
そんな楽しみも無かったら落ち込んで寝込んでるわ
そのお店が未だに営業出来ているのは・・・Money Laundering??
そんな想像をしてしまうアテシは北米に長く住んでしまった証拠ですかねぇ〜
本当に災難でしたね。
マジで最悪ってよりも『災難』だわ。
カストロが近所で良かったぁ〜❤️
そんな楽しみも無かったら落ち込んで寝込んでるわ
そのお店が未だに営業出来ているのは・・・Money Laundering??
そんな想像をしてしまうアテシは北米に長く住んでしまった証拠ですかねぇ〜
けび子さんへ~
>こんにちは。
>本当に災難でしたね。
>マジで最悪ってよりも『災難』だわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
本当に災難でしたわ…
思いっきり消化不良おこしそうになりました(涙)
>カストロが近所で良かったぁ〜❤️
>そんな楽しみも無かったら落ち込んで寝込んでるわ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりこういうときには楽しいことで気分転換を図るのが一番ですね♪
ほんわかとした雰囲気でほっとできました!
>そのお店が未だに営業出来ているのは・・・Money Laundering?? >
>そんな想像をしてしまうアテシは北米に長く住んでしまった証拠ですかねぇ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前はそこそこ美味しかったのですがね・・・
シェフも年を取っていい意味でも悪い意味でもこだわりがなくなってしまったのかもしれないな~
>本当に災難でしたね。
>マジで最悪ってよりも『災難』だわ。
>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
本当に災難でしたわ…
思いっきり消化不良おこしそうになりました(涙)
>カストロが近所で良かったぁ〜❤️
>そんな楽しみも無かったら落ち込んで寝込んでるわ
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
やはりこういうときには楽しいことで気分転換を図るのが一番ですね♪
ほんわかとした雰囲気でほっとできました!
>そのお店が未だに営業出来ているのは・・・Money Laundering?? >
>そんな想像をしてしまうアテシは北米に長く住んでしまった証拠ですかねぇ〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
前はそこそこ美味しかったのですがね・・・
シェフも年を取っていい意味でも悪い意味でもこだわりがなくなってしまったのかもしれないな~
Giroさんへ~
>写真で見る限りこれはアウトですね。
>カレーって不味く作る方が難しいと思うのですが・・・。
>僕なら暴れてるレベルです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
生なとんかつ出しておいて、再調理をせずに皿事電子レンジに入れておしまいですからね・・・これは絶対にやってはいけないことではないでしょうか?
もうがっかりを通り越して、あきらめの境地ですわ~
>カレーって不味く作る方が難しいと思うのですが・・・。
>僕なら暴れてるレベルです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
生なとんかつ出しておいて、再調理をせずに皿事電子レンジに入れておしまいですからね・・・これは絶対にやってはいけないことではないでしょうか?
もうがっかりを通り越して、あきらめの境地ですわ~
無題
ランチ運の無さ…以前の記事もなかなか凄いなと思いましたが、今回も凄いことになりましたね。世の中には運の悪い人っているものですが、JPNSFOさんはそんなことはない人だと感じていただけに意外です。
でも、あれかな、こういっては失礼ですが、人生に影響を及ぼさないような、ランチ運みたいな些細なことはついていないけれど、会社での出世とか、人生に影響する大事なことには運の良さが出ている…(当然、努力・実力の賜ですが、加えて運の良さも大事かと)そんな気がします。バランスが取れているのでしょう。ということで。こうやってブログネタにもなってますし(笑
でも、あれかな、こういっては失礼ですが、人生に影響を及ぼさないような、ランチ運みたいな些細なことはついていないけれど、会社での出世とか、人生に影響する大事なことには運の良さが出ている…(当然、努力・実力の賜ですが、加えて運の良さも大事かと)そんな気がします。バランスが取れているのでしょう。ということで。こうやってブログネタにもなってますし(笑
ぴろりんさんへ~
>ランチ運の無さ…以前の記事もなかなか凄いなと思いましたが、今回も凄いことになりましたね。世の中には運の悪い人っているものですが、JPNSFOさんはそんなことはない人だと感じていただけに意外です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
レストラン運が本当にない人間であります。ハワイの高級レストラン、ハレクラニのレストランでさえも、僕になが~い髪の毛入りのパスタを出してくれましたしね・・・
普通にオーダーしたものが何の問題もなく出てくると本当に感謝したくなります(笑)。
