彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
僕達は、週末はランチは外で食べるようにしています。基本的には僕が家で作って片付けて~と言うのを週末にやりたくないのでそんな感じになっています。時々家食にもなりますが、それはDさんが家で本当にのんびりしたいときや、僕がこれならば家で作って食べた方が安上がりだしずっとおいしいだろうな~と言う時だけに限られます。この間の天麩羅そばみたいに~(笑)
毎週末外食となると、どうしてもいつも行くお店のルーティーンになってしまいましてパターン化して目新しさもなくなり、どうしてもエイサイトメント的な要素がどんどん失われていってしまいます。そうかと言ってもがっかり要素の確率が高くなる、新しいお店にチャレンジするというのもなかなか踏み出せないのが現状でありました。
しかし、たまには新しいお店もトライしなくてはいけないぞ~と思いまして、いつも行くところから離れた場所のGoogle Mapを見て適当にレストラン探しをしていたら、お肉屋の卸業をメインとしているお店が、脇にビストロを営業しているというお店を知りました。地図を見てみると辺鄙なところにポツンとあるのにもかかわらず、星の数の評価が高く評判も良いのです。
メニューを見てみるとなかなか魅力的なものもあるので、Dさんに打診してみたら彼も興味津々でしたので突撃してみることにしました。車を走らせてやって来ると、工業地帯的な本当に周りに何もない、住宅地でもなければ商業地でもない肉の卸センターの脇にそのビストロはありました。お店に手書きのメニューがあるのですが、それはオンラインのものよりも豊富なチョイス。
僕は赤牛バーガーというものが美味しそうだったのでそちらを、Dさんは肉屋のビストロなのになぜかビーツサラダを頼みました(笑)。店内は開放的な室外がメインのお店でして、ピクニックテーブルがあります。そして脇の方にはちゃんとした室内のテーブル席もありました。僕達は室外のパラソル下のテーブルに着席しました。そして僕の赤牛バーガーがやってきました。
最近日本でも赤牛というものが聞かれるようになりましたが、まさかこんな辺鄙なところにあるビストロで赤牛を使ったハンバーガーがあるとは驚きです。そしてお味の方ですが、美味しいじゃないですか~!!さすが肉の卸問屋のハンバーガーという感じです。Dさんに一口あげたら彼も満足。そして彼のビーツサラダも意外にもとっても美味しかったのことでした。
そんな感じで第一印象の良かった肉屋の経営するビストロでしたので数週間後に再訪問してみました。今回Dさんは赤牛バーガーのレタス巻きで、僕はやはり肉屋の肉を試そうと思いましたリブアイのステーキを頼みました。ハンバーガーにうるさいDさんも、美味しいと認めるバーガーだったようです!僕にリブアイの方も、さすが肉や~!と思わせるような味と質でありました。
これでこのお店は週末ランチオプションの仲間入りを果たすことができました。開放的だしお酒もあるし、ここはいい発見だよね~とDさんと喜んでおりました。ただ、1つ難点がるのは週末に生バンドでの演奏があるのですが、これが思いっきり素人でうるさいだけで全然いい音楽ではないのです(笑)。90年代ですべてが止まってしまったようなおじさんたちの演奏はちょっといらないかも~と感じました。ははは~
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
毎週末外食となると、どうしてもいつも行くお店のルーティーンになってしまいましてパターン化して目新しさもなくなり、どうしてもエイサイトメント的な要素がどんどん失われていってしまいます。そうかと言ってもがっかり要素の確率が高くなる、新しいお店にチャレンジするというのもなかなか踏み出せないのが現状でありました。
メニューを見てみるとなかなか魅力的なものもあるので、Dさんに打診してみたら彼も興味津々でしたので突撃してみることにしました。車を走らせてやって来ると、工業地帯的な本当に周りに何もない、住宅地でもなければ商業地でもない肉の卸センターの脇にそのビストロはありました。お店に手書きのメニューがあるのですが、それはオンラインのものよりも豊富なチョイス。
