彼氏Dさん&台湾出身の元保護犬Coco(2020年没)と共にひっそりと
慎ましく暮す男の地味でありふれた 日常生活日記
コメント歓迎です~☆ ゲイの方 大歓ゲイ☆ リンクはご自由にどうぞ~♪
↓クリックするとこのブログが 何位にあるかわかります☆↓
クリックお願いいたします
この週末は大変いい天気になりました。
ニュースでは熱波が来ると言っていましたが、そこまで暑くはなりませんでしたので心地よかったです~!
この日の朝は、珍しくイタリア人街のLittle Italyで朝散歩をしよう~と繰り出してきました。
この地域は観光客の大人気スポットですので、駐車場が少ないため車を停めるのがものすごく大変です。
ですから、通常はなるべく足を踏み入れないようにしていましたが、この日は朝なので大丈夫かな~?と行ってきました。
思った通り簡単に車を停めるところも見つかりましたので、3人でこのあたりを散歩してきました。
この地域はイタリア人街、Little Italyや中華街、Coit Towerなどがありいつもたくさんの人で賑わっています。
僕たちはイタリア人街を抜け、坂道をひたすら北上しましてゴールデンゲートブリッジを眺めて休憩。
その後方向転換してCoit Towerのふもとまで登って行き、ベイブリッジを眺めて戻ってきました~!
この辺りはアップダウンがかなりありますので本格的な散歩になり、3人ともかなり疲れてしまいました。そんな帰り道、ふと見てみるとレストランと思われるお店の前に長い列が出来ていました。なんでもアメリカンブレックファーストを出す有名店のようです。世の中にはいろいろな価値観があり、長い時間アメリカ朝食のために並ぶのもいとわない人が沢山いるようです。
皆さん朝からこんなに長い列を作ってご苦労様です。
Dさんも僕もアメリカ朝食でこれって絶対ありえないよね~と話していました(笑)。
この散歩の後はダウンタウンの方へ行きまして、Dさんの買い物に付き合い2~3軒のお店を見て回りました。幸い彼の気に入ったスーツが見つかりましたのでそちらを購入。僕もバーゲン品のジーンズを購入。しっかり歩き回って、そろそろお昼時間になったから何を食べようか~となりまして、2人ともこれといって食べたいものが浮かびませんでした。
SFのラーメン事情が格段に良くなったので舌が肥えてしまったのかどうかわかりませんが、スープも、麺もOK~というレベルになっていて、美味しい~!!と素直に感想が漏れる感じではなくなっていました。燻りチャーシューは相変わらず美味しかったのです。これで~$13.50ですから、決してコスパがいいラーメンでもないか~という感想になりました。でも、普通に美味しいです!
さて、ラーメンをしっかり食べた後は、これまた散歩をしてカロリー消費を試みました。
歩くだけなら大したカロリー消費にならないのは重々承知ですが、ないよりはましだろう~ということです(笑)。
せっかくのいい天気ですし~
ラーメン屋から歩いていける距離にラファイエットパークがありましたのでそちらの方へ行ってきました。この公園は僕とDさんが初めてでぇとした思い出の公園でもあります。今はだいぶ改修されてあの当時の雰囲気も少なくなってしまいましたが、景色のよい素敵な公園でありまして、現在この写真のエリアは人工芝が貼られ犬公園ゾーンになっていました。
いつもは霧のかかるこの公園ですが、この日はあの時デートした日のように抜けるような青空でした♪
朝から本格的に歩いて、これまた坂道を上ってランチ散歩ですからCocoもDさんも僕も疲れました。
3人で気持ちの良い日差しを浴びながら、公園のベンチに座って暫し休憩。
頭をからっぽにしてぼ~っとする時間にしてみました。
こういう時間もたまには必要です。
特に2人とも仕事場で極度のストレスを感じているのでなおさらなことです。
あぁ~月曜日からまたあの案件に触れないといけないかと思うとぞっとします。
こちらの公園ではそんなことも考えず暫し空っぽにできていい時間でした~。 続く♪
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
ニュースでは熱波が来ると言っていましたが、そこまで暑くはなりませんでしたので心地よかったです~!
