彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
先週は気温が40℃近く上がりましたが、そのあとはすっかり秋模様になったサンフランシスコ。大変過ごしやすい感じになってきました。この日も週末は朝散歩に出かけましたが、2人とも年のせいか物凄く早くに目覚めてしまいました。僕は午前4時に目覚めて再度眠りにつくことができず、Dさんの方も午前5時くらいに目が覚めてしまったようです。
ウィークデイは眠くて朝起きるのがつらいのに、週末になるとこんなにしっかり目が覚めてしまうのはいったい何故なのでしょう?起きた後はベットの上で携帯をいじったり、僕はブログをアップしたりして過ごしましたが、それ以上ベットでうだうだするのももったいないので、2人とも意を決してベットから出て、少し早いですが散歩に出かけることにしました。
まだあまりたくさんの人の人が触れていない秋風を感じることができる朝は、凛とした空気になっていて深く息を数と気持ちがいいものです。そして散歩をしていると、いつもは売り切れ続出の幻のクロワッサンと言われるお店が見えてきまして、3人くらいしか人がならんいませんでした。それほどお腹はすいていませんでしたが、いい香りに誘われてクロワッサン(プレイン、チョコ、アーモンド)とバスクチーズケーキを買ってしまいました。
クロワッサンの方はそのまま歩きながら頂きましたが、外側がさっくりで中がもっちりとしていて今まで食べたクロワッサンの中でもかなり上位に食い込むお味でして、これなら売り切れ続出となるのは理解できるな~と思えるものでした。後日ですが、他のクロワッサンやバスクチーズケーキもいただきましたが、これも文句のない美味しさでして、幸せな気分になれました。
そしてこの幻のベーカリーのすぐそばに、変なお店がありました。洋品店のようですが、お店のサインがとっても怪しい…(笑)。カーテンがひかれているので中が見えないのですが、サインを見る限りすごく陳腐で安っぽい感じです。この地域にこんなお店があっていいのか⁉と思うくらいのレベルでしたので、一応記念撮影しておきました(笑)。
そして、散歩の途中にはミッドセンチュリーの中古の家具を売っているお店があったのですが、その店先に大昔のゲイ雑誌まで売られていました。どうしてミッドセンチュリーの家具屋にこんな古ぼけたゲイ雑誌があるのか意味が不明でしたが、こういうものを堂々と店先に置いているのはこれまた大変不思議な気がしました。
Dさんと2人で、僕達が若い頃はインターネットもなかったからこういう雑誌が貴重なゲイエンターテイメントだったんだよね~あの頃はこういう雑誌を売っているお店に行くのにとってもドキドキしたよね~などと昔話に盛り上がってしまいました。きっとこれらの男優さんたちは今はもういいおじいちゃんになっているのでしょうね(笑)
こんな感じで訳の分からない新しい発見があった早朝の散歩でしたが、いつもとまた違う楽しいものを見つけることができてしっかりと楽しめることができた2人でありました。散歩の後はいったん家に帰って、掃除をして食材の買い出しに行って休憩した後にランチに出かけました。この日のランチはDさんのリクエストで、行きつけのピザ屋の方に行ってきました。
ミックスサラダ$4に、ランチスペシャルの個人用ピザ$11という破格のお値段ですがお味の方は大変よく満足できました。ただこのお店、行くたびに従業員が変わっていてアメリカの飲食業での従業員の確保が大変なのだということを思い知らされます。マネージャーも新しいお兄さんになったようで、ちょこっと話をしたらとってもいい感じのひとでした。長続きするといいですね~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ウィークデイは眠くて朝起きるのがつらいのに、週末になるとこんなにしっかり目が覚めてしまうのはいったい何故なのでしょう?起きた後はベットの上で携帯をいじったり、僕はブログをアップしたりして過ごしましたが、それ以上ベットでうだうだするのももったいないので、2人とも意を決してベットから出て、少し早いですが散歩に出かけることにしました。
クロワッサンの方はそのまま歩きながら頂きましたが、外側がさっくりで中がもっちりとしていて今まで食べたクロワッサンの中でもかなり上位に食い込むお味でして、これなら売り切れ続出となるのは理解できるな~と思えるものでした。後日ですが、他のクロワッサンやバスクチーズケーキもいただきましたが、これも文句のない美味しさでして、幸せな気分になれました。
そして、散歩の途中にはミッドセンチュリーの中古の家具を売っているお店があったのですが、その店先に大昔のゲイ雑誌まで売られていました。どうしてミッドセンチュリーの家具屋にこんな古ぼけたゲイ雑誌があるのか意味が不明でしたが、こういうものを堂々と店先に置いているのはこれまた大変不思議な気がしました。