僕は赤牛バーガーというものが美味しそうだったのでそちらを、Dさんは肉屋のビストロなのになぜかビーツサラダを頼みました(笑)。店内は開放的な室外がメインのお店でして、ピクニックテーブルがあります。そして脇の方にはちゃんとした室内のテーブル席もありました。僕達は室外のパラソル下のテーブルに着席しました。そして僕の赤牛バーガーがやってきました。
最近日本でも赤牛というものが聞かれるようになりましたが、まさかこんな辺鄙なところにあるビストロで赤牛を使ったハンバーガーがあるとは驚きです。そしてお味の方ですが、美味しいじゃないですか~!!さすが肉の卸問屋のハンバーガーという感じです。Dさんに一口あげたら彼も満足。そして彼のビーツサラダも意外にもとっても美味しかったのことでした。
これでこのお店は週末ランチオプションの仲間入りを果たすことができました。開放的だしお酒もあるし、ここはいい発見だよね~とDさんと喜んでおりました。ただ、1つ難点がるのは週末に生バンドでの演奏があるのですが、これが思いっきり素人でうるさいだけで全然いい音楽ではないのです(笑)。90年代ですべてが止まってしまったようなおじさんたちの演奏はちょっといらないかも~と感じました。ははは~
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
今日仕事でテキサスの片田舎を通過していたらLocal Wagyuのサインがありました。辺鄙な場所ですが日本産の牛を放牧しているみたいで、その肉を直売していました。
それにしても、仕事柄Akaushi とかKurobuta とかよく見ますね。
それにしても、仕事柄Akaushi とかKurobuta とかよく見ますね。
TKGREGさんへ~
>今日仕事でテキサスの片田舎を通過していたらLocal Wagyuのサインがありました。辺鄙な場所ですが日本産の牛を放牧しているみたいで、その肉を直売していました。
>それにしても、仕事柄Akaushi とかKurobuta とかよく見ますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本でも赤牛とはそこまで聞かないようですが、こちらでもじわじわとその名が広がっているようですね。やはり日本の肉類は美味しいというのが証明されているということなのでしょうな~
>それにしても、仕事柄Akaushi とかKurobuta とかよく見ますね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本でも赤牛とはそこまで聞かないようですが、こちらでもじわじわとその名が広がっているようですね。やはり日本の肉類は美味しいというのが証明されているということなのでしょうな~
素敵
こんにちは〜❣️
こんな天気で開放的なお店だったら食事していても気分も良いだろうし、質の良い料理まで出されたらリピートしたくもなりますよね。
90年代の曲で生バンドはアテシはアリです
最近のミュージック追い付いて行けてないの〜
こんな天気で開放的なお店だったら食事していても気分も良いだろうし、質の良い料理まで出されたらリピートしたくもなりますよね。
90年代の曲で生バンドはアテシはアリです
最近のミュージック追い付いて行けてないの〜
Kevinさんへ~
>こんにちは〜❣️
>こんな天気で開放的なお店だったら食事していても気分も良いだろうし、質の良い料理まで出されたらリピートしたくもなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
開放的な気分で食事が楽しめるので大変気に入りました!
お肉の質もさすが~と思う感じでして、ここはもうリピート決定ですね♪
>90年代の曲で生バンドはアテシはアリです
>最近のミュージック追い付いて行けてないの〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔の音楽は嫌いではないのですが、ものすごく下手なバンドなので聞いていて苦痛でした(涙)
>こんな天気で開放的なお店だったら食事していても気分も良いだろうし、質の良い料理まで出されたらリピートしたくもなりますよね。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こんにちは~
開放的な気分で食事が楽しめるので大変気に入りました!