この日の朝は、珍しくイタリア人街のLittle Italyで朝散歩をしよう~と繰り出してきました。
ですから、通常はなるべく足を踏み入れないようにしていましたが、この日は朝なので大丈夫かな~?と行ってきました。
思った通り簡単に車を停めるところも見つかりましたので、3人でこのあたりを散歩してきました。
この地域はイタリア人街、Little Italyや中華街、Coit Towerなどがありいつもたくさんの人で賑わっています。
僕たちはイタリア人街を抜け、坂道をひたすら北上しましてゴールデンゲートブリッジを眺めて休憩。
その後方向転換してCoit Towerのふもとまで登って行き、ベイブリッジを眺めて戻ってきました~!
皆さん朝からこんなに長い列を作ってご苦労様です。
Dさんも僕もアメリカ朝食でこれって絶対ありえないよね~と話していました(笑)。
この散歩の後はダウンタウンの方へ行きまして、Dさんの買い物に付き合い2~3軒のお店を見て回りました。幸い彼の気に入ったスーツが見つかりましたのでそちらを購入。僕もバーゲン品のジーンズを購入。しっかり歩き回って、そろそろお昼時間になったから何を食べようか~となりまして、2人ともこれといって食べたいものが浮かびませんでした。
Common Sage
1552 Polk St,
1552 Polk St,
San Francisco, CA 94109
いろいろと考えるのも面倒くさかったので、Polkストリートにある日系食料品店の方でラーメンを食べることにしました。こちらでは以前訪問していまして、結構いい印象がありました。本格的なラーメン屋ではないのですが、お手軽に並ばない割にそこそこ美味しいと思っていたのです。しかし~残念ながら今回は2人とも印象が依然とかなり変わってしまいました。SFのラーメン事情が格段に良くなったので舌が肥えてしまったのかどうかわかりませんが、スープも、麺もOK~というレベルになっていて、美味しい~!!と素直に感想が漏れる感じではなくなっていました。燻りチャーシューは相変わらず美味しかったのです。これで~$13.50ですから、決してコスパがいいラーメンでもないか~という感想になりました。でも、普通に美味しいです!
さて、ラーメンをしっかり食べた後は、これまた散歩をしてカロリー消費を試みました。
歩くだけなら大したカロリー消費にならないのは重々承知ですが、ないよりはましだろう~ということです(笑)。
せっかくのいい天気ですし~
いつもは霧のかかるこの公園ですが、この日はあの時デートした日のように抜けるような青空でした♪
3人で気持ちの良い日差しを浴びながら、公園のベンチに座って暫し休憩。
頭をからっぽにしてぼ~っとする時間にしてみました。
こういう時間もたまには必要です。
あぁ~月曜日からまたあの案件に触れないといけないかと思うとぞっとします。
こちらの公園ではそんなことも考えず暫し空っぽにできていい時間でした~。 続く♪
お帰り前のこちらのクリックもよろしくお願いします!~(*´Д`)ノ
↑ クリック応援よろしくお願いいたします~
インスタグラム@japansfo
Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
何処の人も並んで食べるのが好きな人が多いですね。(笑)
日本でもハワイのパンケーキとかが流行って並んでいましたよ。
それも高い!2000円近く払う。
家でホットケーキ焼いて食べればお安いのに。
以前はアサイボールが流行ってた。
朝食なのに2000円。
びっくりでした。
Cocoちゃんの寝顔が可愛いです。お疲れ様
日本でもハワイのパンケーキとかが流行って並んでいましたよ。
それも高い!2000円近く払う。
家でホットケーキ焼いて食べればお安いのに。
以前はアサイボールが流行ってた。
朝食なのに2000円。
びっくりでした。
Cocoちゃんの寝顔が可愛いです。お疲れ様
ママりんさんへ~
>何処の人も並んで食べるのが好きな人が多いですね。(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当ですね~
世界万国共通で食いしん坊は存在するようです~
>日本でもハワイのパンケーキとかが流行って並んでいましたよ。
>それも高い!2000円近く払う。
>家でホットケーキ焼いて食べればお安いのに。
>以前はアサイボールが流行ってた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ホットケーキに2千円!?
なんかそれって恐ろしいですね。
皆さんお金持ちなんだな~(笑)
>朝食なのに2000円。>
>びっくりでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここの並んでいるレストランもね~蟹入りのエッグベネディクトが$28くらいしていましたから、3000円くらいということでしょうか?