>でも、あれかな、こういっては失礼ですが、人生に影響を及ぼさないような、ランチ運みたいな些細なことはついていないけれど、会社での出世とか、人生に影響する大事なことには運の良さが出ている…(当然、努力・実力の賜ですが、加えて運の良さも大事かと)そんな気がします。バランスが取れているのでしょう。ということで。こうやってブログネタにもなってますし(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは言えていると思います!さすがぴろりんさん、視点が鋭いですね。僕も、ここぞとばかりの人生で大事なターニングポイント的なレベルの時にはすごくいい方向に持って行ってくれる運があると思っています。いい職場に、いいパートナーに、いい友人とこんな貧祖で、下品な僕にはもったいない人にたくさん助けてくれていますね。ですから、こういうランチ後時の運の悪さでは、一種のエンターテイメントだと割り切るようにしています(笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
レストラン運が本当にない人間であります。ハワイの高級レストラン、ハレクラニのレストランでさえも、僕になが~い髪の毛入りのパスタを出してくれましたしね・・・
普通にオーダーしたものが何の問題もなく出てくると本当に感謝したくなります(笑)。
>でも、あれかな、こういっては失礼ですが、人生に影響を及ぼさないような、ランチ運みたいな些細なことはついていないけれど、会社での出世とか、人生に影響する大事なことには運の良さが出ている…(当然、努力・実力の賜ですが、加えて運の良さも大事かと)そんな気がします。バランスが取れているのでしょう。ということで。こうやってブログネタにもなってますし(笑
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それは言えていると思います!さすがぴろりんさん、視点が鋭いですね。僕も、ここぞとばかりの人生で大事なターニングポイント的なレベルの時にはすごくいい方向に持って行ってくれる運があると思っています。いい職場に、いいパートナーに、いい友人とこんな貧祖で、下品な僕にはもったいない人にたくさん助けてくれていますね。ですから、こういうランチ後時の運の悪さでは、一種のエンターテイメントだと割り切るようにしています(笑)。
無題
これがあるから外食はほとんどしなくなりました。お金払ってまで残念な気持ちになりたくない。
でも、殿方ウォッチングが出来て、終わりよければすべてよし。うちも空港などで長時間待ちになるとそれが楽しみになります。
でも、殿方ウォッチングが出来て、終わりよければすべてよし。うちも空港などで長時間待ちになるとそれが楽しみになります。
TKGREGさんへ~
>これがあるから外食はほとんどしなくなりました。お金払ってまで残念な気持ちになりたくない。
>でも、殿方ウォッチングが出来て、終わりよければすべてよし。うちも空港などで長時間待ちになるとそれが楽しみになります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
レストランでのハズレは悲しいものがありますよね~
まあ、それでも気分を切り替えてこうしてカストロで楽しい時間を過ごしたので良しとしましょう~終わり良ければ総て良しで行きましょう(笑)
>でも、殿方ウォッチングが出来て、終わりよければすべてよし。うちも空港などで長時間待ちになるとそれが楽しみになります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
レストランでのハズレは悲しいものがありますよね~
まあ、それでも気分を切り替えてこうしてカストロで楽しい時間を過ごしたので良しとしましょう~終わり良ければ総て良しで行きましょう(笑)
災難でしたね
あらあら、とんだ災難でしたね。
それも、一つだけじゃなくて。
私、ここのレストランで食事した事ないんです。
一度だけ行った事があるのですが、ウエイトレスが私たちを認識しているのに席に案内してくれないんです。
結構待っていたのですが、そんな感じ悪いウエイトレスがいる所はこちらからご辞退いたしますとなりました。
それ以来、再トライする事もなく一度も行ったことがありません。
オーナーの方はとても愛嬌のある良い方だと思うのですけどね。
オーナーの知らないところで、接客拒否してたのかな。
なんか、悪質。
でも、まっ、カストロ方面でリカバー出来て良かったです。
それも、一つだけじゃなくて。
私、ここのレストランで食事した事ないんです。
一度だけ行った事があるのですが、ウエイトレスが私たちを認識しているのに席に案内してくれないんです。
結構待っていたのですが、そんな感じ悪いウエイトレスがいる所はこちらからご辞退いたしますとなりました。
それ以来、再トライする事もなく一度も行ったことがありません。
オーナーの方はとても愛嬌のある良い方だと思うのですけどね。
オーナーの知らないところで、接客拒否してたのかな。
なんか、悪質。
でも、まっ、カストロ方面でリカバー出来て良かったです。
Sashaさんへ~
>あらあら、とんだ災難でしたね。
>それも、一つだけじゃなくて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~本当に災難なことでした。
ここまでいい加減なレストランだとは思ってもいませんでしたよ・・・
>私、ここのレストランで食事した事ないんです。
>一度だけ行った事があるのですが、ウエイトレスが私たちを認識しているのに席に案内してくれないんです。
>結構待っていたのですが、そんな感じ悪いウエイトレスがいる所はこちらからご辞退いたしますとなりました。
>それ以来、再トライする事もなく一度も行ったことがありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったのですね。
どんな理由であれ、サービス業としてそういうことをしてはいけないのではないでしょうか?Sashaさんが断固としてそれを拒否して再度利用しなかったのは正解でしょう!