お肉の質もさすが~と思う感じでして、ここはもうリピート決定ですね♪
>90年代の曲で生バンドはアテシはアリです
>最近のミュージック追い付いて行けてないの〜
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
昔の音楽は嫌いではないのですが、ものすごく下手なバンドなので聞いていて苦痛でした(涙)
ゴクリ( ゚ε゚;)
お客は半袖で、当日は暑かったんですね。庭木の赤い話が綺麗です。ポテトフライやバーガー飲み物つきで1600円~、都内や横須賀基地当たりでも良く見かけます。串刺しバーグが、五重の塔の様な5段重ね2000円超えのも、食べてみたいです。多分、総重量1キロ程の挽き肉使い肉厚、カロリーは、、、途方もないと思います。
ロクデナシさんへ~
>お客は半袖で、当日は暑かったんですね。庭木の赤い話が綺麗です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい天気で、外で食べるにはとっても気持ちの良い日でした。
>ポテトフライやバーガー飲み物つきで1600円~、都内や横須賀基地当たりでも良く見かけます。串刺しバーグが、五重の塔の様な5段重ね2000円超えのも、食べてみたいです。多分、総重量1キロ程の挽き肉使い肉厚、カロリーは、、、途方もないと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのお店の料理は、そんな感じのメガ盛りはありませんでしてごくごく普通のものでしたが、やはりお肉屋がやっているだけあってとっても美味しいものでした♪
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
とってもいい天気で、外で食べるにはとっても気持ちの良い日でした。
>ポテトフライやバーガー飲み物つきで1600円~、都内や横須賀基地当たりでも良く見かけます。串刺しバーグが、五重の塔の様な5段重ね2000円超えのも、食べてみたいです。多分、総重量1キロ程の挽き肉使い肉厚、カロリーは、、、途方もないと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こちらのお店の料理は、そんな感じのメガ盛りはありませんでしてごくごく普通のものでしたが、やはりお肉屋がやっているだけあってとっても美味しいものでした♪
無題
初めてのところ、昨今の外食ってお値段も上がって来てるので、それで納得いかないお味だったら、と思うと開拓出来ないのは私も分かります!!
さすがお肉屋さん!!だったんですね。
今日父ちゃんがお休みで、朝からハリケーンで倒れた木の片づけ、私は家庭菜園でこれが金曜日からやっているので二人でぐったり。
今夜は外食にしますが、多分行き慣れたところになりそうです。
さすがお肉屋さん!!だったんですね。
今日父ちゃんがお休みで、朝からハリケーンで倒れた木の片づけ、私は家庭菜園でこれが金曜日からやっているので二人でぐったり。
今夜は外食にしますが、多分行き慣れたところになりそうです。
Re:無題
>初めてのところ、昨今の外食ってお値段も上がって来てるので、それで納得いかないお味だったら、と思うと開拓出来ないのは私も分かります!!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
新規開拓で残念なことになる確率が多いので、どうしても安全ないつものお店の方に行ってしますよね。
>さすがお肉屋さん!!だったんですね。
>>今日父ちゃんがお休みで、朝からハリケーンで倒れた木の片づけ、私は家庭菜園でこれが金曜日からやっているので二人でぐったり。
>今夜は外食にしますが、多分行き慣れたところになりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハリケーンはすごかったみたいですね。でも皆さんご無事でよかったです。
庭の片づけお疲れさまでした。美味しいものをしっかり食べて元気にお過ごしください!
>>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~
新規開拓で残念なことになる確率が多いので、どうしても安全ないつものお店の方に行ってしますよね。
>さすがお肉屋さん!!だったんですね。
>>今日父ちゃんがお休みで、朝からハリケーンで倒れた木の片づけ、私は家庭菜園でこれが金曜日からやっているので二人でぐったり。
>今夜は外食にしますが、多分行き慣れたところになりそうです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ハリケーンはすごかったみたいですね。でも皆さんご無事でよかったです。
庭の片づけお疲れさまでした。美味しいものをしっかり食べて元気にお過ごしください!
Giroさんへ~
>美味しそうなステーキですね。最近赤身の味がしっかりしている牛肉が好きになりました。
>牧草を沢山食べて育った牛は日本の脂が多い肉よりも断然美味しいです。
>歳かな・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
昔は霜降りのお肉が口でとろけて美味しい~なんて言っていたのですが、脂肪分の少ない赤身のお肉の味の方にずっと惹かれるようになりました。歳ではなくて、舌が肥えてきたとしましょうよ~(笑)
>牧草を沢山食べて育った牛は日本の脂が多い肉よりも断然美味しいです。
>歳かな・・・(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよね~
昔は霜降りのお肉が口でとろけて美味しい~なんて言っていたのですが、脂肪分の少ない赤身のお肉の味の方にずっと惹かれるようになりました。歳ではなくて、舌が肥えてきたとしましょうよ~(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記