僕もびっくりしました。夕飯でもこんなにお金かけることほとんどありません(笑)
>Cocoちゃんの寝顔が可愛いです。お疲れ様
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的に歩いてかなり疲れてしまいました~
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本当ですね~
世界万国共通で食いしん坊は存在するようです~
>日本でもハワイのパンケーキとかが流行って並んでいましたよ。
>それも高い!2000円近く払う。
>家でホットケーキ焼いて食べればお安いのに。
>以前はアサイボールが流行ってた。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ホットケーキに2千円!?
なんかそれって恐ろしいですね。
皆さんお金持ちなんだな~(笑)
>朝食なのに2000円。>
>びっくりでした。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ここの並んでいるレストランもね~蟹入りのエッグベネディクトが$28くらいしていましたから、3000円くらいということでしょうか?
僕もびっくりしました。夕飯でもこんなにお金かけることほとんどありません(笑)
>Cocoちゃんの寝顔が可愛いです。お疲れ様
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
本格的に歩いてかなり疲れてしまいました~
たまごちゃんとなんちゃら
たまごちゃんとなんちゃんら(エッグあんどほにゃらら)のお店のパンケーキは今でもすごい列ざます。ハワイの店ではガラガラだったのに。
今ではコールドプレス?ジュースだかがはやってるみたい。あとはどーみてもカエルの卵みたいなの。ちあしーどだっけ??
パンケーキなんて泡立てと生クリームとかいれたら濃厚になるし、ジュースとかだって家でブレンダーでつくれば材料も何がはいってるかわかるし作り立てだとビタミン損失も少ないですわ。ただ音がすごいうるさいけどね(笑)
今ではコールドプレス?ジュースだかがはやってるみたい。あとはどーみてもカエルの卵みたいなの。ちあしーどだっけ??
パンケーキなんて泡立てと生クリームとかいれたら濃厚になるし、ジュースとかだって家でブレンダーでつくれば材料も何がはいってるかわかるし作り立てだとビタミン損失も少ないですわ。ただ音がすごいうるさいけどね(笑)
マッチョかーさんへ~
>たまごちゃんとなんちゃんら(エッグあんどほにゃらら)のお店のパンケーキは今でもすごい列ざます。ハワイの店ではガラガラだったのに。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人て並ぶのが好きな人が多いようですね
僕は列がある時点でチョイスから外れます(笑)
>今ではコールドプレス?ジュースだかがはやってるみたい。あとはどーみてもカエルの卵みたいなの。ちあしーどだっけ??
>>パンケーキなんて泡立てと生クリームとかいれたら濃厚になるし、ジュースとかだって家でブレンダーでつくれば材料も何がはいってるかわかるし作り立てだとビタミン損失も少ないですわ。ただ音がすごいうるさいけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう心理ってどうなんでしょうね。群集の流行りに乗らないと話題についていけない、他の人も食べているから自分も食べなくてはいけないという強迫観念?はたまたあの子が行ったのなら私はもっとすごいのを食べに行くのよ~!という競争心? いずれにしてもめんどくさいのが皆さん好きですね。それに乗っかって原価が足したことないのにいい値段で売りつける商売人は頭がいいです・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
日本人て並ぶのが好きな人が多いようですね
僕は列がある時点でチョイスから外れます(笑)
>今ではコールドプレス?ジュースだかがはやってるみたい。あとはどーみてもカエルの卵みたいなの。ちあしーどだっけ??
>>パンケーキなんて泡立てと生クリームとかいれたら濃厚になるし、ジュースとかだって家でブレンダーでつくれば材料も何がはいってるかわかるし作り立てだとビタミン損失も少ないですわ。ただ音がすごいうるさいけどね(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
こういう心理ってどうなんでしょうね。群集の流行りに乗らないと話題についていけない、他の人も食べているから自分も食べなくてはいけないという強迫観念?はたまたあの子が行ったのなら私はもっとすごいのを食べに行くのよ~!という競争心? いずれにしてもめんどくさいのが皆さん好きですね。それに乗っかって原価が足したことないのにいい値段で売りつける商売人は頭がいいです・・・
Mayuさんへ~
>ラーメン1杯に13ドルは高いなぁ〜と思っちゃいますね。凄く凄く美味しいなら別ですが…
>私なんてこの間900円の豚骨ラーメンですらも高いなぁと思っちゃいました(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンに限らずここのところなんでもかなりいい値段になっていますので、金銭感覚がマヒしてきてしまいます。サンドイッチが$13?へー普通の値段だね~なんて思うようになってきてしまっている自分が恐ろしいです・・・
>私なんてこの間900円の豚骨ラーメンですらも高いなぁと思っちゃいました(^_^;)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンに限らずここのところなんでもかなりいい値段になっていますので、金銭感覚がマヒしてきてしまいます。サンドイッチが$13?へー普通の値段だね~なんて思うようになってきてしまっている自分が恐ろしいです・・・
ラーメンも高いですね。
ラーメンも高いですね。
サラダと同じぐらいかも。
Nojoってお店はもっと高いです。
行ったことありますか?