>オーナーの方はとても愛嬌のある良い方だと思うのですけどね。
>オーナーの知らないところで、接客拒否してたのかな。
>なんか、悪質。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうなんでしょうね~
今回の件で、あのオーナーさんがこんなひどいサービスをすると知って本当にがっかりしました。僕ももう次回はないでしょう!
>でも、まっ、カストロ方面でリカバー出来て良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまでしっかり楽しい時間を過ごせました♪
>それも、一つだけじゃなくて。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~本当に災難なことでした。
ここまでいい加減なレストランだとは思ってもいませんでしたよ・・・
>私、ここのレストランで食事した事ないんです。
>一度だけ行った事があるのですが、ウエイトレスが私たちを認識しているのに席に案内してくれないんです。
>結構待っていたのですが、そんな感じ悪いウエイトレスがいる所はこちらからご辞退いたしますとなりました。
>それ以来、再トライする事もなく一度も行ったことがありません。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなことがあったのですね。
どんな理由であれ、サービス業としてそういうことをしてはいけないのではないでしょうか?Sashaさんが断固としてそれを拒否して再度利用しなかったのは正解でしょう!
>オーナーの方はとても愛嬌のある良い方だと思うのですけどね。
>オーナーの知らないところで、接客拒否してたのかな。
>なんか、悪質。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
どうなんでしょうね~
今回の件で、あのオーナーさんがこんなひどいサービスをすると知って本当にがっかりしました。僕ももう次回はないでしょう!
>でも、まっ、カストロ方面でリカバー出来て良かったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい~おかげさまでしっかり楽しい時間を過ごせました♪
無題
だからそのレストラン、空いていたんでしょうね~。
それにしてもなぜに違う物が出て来る?
レンチンで・・・ってあり得ないですよね。
近視矯正手術ですが、私は長年コンタクト使用してたので角膜が薄くレイシックが出来なかったのです。
私がやったのはもう一つの施術法でPRKと言うのだったんです。
でもね、これやっても老眼は出るし、この前の眼科検診で白内障が出始めてるって言われちゃっいました(苦笑)。
それにしてもなぜに違う物が出て来る?
レンチンで・・・ってあり得ないですよね。
近視矯正手術ですが、私は長年コンタクト使用してたので角膜が薄くレイシックが出来なかったのです。
私がやったのはもう一つの施術法でPRKと言うのだったんです。
でもね、これやっても老眼は出るし、この前の眼科検診で白内障が出始めてるって言われちゃっいました(苦笑)。
reeさんへ~
>だからそのレストラン、空いていたんでしょうね~。
>それにしてもなぜに違う物が出て来る?
>レンチンで・・・ってあり得ないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それがね~僕たちがレストランを出るときには満席だったのですよ!
それにしても、生のとんかつを出して、そのまま電子レンジでチンして出すとは、あまりのひどい扱いにあきれてしまいましたわ~
>近視矯正手術ですが、私は長年コンタクト使用してたので角膜が薄くレイシックが出来なかったのです。
>私がやったのはもう一つの施術法でPRKと言うのだったんです。
>でもね、これやっても老眼は出るし、この前の眼科検診で白内障が出始めてるって言われちゃっいました(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
PRKというのは初めて聞きました
いろいろな方法があるのですね。
でも、老いてくるとやはり老眼もその他の問題も生じるのですね。目はたくさんの情報収集機関ですので、最後までしっかり機能してもらいたいものですよね~
>それにしてもなぜに違う物が出て来る?
>レンチンで・・・ってあり得ないですよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
それがね~僕たちがレストランを出るときには満席だったのですよ!
