彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
今週は仕事でラスベガス行きです
日本から帰ってきて数日家で過ごしてまた家を空けるのは
家を守る主夫としてかなり気になってしまうものです
時差ぼけだってまだ完全に直っておらず
朝4時とか5時に毎日起きてしまう状態なのにな・・・ おまけにラスベガスは98度(約37℃)という予想が出ていて
猛暑の日本をやっと抜け出たと思ったら
今度は砂漠のラスベガスという移動で体が持ちそうにありません
飛行機は予定より少し遅れての出発
乗継らしき日本人観光客があわてて間際に乗り込んできました(笑)
今回は窓際の席を指定したので 霧の晴れたSFの町並みがきれいに見えました 普通のときはそれほど心配なのですが飛行機に乗ると妙にトイレの回数が増えてしまうので
通常は通路側の席を指定するのですが 今回はラスベガス一時間足らずですので窓際でも平気
そうですね 2時間半よりも短いフライトなら窓際を指定して座ります(笑)
機内サービスが始まってカクテルと炭酸水 日本記録に残るものがたくさんだったので
日記の方がかなり押していて飛行機の中でも日記更新
飛行中ネットのコネクションはありませんが 書くだけなら問題なくできるな~と思っていたのですが・・・
調子にのってカクテル2杯も頼んだら すごいことになってしまってふらふら状態
はっきりいってもどしてしまうんじゃないか?と思うくらい酔っ払い
その上飛行機は上下に乱高下 水はひっくり返るし皆さんあわてるし
酔っ払いの僕にとって最悪のフライトになりました(汗)
ラスベガスについても酔いが抜けず ふらふらと歩いていたら
まったく関係のないターミナルにたどり着いてしまい1時間以上空港をさまよってしまいました・・・
そんなこんなでいろいろと問題はあったものの何とか予約していたホテルに到着
ラスベガスは個人的に全く興味ないし 好きでもなんでもないところですが
若い頃はよく行った所でもあり 様々な思い出がよみがえってきます~ ここに来る人達ってSFの人達とは全く違い 白人男性のほとんどが刺青入りのがたいのいいマッチョ
おねいさんたちは思いっきり体の線が出る洋服に超ミニのスカート メイクはかなり濃い目にばっちり
食べ放題レストランは乱立 家族ずれは丸々太った人がたくさんいるし これぞアメリカって感じでした(笑)
同僚部下君と一緒でした 彼はまだ26歳という若さなので
ラスベガスにうきうき 食べ物にもうきうき 夕飯を食べに行きましょう~ということで
遠くへ行くのは面倒くさかったからホテル内の食べ放題レストランに付き合ってきました この日はシーフードスペシャルデイだったらしく いろいろな魚介類がふんだんにてんこ盛り
でも やっぱり食べ放題・・・クオリティーの方はちょっといまいちでした
一人$27を考えると東京駅で食べた食べ放題の方が安くて品質もかなり上だったな
お腹がいっぱいになったところで
今日はもうそろそろ寝ることにしましょう
それにしてもなんて人工的で気が休まらない町なんでしょう・・・(好きな人ごめんなさい!) ラスベガスはものすごく人がいっぱいで 車もいっぱいで
暑さも半端じゃない でもホテル内の冷房も半端じゃない
最終日まで体が持つのかどうか心配です
日本から帰ってきて数日家で過ごしてまた家を空けるのは
家を守る主夫としてかなり気になってしまうものです
時差ぼけだってまだ完全に直っておらず
朝4時とか5時に毎日起きてしまう状態なのにな・・・ おまけにラスベガスは98度(約37℃)という予想が出ていて
猛暑の日本をやっと抜け出たと思ったら
今度は砂漠のラスベガスという移動で体が持ちそうにありません
飛行機は予定より少し遅れての出発
乗継らしき日本人観光客があわてて間際に乗り込んできました(笑)
今回は窓際の席を指定したので 霧の晴れたSFの町並みがきれいに見えました 普通のときはそれほど心配なのですが飛行機に乗ると妙にトイレの回数が増えてしまうので
通常は通路側の席を指定するのですが 今回はラスベガス一時間足らずですので窓際でも平気
そうですね 2時間半よりも短いフライトなら窓際を指定して座ります(笑)
機内サービスが始まってカクテルと炭酸水 日本記録に残るものがたくさんだったので
日記の方がかなり押していて飛行機の中でも日記更新
飛行中ネットのコネクションはありませんが 書くだけなら問題なくできるな~と思っていたのですが・・・
はっきりいってもどしてしまうんじゃないか?と思うくらい酔っ払い
その上飛行機は上下に乱高下 水はひっくり返るし皆さんあわてるし
酔っ払いの僕にとって最悪のフライトになりました(汗)
ラスベガスについても酔いが抜けず ふらふらと歩いていたら
まったく関係のないターミナルにたどり着いてしまい1時間以上空港をさまよってしまいました・・・
そんなこんなでいろいろと問題はあったものの何とか予約していたホテルに到着
ラスベガスは個人的に全く興味ないし 好きでもなんでもないところですが
若い頃はよく行った所でもあり 様々な思い出がよみがえってきます~ ここに来る人達ってSFの人達とは全く違い 白人男性のほとんどが刺青入りのがたいのいいマッチョ
おねいさんたちは思いっきり体の線が出る洋服に超ミニのスカート メイクはかなり濃い目にばっちり
食べ放題レストランは乱立 家族ずれは丸々太った人がたくさんいるし これぞアメリカって感じでした(笑)
同僚部下君と一緒でした 彼はまだ26歳という若さなので
ラスベガスにうきうき 食べ物にもうきうき 夕飯を食べに行きましょう~ということで
遠くへ行くのは面倒くさかったからホテル内の食べ放題レストランに付き合ってきました この日はシーフードスペシャルデイだったらしく いろいろな魚介類がふんだんにてんこ盛り
でも やっぱり食べ放題・・・クオリティーの方はちょっといまいちでした
一人$27を考えると東京駅で食べた食べ放題の方が安くて品質もかなり上だったな
お腹がいっぱいになったところで
今日はもうそろそろ寝ることにしましょう
それにしてもなんて人工的で気が休まらない町なんでしょう・・・(好きな人ごめんなさい!) ラスベガスはものすごく人がいっぱいで 車もいっぱいで
暑さも半端じゃない でもホテル内の冷房も半端じゃない
最終日まで体が持つのかどうか心配です
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記