お店の前でメニューチェックして、高いな~だけで入ったことはありませんが。
ラーメンで2000円ぐらいって、高過ぎ。
でも、結構混んでます。
Mama'sが混んでるのは店内が小さいって事も影響していると思います。
一度だけ行きました。
悪くはないかも。
Cocoちゃん、公園でリラックス~な顔が可愛いですね。あの公園、人工芝になっちゃったんですか?近くを通っても公園内には入ってないので知りませんでした。
今度チェックしてみようっと。
サラダと同じぐらいかも。
Nojoってお店はもっと高いです。
行ったことありますか?
お店の前でメニューチェックして、高いな~だけで入ったことはありませんが。
ラーメンで2000円ぐらいって、高過ぎ。
でも、結構混んでます。
Mama'sが混んでるのは店内が小さいって事も影響していると思います。
一度だけ行きました。
悪くはないかも。
Cocoちゃん、公園でリラックス~な顔が可愛いですね。あの公園、人工芝になっちゃったんですか?近くを通っても公園内には入ってないので知りませんでした。
今度チェックしてみようっと。
Sashaさんへ~
>ラーメンも高いですね。
>サラダと同じぐらいかも。
>Nojoってお店はもっと高いです。
>行ったことありますか?
>お店の前でメニューチェックして、高いな~だけで入ったことはありませんが。
>ラーメンで2000円ぐらいって、高過ぎ。
>でも、結構混んでます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンもサラダも高すぎます!
ただ、ラーメンの場合は麺、スープ、スープの味付け、チャーシュー、メンマなどのトッピングとどれも手がかかっていて自分では作れないので僕としては納得できるのです。サラダは、基本的に野菜を切ってあるだけ、調理さえもしていないものに、誰が作っても味がそれほど変わらないものにであるが故、あの値段となると自分でもできるのに~と納得がいかないのです。
>Mama'sが混んでるのは店内が小さいって事も影響していると思います。
>一度だけ行きました。
>悪くはないかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~行ったことあるんだ~!
あの行列に並んだのですか? すごいな~
僕は絶対無理です(笑)
>Cocoちゃん、公園でリラックス~な顔が可愛いですね。あの公園、人工芝になっちゃったんですか?近くを通っても公園内には入ってないので知りませんでした。
>今度チェックしてみようっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
全部が人工芝になったのではなく犬エリアだけが人工芝になっていましたよ!
>サラダと同じぐらいかも。
>Nojoってお店はもっと高いです。
>行ったことありますか?
>お店の前でメニューチェックして、高いな~だけで入ったことはありませんが。
>ラーメンで2000円ぐらいって、高過ぎ。
>でも、結構混んでます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンもサラダも高すぎます!
ただ、ラーメンの場合は麺、スープ、スープの味付け、チャーシュー、メンマなどのトッピングとどれも手がかかっていて自分では作れないので僕としては納得できるのです。サラダは、基本的に野菜を切ってあるだけ、調理さえもしていないものに、誰が作っても味がそれほど変わらないものにであるが故、あの値段となると自分でもできるのに~と納得がいかないのです。
>Mama'sが混んでるのは店内が小さいって事も影響していると思います。
>一度だけ行きました。
>悪くはないかも。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~行ったことあるんだ~!
あの行列に並んだのですか? すごいな~
僕は絶対無理です(笑)
>Cocoちゃん、公園でリラックス~な顔が可愛いですね。あの公園、人工芝になっちゃったんですか?近くを通っても公園内には入ってないので知りませんでした。
>今度チェックしてみようっと。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
全部が人工芝になったのではなく犬エリアだけが人工芝になっていましたよ!
reeさんへ~
>私もこんなに並んでまで朝食を食べたくはないです。
>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~僕も無理です
そんなにおいしいのでしょうか?!