こんな感じで訳の分からない新しい発見があった早朝の散歩でしたが、いつもとまた違う楽しいものを見つけることができてしっかりと楽しめることができた2人でありました。散歩の後はいったん家に帰って、掃除をして食材の買い出しに行って休憩した後にランチに出かけました。この日のランチはDさんのリクエストで、行きつけのピザ屋の方に行ってきました。
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あのパン屋さんに行かれたんですね?そこかなり美味しいですね、私達もしばらく行って無いので行こうと思ってましたが明後日から暫く家を空けるので再来月。そう言えばANAからメールがあって機材変更でTheRoomになりました。ラッキー! このピザ屋さんはソラノの小さな星ですね?SFOさんとDさんが気に入ってるんだったら間違いなし。
davidさんへ~
>あのパン屋さんに行かれたんですね?そこかなり美味しいですね、私達もしばらく行って無いので行こうと思ってましたが明後日から暫く家を空けるので再来月。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
何の気なしに歩いていたのですが、店の前を歩いたら列がなかったので美味しそうなものをたくさん買うことができました♪でも4つで$20以上は結構しますよね(汗)
>そう言えばANAからメールがあって機材変更でTheRoomになりました。ラッキー! このピザ屋さんはソラノの小さな星ですね?SFOさんとDさんが気に入ってるんだったら間違いなし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
TheRoomに変更とはラッキーですね~
しっかり楽しいご旅行をしてきてくださいませ!インスタにもアップするのかな?楽しみにしております♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
何の気なしに歩いていたのですが、店の前を歩いたら列がなかったので美味しそうなものをたくさん買うことができました♪でも4つで$20以上は結構しますよね(汗)
>そう言えばANAからメールがあって機材変更でTheRoomになりました。ラッキー! このピザ屋さんはソラノの小さな星ですね?SFOさんとDさんが気に入ってるんだったら間違いなし。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
TheRoomに変更とはラッキーですね~
しっかり楽しいご旅行をしてきてくださいませ!インスタにもアップするのかな?楽しみにしております♪
無題
ファイン. トラップ?どんな店か今度覗いて来て下さい。気になりネットで探し、ヒットしませんね。すてきな罠?に一度かかってみたいものです。家具に男性雑誌?ジャンルが違うけど、こちらも不思議な店です。前に薬局にトノス、姫ロスっていう商品を並べ、店主のポップに「もへる薬」とありました。どちらも一つ二千円です。どう、もへるんだろう!若い人向きでなく、性欲が衰えあせる中高年向き商品でしょうか?一度使い、もへてみたいものです(´▽`)(嘘)
ロクデナシさんへ~
>ファイン. トラップ?どんな店か今度覗いて来て下さい。気になりネットで探し、ヒットしませんね。すてきな罠?に一度かかってみたいものです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごく下品な感じのするお店でした(笑)
一体どんなお店なのでしょうね~
>家具に男性雑誌?ジャンルが違うけど、こちらも不思議な店です。前に薬局にトノス、姫ロスっていう商品を並べ、店主のポップに「もへる薬」とありました。どちらも一つ二千円です。どう、もへるんだろう!若い人向きでなく、性欲が衰えあせる中高年向き商品でしょうか?一度使い、もへてみたいものです(´▽`)(嘘)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もへるって初めて聞きました!いったいどんな意味なのでしょうか?むらむらするとかそういう感じなのかな~!?
こういう薬ってたぶん薬効的には効かないけれど偽薬効果的に効くのかもしれませんね
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
すごく下品な感じのするお店でした(笑)
一体どんなお店なのでしょうね~
>家具に男性雑誌?ジャンルが違うけど、こちらも不思議な店です。前に薬局にトノス、姫ロスっていう商品を並べ、店主のポップに「もへる薬」とありました。どちらも一つ二千円です。どう、もへるんだろう!若い人向きでなく、性欲が衰えあせる中高年向き商品でしょうか?一度使い、もへてみたいものです(´▽`)(嘘)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
もへるって初めて聞きました!いったいどんな意味なのでしょうか?むらむらするとかそういう感じなのかな~!?