それにしても、生のとんかつを出して、そのまま電子レンジでチンして出すとは、あまりのひどい扱いにあきれてしまいましたわ~
>近視矯正手術ですが、私は長年コンタクト使用してたので角膜が薄くレイシックが出来なかったのです。
>私がやったのはもう一つの施術法でPRKと言うのだったんです。
>でもね、これやっても老眼は出るし、この前の眼科検診で白内障が出始めてるって言われちゃっいました(苦笑)。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
PRKというのは初めて聞きました
いろいろな方法があるのですね。
でも、老いてくるとやはり老眼もその他の問題も生じるのですね。目はたくさんの情報収集機関ですので、最後までしっかり機能してもらいたいものですよね~
無題
初めまして。同じく、カナダの西海岸に住んでいます。記憶が確かなら、7年以上前から楽しく読ませてもらっています。数あるブログの中で一番楽しみなブログです。今回はハワイの隣の部屋のベランダ覗きに次ぐ面白さでした。ご近所の殺人事件?もすばらしかったです。 いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
Shigeさんへ~
>初めまして。同じく、カナダの西海岸に住んでいます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!初コメントありがとうございます
感謝感激です。それに同じ時間帯にお住まいなのですね!
なんか嬉しいです♪
>記憶が確かなら、7年以上前から楽しく読ませてもらっています。数あるブログの中で一番楽しみなブログです。今回はハワイの隣の部屋のベランダ覗きに次ぐ面白さでした。ご近所の殺人事件?もすばらしかったです。 いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに長いことこちらにいらしてくださっていたのですね!ありがとうございます。心より感謝しています。
知性もなければ、キラキラな生活でもない、ごく普通の一般庶民のゲイカップルですが、身の丈のあった生活の中で楽しい暮らしを心がけております(笑)。品がないのは育ちがそのまま出ているのね~と笑って読んでくださいませ。これからも細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はじめまして~!初コメントありがとうございます
感謝感激です。それに同じ時間帯にお住まいなのですね!
なんか嬉しいです♪
>記憶が確かなら、7年以上前から楽しく読ませてもらっています。数あるブログの中で一番楽しみなブログです。今回はハワイの隣の部屋のベランダ覗きに次ぐ面白さでした。ご近所の殺人事件?もすばらしかったです。 いつも楽しみにしています。ありがとうございます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そんなに長いことこちらにいらしてくださっていたのですね!ありがとうございます。心より感謝しています。
知性もなければ、キラキラな生活でもない、ごく普通の一般庶民のゲイカップルですが、身の丈のあった生活の中で楽しい暮らしを心がけております(笑)。品がないのは育ちがそのまま出ているのね~と笑って読んでくださいませ。これからも細く長くのお付き合いよろしくお願いいたします!
無題
こんにちわ。
こちらのレストランは存じませんが、SFの市街地にあるということは、味やサービスに関係なく、お値段もかなりゴツいものかと思いますが災難でしたね…。
我が家は、嫁がスーパーのレジ運が最悪な人で、高い確率で前に並んでいるひとがレジで揉めます。。
こちらのレストランは存じませんが、SFの市街地にあるということは、味やサービスに関係なく、お値段もかなりゴツいものかと思いますが災難でしたね…。
我が家は、嫁がスーパーのレジ運が最悪な人で、高い確率で前に並んでいるひとがレジで揉めます。。
ワキさんへ~
>こんにちわ。
>こちらのレストランは存じませんが、SFの市街地にあるということは、味やサービスに関係なく、お値段もかなりゴツいものかと思いますが災難でしたね…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
値段もかなりごついものになっていました。昔は気軽で美味しい日本の洋食屋さんという感じでしたが、それを維持することもできなくなって観光客相手のお店になってしまったのかもしれませんね(涙)
>我が家は、嫁がスーパーのレジ運が最悪な人で、高い確率で前に並んでいるひとがレジで揉めます。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あははは~そういう運の人っていそうですよね!
その努力のおかげでワキ家ではあんな美味しそうなご飯にありつけるのですな~感謝感謝!
>こちらのレストランは存じませんが、SFの市街地にあるということは、味やサービスに関係なく、お値段もかなりゴツいものかと思いますが災難でしたね…。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
値段もかなりごついものになっていました。昔は気軽で美味しい日本の洋食屋さんという感じでしたが、それを維持することもできなくなって観光客相手のお店になってしまったのかもしれませんね(涙)
>我が家は、嫁がスーパーのレジ運が最悪な人で、高い確率で前に並んでいるひとがレジで揉めます。。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あははは~そういう運の人っていそうですよね!
その努力のおかげでワキ家ではあんな美味しそうなご飯にありつけるのですな~感謝感謝!
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記