でも、アメリカン朝食ですよね・・・
誰が作ってもそんなに変わらないような気がします(笑)
>くら寿司、いいなぁ~。
>あちらも待ってる人多いですよね?
>私は待てないですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
時間を外せばそんなに待たないで済むみたいですよ
日本でも結構並ぶらしいですね!
>Cocoちゃんがすっごい気持ちよさそうじゃないですか~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい写真がとれで大満足です(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>
ですよね~僕も無理です
そんなにおいしいのでしょうか?!
でも、アメリカン朝食ですよね・・・
誰が作ってもそんなに変わらないような気がします(笑)
>くら寿司、いいなぁ~。
>あちらも待ってる人多いですよね?
>私は待てないですねぇ。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
時間を外せばそんなに待たないで済むみたいですよ
日本でも結構並ぶらしいですね!
>Cocoちゃんがすっごい気持ちよさそうじゃないですか~。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
なかなかいい写真がとれで大満足です(笑)
Rさんへ~
>でぇとした公園なんですね!
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここは初でぇとした思い出深い場所であります♪
>街にはお二人の、長年の沢山の思い出が詰まっていますね(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
この街の至る所にいろいろな思い出が詰まっています。
もちろん苦い思い出も…(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうなんですよ~
ここは初でぇとした思い出深い場所であります♪
>街にはお二人の、長年の沢山の思い出が詰まっていますね(^^)
>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
この街の至る所にいろいろな思い出が詰まっています。
もちろん苦い思い出も…(笑)
無題
卵につけた、フレンチトーストが千五百円で、ホテル朝食や喫茶店にあるけど、行かないです。店も味が滲みる様に前日から卵液に漬け手間をかけてても、家で作ります。フレンチTごときで、そんなに払えないなあー。漬ける液にバニラアイスを足すと、風味が良くなる様です。
卵と牛乳少々、粉チーズを足した液に食パンを漬け、フライパンで焼いたり、それでも百円以内ですね。ハムを挟み、サンドにしてもよさそう。
流行りの店に行く人って若い子で、ブログやインスタに載せる為、お店のデザートや一品料理を写し紹介してるのでしょうか、参考にしコスパ良かったら、行きます。
ラーメンは有名な人気店で、スープが凝ってて美味しかったのが暫く間を置くと、味が落ちてる時があり、後に廃業したりしてます。忙しくて、ダシを取る手間を省き、流行らなくなるのじゃないですか。
回転寿司はネタが新鮮な、かっぱ寿司が日曜は並んでたりするけど、よく行きます。
一皿百円で小さなうどんも二百八十円、汁と麺の相性も良いです。
卵と牛乳少々、粉チーズを足した液に食パンを漬け、フライパンで焼いたり、それでも百円以内ですね。ハムを挟み、サンドにしてもよさそう。
流行りの店に行く人って若い子で、ブログやインスタに載せる為、お店のデザートや一品料理を写し紹介してるのでしょうか、参考にしコスパ良かったら、行きます。
ラーメンは有名な人気店で、スープが凝ってて美味しかったのが暫く間を置くと、味が落ちてる時があり、後に廃業したりしてます。忙しくて、ダシを取る手間を省き、流行らなくなるのじゃないですか。
回転寿司はネタが新鮮な、かっぱ寿司が日曜は並んでたりするけど、よく行きます。
一皿百円で小さなうどんも二百八十円、汁と麺の相性も良いです。
ロクデナシさんへ~
>卵につけた、フレンチトーストが千五百円で、ホテル朝食や喫茶店にあるけど、行かないです。店も味が滲みる様に前日から卵液に漬け手間をかけてても、家で作ります。フレンチTごときで、そんなに払えないなあー。漬ける液にバニラアイスを足すと、風味が良くなる様です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バニラアイスですか~確かに濃厚な味わいになりそうですが、そこまで甘いのはどうなんだろう?と思ってしまいます。
確かにこんな料理に高いお金出すのってちょっと考えてしまいますね~
まあ、人それぞれの価値観が違うのはいいことなので否定しませんが・・・
>卵と牛乳少々、粉チーズを足した液に食パンを漬け、フライパンで焼いたり、それでも百円以内ですね。ハムを挟み、サンドにしてもよさそう。
>流行りの店に行く人って若い子で、ブログやインスタに載せる為、お店のデザートや一品料理を写し紹介してるのでしょうか、参考にしコスパ良かったら、行きます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最近の子はとにかく写真写りがいい場所に行くのに熱心なようですね
味とかコスパとかあまり関係ないみたいです
不思議な世の中になったものです
>ラーメンは有名な人気店で、スープが凝ってて美味しかったのが暫く間を置くと、味が落ちてる時があり、後に廃業したりしてます。忙しくて、ダシを取る手間を省き、流行らなくなるのじゃないですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンて日本でもそういう傾向がありますか!