こういう薬ってたぶん薬効的には効かないけれど偽薬効果的に効くのかもしれませんね
davidさんへ~
>ロクデナシさん、finetrap official clothing store出ググれば出て来ますよ。店内の様子も伺えます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~よく探しましたね(爆笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ははは~よく探しましたね(爆笑)
デビッド様、ありがとうございます。
◯◯トラップ商店、胸やお尻が強調された女子達が店の服を着て、写ってます。これは、自らのスタイルに自信がないと着れないですね。モデルの子達が、良いのかとてもおしゃれな服もあり、カッコよかったです。男性の写真集、皆さん色男です。彼らがじいさんになってたら?、、郷ひろみは来年70才ですヨ。酵素入り若さ溌剌、5種類の薬を愛用と、ご本人談。ヒップアップ体操日々励み、「家でも60%は郷ひろみをやってる」と。たただ彼の皺がある時とない時の画像の差は何故?、、、やっぱりお直し?まさかネ。50代キム◯ク、ドラマは皮膚がしわしわになってたり、後にCMで急に若返り、二十代の後半に見えたり。彼らも不思議な人達です。
ロクデナシさんへ~
>デビッド様、ありがとうございます。
◯◯トラップ商店、胸やお尻が強調された女子達が店の服を着て、写ってます。これは、自らのスタイルに自信がないと着れないですね。モデルの子達が、良いのかとてもおしゃれな服もあり、カッコよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
とんでもない服屋がありましたね~
ここはこういう感じのお店がある場所ではないので、どうしてここで出店したのか不思議でなりません(笑)
>男性の写真集、皆さん色男です。彼らがじいさんになってたら?、、郷ひろみは来年70才ですヨ。酵素入り若さ溌剌、5種類の薬を愛用と、ご本人談。ヒップアップ体操日々励み、「家でも60%は郷ひろみをやってる」と。たただ彼の皺がある時とない時の画像の差は何故?、、、やっぱりお直し?まさかネ。50代キム◯ク、ドラマは皮膚がしわしわになってたり、後にCMで急に若返り、二十代の後半に見えたり。彼らも不思議な人達です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今はいろいろな加工技術がありますから、きっといいように変化させることができるのでしょうね。まあ、商売柄一生懸命努力もなさっていることでしょう!
◯◯トラップ商店、胸やお尻が強調された女子達が店の服を着て、写ってます。これは、自らのスタイルに自信がないと着れないですね。モデルの子達が、良いのかとてもおしゃれな服もあり、カッコよかったです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>。
とんでもない服屋がありましたね~
ここはこういう感じのお店がある場所ではないので、どうしてここで出店したのか不思議でなりません(笑)
>男性の写真集、皆さん色男です。彼らがじいさんになってたら?、、郷ひろみは来年70才ですヨ。酵素入り若さ溌剌、5種類の薬を愛用と、ご本人談。ヒップアップ体操日々励み、「家でも60%は郷ひろみをやってる」と。たただ彼の皺がある時とない時の画像の差は何故?、、、やっぱりお直し?まさかネ。50代キム◯ク、ドラマは皮膚がしわしわになってたり、後にCMで急に若返り、二十代の後半に見えたり。彼らも不思議な人達です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
今はいろいろな加工技術がありますから、きっといいように変化させることができるのでしょうね。まあ、商売柄一生懸命努力もなさっていることでしょう!
美味しそう〜
こんにちは〜❣️
クロワッサン美味しそう〜
涎もんですね。
思ったのは、Midcenturyスタイルが流行った時代のエロマガジンも並べてある感じ?!
あの頃はとか言い出したら歳とったって思うから口が裂けても言いませんが(笑)
雑誌の中にあった900番号には相当興味が・・・
クロワッサン美味しそう〜
涎もんですね。
思ったのは、Midcenturyスタイルが流行った時代のエロマガジンも並べてある感じ?!
あの頃はとか言い出したら歳とったって思うから口が裂けても言いませんが(笑)
雑誌の中にあった900番号には相当興味が・・・
ロクデナシさんへ~
>こんにちは〜❣️
>クロワッサン美味しそう〜
>涎もんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
毎度~ありがとうございます。
ここのクロワッサンは本当に美味しかったです!
また食べたくなりますけれど、列に並ぶのが嫌であります(笑)
>思ったのは、Midcenturyスタイルが流行った時代のエロマガジンも並べてある感じ?!
>あの頃はとか言い出したら歳とったって思うから口が裂けても言いませんが(笑)
>雑誌の中にあった900番号には相当興味が・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~ありましたよね~そういうサービス!
すごく懐かしいな~(笑)
>クロワッサン美味しそう〜
>涎もんですね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>
毎度~ありがとうございます。
ここのクロワッサンは本当に美味しかったです!
また食べたくなりますけれど、列に並ぶのが嫌であります(笑)
>思ったのは、Midcenturyスタイルが流行った時代のエロマガジンも並べてある感じ?!
>あの頃はとか言い出したら歳とったって思うから口が裂けても言いませんが(笑)
>雑誌の中にあった900番号には相当興味が・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
あぁ~ありましたよね~そういうサービス!
すごく懐かしいな~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記