こちらでも開店当時は物凄く美味しくて物凄い人気だったりするのですが、いつの間にか味が落ちているということが多々あります。
>回転寿司はネタが新鮮な、かっぱ寿司が日曜は並んでたりするけど、よく行きます。>
>一皿百円で小さなうどんも二百八十円、汁と麺の相性も良いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かっぱ寿司は行ったことがありません~
食べ放題で話題になったところですよね!?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
バニラアイスですか~確かに濃厚な味わいになりそうですが、そこまで甘いのはどうなんだろう?と思ってしまいます。
確かにこんな料理に高いお金出すのってちょっと考えてしまいますね~
まあ、人それぞれの価値観が違うのはいいことなので否定しませんが・・・
>卵と牛乳少々、粉チーズを足した液に食パンを漬け、フライパンで焼いたり、それでも百円以内ですね。ハムを挟み、サンドにしてもよさそう。
>流行りの店に行く人って若い子で、ブログやインスタに載せる為、お店のデザートや一品料理を写し紹介してるのでしょうか、参考にしコスパ良かったら、行きます。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
最近の子はとにかく写真写りがいい場所に行くのに熱心なようですね
味とかコスパとかあまり関係ないみたいです
不思議な世の中になったものです
>ラーメンは有名な人気店で、スープが凝ってて美味しかったのが暫く間を置くと、味が落ちてる時があり、後に廃業したりしてます。忙しくて、ダシを取る手間を省き、流行らなくなるのじゃないですか。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
ラーメンて日本でもそういう傾向がありますか!
こちらでも開店当時は物凄く美味しくて物凄い人気だったりするのですが、いつの間にか味が落ちているということが多々あります。
>回転寿司はネタが新鮮な、かっぱ寿司が日曜は並んでたりするけど、よく行きます。>
>一皿百円で小さなうどんも二百八十円、汁と麺の相性も良いです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
かっぱ寿司は行ったことがありません~
食べ放題で話題になったところですよね!?
無題
つくれぽ見て、バニラフレンチトーストの作り方載ってますねー。卵一つに、アイスを7〜80g入れ食パンを浸し、後にバター焼きです。甘過ぎは嫌だけど、牛乳や砂糖バニラエッセンス不要で、お手軽です。
かっぱ寿司、確かに今は食べ放題やってますね。ただ全店でなく、短期間だけど沢山食べる人には良いと思います。
帰国の際には、ぜひ御賞味下さい。昔は、色が変色した生暖かい魚のネタに、寿司飯も表面が干からびて食べると、気持ち悪くなりましたが、今は改善され、身がどれも綺麗な魚を適度な水分の寿司飯に乗せ、出てきて嬉しいです。
次ページの玉袋、知りませんでした。オシャレな男子の流行ですか。街を女装のおじさまが、長い茶髪のカツラで乳首が見えるシースルーのブラウス着てても、警官に注意されるので、さすがにここまでの人は見ません。人が不快になる恰好で、歩くなと言う事でしょうね。
若い男の子が、祭りでフンドシ姿も見るけど、年頃で恥ずかしくないのか、思う時はあります。
かっぱ寿司、確かに今は食べ放題やってますね。ただ全店でなく、短期間だけど沢山食べる人には良いと思います。
帰国の際には、ぜひ御賞味下さい。昔は、色が変色した生暖かい魚のネタに、寿司飯も表面が干からびて食べると、気持ち悪くなりましたが、今は改善され、身がどれも綺麗な魚を適度な水分の寿司飯に乗せ、出てきて嬉しいです。
次ページの玉袋、知りませんでした。オシャレな男子の流行ですか。街を女装のおじさまが、長い茶髪のカツラで乳首が見えるシースルーのブラウス着てても、警官に注意されるので、さすがにここまでの人は見ません。人が不快になる恰好で、歩くなと言う事でしょうね。
若い男の子が、祭りでフンドシ姿も見るけど、年頃で恥ずかしくないのか、思う時はあります。
ロクデナシさんへ~
>つくれぽ見て、バニラフレンチトーストの作り方載ってますねー。卵一つに、アイスを7〜80g入れ食パンを浸し、後にバター焼きです。甘過ぎは嫌だけど、牛乳や砂糖バニラエッセンス不要で、お手軽です。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
面白い作り方もあるものですね!
>かっぱ寿司、確かに今は食べ放題やってますね。ただ全店でなく、短期間だけど沢山食べる人には良いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大変な話題になりましたよね~
イメージ回復アップとなったのでしょうか?
>帰国の際には、ぜひ御賞味下さい。昔は、色が変色した生暖かい魚のネタに、寿司飯も表面が干からびて食べると、気持ち悪くなりましたが、今は改善され、身がどれも綺麗な魚を適度な水分の寿司飯に乗せ、出てきて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
是非試してみたいです!
>次ページの玉袋、知りませんでした。オシャレな男子の流行ですか。街を女装のおじさまが、長い茶髪のカツラで乳首が見えるシースルーのブラウス着てても、警官に注意されるので、さすがにここまでの人は見ません。人が不快になる恰好で、歩くなと言う事でしょうね。>
>若い男の子が、祭りでフンドシ姿も見るけど、年頃で恥ずかしくないのか、思う時はあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中にはいろいろなものがありいろいろな価値観があるものですね~
それらを理解できなくても、まあ、反発するような人間になりたくはないです(笑)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
へ~
面白い作り方もあるものですね!
>かっぱ寿司、確かに今は食べ放題やってますね。ただ全店でなく、短期間だけど沢山食べる人には良いと思います。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
大変な話題になりましたよね~
イメージ回復アップとなったのでしょうか?
>帰国の際には、ぜひ御賞味下さい。昔は、色が変色した生暖かい魚のネタに、寿司飯も表面が干からびて食べると、気持ち悪くなりましたが、今は改善され、身がどれも綺麗な魚を適度な水分の寿司飯に乗せ、出てきて嬉しいです。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
そうですね~
是非試してみたいです!
>次ページの玉袋、知りませんでした。オシャレな男子の流行ですか。街を女装のおじさまが、長い茶髪のカツラで乳首が見えるシースルーのブラウス着てても、警官に注意されるので、さすがにここまでの人は見ません。人が不快になる恰好で、歩くなと言う事でしょうね。>
>若い男の子が、祭りでフンドシ姿も見るけど、年頃で恥ずかしくないのか、思う時はあります。
>>>>>>>>>>>>>>>>>>
世の中にはいろいろなものがありいろいろな価値観があるものですね~
それらを理解できなくても、まあ、反発するような人間になりたくはないです(笑)
↓何人ここにいるのかな?
人です。。。
Instagram
最新コメント
<(_ _*)>
御返事差し上げたコメントには
[06/26 ree]
[06/25 けびん]
[06/25 david]
[06/25 david]
[06/25 ree]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 ロクデナシ]
[06/24 欧州在住です]
[06/24 けびん]
[06/23 ree]
最新記事
(06/27)
(06/25)
(06/24)
(06/22)
(06/19)
(06/16)
(06/13)
(06/10)
(06/07)
(05/29)
(05/28)
(05/27)
(05/26)
(05/25)
(05/24)
(05/23)
(05/22)
(05/21)
(05/20)
(05/19)
ブログ内検索
過去日記 タイトル別
全日記のタイトルをまとめました
クリックするだけでその日記へジャンプ!
クリックするだけでその日記へジャンプ!
ブログ アメリカ
NYFumiさん NYC
reeさん FL
ルミさん LA
samurai sfさん SF
なのはなさん SF
こぐれんさん SF
ワキさん SF
ぴろりんさん SF
さちゃさん SF
カテゴリー
PV

カップルのたれ流し的生活日記